Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【事実】バリ島サヌールのスピリチュアル現象。バリ島とヌサペニダ島から神聖なエネルギーをお届け🤲🏻🌠🌠

本日も

また私の独特な世界観で

綴って参ります✍🏻🌏💞

 

サヌールに来てから2週間が過ぎました。


f:id:shino24aus:20210219213426j:image

(バリ島サヌールSindhu Beachの夕焼け空)

 

そして

バリ島の人達からは

ブラックマジック(黒魔術)の島と呼ばれる

ヌサペニダ島


f:id:shino24aus:20210219213355j:image

 

一泊二日の修行&観光から帰ってから

1週間が過ぎました✨


f:id:shino24aus:20210219215254j:image

ヌサペニダ島ダラ厶ペット寺院にて。

この寺院はバリ島の守護神でもあり

シャーマン、バリアン(呪術師)、ヒーラーになる人は必ず参拝するとのこと。

パワーがとても強く、魔除けの神様と言われているそうです。

 

大昔に

バリ島に住んでいた妖怪や魔物たちが

祀られている寺院でもあり

バリ島からたくさんの参拝者が訪れる場所でもあるそうです。


f:id:shino24aus:20210219215948j:image

(ダラ厶ペット寺院入口)

 

ここから

『素』で綴って行きますので✍🏻

宜しくお願い致します。

 

わかる人にはわかる

理解出来ない人には全く理解出来ない

でも何か気になる!✨

 

そんな内容になれたら嬉しいです☺️

綴る内容は全て事実を綴っています✨

そして霊的な内容なので

読み終えた頃には

皆さんの霊感が覚醒されるかもしれません♡✨

 

普段は

皆さんがヒーリングされるように

何かに気付き、覚醒し、何かのキッカケになれるように…✨

 

ヒーリングエネルギーを使いながら

綴っておりますが

 

今回の記事は

私の霊的なエネルギーが多く出て来ると思いますので、

読んでいて怖くなったり

気分が悪くなるようでしたら

読むのを辞めてくださいね☺️💓

 

それでは綴ります✍🏻✨

 


f:id:shino24aus:20210220112918j:image

(部屋からの夕方の眺め✨)

 

サヌールに来てから

深夜の心霊現象と隣り合わせの日々を

過ごしています。

 

早速私のサヌールでの修行が始まった!(笑)

 

 

サヌールに来てから2日目の夜から

はじまったこの心霊現象。

 


f:id:shino24aus:20210219220446j:image

 

心霊現象と言うと

サヌールのイメージが怖過ぎるイメージを

皆さんに植え付けてしまうので

 

『スピリチュアル現象』

というポジティブな言葉に

ここから変えて綴って参ります✍🏻💞


f:id:shino24aus:20210219220631j:image

(夕方の空模様もどこか透き通った神秘的な

サヌールSindhu Beach.)

 

サヌールに来て2日目の深夜12時頃

『鈴の音』がうるさくて目が覚めた私。

 

外に猫が何匹か居たので

猫の首に下げてる鈴の音だと

最初は思っていました。

 

そう。最初はね。

 


f:id:shino24aus:20210219220855j:image

 

でも

何か変、、、

 

鈴の音にしては

何か変、、、

 

と思い始めた私。

 

30分位ずぅーっと 

耳元で鳴ってる鈴の音に  

 

私はようやく違和感を感じ始め

 

これは猫の鈴の音じゃなくて

心霊現象だという確信に変わり

 

急いで対処!

 

対処の仕方も直ぐにわかるようになった

自分の成長に逞しく思いながら…(笑)💦

 

意識をそらし

眠りにまたつきました😴🙏🏻

 


f:id:shino24aus:20210219221353j:image

 

以前の私だったら

起こった心霊現象に対して

オドオドしてしまい

 

ただ、ビクビクしながら

お経を唱える事しか出来なかった私でしたが

(お経もわかる範囲内でしか唱えられず…)

 

いつの間にか成長を遂げていた自分を

褒め称えながらその日は眠りにつけました🙏🏻

 

でも

また深夜2時頃に

鈴の音で目が覚めてしまい

 

また対処して就寝…💤

 

そして

また次の日…

 

深夜4時頃…

 

鈴の音が耳元で鳴り始め。。

 

今度はとても音色の良い鈴の音✨

 

『あー、気持ちいい音だなぁー✨』

『でもうるさいなぁー…』

 

と思い

直ぐに対処して

 

眠りにつきました。

 


f:id:shino24aus:20210219221820j:image

 

そんな事がほぼ每日だったり

2日置きだったり

 

ちょっと睡眠の邪魔をされて

更にサヌール

天国に近いような神聖なエネルギーに

眠たくなる日が続いて

 

仕事以外の時間は

とにかく寝てしまう日々が続いていました。

 

特にヌサペニダから帰ってからは

エネルギーバランスを保つのが難しい日々を

過ごしています☺️💦

 

神聖なエネルギーが

サヌールよりも更に強いヌサペニダのエネルギーを浴びて帰って来た私は

 

 

エネルギーバランスを安定させる事が

課題になっている日々なんですが

 

難しくて苦戦していました。


f:id:shino24aus:20210219222749j:image

 

前回の記事にも綴りましたが

 

(前回の記事↓)

Happy Valentine's Day💗バリ島サヌール&ヌサペニダ島から - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

ヌサペニダ島は

魔物が住む島と言われており

魔界が存在する島。

 

見えない存在が

魔物的なものから妖精、精霊といったものまで

沢山存在しています。

 

私はそういったものに

入られやすいので

ある意味このヌサペニダ島は

私にとって修行になるので

 

定期的に行きたいと思っていますが

 

今回は

気が緩んだ2日目の最後

一気に30体程のそういったものに

入られてしまい

 

もう

顔がパンパン💦

別人な顔になってしまったしのちゃん💦

苦しくて苦しくて

帰りの船を待つ間

横たわっていました。


f:id:shino24aus:20210219223319j:image

(船乗り場。この景色を眺めながら横たわる私。

加工無しでこの神秘的な光景✨)

 

船に乗り

バリ島が近づいて来るにつれて

だんだん楽になり

入って来た魂たちが抜けて

ヌサペニダ島へ魂たちは戻って行きました✨

 

顔が元に戻った自分の顔にもビックリ💦

どれだけの数の魂たちが

私の肉体に入っていたのだろうと

 

本当に凄いな〜💦と

この現象に圧倒されました💦


f:id:shino24aus:20210220105824j:image

(ヌサペニダ島Broken Beach )

 

ヌサペニダから帰ってからも続く

深夜の耳元で鳴る鈴の音の意味は

 

『ご挨拶』だそうです。

 

見えない存在達が

私にご挨拶に来ているとのこと。

 

私の持つエネルギーが

見えない存在達にとっては 

 

『ご挨拶』しに行きたくなるそうなんです。

 

なんだか可愛いです♡チュッ😘てしたくなっちゃう☺️💕

 

あと、深夜に耳元で鳴る鈴の音の意味

もう一つ学んだのが

 

自分のご先祖様や守護霊様が

自分に近寄って来たそういったものを

代わりに追い払ったり

良いものだと

ご先祖様や守護霊様が

代わりに接待してくれたりなど

対処してくれているんだそうです。

 

なので鈴の音は

自分のご先祖様や守護霊様達と

見えない存在達との宴だったり

時には戦いだったり 

 

そんなやり取りを意味するものと  

捉えても良いと思います☺️✨

表現するのが難しいですが☺️💦   

 


f:id:shino24aus:20210219225955j:image

(私が今滞在している部屋からの眺め)

 

あとね

ヌサペニダの修行&観光から帰った日の夜

部屋に戻ったら

ここに住む精霊たちや、妖精達に

 

『しのちゃんおかえり〜!!✨✨

ヌサペニダよく頑張ったね〜!!✨✨

凄いよーー!!✨✨わーー!!👏💕💕』

 

と精霊、妖精達から声援を浴びました(笑)

 

いつの間にか

ここに住む精霊、妖精達と

私は仲良くなっていました(笑)

 

もうみんな大好き😘❣️

 


f:id:shino24aus:20210219230336j:image

(私は二階のお部屋♡私の魂ちゃんもお気に入りのお部屋です🥰)

 

精霊や妖精達と仲良くなると

皆にお願いすれば

人生のサポートをしてくれるようになります☺️

 

だから

皆さんも

 

精霊達や妖精達の存在を

大切に想ってください✨✨

 

そして

彼女、彼ら達に

人生をサポート、支えて貰ってください✨✨

 

 

 

 

🧚‍♀🌈🌈✨✨✨

 

 

 


f:id:shino24aus:20210219213704j:image

 

こちらはヌサペニダ島にある

ゴアギリプトゥリ寺院の入口にある

ガネーシャ

 

ここでお祈りするように

神様からメッセージが降りて来たので

 

お祈りをしたら

早速トランス入ってしまい

 

マンクーさん(お坊さん)が

聖水を私にかけてくれて落ち着きました☺️🙏🏻


f:id:shino24aus:20210219224839j:image

 

ゴアギリプトゥリ寺院は

 


f:id:shino24aus:20210219224920j:image

 

この長い長い階段を登り

 


f:id:shino24aus:20210219224952j:image

 

登り終わったら

この小さな入口から入り


f:id:shino24aus:20210219231329j:image

(バリ島ガイド兼シャーマンナビゲーターの

マデさん✨)

 

洞窟の中へ入って行きます。

中はとても広い空間になっていて


f:id:shino24aus:20210219231449j:image

 

お参りする個所が6ヶ所もある

強力なあの世のパワーを放つ聖なる寺院。

 

ゴアギリプトゥリの

プトゥリは娘という意味で

洞窟内は

神の娘の『子宮』を表し

参道を通り抜けると生まれ変わると

言われている寺院です。

 

この洞窟内は

お母さんの胎内をイメージさせるような空間で

 

あの世から

この世に宿り

この世の世界に出るまで

 

お母さんの胎内で過ごす

胎児の気持ちにもなれるような

 

不思議なエネルギーが漂う

本当に神聖な場所✨

 


f:id:shino24aus:20210219231955j:image

 

最後の参拝場所

出口の所には

 

中国のお寺があります🇨🇳✨

ビジネスの神様の御利益があるとか✨

 

中国といったら

世界一ビジネスが上手い国でもあるので

 

ビジネスの神様の御利益…✨

と聞くと納得…✨

 


f:id:shino24aus:20210220113009j:image

 

ちなみに

日本ではまだ中国や中国人の方の

悪いイメージだけ

メディアで報道されているのでしょうか?

 


f:id:shino24aus:20210220113030j:image

 

あんなの

本当にごく一部の事なだけであって

 

実際の中国や中国人の方達は

私達のイメージや想像をはるかに越える

発展と教育が成されていて

 

本当の中国を見たら

皆中国が大好きになると思います☺️🇨🇳💞

 

以前更新した

こちらの記事にも綴った

イスラム教の悪いイメージは

メディアが過剰な報道の仕方をしているだけで

実際は全然違うものだということ。

イスラムの男友達に聞いた、テロや宗教、カルマについて🤓☝🏽🌈 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

本当に皆さんに伝えたいです📢

 

次回は

魔性な妖精…魂に入られてしまい

人生がそれによってうまく行かなくなり始めてしまった

 

インドネシア人の20代前半の女の子の

対面霊視ヒーリングをした時のストーリーを

綴りたいと思います✍🏻✨

 

その魔性な妖精を彼女から追い出す為には

時間が少しかかりますが

 

1回のヒーリングで

だいぶ妖精の魔力が弱まり

彼女も楽になったと喜んでくれました☺️💞

 

そんな

皆さんにはちょっと

理解の出来ない

次元の違う話しになるかもしれませんが

 

興味のある方は

更新をお楽しみに☺️🙏🏻💞

 

今回の記事は

バリ島やヌサペニダ島の

沢山の神聖な強力なエネルギーが込められた写真を

沢山載せていることと

私の霊的なエネルギーを入れて綴っている事もあり

 

最後まで読まれた皆様には

何か良い事や不思議な事が起こるかも

しれません♡✨

 

ふふふ💓


f:id:shino24aus:20210220111222j:image

     シャーマン(イタコ)修行中

        魂の案内人

           Shino Osaki

 青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

 

※修行の様子はインスタグラムで公開しておりま

す。

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

お気軽にフォローしてください☺️

 

🐠過去のオススメ&注目記事

出張風景〜ヒーリングでわかる体の不調の原因&ヒーリングマッサージ〜 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

Happy Valentine's Day💗バリ島サヌール&ヌサペニダ島から - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

イスラムの男友達に聞いた、テロや宗教、カルマについて🤓☝🏽🌈 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

【オススメ】バリ島スミニャックのヴィラ&私の近況と今年の想い♡息抜きブログ✍🏻🌴💕 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

どっちを生きる?真実と建前。時代は今、大きな世代交代を迎えています🌈 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

見えない糸から繋がる、魂と魂の出逢い💞出逢う前から既に繋がっている二人♡We are connected by heart and soul. - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2020/07/17/202723:embedtitle

【様々な恋愛事情】ゲイ・男性恐怖症・ソウルメイト・ツインレイ・魂・神様 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

神々と一体の島✨バリ島🌴神様からのメッセージ🌈🤲 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

【神秘✨】見えない結婚。スカルノ元大統領の妻は…Niy Roro Kidul💞今二人は…✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

ふたりの前世を思い出すのは男性側が先?今の現状は過去世からの続きになっている🌜✨…&修行記✍🏼🌿 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

あなたの吐息の香り…✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note]

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

🌴遠隔セッション&料金について

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

🌴追記✍🏼

遠隔セッションについて

 

お写真から霊視をするだけでも

霊視をしている間

私のエネルギーを遠隔で感じられ

 

ヒーリングされる方や

セッションのクール期間中や

セッション終了後に

 

事態が良い方向へ向かわれた方も多かった為

リーディングとヒーリングをセットにしたようなメニュー表記をブログでさせて頂いております。

 

霊視中の時間は

基本、何をして過ごされていても

全く問題ございません。

 

お仕事中でも、外出されていても

お食事をされていても、眠っていても

何をしていても問題ございません。

 

当日の日本時間午前10時頃より

霊視リーディングを行います。

(バリ島と日本の時差は1時間です。

日本の方が1時間早いです。)

 

その日のうちに

時間の指定は出来ませんが

視えた事や降りて来たメッセージ等を

まとめて贈らせて頂きますので

 

当日は

のんびりお待ちになりながら

お過ごし頂けますと幸いでございます☺️

 

もし

霊視リーディング中に

エネルギーを何か感じ取りたい場合は

 

10時頃からお好きな時間横になられたり

ソファーなどにもたれかかるなど

リラックスされた体勢で穏やかにお過ごしになられると幸いです☺️

 

そのまま瞑想をして

お過ごしになられるのもオススメです✨

 

贈らせて頂いたメッセージに対してのご返信は

後日になっても全く問題ございませんので

あなた様のタイミングでご返信頂けましたら幸いでございます。

 

3日後の返信や1週間以上経ってから返信頂いたりなど

時間が空いて返信くださる事に関しては

特に問題ございませんので

普段の生活に支障の出ない程度にゆっくり返信くださると幸いでございます。

 

私自身も直ぐには返信出来ない事が多いので、

「何日に返信します」とお伝えしながら

やり取りを進めて行くような形になります。

 

返信頂いた内容から

また改めて霊視リーディングをします。

 

返信内容から改めて霊視をするのは、

1回までとなります。

 

これを

1クールとして

 

それ以上の追加については

1回の霊視リーディングにつき¥10000

1回以上の追加をご希望の場合は

更に1クールずつ追加して頂く形をご案内しております☺️🍀✨

 

 

返信内容は

聞きたいことや、もう少し掘り下げて聞きたいことご相談、お悩みなど

何でもご返信くださいませ☺️

セッションについて

わからない事や、ご不明点などをハッキリさせたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☺️🍀✨

 

 

※亡くなられた方からのメッセージを降ろす事や

コンタクトを取って仲介させて頂く事を

2019年11月よりボランティアで行っております。

月に5名様まで承っております。

遠隔や対面ヒーリング、リーディング内でも

2018年4月より行っております☺️

 

詳細はこちらからご覧くださいませ。

https://youtu.be/ohwRXClI9a4

 

シャーマン(イタコ)修行中の弱音動画。

https://youtu.be/U9ZSS_qN7Ls

 

【理解不能注意👷🌴】バリ島で語る。

魂で生きる本当の意味。

https://youtu.be/ozRn5alsY04

 

👇🏽お気軽にフォローしてください🙋🏽‍♀️🌴💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

魂の案内人ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

魂の案内人ヒーラーしのちゃん - YouTube