Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【様々な恋愛事情】ゲイ・男性恐怖症・ソウルメイト・ツインレイ・魂・神様

皆さん

興味を持って

このエッセイブログ記事を開いてくださり

感謝申し上げます☺️💛

 

一般的には理解の難しいStoryを

また

私の独特な世界観で

綴って参りますので

 

無理をせずに

読めるところまで

付いて来てくださると

幸いでございます☺️🧡

 

 

 

最近

とにかく

恋愛や夫婦関係に関する

霊視ヒーリング、リーディングのご依頼が

メインの日々を過ごしています。

 

ここ2ヶ月内に

このようなキーワードがあがりました✨

 

・ソウルメイト

・ツインレイ

・別居

・男性恐怖症

・魂

・神様

・ゲイ

バイセクシュアル

 

そんな中でも

一番私が嬉しかったことが

 

霊視ヒーリングで(リーディングも含みます。)

男性恐怖症を克服されたクライアント様💞

 

セッションを重ねる度に

どんどん覚醒や気付きを得て行かれた

クライアント様は

 

私もビックリする程の速さで

ヒーリング、リーディング効果が現れて

 

とにかく嬉しかったです💕

 

細かいセッション内容までは

ここでシェア出来ませんが

毎回セッション後に

変容が

良い意味で激しい

こちらのクライアント様は

 

真剣に自分の人生と向き合われているからこそ

だと感じています☺️

 

そして最近

 

初めてなパターンを

経験させて頂きました✨

 

ゲイの方のセッションです✨


f:id:shino24aus:20201221002613j:image

(※写真の男性はゲイではありません)

 

私が今住んでいるvillaは

キッチン、プール共有の7部屋ある

villa なのですが

 

インドネシア

エアアジアが販売している

日本円で約1万円程のチケットを買うと

インドネシア国内の飛行機移動が

何回も激安で出来るというチケットを利用した

ドメスティックの観光客が増えていて

 

例えば

インドネシア国内

ジャカルタロンボク島まで

片道Rp.16000(約100円程)

で!移動出来てしまうんです!😱✨

 

このチケットで

ジャカルタからバリ島やロンボク島

観光や羽伸ばしに来る

ジャカルタ在住のインドネシア人が増えていて

 

私の住んでいるvillaにも

ジャカルタを始め

インドネシア国内から来た

インドネシア人の若者達が

滞在しています。

 

そんな中

ジャカルタから来た二人の男女に

 

『しのしの〜!お金払うから私達の恋愛を視て欲しいの!相手がどう思ってるか視て欲しいの!』

 

と言われて

二人のそれぞれの好きな人の写真から

霊視をして

アドバイスをしました✨

 

お金はビザの関係で

受け取れないよ〜!

 

とお代は断ったのですが、

どうしても払う!とのことで

チップとして頂きました🍀✨

 

最初に女性の方からスタートして

次に男性の番です☺️

 

『好きな人の写真見せてくれる?』

 

と見せて貰うと

 

お相手はなんと男性で

彼は男性も女性もどっちも恋愛対象として見れる

バイセクシュアルでした✨

 


f:id:shino24aus:20201221004538j:image

 

私自身も

男友達に

バイセクシュアルの人が居るので

抵抗はなかったのですが

 

このパターンは初めてだったので

とても新鮮でした✨

 

海外にいると

ゲイやらレズやらバイセクシュアルは

普通で、一般的でもあるので

そんなことに偏見を持った目で見る方が

失礼にあたるかもですね☺️

 

恋愛の霊視ヒーリング、リーディングは

SEXについても大いに触れていきます。

 

彼ら二人は

体の相性がものすごく良いのだけれど

心と心があまり通われてない事が

課題になっているのが視えました。

 

相手は自分の事をどう思っているのか?

という質問に対して

 

『兄弟みたいな感覚で、恋愛は視えて来ない。でもSexual solicitation(性的勧誘)をすれば、彼の気持ちは何か変わると思う』

 

と伝えると

 

『実は2日前に俺たちSEXしたんだよ』

 

と伝えて来ました。

 

そこから深いカウンセリングになり

まだ付き合ってるわけではない二人が

2、3ヶ月後に付き合う事になる可能性は

あるかどうかという最終質問を霊視リーディングして

 

終了✨

 

可能性はある✨

どうすれば可能性を得るのかも

アドバイスをして

リーディングを終えました。


f:id:shino24aus:20201221010414j:image

 

彼の純粋で真剣な気持ちが

とても素敵だな✨と思った時間でした☺️

 

海外にいると

本当に様々なケースの恋愛事情や人生事情を抱えた人達と出会います。

 

その度に

固定概念というものが崩されて

新鮮な気持ちになります✨


f:id:shino24aus:20201222162929j:image

(バリ島チャングーに咲くハイビスカス)

 

肉体に

自分以外の魂を宿したクライアント様が

最近増えているのですが

 

その魂が

相手の中に宿る魂に恋をしていたり

 

肉体に

何かの神様を宿したクライアント様の場合は

(神様の名前は伏せて綴ります。)

 

そのクライアント様自体が

シャーマンの素質を持っている為 

 

お相手の彼もシャーマンで

お互いが目に見えない世界を

学び合っている関係であったり💞

 

本当に様々…💓✨

 

だいたい

肉体に他の魂や神様を宿す方の恋愛は

お相手の方との学びが

とっっても深いです。

 

言葉では

言い表す事が難しいです。

 

ツインレイとかソウルメイトとか

それを大前提に

 

その領域がベースとなって

関係が築かれて行きます。

 

ツインレイだから

ソウルメイトだから

やったー!!✨✨

 

というレベルではなく 

二人の間に

本当に様々な辛い過酷な試練が

用意されています。

 

その試練を乗り越える度に

絆が深まり

 

決して

離れる事のない関係だということを

お互いが認識すると

 

二人の間に

奇跡が起こります☺️✨

 

二人の関係性を

お互いにその都度認識し合うことで

 

二人の関係が

更なるステージへと上げられます。

 

最終的に設定されている

二人のシナリオへ向かって

二人がその都度、認識し合う度に

二人のステージがどんどん上がって行きます。

 

それはやはり

二人でやるべきWorkがあるからです✨ 

 

地球を変える為のWorkです🌏✨

 

そのお相手が

異性じゃなくても

 

問題無いです✨

 


f:id:shino24aus:20201222192744j:image

(12/22バリ島Seseh Beachの夕焼け空)

 

ここまでの話しが

理解出来る方も出来ない方も

頑張ってついて来てくださっている方も

 

本当にありがとうございます☺️🍀✨

 

時代が変わる今日だから

こんな記事を綴っています☺️

 

今まで

読んでくださる方に対して

わかりやすく

配慮しながら記事を綴っていましたが

 

今日からは 

その配慮を辞めます。

 

素で

真実を綴っていきます。 


f:id:shino24aus:20201222195248j:image

(12/22バリ島Seseh Beach.バリの神様の形になって現れた雲✨わかるかな?) 

 

今日のアフターサンセットも

奇麗なバリ島のSeseh Beachでした♡✨


f:id:shino24aus:20201222210856j:image

(12/22バリ島Seseh Beachの夕焼け空)

 

バリの夕焼け空は

本当に恋心をくすぐるような表情を

毎日見せてくれます💓✨

 

恋空に…✨

乾杯🥂💕


f:id:shino24aus:20201222211253j:image

(下にはバリの神様、上にはハート型の雲

そんな事をイメージさせるような空Photo♡)

 

そして

皆様の恋にも 乾杯🥂💕🌴

 


f:id:shino24aus:20201222211419j:image

       シャーマン(イタコ)修行中

        魂の案内人

           Shino Osaki

 青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

※亡くなられた方からのメッセージを降ろす事や

コンタクトを取って仲介させて頂く事を

2019年11月よりボランティアで行っております。

月に5名様まで承っております。

 

遠隔や対面ヒーリング、リーディング内でも

2018年4月より行っております☺️

 

詳細はこちらからご覧くださいませ。

【ボランティア】亡くなられた方からのメッセージをお届けしています。 - YouTube

 

シャーマン(イタコ)修行中の弱音動画。

イタコ(シャーマン)修行の弱音吐きます😭バリ島タナロット寺院より。 - YouTube

 

修行の様子はインスタグラムで公開しております。

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

お気軽にフォローしてください☺️

 

🐠過去のオススメ&注目記事

神々と一体の島✨バリ島。神様からのメッセージ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

ふたりの前世を思い出すのは男性側が先?今の現状は過去世からの続きになっている🌜✨…&修行記✍🏼🌿 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

あなたの吐息の香り…✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

More than you know.あなたが思っている以上に…💞恋愛に正しいも間違いもない。ただ、どれだけ愛しているか…それが肝心な答え - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

リスクのある恋愛関係…今スタートを切る時🌈【これからの恋愛事情】 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

2人が感じている確かな愛を認め進みだす時🌈❤️【揺るがない愛】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

男性のあなたに贈る🎄🎁恋愛メッセージ✍️✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

年上女性を愛したあなたへ。 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

💑国際恋愛について✈️出逢い・パートナーシップ・人間関係・人脈〜天秤座の満月〜 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

年齢差の恋を受け入れるタイミング。真実の愛の行く末…死後の世界〜おひつじ座の新月♈︎🌚〜 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note]

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

👇🏽お気軽にフォローしてください🙋🏽‍♀️🌴💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

魂の案内人ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

魂の案内人ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴遠隔セッションについて

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

 

🌴追記✍🏼遠隔セッションについて

お写真から霊視をするだけでも

霊視をしている間

私のエネルギーを遠隔で感じられ

ヒーリングされる方や

セッションのクール期間中や

セッション終了後に

事態が良い方向へ向かわれた方も多かった為

リーディングとヒーリングをセットにしたようなメニュー表記をブログでさせて頂いております。

 

霊視中の時間は

基本、何をして過ごされていても

全く問題ございません。

 

お仕事中でも、外出されていても

お食事をされていても、眠っていても

何をしていても問題ございません。

 

当日の日本時間午前10時頃より

霊視リーディングを行います。

(バリ島と日本の時差は1時間です。

日本の方が1時間早いです。)

 

その日のうちに

時間の指定は出来ませんが

視えた事や降りて来たメッセージ等を

まとめて贈らせて頂きますので

当日は

のんびりお待ちになりながら

お過ごし頂けますと幸いでございます☺️

 

もし

霊視リーディング中に

エネルギーを何か感じ取りたい場合は

10時頃からお好きな時間横になられたり

ソファーなどにもたれかかるなど

リラックスされた体勢で穏やかにお過ごしになられると幸いです☺️

 

そのまま瞑想をして

お過ごしになられるのもオススメです✨

 

贈らせて頂いたメッセージに対してのご返信は

後日になっても全く問題ございませんので

あなた様のタイミングでご返信頂けましたら幸いでございます。

 

3日後の返信や1週間以上経ってから返信頂いたりなど

時間が空いて返信くださる事に関しては

特に問題ございませんので

普段の生活に支障の出ない程度にゆっくり返信くださると幸いでございます。

 

私自身も直ぐには返信出来ない事が多いので、

「何日に返信します」とお伝えしながら

やり取りを進めて行くような形になります。

 

返信頂いた内容から

また改めて霊視リーディングをします。

 

返信内容から改めて霊視をするのは、

1回までとなります。

 

これを

1クールとして

 

それ以上の追加については

1回の霊視リーディングにつき¥10000

1回以上の追加をご希望の場合は

更に1クールずつ追加して頂く形をご案内しております☺️🍀✨

 

返信内容は

聞きたいことや、もう少し掘り下げて聞きたいこと

ご相談、お悩みなど

何でもご返信くださいませ☺️

 

セッションについて

わからない事や、ご不明点などをハッキリさせたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☺️🍀✨

 

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

添加物食品とスピリチュアルの繋がり🌟日本の添加物の多さ😵 - YouTube

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

お金に苦労・躓きやすい人の特徴☆これからの時代の生き方🕊✨ - YouTube