Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

出張風景〜ヒーリングでわかる体の不調の原因&ヒーリングマッサージ〜

先日

ゴールドコースト、ブロードビーチから

f:id:shino24aus:20181009163515j:image

トラムゃ電車を乗り継いで約2時間程の街

f:id:shino24aus:20181009163415j:image

ブリスベンの方まで

 ヒーリングの出張に行って来ました。

f:id:shino24aus:20181009163622j:image

 

女性3名のヒーリングを

素敵なご自宅にて

行わせて頂きました✨

 

f:id:shino24aus:20181009163821j:image

(クライアント様から頂いたお写真☺️)

 

茶道の教室をされている

クライアント様のご自宅の

茶室をお借りして

ヒーリングを行いました✨

 

久しぶりの畳のお部屋に

とっても癒されました☺️

 

ヒーリング後は

近くの日本料理屋さんで

遅めのランチをご一緒しました😊

 

リーズナブルに日本料理が楽しめるお店に

テンションが上がりました☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のヒーリングは

最後に受けたクライアント様から

事前に

お腹を診て欲しいとご依頼を受けたので

 

お腹の状態もしっかり

ヒーリングで読み取らせて頂きました✨

 

f:id:shino24aus:20181009172912j:image

 

2年程、現地の医療機関に掛かり

薬を処方してもらってはいたものの

なかなか良くならずに居たとのこと。

 

何なのか、原因を知りたいということだったので、

ヒーリングで原因を読みとらせて頂きますね😊

とお伝えしてヒーリングさせて頂きました。

 

f:id:shino24aus:20181009173908j:image

 

色々なメッセージを読み取りながら

お腹の周りに手をかざして

状態を読み取り

『この原因が何から来ているのか

教えてください』

とヒーリングしたところ

 

『腎臓』というキーワードが

降って来ました。

 

私は

『腎臓かぁ…腎臓っておなか周りの不調に何が原因に繋がるんだろうなぁ…』

 

と思いながら

手をかざし続けました。

 

私の手のひらが熱く痺れ始め

相当何か溜まっているものを感じました。

 

そう感じた瞬間

 

『膀胱』というキーワードが降って来ました。

 

私はそのキーワードが降って来た時に

 

膀胱炎だ!

 

と直感しました✨

 

普段

お手洗いに行く事を

我慢しているクライアント様の様子が

見えて来ました。

 

お手洗いを我慢するのが

癖になっていて

そこから

膀胱炎になるのも癖になっているのが

見えて来ました。

 

腎臓は血液を造る臓器です。

 

ここから

皆様にわかりやすく説明する為に

あえて言葉を選ばずに

綴って参りますのでご了承ください。

 

『おしっこ』というのは

元々は血液です。

 

血液の役目とは

体じゅうの至るところに

酸素や栄養を運んでいます。

 

その役目を終えた血液は

透明になり

最後、おしっことして体の外に

排泄されます。

 

しかし

 

クライアント様のように

おしっこを我慢してしまうと

排泄されないまま

膀胱に溜まり続けます。

 

膀胱におしっこが溜まり続けると

血液を造る腎臓にも支障をきたします。

 

腎臓の気持ちを考えると

『おしっこを出してくれないと、僕は血液を順調に造れないじゃないか!だから早くおしっこを出してくれ!そうじゃなければ、君のお腹周りに色んな支障をきたしてしまう!』

 

そんなメッセージが入って来ました。

 

幼稚なメッセージに聞こえるかもしれませんが

実際このように入って来たメッセージを

クライアント様にお伝えしたところ

 

全てが当たっていました。

仕事中など、どうしてもお手洗いを我慢してしまうとのこと。それで膀胱炎を何度も繰り返しているとのこと。病院からも腎臓の機能を良くする薬を処方されていたけど、一向に改善されないとのこと。

 

改善されなくて当たり前なんです!

 

おしっこを我慢せずに出してあげること

お水をしっかり飲むこと

停滞している膀胱周りの機能を活性させる為のマッサージを軽く行うようにすること

 

これらをやることで

自然とお腹周りの不調は改善されます✨

 

f:id:shino24aus:20181009182634j:image

 

ヒーリングの最後に

お腹周り周辺のマッサージを

させて頂きました✨

 

まるで

ホットストーンを使って

マッサージしているかのように

クライアント様は感じられたそうですが

ヒーリングエネルギーを使いながら

マッサージをすると

一度でかなり不調が解消されます。

 

実際

マッサージ中から

とてもスッキリされたように

感じられたそうですが

ヒーリング後

ズボンがスッポリ履きやすくなるような感覚に

なられたそうです😊✨

 

今回のヒーリングで

原因を聞いたクライアント様は

とても腑に落ちておられました☺️

 

✨本当に良かった‼︎‼︎✨

 

 

医療機関に掛かっても

なかなか良くならないような

体の不調や心の不調を

ヒーリングや

ヒーリングマッサージで解消することも

今後いろいろなメニューとして

作って行けたら良いなと思っています😊

 

今現在は

・ヒーリング

・恋愛ヒーリング

・ヒーリングマッサージ

(マッサージは

服の上から行うパターンと

ホルミシスクリームを使って行うパターンと

その時の症状に合わせて違って来ますが

部分的なマッサージになります。)

 

この3つをメニューとして

ヒーリングを広めて行けたらと

思います。

 

 

〜遠隔ヒーリングに関して〜

お待たせしている現状で

申し訳ございません。。。

 

1人のクライアント様と

しっかり向き合いながら

ヒーリング、カウンセリングを

させて頂きたいので

どうしても

お時間を頂いてしまいます。

 

遠隔ヒーリングの

予約再開まで

もうしばらくお時間を頂きます。

 

〜私の想いの変化〜

興味本位で

ヒーリングを受けて頂くことも

私としては嬉しかったことなのですが

 

ご依頼の中には

本当にこのヒーリングを必要として

ご縁をさせて頂くクライアント様もおります。

 

自殺願望を抱いている

息子さんや娘さんを

なんとかしたい親御様からの

ヒーリングのご依頼や

 

自ら命を絶ってしまったご友人が

なぜ自殺をしてしまったのか

悩んでいたクライアント様

 

自ら起業を目指している最中の

クライアント様

 

これから海外展開を見据えている

自営業のクライアント様

 

今の彼女や彼氏との

結婚に悩んでいるクライアント様

 

あげればキリがないですが

様々な事情を抱えながら

皆さんヒーリングを受けにいらっしゃいます。

 

f:id:shino24aus:20181009194538j:image

 

限られた時間の中で

このヒーリングを本当に必要とする方に

受けて頂きたいなと思い直しています。

 

 

 

 

・人生コラム

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

 

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

 

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

 

・私の恋ブログ

http://blog.livedoor.jp/shino24niseko/

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZI_U86kMiO55hHXPxsU9Qg

 

https://youtu.be/7rD8ZHiOkZM

クリスチャンLife

クリスチャンとしての生活動画

 

https://youtu.be/GsxM3yBgnKM

私の節約美容動画

 

https://youtu.be/QMOQbR-OsM4

ママの時間♡出張エステLife

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 LINE  sion.so (ID検索)

ヒーリングを受けてみたい方は

お気軽にご連絡ください(*^^*)

 いまいちよくわからない…

でもお話しを聞いてみたい…

そんな事でもお気軽にご連絡ください😊