Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

スピリチュアル座学講座を始めます🧜🏻‍♀️🌺私の座学が、皆さまの処方箋やエッセンス✨スパイスになれたら♡

地の時代〚物質・お金〛が完全に終わろうとしている今、風の時代〚精神・人間性〛の性質が、益々色濃くなって来ている今、地の時代の感覚がまだ強い方は、物質・お金といったものにしがみついて、風の時代の基盤となっていく、自分の精神や人間性の方を大事にしていない方も、まだまだ多いのではないでしょうか?
f:id:shino24aus:20230523172016j:image精神の時代とは、個性の時代とも言えますし、精神を英語に翻訳すると、Spirit・スピリットと訳されます。精神の世界を英語でSpiritual world・スピリチュアルワールドと訳されますが、この精神世界、スピリチュアルワールド時代を生きて行くことは、単純なようで、簡単なようなイメージを持ちながらも、実は苦戦されている方も、多いのではないでしょうか?😊
f:id:shino24aus:20230523172704j:image(先日ムルカットの為に訪れた寺院にて。ムルカットとはインドネシア語で精神と心・魂を清めることを意味します。これをそのままムルカットというリチュアル・儀式として用いられています。)
f:id:shino24aus:20230523174822j:image

精神世界はとにかく奥が深いです。頭が固いと理解出来ない世界です。『心・ハート・感覚』で理解し生きて行く時代ですから、頭で理解出来なくても、心やハート・感覚が何かホッとしていたり、安心しているなら、その都度もうAll goodな人生が目の前にやって来ます⚓⛵✨
f:id:shino24aus:20230523173915j:image(サヌール地区から更に北にあるビーチにて)

そんな中でも、やっぱりわからないことって、皆さんの中にはあると思うんです☺️🙏🏻そんな全ての事を、私のスピリチュアル座学講座が皆さんの処方箋になれたり、エッセンスやスパイスになれたら嬉しいな♡✨楽しいな♡✨と思い(^^)♪スピリチュアル座学講座を、様々な分野やトピックにおいてご提供出来たらと思います🧜🏻‍♀️💕
f:id:shino24aus:20230523174401j:imageZoom又はLINEのビデオ電話にて60分間の講座セッションになります😊🌺✨5,000縁です♡
f:id:shino24aus:20230523175226j:image座学講座にプラスで、霊視やヒーリングも付け加えたい方や、必要な方には、60分12,000縁のコースか、90分18,000縁のコースを選んで頂けます😊🌺✨
f:id:shino24aus:20230523175844j:imageお得な3回コースもご用意させて頂きました♡✨
f:id:shino24aus:20230523180126j:image実は、バリ島に来る前から、50,000縁のメニューを創るように高次元からメッセージが来ていました☺️でも、どんなメニューで50,000縁のメニューを創ったら良いのか全然わからず閃かず、でも一昨日、突如スピリチュアル座学講座の閃きが降りて来て、コレだ!!✨とピッタリ当てはまったんです🙏🏻🥰✨
f:id:shino24aus:20230523181133j:imageバリ島でエベレスト2回位越えたような濃いスピリチュアルな人生経験をして来た私にしか発信出来ないような、ご提供出来ないような風の時代、精神時代にピッタリなスピリチュアル座学講座をお届けさせて頂きます🙏🏻😊✨頭で理解する時代は終わりました✨『心・ハート・感覚』で理解出来るようになる講座としても力を注がせて頂きます🙏🏻♡✨

講座が気になる方はぜひお問い合わせくださいませ💗☀
f:id:shino24aus:20230523183116j:image

志乃

お問い合わせはこちらからお願い致します☺️Contact me

⚓LINE ID検索 sion.so

⚓Mail shino.healing@gmail.com 

インスタグラムのメッセージからでも大丈夫ですよ🧜🏻‍♀️💕

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

Shino Healing | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree

『物質的な幸せ』ではなく、『感覚的な幸せ』に全てが付いて来ます⛵✨✨ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

現在のメニュー✨🧜🏻‍♀️✨一覧 - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

ヒーラーしのちゃんと行くバリ島スピリチュアルツアー🪷✨本格修行コースもあります☺️ - ✨🩷Shino Healing🩷✨