Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡

いつも

ブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️🍀

 

最近お問い合わせや

初めてメッセージをくださる方が

増えて来ているのですが

 

そんな中でも

セッションを受ける金銭的余裕は無いけど

しのちゃんさんに連絡をしたくなって連絡をしました!

 

しのちゃんさんが気になってしょうがなくて

連絡をしました!

 

といったようなご連絡が相次いでおり

とっても嬉しい気持ちでおります☺️✨

 

セッションはさておき

私が気になって

連絡をくださることも

凄く嬉しいので

 

お気軽にメッセージください☺️💕

私から

何か良いエネルギーが

届けられたらいいな🌈💕💕

 

と思います☺️

 


f:id:shino24aus:20201024230155j:image

 

私と連絡を取るだけで

何かが良い方向に進んだり

良いご縁に恵まれたり

 

何かポジティブで幸せな事が

皆さんに起こるといいな💓✨

 

そんな想いでおります☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔セッションのお支払い方法について

分割払い対応に関して

追記をさせていただきます☺️

 

これまでは

2回までの分割払いを

対応しておりましたが

 

最近では

3回までの分割払いを

お支払いが難しい方には

ご案内しております☺️

 

分割払いが途中で難しくなった場合は

遠慮なくご相談くださるようにも

お願いしております☺️

 

無理の無いお支払い金額を

その都度一緒に考えて

お支払いして行けるように

出来たらいいなと

想っております☺️♡

 

お気軽にご相談くださいませ🍀💕

 

遠隔セッションについては

こちらの記事をご参考くださいませ🍀✨

 

🌴☺️セッションについて

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

皆さま

良い日曜日をお過ごしくださいませ🕊🌈✨✨


f:id:shino24aus:20201024233141j:image

                                Shino Osaki

   青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

🌴✨最新YouTube

https://youtu.be/qn8rTKnB3kE

離婚を決意!!バリ島移住の為に。これからの幸せの在り方🌴💕

 

バリ島在住2年になる

横浜出身のYokoちゃんに

色々とお話しして頂きました👏☺️

 

Yokoちゃんは現在

オンラインでヨガを教えたり

シンギングボウルヒーリングをされたり

ロンボク島を広める活動を行っています☺️

 

バリ島のお洒落な見どころを

Yokoちゃんスタイルで紹介している

YokoちゃんのYouTubeチャンネルも

是非ご覧ください😊🤲

ゆるーく生きるYokoのチャンネル - YouTube

 

💛YokoちゃんのInstagram

https://instagram.com/yoko.islandlife?igshid=1lg51q0tdjtghhttps://instagram.com/yoko.islandlife?igshid=1lg51q0tdjtgh

 

💛YokoちゃんのHP

@yoko.sun | Linktree

 

 

 

 

【過去のオススメ記事】

食べて 祈って 恋をして♡バリ島の神秘と祈りの効果 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様の話しPart②私の中に宿るもう一体の魂あすか - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE ~真実の愛を見つける旅~ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島一周の旅🌴✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

シャーマン修行記と死後の世界のお話し - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴Contact

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

※メールでのお問い合わせは

一時中断しております。

現在は、LINE又はインスタグラムのメッセージにて対応しております。

新しいメールアドレスが整い次第

ブログでお知らせ致します。

5/18日以降にメールを送ってくださっている皆様へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

https://youtu.be/nzJfwC03fTc

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

https://youtu.be/qKwZf1B60UI