Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

ふたりの前世を思い出すのは男性側が先?今の現状は過去世からの続きになっている🌜✨…&修行記✍🏼🌿

近頃

スピリチュアル能力の高い男性が

増えて来ていますが

 

これから益々

女性よりも

男性のスピリチュアル性の開花が

進むでしょうね☺️🌎💞

 

さて

お題の話しになりますが

 

ふたりの前世を色々と思い出すのは

男性側が先なのが多いのかな?

と、私の経験上感じております✨

 

私が実際にお付き合いした男性や

クライアント様の事例などから

 

私の中では

そのような統計です☺️



f:id:shino24aus:20201201195221j:image

 

私の場合は

感覚で昔を(前世)を思い出すのですが

 

例えば

二人で過ごしている中で

『あっ、こういうこと昔(前世)も一緒にしてたな…』

とか

『うわぁ、懐かしいなぁ、、

昔(前世)もこういうことしたした!!』

 


f:id:shino24aus:20201201225032j:image

 

と思い出したり

 

涙が溢れ出たり、、

 

男性の場合は

感覚よりも

頭の中で映像で視えたりする事の方が

多いようです。



 

なんていうか、、

男性の方がハッキリ明確です。

 

先に

『昔こうだったよ、こうしたよ、

こんなこと俺、君に言ってたよ』

 

男性側から先に言われて

 

女性側は

『へぇ〜、そうなんだ…?』

と、まだ思い出せないので

男性側の覚醒について行けず

後を追う感じで

 

一人で居る時に

何かの拍子でいきなり思い出すんです。

 

『あの時言ってたことって…そうか…思い出したよ(涙)』

 

みたいな感じ😊💦


f:id:shino24aus:20201201201441j:image

(11/19バリ島ウブドの月明かり)

 

私が大号泣した

昔(前世)を思い出した時の話し…

 

私事ですが

綴りますね☺️✍🏼🌴✨

 

皆さんの何か…

覚醒や気付きに繋がれたら嬉しいです💞🌏

 

 

男性側から

『昔(前世)は志乃にいっぱい愛してるって言ってたよ』

 

と言われたんですね。

でも

私はその時なかなか二人の前世を思い出せなくて

 

その時思い出せていたことといえば

・結婚式を挙げなかったこと

・新婚旅行に行けなかったこと

・二人の間に子供は居なかったこと

・結婚生活を送っていた家の雰囲気etc …

でした。

 

でも、ある日

ある曲を聴いていた時に

その曲の歌詞と曲調が

妙に私の魂を揺さぶるんです。

 

この曲…何かメッセージが隠されてるなぁ

 

と思い

 

何回も何回も聴きたくなるこの曲を

聴き始めて2ヶ月位かな?

 

突然昔を(前世)思い出したんです。

 

彼に凄く凄く愛されていた日々を…✨

 

当時の私には視えなかった

彼の私への愛する想いを

今(今世)の私は霊視する事が出来ました(涙)

 

私はなんてなんて愛されていたんたろう…(涙)

大号泣してしまう程

愛されていました…


f:id:shino24aus:20201201203436j:image

(映画タイタニックより)

 

昔(前世)

彼が愛した私への想い…✨

今(今世)も本当に大事にしたいと

心から思った瞬間でした。

 

霊視をしながら

当時へ 『タイムスリップ』したような感覚を

味わいました✨

 

私は同時に

こんな事も思いました✨

 

ふたりが同じ前世の記憶を思い出すって 

本当に奇跡で

計り知れないことだなぁ

 

と☺️

 

当時のふたりは

今の私から視ると

本当に可愛いカップル、夫婦で

 

ふたりで居ることが

毎日幸せで

毎日彼に愛されて

 

彼は私のことを

本当に愛おしいと想ってくれていて

 

そんな愛を

私の魂は

 

過去に経験して来たんだなって

想うと

 

ほっこり

温かくなります✨

 

そこから

今の現状に対する答えが

じわじわと

わかって来たり✨

 

私は今

自分の人生を

 

今世だけの視野で

全く見なくなりました✨

 

前世、今世、来世

 

という視点で見ています✨

 


f:id:shino24aus:20201201214042j:image

 

昔(前世)

北海道で私と彼は

一緒に過ごしていました。

 

やっぱり北海道は

私の魂の故郷でもあるんだなぁ

つくづく実感した時でもありました✨

 

だから私

北海道の景色を見ると

号泣する事があったり

 

心…

 

通り越して

 

魂から落ち着くような…✨

 

そんな感覚になるんだなぁ✨

と感じています☺️


f:id:shino24aus:20201201220155j:image

2017年3月末の北海道ニセコの風景✨

宿まで出張エステに車で往復していた時の

途中Photo☃


f:id:shino24aus:20201201220411j:image

温泉好きな方にはわかるかな?✨

ニセコ五色温泉へ向かう道中✨


f:id:shino24aus:20201201220508j:image

雪深い中で入る露天風呂だっきゃ

格別だべ!✨(津軽弁&北海道弁Mix)


f:id:shino24aus:20201201220701j:image

 

いきなり失礼しました🙇‍♀(笑)

ちなみにバリ島にも温泉があるんですよ♨☺️🌴✨


f:id:shino24aus:20201201220955j:image

有名なのは、キンタマーニという

凄い名前の場所🙏🏼✨✨✨

キンタマーニ高原という場所にあります☺️

 

必ず水着着用で

男女共用です。

 

キンタマーニ高原にある

バトゥール山とバトゥール湖のエリアは

世界屈指のパワースポットにもなっており

 

地球に13ヶ所あるうちの

第1チャクラになるそうです。

 

バリ・ヒンドゥー教では

天国への入口、天国に一番近い神聖な場所として信仰されています。

 

10月の頭に訪れたのですが

その時の私にとっては

エネルギーがとても強くて

訪れた時、少ししんどかったです。

 

それは、

自分の中の弱いチャクラに対する

その土地からのエネルギーを調整する為の

好転反応でもあるので

 

訪れた時にしんどい場所程

気持ちがまた訪れたいと思うなら

何度も訪れると良いと思います☺️✨

 

エネルギーを上げたり、調整する為に🌈✨

土地のエネルギーって

本当に計り知れないものがありますからね☺️

 

ちなみに日本の富士山は

世界の第7チャクラと言われています✨


f:id:shino24aus:20201204002642j:image

(バリ島ウブドにて)

 

話しを戻します✍🏼🌿✨

 

今の現状は

過去世からの続き

 

になっています。

 

過去世からの続きのストーリーが

沢山絡み合いながら

今という現実世界が織り成っています。

 

人間関係から生じる状況や

何故かわからないけど…という感覚から生じる状況などetc …

 

全てが過去世からの続きになっています✨

 


f:id:shino24aus:20201205142022j:image

(バリ島Green Bowl Beach)

 

科学的に解決出来ない事や

理屈で解決出来ない事

医学的に解決出来ない事など

 

過去世を霊視すると

解決出来る事の方が大多数です。


f:id:shino24aus:20201204003422j:image

(バリ島ウブドにて)

 

私は

遠隔セッションでは

写真から霊視をさせて頂くのですが

 

例えば

パートナー様やご夫婦、恋人関係にある

お二人のお写真を霊視しながら

 

必要であれば

前世も視えて来る事があります。

 

その前世のお二人の関係やストーリーを

お伝えすると

パズルのピースがハマったように

解決出来なかったお二人の問題を

解決に導く事が出来たり

 

なぜなのかわからない

答えを出せない問題が

 

解消されるんです☺️✨

 

我ながら霊視をしていて

霊的な力って

本当に凄いな✨と

感動しています。

 

私の霊視能力や霊的な力は

霊界のサポート、

神様や宇宙のサポートあっての

力なので

 

私はもっともっと

今の霊視能力や霊的な力をUPさせて

もっと

ご依頼くださる皆さまや

色々な場面に

役立てたい、貢献したい!

 

という気持ちが

以前にも増して強くなり

 

霊界や宇宙とのコネクトを

もっとサポートして貰えるように

 

修行に対する意識も

以前より高くなり

 

修行が辛い、辛い、、

と思いながら過ごす日々だった

ほんの何週間か前までと比べると

 

今は

辛さも受け入れられる覚悟が持てる強さに変わり

なによりも

その都度辛い修行を乗り越える度に 

更に良い霊視のお志事が出来るようになるので

 

その成果を得ると

辛さを忘れてしまいます☺️✨

 

そして

辛さと向き合う覚悟や力が

湧いて来ます✨

 

もっともっと

霊能力やそれに伴って肉体的精神的な力を

強くしてください!と

 

祈れば祈るほど

辛い試練がやって来るのだと

思います

 

怖さもあるけれど

でも

乗り越えたい気持ちもある✨ 

 

私は

まだまだ

辿り着く先までの道のりが

長いけど

 

その道中でご縁する

クライアント様には

いつも

最善を尽くしたセッションを

これからも変わらずに

提供させて頂きたいと

思っております。

 

いつも最善を尽くすから

エネルギーや体力の消耗が激しくて

数多くのセッションを

こなせなかったのですが

 

今は修行のおかげもあり

エネルギーや体力の消耗も

コントロールが少しずつですが

出来るようになって来て

セッション数もこなせるように

なって来ました☺️✨

 

沢山の人を

霊能力や霊的な力で

救いたいです🌈✨

 

そして

そういう力を

世間にもっと証明させて行きたいです。

 

今後も

そのような話しを

どストレートに

綴って行きたいと思っていますので

 

私のエッセイブログ

また読みに来てくださいね☺️💕


f:id:shino24aus:20201205111100j:image

(バリ島ウブドにて)

 

またまた話しを戻します✍🏼🌿✨

今の現状や人間関係は

過去世からの続きになっているということ

 

著しく皆さんにお伝え出来るような

証明出来るような

スピリチュアルカウンセラー

小林由起子さんの前世リーディング

全て実話が紹介されているブログを

シェアさせて頂きたいと思います✨

 

私自身

まだまだ前世の霊視は

自分自身の体験、経験や

クライアント様の事例から

学びの途中でもあって

小林由起子さんのブログは

とても勉強になっています☺️✨

 

【実話】生まれ変わってお母ちゃんに逢いに来た~広島原爆より~母子の絆 | 小林由起子 スピリチュアルblog(スピリチュアルカウンセラー・著者)

 

前世の存在~記憶2「今度は死なせません」 | 小林由起子 スピリチュアルblog(スピリチュアルカウンセラー・著者)

 

是非皆さま

御一読くださいませ🤲🏻✨

 

またの更新を

お楽しみに♡

 


f:id:shino24aus:20201205143523j:image

                                    魂の案内人

                                    Shino Osaki

     青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

🐠過去のオススメ&注目記事

あなたの吐息の香り…✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

More than you know.あなたが思っている以上に…💞恋愛に正しいも間違いもない。ただ、どれだけ愛しているか…それが肝心な答え - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

【神秘✨】見えない結婚。スカルノ元大統領の妻は…Niy Roro Kidul💞今二人は…✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

アメリカ大統領選挙から見えてくるもの。 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

魂と魂で惹かれ合う皆さまへ💞✨恋愛ヒーリング&リーディング💗🌴遠隔セッションの追記✍🏽✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様の話しPart②私の中に宿るもう一体の魂あすか - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

【注意】バリ島のブラックマジック(黒呪術)とホワイトマジック(白呪術)見えないエネルギーや呪いの攻撃を防ぐには⚡悟りの力・第六感・直感力・洞察力を高めよう🤠🌴✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

食べて 祈って 恋をして♡バリ島の神秘と祈りの効果 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

2歳♡お子様のHealing - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

👇🏽お気軽にフォローしてください🙋🏽‍♀️🌴💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

魂の案内人ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

魂の案内人ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴遠隔セッションについて

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

 

🌴追記✍🏼遠隔セッションについて

お写真から霊視をするだけでも

霊視をしている間

私のエネルギーを遠隔で感じられ

ヒーリングされる方や

セッションのクール期間中や

セッション終了後に

事態が良い方向へ向かわれた方も多かった為

リーディングとヒーリングをセットにしたようなメニュー表記をブログでさせて頂いております。

 

霊視中の時間は

基本、何をして過ごされていても

全く問題ございません。

 

お仕事中でも、外出されていても

お食事をされていても、眠っていても

何をしていても問題ございません。

 

当日の日本時間午前10時頃より

霊視リーディングを行います。

(バリ島と日本の時差は1時間です。

日本の方が1時間早いです。)

 

その日のうちに

時間の指定は出来ませんが

視えた事や降りて来たメッセージ等を

まとめて贈らせて頂きますので

当日は

のんびりお待ちになりながら

お過ごし頂けますと幸いでございます☺️

 

もし

霊視リーディング中に

エネルギーを何か感じ取りたい場合は

10時頃からお好きな時間横になられたり

ソファーなどにもたれかかるなど

リラックスされた体勢で穏やかにお過ごしになられると幸いです☺️

 

そのまま瞑想をして

お過ごしになられるのもオススメです✨

 

贈らせて頂いたメッセージに対してのご返信は

後日になっても全く問題ございませんので

あなた様のタイミングでご返信頂けましたら幸いでございます。

 

3日後の返信や1週間以上経ってから返信頂いたりなど

時間が空いて返信くださる事に関しては

特に問題ございませんので

普段の生活に支障の出ない程度にゆっくり返信くださると幸いでございます。

 

私自身も直ぐには返信出来ない事が多いので、

「何日に返信します」とお伝えしながら

やり取りを進めて行くような形になります。

 

返信頂いた内容から

また改めて霊視リーディングをします。

 

返信内容から改めて霊視をするのは、

1回までとなります。

 

これを

1クールとして

 

それ以上の追加については

1回の霊視リーディングにつき¥10000

1回以上の追加をご希望の場合は

更に1クールずつ追加して頂く形をご案内しております☺️🍀✨

 

返信内容は

聞きたいことや、もう少し掘り下げて聞きたいこと

ご相談、お悩みなど

何でもご返信くださいませ☺️

 

セッションについて

わからない事や、ご不明点などをハッキリさせたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☺️🍀✨

 

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

https://youtu.be/nzJfwC03fTc

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

https://youtu.be/qKwZf1B60UI