Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

『日本は完璧過ぎるから、頭ばかり使うでしょ?』竹のお家のオーナー、クリスさんの会話にホッコリ♡

現在住んでいる竹のお家を作ったオーナーのクリスさん✨
f:id:shino24aus:20230524132735j:imageナチュラルに作ってるから完璧じゃないんだよ😊頭を使って作れば完璧に作れるけど

僕は心・ハートで作ってるからナチュラルなんだ✨僕はナチュラルが好きだから✨日本は完璧過ぎるから頭ばかり使うでしょ?』

って言われました☺️✨素敵✨f:id:shino24aus:20230524133016j:imageロープを引っ張ると電気がついたりブラインドを上げる事が出来たりする。私はこのロープを何回か壊してしまい、オーナーさんが直しに来るたびにそんな他愛の無い話しをするのですが、いつもホッコリします☺️
f:id:shino24aus:20230524133246j:image昨日は、庭で放し飼いのアヒルが産んだ卵をキッチンに置いておいたら、いつの間にか鶏がやって来て卵を温めていました🥰♡とっても可愛い💕
f:id:shino24aus:20230524133422j:image食べるのが申し訳無くて、このまま温め続けるなら、この卵は孵化させようと思ったのですが、それ以降、鶏が来なくなったので、頂きました☺️🙏🏻✨とっっても美味しくって栄養が豊富な卵の黄身の色にも感動の日々です♡
f:id:shino24aus:20230524133634j:image昨日のお昼に♡バリのお弁当✨バナナの葉に包まれた『ナシジングー』というご飯とちょっとした惣菜が包まれたものに、野菜を更に付け加えて、アヒルの卵を頂きました✨
f:id:shino24aus:20230524133827j:image艶々の黄身で濃厚な味でした☺️💛
昨日更新させて頂いた、スピリチュアル座学講座『頭で理解する時代は終わりました✨心やハート・感覚で理解し生きて行く時代です✨』というメッセージも書かせて頂きましたが、クリスさんとのこのエピソードも、何か皆さまのエッセンスになれたら嬉しいです♪✨精神と心・感覚が休まり、魂の充電や栄養補給が常に出来るバリ島は、これからの風の時代・精神と人間性が重要視されて行く時代にピッタリな場所だと思っています♡
f:id:shino24aus:20230524134850j:image昨日の夕焼け空も神秘的でした💗✨

お問い合わせはこちらからお願い致します☺️Contact me

⚓LINE ID検索 sion.so

⚓Mail shino.healing@gmail.com 

インスタグラムのメッセージからでも大丈夫ですよ🧜🏻‍♀️💕

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

Shino Healing | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree

スピリチュアル座学講座を始めます🧜🏻‍♀️🌺私の座学が、皆さまの処方箋やエッセンス✨スパイスになれたら♡ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

『物質的な幸せ』ではなく、『感覚的な幸せ』に全てが付いて来ます⛵✨✨ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

現在のメニュー✨🧜🏻‍♀️✨一覧 - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

ヒーラーしのちゃんと行くバリ島スピリチュアルツアー🪷✨本格修行コースもあります☺️ - ✨🩷Shino Healing🩷✨

B型とO型の人が多いバリ島🌴🌴🌴✨ - ✨🩷Shino Healing🩷✨

バリ島には様々な人生がある✨特殊部隊に居たオーストラリア人男性の話し - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

今日日中のバリ島UV指数7☀UV指数3以上から日焼け対策が必要です🌿私の日焼け対策🧜🏻‍♀️✨竹のお家♡ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん