Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

Happy Valentine's Day💗バリ島サヌール&ヌサペニダ島から

本日も

私の独特な世界観で

綴って参ります✍🏻💞✨

 

今日は息抜きブログを

綴ります☺️🙏🏻


f:id:shino24aus:20210214222030j:image

(Soul on the beach in Sanur)

 

サヌールでの新しい生活が始まって

約1週間が過ぎました✨

 

サヌール

とても神聖なエネルギーが漂っている反面

 

バリ島の中でも

最も幽霊や、そういった見えない存在達が

出やすい地区とも言われています。


f:id:shino24aus:20210214222453j:image
(今日のサヌールSindhu Beachの夕焼け空)

 

そんなサヌールでの生活が

私にとっては修行になるので

 

なかなか気が進まなかったサヌール生活でしたが

色々と私の中で準備が整い

 

サヌールでの生活がスタートしました😊✨

 

サヌール

私に宿る女神

 

Niy Roro Kidulが居る場所でもあるので

 

(以前の記事、興味がありましたらご覧ください💓)

【神秘✨】見えない結婚。スカルノ元大統領の妻は…Niy Roro Kidul💞今二人は…✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

サヌールに住む事で

Niy Roro Kidulから

沢山エネルギーを貰えるから

 

 

言われて

住み始めて1週間の間に

 

それを実感するような出来事が

每日続いていて

 

サヌールで頑張りたい!!✨

 

という気持ちで今

日々修行しています。


f:id:shino24aus:20210214223831j:image

(ヌサペニダ島 Kelingkin Beach)

 

先週の木曜日2月11日

バリ島では新月でした🌚✨

 

そして翌日の12日は

中国の旧正月の日。

 

私にとってこの2日間は

とても意味のある2日間だったので

 

この2日間

バリ島から船で約45分程の場所にある島

 

ヌサペニダ島へ

修行と観光へ行って来ました✨


f:id:shino24aus:20210214224457j:image

(ヌサペニダ島 Kelingkin Beach)

 

とにかく海が綺麗で感動です✨✨


f:id:shino24aus:20210214224631j:image

 

Kelingkin Beachも綺麗なんですが

こちらのBroken Beachも本当に綺麗でした✨


f:id:shino24aus:20210214224915j:image

なんだこの色は!!✨✨

自然って凄いなぁ✨とつくづく思いますね☺️


f:id:shino24aus:20210214225046j:image

 

ヌサペニダ島は

バリ島の人達からは

 

ブラックマジック(黒魔術)の島

と呼ばれていて

 

霊的なモノに敏感な人や
繊細な人は

 

島のエネルギーに負けてしまい 
具合が悪くなってしまったり

 

島に住む魔物や精霊、妖精達など
様々な魂達に入られてしまう事も多く

 

観光地化が進んでいる反面
そういった部分に
気を付けなければいけない場所でもあります。

 


f:id:shino24aus:20210214225458j:image

(ヌサペニダ島の船乗り場。

加工無しでこの神秘的な景色…✨)

 

島のエネルギーは
サヌールの神秘的なエネルギーに似ていて
私は気持ちが良かったのですが

 

2日目
気が緩んだら


一気に30体程の魂達に
入られてしまい

 

顔がパンパンになり
別人な顔になり

最後苦しかったのですが

 

バリ島へ戻る船の中で

段々とバリ島が近づくにつれ

 

中に入って来た魂達が
ヌサペニダへ戻り

 

入って来た魂達は
なんとか全部抜け出て行ってくれました☺️🙏🏻✨

 

私にとって
ヌサペニダは
バリ島とはまた違った
神秘的なエネルギーを貰える場所でもあるので

 

また定期的に行けたらと
思っています☺️🙏🏻


f:id:shino24aus:20210214225658j:image

 

ヌサペニダでの修行の様子を

全貌を撮影するのは困難なので

サクっとになりますが撮影し

 

近々…といっても

来月になると思いますが

YouTubeに公開しますので

 

お楽しみに☺️✨

 

少しだけ、先にInstagramFacebook

公開させて頂いております✨

 

興味のある方は

覗きにいらしてください☺️

 

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

 

🐠Facebook

Facebookにログイン


f:id:shino24aus:20210214230645j:image

 

私の霊能力のサポートやケア、

アドバイスをしてくださっている

シャーマンナビゲーターでもあり

バリ島のガイドをお仕事にされている

マデさんの事も少し綴っています☺️

 

本当は皆さんに

沢山ご紹介したい人なのですが🙏🏻✨

 

これから私のYouTube

出て来る事がチラホラあると思いますので

もちろん師匠のシクレイジーヴァも!✨

 

YouTubeから

マデさんやクレイジーシヴァの事を

どんどんご紹介させて頂きたいなと

思います☺️🙏🏻🌴✨✨


f:id:shino24aus:20210214231115j:image

 

みんな

私達の神秘な世界について来てね👋🏻🥰

 

ここまで

お題のバレンタインの話しとは

全く関係無い話しになってしまいましたが^^;

 

今日が

バレンタインだってこと!

 

すっかり頭から抜けていました!

 

今朝、友人からの

ハッピーバレンタインのLINEメッセージで

バレンタインだということを思い出して

 

遠隔霊視ヒーリングの志事を終えてから

夕方…🌛✨

 

前から行ってみたかった

サヌールにある

Soul on the beachへ行って

 

修行疲れの自分に

ご褒美して来ました♡✨

 

あと

サヌールに移ってから 

眠くて眠くてしょうがなくて

 

部屋に居たら何も進められず

寝てしまうので💦

 

無理矢理外へ出て

溜まっているメールなどの返信作業も兼ねて☺️💦


f:id:shino24aus:20210214231736j:image

目の前がビーチという事もあり

夕焼け空を眺められるまで

一人でまったりして行こう…💓✨

 

と思いながら

ドリンクだけと思い

 

メニューを見ていたら…✨


f:id:shino24aus:20210214232152j:image

 

美味しそうなフードメニューが…

とりあえずドリンクだけ頼んで

 

メールの返信作業に集中✨✨


f:id:shino24aus:20210214232300j:image

 

頼んだドリンクは

Soul DetoxというDetox Drink✨

35k(約260円程)

 

なんか、Soul(魂)というワードに

反応しちゃうんですよね(笑)

 

志事柄…(笑)

 

ここ

本当に居心地が良くて

ドリンクだけと思っていましたが

 

フードも頼んで満喫しちゃおう♡

と心境に変化が生じて

 

店員さんにメニューをまた頼んだら

今日のオススメを紹介され



f:id:shino24aus:20210214232908j:image

 

コチラ!

 

安いし

私が食べたかった物が全部Mixされていたので

このサラダプレートにしました♡✨

 


f:id:shino24aus:20210214232854j:image

55k(約400円程)

 

ボリュームがあって良かったです❤

そして美味しかった🥰

 

食べながら…

バレンタインの日に一人で

こういう雰囲気の中、外食してるのも

なんか寂しいなぁ。。

 

って思っていたんですよ。。

 

そしたら

外国人の何人かの男友達から

 

『Happy Valentine's Day Love you』

 

ってメッセージがタイミングよく届いて

 

私の魂ちゃんは

喜びに満たされました💓(笑)



f:id:shino24aus:20210214233946j:image

 

店内にキャンドルが置かれ始め

雰囲気も良くなってきた所でもあったので

 

男友達からのバレンタインメッセージを

一人噛み締めていたら…(笑)

 

店員さんが

デザートを勧めて来たので

 

私の魂ちゃんの大好物

ストロベリーアイスクリームを

注文しました♡✨

 


f:id:shino24aus:20210214233616j:image

 

美味しかった💓✨

 

バレンタインは

海外では

男性から女性へメッセージを贈ったり

ギフトを贈ったりなどされますよね☺️💞

 

日本とは逆なんですよね☺️

 

日本の価値観や概念と

海外での価値観や概念

 

異なる部分が沢山あるので

時にはショックを受ける事もあれば

時にはハッピーな気持ちにさせてくれたり 

 

色々と楽しいです🥰✨


f:id:shino24aus:20210214234511j:image

 

私の息抜きブログに

お付き合いくださり

 

ありがとうございました♡

 

眠たい中

頑張って綴りました✍🏻(笑)

 

おやすみなさい🌛✨

 

またの更新を

お楽しみに💞✨

 


f:id:shino24aus:20210214234712j:image

 

今日の月灯りが綺麗な

バリ島サヌールの夜でした🌛✨

 


f:id:shino24aus:20210214234802j:image

     シャーマン(イタコ)修行中

        魂の案内人

           Shino Osaki

 青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

 

※修行の様子はインスタグラムで公開しておりま

す。

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

お気軽にフォローしてください☺️

 

🐠過去のオススメ&注目記事

イスラムの男友達に聞いた、テロや宗教、カルマについて🤓☝🏽🌈 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

【オススメ】バリ島スミニャックのヴィラ&私の近況と今年の想い♡息抜きブログ✍🏻🌴💕 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

どっちを生きる?真実と建前。時代は今、大きな世代交代を迎えています🌈 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

見えない糸から繋がる、魂と魂の出逢い💞出逢う前から既に繋がっている二人♡We are connected by heart and soul. - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2020/07/17/202723:embedtitle

【様々な恋愛事情】ゲイ・男性恐怖症・ソウルメイト・ツインレイ・魂・神様 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

神々と一体の島✨バリ島🌴神様からのメッセージ🌈🤲 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

【神秘✨】見えない結婚。スカルノ元大統領の妻は…Niy Roro Kidul💞今二人は…✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

ふたりの前世を思い出すのは男性側が先?今の現状は過去世からの続きになっている🌜✨…&修行記✍🏼🌿 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

あなたの吐息の香り…✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note]

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

🌴遠隔セッションについて

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

🌴追記✍🏼

遠隔セッションについて

 

お写真から霊視をするだけでも

霊視をしている間

私のエネルギーを遠隔で感じられ

 

ヒーリングされる方や

セッションのクール期間中や

セッション終了後に

 

事態が良い方向へ向かわれた方も多かった為

リーディングとヒーリングをセットにしたようなメニュー表記をブログでさせて頂いております。

 

霊視中の時間は

基本、何をして過ごされていても

全く問題ございません。

 

お仕事中でも、外出されていても

お食事をされていても、眠っていても

何をしていても問題ございません。

 

当日の日本時間午前10時頃より

霊視リーディングを行います。

(バリ島と日本の時差は1時間です。

日本の方が1時間早いです。)

 

その日のうちに

時間の指定は出来ませんが

視えた事や降りて来たメッセージ等を

まとめて贈らせて頂きますので

 

当日は

のんびりお待ちになりながら

お過ごし頂けますと幸いでございます☺️

 

もし

霊視リーディング中に

エネルギーを何か感じ取りたい場合は

 

10時頃からお好きな時間横になられたり

ソファーなどにもたれかかるなど

リラックスされた体勢で穏やかにお過ごしになられると幸いです☺️

 

そのまま瞑想をして

お過ごしになられるのもオススメです✨

 

贈らせて頂いたメッセージに対してのご返信は

後日になっても全く問題ございませんので

あなた様のタイミングでご返信頂けましたら幸いでございます。

 

3日後の返信や1週間以上経ってから返信頂いたりなど

時間が空いて返信くださる事に関しては

特に問題ございませんので

普段の生活に支障の出ない程度にゆっくり返信くださると幸いでございます。

 

私自身も直ぐには返信出来ない事が多いので、

「何日に返信します」とお伝えしながら

やり取りを進めて行くような形になります。

 

返信頂いた内容から

また改めて霊視リーディングをします。

 

返信内容から改めて霊視をするのは、

1回までとなります。

 

これを

1クールとして

 

それ以上の追加については

1回の霊視リーディングにつき¥10000

1回以上の追加をご希望の場合は

更に1クールずつ追加して頂く形をご案内しております☺️🍀✨

 

 

返信内容は

聞きたいことや、もう少し掘り下げて聞きたいことご相談、お悩みなど

何でもご返信くださいませ☺️

セッションについて

わからない事や、ご不明点などをハッキリさせたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☺️🍀✨

 

 

※亡くなられた方からのメッセージを降ろす事や

コンタクトを取って仲介させて頂く事を

2019年11月よりボランティアで行っております。

月に5名様まで承っております。

遠隔や対面ヒーリング、リーディング内でも

2018年4月より行っております☺️

 

詳細はこちらからご覧くださいませ。

https://youtu.be/ohwRXClI9a4

 

シャーマン(イタコ)修行中の弱音動画。

https://youtu.be/U9ZSS_qN7Ls

 

【理解不能注意👷🌴】バリ島で語る。

魂で生きる本当の意味。

https://youtu.be/ozRn5alsY04

 

👇🏽お気軽にフォローしてください🙋🏽‍♀️🌴💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

魂の案内人ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

魂の案内人ヒーラーしのちゃん - YouTube