Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

どっちを生きる?真実と建前。時代は今、大きな世代交代を迎えています🌈

皆さんこんにちは^ ^

だいぶ久々の更新になりまして

お待たせ致しました。

 

今月は

ブログを書く時間を優先しようと思っております。

といっても

あと1つ記事を更新出来るか出来ないか

かもしれません^^;

 

霊視ヒーリングのお志事をセーブして

ブログを少しでも今月は更新する事に

エネルギーを使いたいと思います✨

 

ブログを書くことが

私にとっては

息抜きにもなるので☺️

 

久々の更新となる今日は

 

恋愛、愛

というキーワードを混じえながら

今の時代背景を視て

 

綴って参りたいなと思います✍️✨

 

f:id:shino24aus:20200710142534j:image

 

またいつものように

インスピレーションで綴って参りますね✍️💕

 

宜しくお願い致します😉

 

f:id:shino24aus:20200714145634j:image

 

今年に入ってから

恋愛の霊視ヒーリングで

ご依頼頂く内容の中で多くなってきているのが

 

互いに家庭を持ちながらも

互いに強く深く惹かれ合ってしまい

周りには決して他言出来ない関係になっている方々の、前に進む為にはどうしたら良いのかというご相談や

 

今現在はパートナーが居ない状況なのだけど

なぜか自分には過去世から約束して来た相手が居て

その人と結ばれたくてしょうがないという気持ちがあってどうしようもない

 

というようなクライアント様が多くなって来ています。

 

私はそんなクライアント様達に

このようなメッセージを贈らせて頂いております。

 

ほんの一部ですが

シェア致します✨

 

-----------------------------------------------

2016年から

ツインレイに出逢う人達が世界的に増えています。

同時に、ソウルメイト達と出逢うスピードも世界的に加速しています。

それは、地球全体が現在の

「争い合いや嘘偽りの多い惑星」から

「愛と感謝に溢れる嘘偽りの無い光の惑星」へと

移行して行く為に起こっています。

 

この移行をアセンションと呼びます。

ツインレイやソウルメイト達との出逢いは

心の底から無償の愛や感謝を知り、学びます。

 

これは、普通の人生を送っている中では学びにくいものです。

本当の意味で、愛と感謝を知った者だけが、

この、争い合いの多い、嘘偽りだらけの地球を、

愛と感謝、光の惑星へと変えて行く事が出来ます。

そのパートナーとなる人や、キッカケになる人が、ツインレイやソウルメイト達です。

-------------------------------------------------

 

この文章を読んで

意味が理解出来た貴方は

ツインレイやソウルメイト達と

これから沢山出逢って行きます✨

 

もしくは

既に出逢っており

本当の意味での

愛と感謝の意味を

心から学んでいる最中なのでは

ないでしょうか?

 

意味が理解出来ない方は

この記事の内容が

頭に入って来ないでしょう。

 

うわべだけの愛と感謝しか知らず

愛と感謝の真意が理解出来ない

建前社会の中でしか

生きていけない人達になります。

 

どっちの社会を生きる人になるのか

天秤にかけられています。

 

本音や真実を隠しながら

うわべだけの建前社会の中で

生きて行く人になるのか

 

本音や真実を公表し

嘘偽りのない

真実社会の中で

生きて行く人になるのか

 

天秤にかけられています。

 



f:id:shino24aus:20200716165621j:image
(先日訪れたバリ島スミャックにあるSpa

ジャリムナリにて✨)

 

 

 

建前社会は今

崩壊を迎えていますので

 

うわべだけの付き合いをしている関係や

うわべだけの愛

うわべだけの感謝は

 

 

剥がされ始めて来ている頃でしょう。

 

剥がされたそのうわべや建前の奥に潜む

あなたの気持ちや感情を

これからどう表現して行くのかによって

 

あなたの今後の人生が

楽になって行くのか

今まで以上に苦しくなって行くのか

 

 

分岐点になっています。

 


f:id:shino24aus:20200715152732j:image

(先日バリ島の夕暮れ時。ステイ先にて)

 

また

うわべの付き合いや

うわべの感謝

うわべの愛は

 

今の時代背景上

相手や

周りに

見抜かれてしまいます。

 

今の時代背景は

うわべの付き合いや

うわべの感謝

うわべの愛

 

というものを

好まない人が多くなって来ています。

 

真実を求める人が多いのです。

真実の付き合いを求める人が

多くなって来ているのです。

 

本音で付き合いをする人達が増えているのと同時に

どんな付き合いも

うわべの関係ではなく

 

本音を大事にしながら付き合う関係が

今のご時世の背景になって来ています。

 

なので

そんな中でも

 

うわべの付き合いや

うわべだけの感謝

うわべだけの愛を

 

今までの古い時代背景のままに

貫き通して行こうとすると

 

今の時代背景に合っていないので

おのずと

うまく行かなくなってきます。

 

人間関係、友人付き合い、職場の人付き合い

恋人関係、夫婦関係、ママ友仲間、

お客様や顧客様との関係etc…


f:id:shino24aus:20200715173328j:image

(先日のバリ島チャングーの夕陽)

 

様々な関係があると思いますが

無理をしたり

我慢をする関係は

 

この先

続きませんので

 

ご了承くださいね☺️🙏🏻✨

 


f:id:shino24aus:20200717144256j:image

 

本心を隠して生きるのが当たり前だった

本心に蓋をして生きるのが当たり前だった

 

そんな時代背景を生き抜いて来られた世代の方々や

 

そんな世代の方々に育てられた子ども世代の方々にとっては

 

今の真新しい時代に対する生き方に

苦戦している人が多いのではないでしょうか?

 

実際

私の元へご依頼くださる方々の年齢層が

今年に入ってから

40代、50代、60代の方でほぼ占めています。

 

たまに30代後半の方や20代後半の方からの

ご依頼もありますが

恋愛に関するご依頼が、こちらの年齢層は多いです☺️

 

30代、20代、10代の皆さんは

この真新しい時代を生き抜いて行く

能力と

バイタリティー

潜在的に備わっています✨

 

なぜなら

この

軸が崩れ始めた世の中、世界を

立て直して行く世代に当たるからです。

 

その為に

今の年齢で

この地球に生まれ

この地球に立っているのですよ☺️

 

気付いてくださいね😉

 


f:id:shino24aus:20200717145341j:image

(バリ島ビンギンの夕暮れ時)

 

今生まれて来た赤ちゃんを始め

9歳以下、10歳未満の子たちや

10代、20代、30代の皆さんは

 

直感力やインスピレーション力が高く

自分の芯をしっかり持っていて

誰かが敷いてくれる

レールの敷かれた人生を歩まず、好まず

 

自分の人生のレールを

自分で敷いて行ける

自分で決めて歩んで行ける子達が

とても多く

一般的になって来ています✨

 

そういった

自立した世代が

今のご時世、世の中を

良い方向へとカジを切って

進めて行っておりますので

 

世代交代のタイミングにもあります✨

 

この世の中を

支配というもので牛耳って来た世代の皆様や

当人は

 

もう

何かが

崩れ始めて来ている

最中にあると

感じられます。

 

その

崩れ始めて来ている何かを

今までのように

立て直そうとすればする程

 

あなたのやっている事は

もっと

空回りし

立て直すことは

出来ませんので

 

ご了承くださいね☺️

 


f:id:shino24aus:20200717150506j:image

 

全てにおいて

 

形だけの時代は

 

終わりを迎えました。

 



f:id:shino24aus:20200717150755j:image
(バリ島チャングーの夕焼け空。ステイ先にて)

 

 

コロナをきっかけに

 

本物だけが残る時代へと

180度切り替わりましたね☺️

 

愛のこもったものだけが

生かされる時代です。

 

愛のこもった商品

 

愛のこもったハンドメイド

 

愛のこもった料理を提供する飲食店

 

愛のこもったサービスを提供する

様々な愛に溢れる企業様

 

愛が込められた文章や本、小説

 

愛が込められたLINEの文章

 

愛が込められた料理や手作りのお弁当

 

愛が込められた贈り物

 

愛が込められたSNSの発信

 

愛が込められたSNSのコメント

 

そして

 

私が一番に声を大にして伝えたいのが

 

形だけの恋愛や交際

相手の社会的な条件や容姿の条件だけを見た

愛の無い、自分のことだけを考えた恋愛や交際

 

自分の都合や利益だけを考えた恋愛や交際

 

これ

 

今までのご時世では

当たり前で

受け入れられて来たものですが

 

今、そしてこれからのご時世は

受け入れられなくなって行きますので

 

早めにそんな恋愛や交際に

終止符を打っておいてくださいね😉

 


f:id:shino24aus:20200717152536j:image

 

 

もしも

相手がそのような人で悩んでいる方が

もしこのブログをご覧になっておりましたら

 

その相手の方が

早く新しいご時世に乗れる人になるように

 

あなたが

その方に

スパイスを与えてあげてくださいね😉🌿✨

 

それでも

相手の方が

全く新しいご時世に乗れそうにもなければ

 

見放して構いません✨

 

見放すか

そんな人でも良ければ

一緒に居てください✨

 

嫌なら

悩みが尽きなくて

苦しいなら

 

あなたが

離れれば良いだけですからね☺️

 

古い時代の生き方をしている

次元や波動の低い方と一緒にいるより

 

新しい時代を生きようとしている

次元や波動が高くなっている

あなたの人生を

 

お粗末にしないでくださいね☺️🙏🏻

 


f:id:shino24aus:20200717153538j:image

(バリ島チャングーに咲くプルメリアの花✨)

 

 

一緒に居る人の波動や次元は

あなたの波動や次元を左右させ

あなたの人生に

多大なる影響を

良くも悪くも

与えます。

 

居心地の悪い人や

一緒に居てストレスの溜まる人と

一緒に居ると

 

あなたの花は

なかなか咲き誇る事が

出来ません。

 

あなたの花は

枯れてしまうどころか

 

芽を出すことも

出来なくなってしまいます。

 


f:id:shino24aus:20200717154533j:image

(外に落ちていたプルメリアの花々)

 

一緒に

互いの人生の花を

咲かせ合えるような✨

 

そんな人と一緒に生きてくださいね☺️🌺

 

そんな人達と一緒に過ごしてくださいね😉✨

 


f:id:shino24aus:20200717154805j:image

 

私はバリ島へ来て

また新たに何人かのソウルメイト達と出逢い

 

毎日幸せな時間を

与えられ、過ごしています☺️✨

 

そんなソウルメイト達と

今、このバリ島で過ごせる時間に

感謝と幸せしかないです☺️🌺

 

今度皆でウブドへ行ったり

バリ島内の色んな自然を訪れたりするのが

 

楽しみで仕方ないです🥰

 

そんな様子もまた

ブログやコラムで綴れたらいいなと

思っております✍️✨

 

皆んなの事をブログで少しずつ

紹介して行けるといいな☺️✨


f:id:shino24aus:20200717160926j:image

(ステイ先の近所Photo🌴✨)

 

ここで少しお知らせです☺️

お知らせしたい事が幾つかあるのですが

少しずつお知らせして参りたいと思います✨

 

まずは

8月8日〜9日

ジャングルの中に一泊二日こもって

修行して来ます。

 

その間はコンタクトが一切取れなくなりますので

予めご了承くださいませ。

 

その前後数日間も

コンタクトが取りにくい

もしくは

既読になっても返信が遅い

既読にもならない等

続く事が予想されますので

 

その際にも、

ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解頂けますと

幸いでございます。

 

また

普段のコンタクトに関しても

私自身

霊視の志事でエネルギーが切れてしまうと

一旦、エネルギーが回復するまでに

時間をかなり要する現状な為

返信までに1日〜3日程、

時間が経ってしまう事がございます。

 

そういった点には

ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解頂けますと大変有り難い思いでございます。

 

修行から帰って来たら

少しでもエネルギーの回復が早くなったり

エネルギー切れを起こさないようなスタイルで

要領よく霊視のお志事をこなして行けるようになれたらなと思っております☺️

 

お風呂は冷たい川

トイレも川

大便は簡易トイレ

 

電気の無い

本当に人間らしい時間を

ジャングルの中で過ごせるので

 

修行かもしれないけど

ジャングルに遊びに行って来る感覚で

楽しんで来ます┌|o^▽^o|┘♪

 

そして

沢山のメッセージを

バリのジャングルでキャッチして

また

ブログやコラムに綴って行けたらいいなと

思っております✨

 

ヒーラーしのちゃんの

更なる進化を

お楽しみに(^^)/

 


f:id:shino24aus:20200717163241j:image

          Shino Osaki

           青森県弘前市出身の青森&北海道ニセコ育ち

 

 

【過去のオススメ記事】

願いは全部叶います - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

願いは全部叶います【恋愛編】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

願いは全部叶います◡̈♥︎【恋愛編#2 結婚・妊娠・不妊】私達の心の中には2つの世界が存在する。 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

願いは全部叶います🌟【ビジネス・仕事編】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

お金(収入)と心(マインド)は映し鏡になっている✨Light Workの時代 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

渋谷で5時 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

https://twitter.com/shinohealinghttps://twitter.com/shinohealing

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

【最新】

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

 

【その他オススメ】

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

【お知らせ】

仕事・ビジネスについての霊視リーディング

✨コロナ終息するまでの期間

3,000円→1,000円

(1週間に2名〜3名様まで限定)

この1,000円は、貧しい生活を送っている

バリ島の現地の人達へ寄付金として送らせて頂きます。

バリ島の現地の人達の月給は

日本円で1ヶ月2万円が普通です。

多くても3万円〜4万円です。

バリ島内は貧富の差がかなり目立ちます。

日本円の1,000円は

バリ島の現地の人達の約2週間程の食費に賄えます。

 

他、恋愛霊視ヒーリングや

定番霊視ヒーリングなどもご依頼お受けしております😊

 

定番霊視ヒーリングは

コロナが終息するまで

18,000円→15,000円

 

 

Contact

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

※メールでのお問い合わせは

一時中断しております。

現在は、LINE又はインスタグラムのメッセージにて対応しております。

新しいメールアドレスが整い次第

ブログでお知らせ致します。

5/18日以降にメールを送ってくださっている皆様へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

https://youtu.be/nzJfwC03fTc

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

https://youtu.be/qKwZf1B60UI

 

今日の夕陽も綺麗でした✨


f:id:shino24aus:20200717200432j:image


f:id:shino24aus:20200717200448j:image

 

最近、洋楽とナツメロばかり聴いて

過ごしています☺️💛

 

https://youtu.be/84yTsE4eNYQ

 

https://youtu.be/UYXNA54dDKs

 

https://youtu.be/cAwVMAj_bfk

 


f:id:shino24aus:20200717200623j:image

今日はパスタ✨


f:id:shino24aus:20200717200917j:image

昨日はタイのレッドカレー

作ってシェアして食べました☺️✨

 

https://youtu.be/ru0K8uYEZWw

 


f:id:shino24aus:20200717200641j:image

今日も平和な一日に感謝🙏🏻🌺


https://youtu.be/alqCMY1XOqI

 

https://youtu.be/qc337kkjCwM

 

☺️☺️☺️Thankyou☺️☺️☺️