Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【神秘✨】見えない結婚。スカルノ元大統領の妻は…Niy Roro Kidul💞今二人は…✨

皆さん✨

興味を持ってこの記事を開いてくださり

感謝申し上げます☺️🙏🏼🍀

 

日頃から

私のエッセイブログをご覧くださっている方は

私の書く記事の内容から

少なからず、、ヒーリングされていると思うので

覚醒や霊感力、悟りの力、直感力、インスピレーション力が

アップされ始めたり✨

時にはお薬代わりに

時にはエッセンスやスパイスになれるような

記事になれたり✨

 

されているのではないでしょうか?🧜🏻‍♀️✨

 

クライアント様に贈らせて頂いている

リーディング、ヒーリングメッセージも

クライアント様が、そのメッセージを読むだけで

ヒーリングされるように綴っております✍🏻✨

 

停滞していた状況や

困難な状況が

解決に少しずつでも

導いて差し上げられたらと

願いを込めながら

私は

自分の霊力を使いながら

メッセージを綴らせて頂いておりますので

 

メッセージを読むだけでも

何か変化を感じられるクライアント様が

多いです☺️💓

 


f:id:shino24aus:20201124223641j:image

(11/21バリ島バトゥーボロンビーチの夕焼け空)

 

今日もまた

皆さんにとっては不思議なお話し(実話)を

綴って参りたいと想います✍🏼✨

 

見えない結婚

 

について綴ります。

 

とても神聖な内容になって行くと思いますので

バカにしないで読んでくださると

幸いでございます🍀✨


f:id:shino24aus:20201115224120j:image

(11/7バリ島タナロット寺院の夕焼け空)

 

人間ではなく

 

神と呼ばれる存在の者や

様々な魂、霊的な存在の者と

 

交際、愛を育む…✨

 

そのようなスピリチュアルな方達

実は

一般的になってきているのかな?

 

と感じています。

 

というのは


f:id:shino24aus:20201118170534j:image

(インドネシア初代大統領スカルノPinterestより)

 

インドネシアの初代大統領スカルノ

生前、霊的な力を持った方で

生前から

インドネシアの南海を護る女神

Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)と

見えない結婚を交わし

(※インドネシアでは有名な話しで、インドネシアの本でも紹介されています。)

 

現在は

バリ島サヌールにある

バリビーチホテルのコテージ2401号室で

2人は霊的な姿で一緒に結婚生活を送っています💞✨


f:id:shino24aus:20201118171436j:image

 

先日、師匠のシヴァの元を訪れた時の

Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)の祭壇。


f:id:shino24aus:20201118171536j:image

 

私の肉体に宿る女神でもある彼女の性格や

彼女が人間として生きていた時の人生背景など

私と似た部分が多々あり

 

彼女のこの祭壇を見ると

愛おしくてたまらなくなります。

 

ここ1ヶ月程で

やっと彼女からのメッセージや彼女の想いを

汲み取れるようになれる程

 

彼女と一体になれて来ました。


f:id:shino24aus:20201118172157j:image

 

そして、

今降りて来たメッセージは

何の神様からのメッセージなのか

というものも

瞑想をする回数を増やす毎に

断定してわかるようになって来ました。

(まだまだですが💦)

 

ニョイ・ロロ・キドゥルをはじめ

時にはヴィシュヌ神から

時にはシヴァ神から

 

メッセージを頂きます。

 

ちなみに、

皆さんが大好きなガネーシャ

シヴァ神の息子です✨

 

そして

バリ島が大好きな皆さんが

よく利用されるガルーダ航空

モデルになっているガルーダは

ヴィシュヌ神の乗り物です☺️✨


f:id:shino24aus:20201124224205j:image

(バリ島ウルワツにあるヴィシュヌパークにて✨

ガルーダに乗るヴィシュヌの像)

 

そのうち、

日本の数々の神様をはじめ

世界中で神と呼ばれる存在の者たちからの

メッセージを

何の神様からのメッセージなのか

しっかり断定して受け取る事が出来るように

なるのが楽しみです✨

 

今までは

何の神様からのメッセージなのか

どんな存在の者からのメッセージなのか

断定出来ないままメッセージを受け取っている事が多かったので

 

もっと断定させてメッセージを受け取れるように

なれると

もっと楽しく皆さんにお伝えして行けると思いますし

皆さんにとっても

誰からのメッセージなのか

断定された方が良いですよね☺️✨

 


f:id:shino24aus:20201122145744j:image

(11/20バリ島ウルワツ寺院からの眺め)

 

生前のスカルノ元初代大統領の肉体には

様々な神様達が降りて来て

 

彼に力を貸し

インドネシアの発展へと

多大なる貢献をされたといいます。

 

ヒンドゥー教の三大神の一柱である

ヴィシュヌ神をはじめ

代わる代わる

様々な神と呼ばれる者が

 

スカルノの肉体に宿り

インドネシアという国を大きく発展させました。


f:id:shino24aus:20201118173031j:image

 

そして

Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)も

大きくインドネシアの発展に貢献されたとのことです。

 

というのは

以前、こちらの記事に綴った

ブラックマジックの話し✍🏼

【注意】バリ島のブラックマジック(黒呪術)とホワイトマジック(白呪術)見えないエネルギーや呪いの攻撃を防ぐには⚡悟りの力・第六感・直感力・洞察力を高めよう🤠🌴✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

よく、暗殺される政治家など

世界的によくある話しですが

 

インドネシアでは

呪いやマジックをかけて

政治家や著名人などを死に追いやることも

あるそうです。

 

Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)は

スカルノが呪いやマジックに掛からないように

暗殺などされないように

スカルノをプロテクトしていたそうです。

 

スカルノ

神様から大変好かれる存在だった為に

生前は

様々な神様達からも

プロテクトされていたそうです。


f:id:shino24aus:20201122215556j:image

(11/20バリ島ウルワツ寺院から。ガルーダに乗ったヴィシュヌの様子が雲に現れました✨)

 

インドネシア・ジャワの王家(マタラム王国とその末裔の王家)は古くより

代々のマタラムの王は女王(ニョイ・ロロ・キドゥル)と見えない結婚をすることで

王権を得るという王権神話を伝えています。

 

女王はマタラムの王と出会って

三日三晩床を共にした時に

 

王に戦いの法を伝授し

王国へ戻る王に対して何かあれば

 

軍隊を率いて王を助けに来ると

約束をしたといいます。


f:id:shino24aus:20201122204547j:image

 

スカルノ元初代大統領は生前

Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)を

とても信仰していたといいます。

 

それもそうですよね^^

生前、彼女と生きる世界は違えど

妻にする程ですからね💞

 

生前

スカルノ

Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)と会う時

スカルノは瞑想をして自身の魂を肉体から離し、

Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)と

魂になって会っていたそうです。

 

皆さんにわかりやすくお伝えするならば

幽体離脱をしてキドゥルに会いに行っていた

 

と言うと

頭に入ってきやすいでしょうか?


f:id:shino24aus:20201123002230j:image

 

そんな神聖な

真実の話しや

 

霊的な力を

 

バリ島で今

イタコ(シャーマン)修行しながら

教えて貰う事が出来るので

 

日々

これまでの自分の中の

スピリチュアルの世界観が

打壊されて

 

新しい色んなスピリチュアルの世界観が

自分の中にインプットされて行くのが

凄く面白いし、楽しいです✨

 

バリ島でインプットした

スピリチュアルの世界観や霊的な力を

アウトプットして行くことが

私の修行でもあり

世の中に伝え、貢献して行く事に繋がるんだなぁ✨

 

と思いながら

今記事を綴っています✍🏼🌴


f:id:shino24aus:20201124171851j:image
(11/20バリ島ウルワツ寺院からのサンセット)

 

皆さん😅

話しが次元を越え過ぎて

ついて来れない方がいらっしゃいましたら

ごめんなさい💦

 

でも

続けます✍🏼✨

 

見えない結婚。

 

スカルノ

人間として生きるステージ上では

デヴィ夫人を2番目の奥様として

他に何人もの奥様がいらっしゃいましたが

 

スカルノの魂が求めていたのは

キドゥルだったのでしょうか☺️

 

スカルノとキドゥルが

霊的な姿で共に過ごす

バリビーチホテルのコテージ2401号室で

瞑想をする修行が出来る時に

スカルノとコンタクトが取れたらいいなと

思っています😊✨


f:id:shino24aus:20201125175659j:image

 

師匠のシヴァは

スカルノとコンタクトが取れるので

私がシヴァの元を訪れた時に

シヴァがスカルノの名前を呼びながら

オームを唱え始めると

 

(※オームとはマントラの事を言いますが

日本では真言を表すようなものです)

 

私は、スカルノの妻であるキドゥルが

肉体に降りて来たり、宿る体だからなのか

 

トランスがいつもより激しくなります。

その時、全ての体の動きや出てくる声を

キドゥルに委ねて

私の意識は自分の体の中で

後ろの方に座って見守ってる感じです😅

 

その時に

キドゥルの感情を汲み取ろうとするのですが

いつも哀しみに暮れているような感情なんです。

あとは、怒りの感情が垣間見えます。

 

私はトランスすると

必ず涙を流すのですが

 

スカルノとシヴァがコンタクトを取る時は 

涙が激しく出て来ます。

 

 

何で?!(;・∀・)

 

 

そういうのも

自分で気付いて行かなければいけない修行なので

もどかしくて、暇さえあれば瞑想をしています😅

早く答えが知りたいから😥

 

でも

その繰り返しが

自分自身の霊能力アップに繋がり

ここ1ヶ月

霊視ヒーリング1クールを終えたクライアント様が

2クール目以降も続けてご依頼くださる方が

増えました✨✨

 

今まで霊視ヒーリングは

1回のご依頼で卒業出来るように

クライアント様のサポートをさせて頂いていたのですが

もっとお願いしたいとご依頼を頂くようになり

 

最初は、どうしよう😥と

これまでの私のコンセプトを曲げる気持ちに

葛藤や戸惑いがあったのですが

私の霊能力が、更にお役に立てるなら

とことんお役に立てさせて頂こう🙏🏻💓✨

 

 

気持ちが定まり

その後

2クール目、3クール目と

続けてご依頼くださる方が増えました☺️


f:id:shino24aus:20201125181923j:image

 

ヒーリングを重ねる毎に

皆さんの覚醒も早く

状況の展開や

困難な状況がスムーズに展開されて行くなどの

 

良い展開のスピード化が早くて

私自身もびっくりな現状報告を

頂いております☺️💕

 

もっともっと

皆さんの現状が

良い展開へと運ばれて行きますように

私の霊能力で宜しければ

サポートさせて頂けたらと思います☺️


f:id:shino24aus:20201125182404j:image

また

ブログやSNSではご紹介していない

霊的なサポート内容もございます。

 

必要な方に、必要なタイミングで

必要な霊的なサポートを

ご案内させて頂いております。


f:id:shino24aus:20201125182641j:image

 

話しが逸れましたが💦

 

最近は

本当に覚醒されている人が増えているので

一般的な恋愛を覆すような恋愛をされている

クライアント様からのご依頼も続いております😊💕

 

魂レベルでの恋愛や

 

スピリチュアル能力の高い方との

不思議な、次元を越える恋愛をされている方😉💕

 

蓋を開けると…💓💓💓

そこはもうパラレルワールド💞✨✨

 

次元を越えた生き方が

これからの時代は一般的になって行きますので

 

次元を越えた生き方のツアーコンダクターとしても、

しのちゃんの霊視ヒーリングをご利用くださると

幸いでございます🌈🧜🏻‍♀️✨✨

 

ちなみにNyi Roro Kidulはマーメイドなんですよ♡

人魚♡


f:id:shino24aus:20201125192158j:image

 

私、、人間の男性と付き合っちゃダメって

お告げがあって、、

 

なんかでも、、

わかる気がするんですよ、、

 

私、人間の男性と付き合えないなって

腑に落ちたし、納得出来たというか

 

私のカラダがもう

神聖過ぎるので

人間の男性との営みは

神様がOKサインを出した人じゃないと

出来ないですね😅あはは😅💕

 

またSEXに関するエッセイブログも

また積極的に更新させて頂きます😊🙏🏼💞

 

お楽しみに🥰😘🤗

 


f:id:shino24aus:20201125192816j:image

 

この度の記事は

以上になります☺️☺️🙏🏼

 

皆さんに

もっと霊的な世界を楽しく

面白く受け取って貰えるような

神秘的な記事を綴れたらいいな✍🏻💕

と想いながら綴らせて頂きました😊😊

 

また、しのちゃんの

ヒーリングエッセイブログを

お楽しみに〜💕💕


f:id:shino24aus:20201125182942j:image

                                魂の案内人

                                Shino Osaki

   青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

 

 

🐠しのちゃんの最新YouTube

https://youtu.be/U9ZSS_qN7Ls

イタコ(シャーマン)修行の弱音吐きます😭

バリ島タナロット寺院より。

 

 

🐠過去のオススメ記事&注目記事

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

男性のあなたに贈る🎄🎁恋愛メッセージ✍️✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

2人が感じている確かな愛を認め進みだす時🌈❤️【揺るがない愛】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

魂と魂で惹かれ合う皆さまへ💞✨恋愛ヒーリング&リーディング💗🌴遠隔セッションの追記✍🏽✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

バリ島のマル秘スポットで浄化と瞑想🧘‍♀️✨波運と引き寄せの話し - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

食べて 祈って 恋をして♡バリ島の神秘と祈りの効果 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE ~真実の愛を見つける旅~ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

コロナウィルスからのメッセージ✍️✨厳しめ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

コロナウィルスから人類への手紙。そして奇跡とは✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

アメリカ大統領選挙から見えてくるもの。 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠notに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

 

 

👇🏽お気軽にフォローしてください🙋🏽‍♀️🌴💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

 

🐠Twitter

魂の案内人ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

 

🐠YouTube

魂の案内人ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴遠隔セッションについて

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

 

🌴追記✍🏼遠隔セッションについて

お写真から霊視をするだけでも

霊視をしている間

私のエネルギーを遠隔で感じられ

ヒーリングされる方や

セッションのクール期間中や

セッション終了後に

事態が良い方向へ向かわれた方も多かった為

リーディングとヒーリングをセットにしたようなメニュー表記をブログでさせて頂いております。

 

霊視中の時間は

基本、何をして過ごされていても

全く問題ございません。

 

お仕事中でも、外出されていても

お食事をされていても、眠っていても

何をしていても問題ございません。

 

当日の日本時間午前10時頃より

霊視リーディングを行います。

(バリ島と日本の時差は1時間です。

日本の方が1時間早いです。)

 

その日のうちに

時間の指定は出来ませんが

視えた事や降りて来たメッセージ等を

まとめて贈らせて頂きますので

当日は

のんびりお待ちになりながら

お過ごし頂けますと幸いでございます☺️

 

もし

霊視リーディング中に

エネルギーを何か感じ取りたい場合は

10時頃からお好きな時間横になられたり

ソファーなどにもたれかかるなど

リラックスされた体勢で穏やかにお過ごしになられると幸いです☺️

 

そのまま瞑想をして

お過ごしになられるのもオススメです✨

 

贈らせて頂いたメッセージに対してのご返信は

後日になっても全く問題ございませんので

あなた様のタイミングでご返信頂けましたら幸いでございます。

 

3日後の返信や1週間以上経ってから返信頂いたりなど

時間が空いて返信くださる事に関しては

特に問題ございませんので

普段の生活に支障の出ない程度にゆっくり返信くださると幸いでございます。

 

私自身も直ぐには返信出来ない事が多いので、

「何日に返信します」とお伝えしながら

やり取りを進めて行くような形になります。

 

返信頂いた内容から

また改めて霊視リーディングをします。

 

返信内容から改めて霊視をするのは、

1回までとなります。

 

これを

1クールとして

 

それ以上の追加については

1回の霊視リーディングにつき¥10000

1回以上の追加をご希望の場合は

更に1クールずつ追加して頂く形をご案内しております☺️🍀✨

 

返信内容は

聞きたいことや、もう少し掘り下げて聞きたいこと

ご相談、お悩みなど

何でもご返信くださいませ☺️

 

セッションについて

わからない事や、ご不明点などをハッキリさせたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☺️🍀✨

 

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

添加物食品とスピリチュアルの繋がり🌟日本の添加物の多さ😵 - YouTube

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

お金に苦労・躓きやすい人の特徴☆これからの時代の生き方🕊✨ - YouTube