Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛】嫌いなのに本当は大好き。冬至は全ての事において『本心』に光が当たる日でした✨本心を認めたあなたにXmas🎄✨の奇跡が待っています🥰

皆さん☺️ 12/22の冬至の日は 『本心』に光が当たる日でもありました✨ 嫌でも自分の『本心』を突きつけられ 説得や認めさせられざるを得ない そんな1日だったのでは ないでしょうか?✨ 自分自身の 全てのことにおいての『本心』に 光が当たる日でしたので 涙…

人魚からのメッセージ

いつも、しのちゃんのことを 見守り応援してくれて 皆んなありがとう♡✨✨ 陸での生活には 疲れることもあるけれど 私なりに陸での生活を楽しみ 陸での皆んなとの出逢いに 感謝しながら 私なりに生きて 私の力やエネルギーを 形に残して 皆んなにお届けできた…

【決断の時】今、窮地に立たされているあなたへ。グイグイ来てます。あなたを決断させる為のお試しが。早急に決断を👍🏽

今 元々あなたにとって 今年を代表する位の 問題やトラブル、ストレスの要因と なっていたものが 更に大きく激しく 今まで以上の 問題やトラブルとなって あなたに降り掛かっていることでしょう。 その問題やトラブル ストレスの要因を通して あなたは決断を…

【冬至・浄化・お金】エネルギーの大切さ

12月22日の冬至に向けて 大切に過ごしてください☺️⛄ (パワーストーンに包まれて浸かるお風呂✨) 冬至に向けて今 宇宙的に視ると エネルギーの調整が 大々的に行われている為 私達の肉体や心も含め 全ての分野・次元に置いて 変容が起こっています。 特に 自分…

【LOVE】関係が破綻してもまた再生を繰り返すMirror Soul ツインフレーム2人の歩み🌝🥂🌺

前回の記事が反響があったので 続きになるような記事をまた 綴って参りたいと想います。 前回の記事 【魂】Mirror Soul 二人は鏡。自分を愛するということ。Twin Flames & Twin Ray ✨✨ - ✨Bali Shino Healing✨ 今までの自分の恋愛とは 違う何かを感じる関係 …