Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【オススメ】バリ島スミニャックのヴィラ&私の近況と今年の想い♡息抜きブログ✍🏻🌴💕

皆さん

こんにちは^^

 

1ヶ月ぶりの更新になってしまい

楽しみにいつも読んでくださっている

皆さま♡✨

お待たせ致しました🥰

 

今年最初の更新は

私の近況や息抜きブログを

綴って行きたいと想います💞


f:id:shino24aus:20210121195621j:image
(とある日の朝、近くのCafeにて)

 

『魂』の話題も織り交ぜながら

息抜きで綴って参りますね✍🏻💞

 

息抜きですが

いちを

皆さんが覚醒やヒーリングされるようにも

節々綴れたらと思います😉


f:id:shino24aus:20210121201804j:image

(Cafeの入口♡Cuteです💓)

 

そんな可愛いお洒落Cafeのインスタ

貼って置きます😉✨

https://instagram.com/kyndcommunity?igshid=7zkceyj7k4g7https://instagram.com/kyndcommunity?igshid=7zkceyj7k4g7


前回の記事を更新した後から

丁度クリスマス過ぎ頃から

 

環境や状況が

いきなり色々と変わり果て

まるで

1ヶ月間に渡る台風が過ぎ去ったかのような

今を過ごしています✨

 

やっと

穏やかな気持ちで

ゆっくり

ブログを綴れるタイミングを

迎えられました☺️☺️

 

なかなかエッセイブログを更新する時間や

エネルギーが無くて

気持ちは更新したくてうずうずしていたのですが

時間だけが過ぎて行きました☺️💦

 

YouTubeは更新したので

良かったら観に来てくださいね☺️


f:id:shino24aus:20210121200321j:image

 

今私は

1年住んだチャングーを離れて

スミニャックに滞在しています。


f:id:shino24aus:20210121200456j:image

 

本当は

自分の修行の為

サヌールへお引っ越しする計画でいたのですが

 

スミニャックに可愛いヴィラを見付けて

サヌールへ行く前に

ここに滞在したい!!!!と

私の中に宿る魂ちゃんが

ジタバタしてしまったので

魂ちゃんの言う事を聞いて

 

(魂で生きる…✨)

 

ここに2週間滞在してみる事にしたのです☺️


f:id:shino24aus:20210121200935j:image

 

外のお庭やプールも素敵なのですが


f:id:shino24aus:20210121201001j:image

 


f:id:shino24aus:20210121201039j:image

 

お部屋の中がとっても可愛い

私好み♡✨

そして、魂ちゃんの好みでもある♡✨

 


f:id:shino24aus:20210121201144j:image

 


f:id:shino24aus:20210121201208j:image

 

お部屋からの眺めが本当に最高過ぎて


f:id:shino24aus:20210121201228j:image

 

お気に入りのヴィラになりました♡✨


f:id:shino24aus:20210121202418j:image

 

キッチンが無いので

長期滞在は

私にとってここは泣く泣く無し(/_;)

なので

 

キッチンがあるヴィラやホテル、

アパート、コスなど

 

巡って

 

しっくり来る滞在先を

渡り歩こうと思っています☺️


f:id:shino24aus:20210121202648j:image

(このヴィラでお友達になったミーちゃん✨)

 

ここのヴィラ

一泊700円で滞在できるタイミングに恵まれて🙏🏻💞本当に感謝♡旅行サイトAgoda様🙏🏻♡

 

今バリ島内のホテルやヴィラは

コロナの影響で

破格の値段で提供されています。

 

なので

 

せっかくこの期間にバリ島に居るのだから

バリ島内を

短期滞在しながら

色々と住む場所を変えてみたいなと

 

久々に

旅人になります(笑)


f:id:shino24aus:20210121203045j:image

みーちゃんも、応援してくれてるし♡✨

ありがとう、みーちゃん😍✨

 

日替わりの

スタッフさんの皆さんも

良い人達で✨

 

スタッフさんの1人に

自分のSmall businessとして

 

料理を個人的に作って

滞在客に提供している人が居て

 

朝食のナシゴレン

13k(90円程)で作って来てくれます☺️🙏🏻✨


f:id:shino24aus:20210121203433j:image

 

すっごく美味しいの😍✨

 

そのスタッフさんと

連絡先を交換すれば

このヴィラを出て違う場所へ移動しても

連絡くれたら作って

配達してくれるとのことで🙏🏻✨

 

今後もお願いする事にしました😋✨

 

ドーナツやお惣菜も作れる方で

滞在中はよく利用させて頂きました☺️


f:id:shino24aus:20210121203851j:image

1パック なんと!16K!😱✨(120円程)

値段聞いて即買いしました(笑)


f:id:shino24aus:20210121204054j:image

凄い色したドーナツですけど

美味しかったです😋✨

 

コロナの影響で

観光客を大半失ったバリ島の人達は

Small businessをやりながら

少しでも生計の足しにしている人が

増えていると思います✨

 

個人で生きる時代は

世界共通になりましたね☺️👍🏻


f:id:shino24aus:20210121203142j:image

近くには

こんなに夕焼けが綺麗に見れる

Petitenget Beachがあります😊✨

バイクでヴィラから2分か3分程で行けます🛵


f:id:shino24aus:20210121204405j:image

 

バリ島は

どこのBeachから見ても

サンセットが最高ですね❤️✨✨


f:id:shino24aus:20210121204531j:image

 

バリ島のサンセット巡りも

今年はもっと行きたいな✨


f:id:shino24aus:20210121204715j:image

 

私が滞在したヴィラは

スミニャック

Room & Vespa というヴィラです☺️

 

スミニャックヴィレッジから

徒歩で4.5分程

 

通常価格は

私の滞在した部屋タイプは

一泊3000円〜5000円程みたいです✨

 

皆さんの

アフターコロナのバリ島旅行の参考までに♡

 

ぜひ🌴💕

 


f:id:shino24aus:20210121210338j:image

 

はい✨

ではここから

スピリチュアル内容になって行きますので

宜しくお願い致します🧜🏻‍♀️✨

 

クリスマス過ぎてからの

環境や状況の変化は

 

ついて行くのがやっとで

目まぐるしかったです💦✨✨

 

そんな中で

今私は

 

事情あって

 

中国語を覚え始め

中国語の勉強をスタートしました✨

 

これも流れに乗って

いきなり始まったのですが

 

12月の頭頃に行った修行で訪れたお寺に

主に中国や香港、台湾で信仰されている神様

クワン・インとブッタが祀られている祭壇があり


f:id:shino24aus:20210121211615j:image

(神様の御指示で、祭壇に手を置き、降りて来るメッセージを読み取っている時のPhoto)

 

そこで私は

激しいトランスを抑える事が出来なくて

とりあえずトランスを出し切ってみたのですが

 

(※トランスを出し切った映像を

インスタグラムやFacebookで公開しています☺️)

 

その時に降りて来たメッセージや

視せて頂いた中国、香港の光景が

 

私にとってはあまりに強烈でした。

 

世界一、ビジネスの上手い国(民族)と

言われている中国。

 

この修行の時に

 

私は中国や香港、台湾にも行かなきゃいけない。

そこでも修行が待ってる…

 


f:id:shino24aus:20210121222226j:image

 

と感じました。


f:id:shino24aus:20210121212817j:image

(バリ島チャングーの夕焼け空)

 

台湾は

キョンシー好きな妹と私と2人で

いつか一緒に行けたらいいねと

話していた事があったのですが

 

中国、香港は

個人的に訪れてみたい場所でもあって

 

私は個人的に

中国人の方が好きなので

 

もっと中国人の方の思想や民族性、文化

中国のスピリチュアルな分野も学びたいなぁ

 

と思っていました✨


f:id:shino24aus:20210121214547j:image

 

北海道のニセコ

外国人の方を相手に

マッサージの仕事をしていた時


f:id:shino24aus:20210121215308j:image

ニセコの冬☃✨


f:id:shino24aus:20210121215541j:image

 

中国人のお金持ちの方々をマッサージする機会も

よくありました。


f:id:shino24aus:20210121215150j:image

(2017年1月頃当時の私)

 

真のお金持ちって

こういう人達の事を言うんだなぁ…

 

当時はよく思ったものです。

 

日本人にはない思想や思考で

繰り広げられる

中国人の方のビジネスのやり方が

 

この時から

少しずつ私には視えて

 

いつか中国に行ってみたいと思い始めたのも

この頃でした✨

 

今、中国人のお友達を作って

私と同い年の男性と

連絡を取り合っているのですが

 

向こうは中国語でメッセージを送ってきて

私は日本語でメッセージを送る。

 

たまに向こうが日本語でメッセージしてくれたり

私も中国語でメッセージしたり

 

そして

 

お互いに翻訳出来ない時や

理解出来ない時

英語の方が伝えやすい時など

英語でメッセージをやり取りするのですが

 

本当に勉強になっています✨✨

 

経営者でもある彼の考え方や

メッセージのやり取りから感じさせられる

思想や思考なども

 

凄く勉強になっています✨

 

とにかく連絡がマメで

返信が早い!

 

そして頭が良くて頭の回転も早い!

 

そして女性に優しい☺️✨

 

もっと中国人のお友達を増やして

時には冷酷で残酷な

でも人情味もあって優しい中国人の方に

もっと近付いて

コミュニケーションを取りながら

 

中国語の日常会話や文化など

中国の色んな事を学び知りたい

 

そんな今年1年にして行きたいなと

思っています☺️✨

 

私は今、韓流ドラマを卒業して

中国ドラマを観たり

中国の音楽を聴いたりして

中国語に浸る時間を

作っているのですが

 

中国の俳優さんって

カッコいいですよね😊✨

 

女優さんも本当に綺麗で

うっとりしてしまいます🤤💞

 

私はアレン・レンが好き♡

 

中国ドラマのスケールも凄いですよね!!!!

 

もう日本のドラマは観れなくなりました😅

 

あー♡ 今年も1年楽しみだなー♡

皆さんも楽しみな1年を

ワクワクドキドキ過ごしながら

 

また良い1年を過ごしてくださいね😉❣️

私も修行の日々を乗り越えながら

更に質の高い良い霊視ヒーリングを

皆さまにご提供して行けるように

 

楽しく精進して参ります🌈✨✨✨

今年も宜しくお願い致します。


f:id:shino24aus:20210121223258j:image

本日は夜の更新でした🌛✨

おやすみなさい💤

 

長々と最後までお読みくださり

ありがとうございました💞

 

次回の更新を

お楽しみに✨✨✨

 

魂達の出入りによって

コロコロ変わる私の顔にも

注目です!!(笑)

 

私は何十体という魂達を

肉体に抱えているので

本当に顔がよく変わります。

 

そして性格も…

 

今年は魂のお話しを

どんどんブログやYouTube

お話しして行きますので

皆さま乞うご期待あれ!✨✨


f:id:shino24aus:20210121223658j:image

     シャーマン(イタコ)修行中

        魂の案内人

           Shino Osaki

 青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

 

 

 

 

修行の様子はインスタグラムで公開しておりま

す。

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

お気軽にフォローしてください☺️

 

🐠過去のオススメ&注目記事

バリ島ペレレナン🌴💛 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

【様々な恋愛事情】ゲイ・男性恐怖症・ソウルメイト・ツインレイ・魂・神様 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

神々と一体の島✨バリ島🌴神様からのメッセージ🌈🤲 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

【神秘✨】見えない結婚。スカルノ元大統領の妻は…Niy Roro Kidul💞今二人は…✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

ふたりの前世を思い出すのは男性側が先?今の現状は過去世からの続きになっている🌜✨…&修行記✍🏼🌿 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

あなたの吐息の香り…✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

More than you know.あなたが思っている以上に…💞恋愛に正しいも間違いもない。ただ、どれだけ愛しているか…それが肝心な答え - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

リスクのある恋愛関係…今スタートを切る時🌈【これからの恋愛事情】 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE ~真実の愛を見つける旅~ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

2人が感じている確かな愛を認め進みだす時🌈❤️【揺るがない愛】 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

男性のあなたに贈る🎄🎁恋愛メッセージ✍️✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

年上女性を愛したあなたへ。 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

💑国際恋愛について✈️出逢い・パートナーシップ・人間関係・人脈〜天秤座の満月〜 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

年齢差の恋を受け入れるタイミング。真実の愛の行く末…死後の世界〜おひつじ座の新月♈︎🌚〜 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note]

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

👇🏽お気軽にフォローしてください🙋🏽‍♀️🌴💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

魂の案内人ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

魂の案内人ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴遠隔セッションについて

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

🌴追記✍🏼遠隔セッションについて

お写真から霊視をするだけでも

霊視をしている間

私のエネルギーを遠隔で感じられ

ヒーリングされる方や

セッションのクール期間中や

セッション終了後に

事態が良い方向へ向かわれた方も多かった為

リーディングとヒーリングをセットにしたようなメニュー表記をブログでさせて頂いております。

 

霊視中の時間は

基本、何をして過ごされていても

全く問題ございません。

 

お仕事中でも、外出されていても

お食事をされていても、眠っていても

何をしていても問題ございません。

 

当日の日本時間午前10時頃より

霊視リーディングを行います。

(バリ島と日本の時差は1時間です。

日本の方が1時間早いです。)

 

その日のうちに

時間の指定は出来ませんが

視えた事や降りて来たメッセージ等を

まとめて贈らせて頂きますので

当日は

のんびりお待ちになりながら

お過ごし頂けますと幸いでございます☺️

 

もし

霊視リーディング中に

エネルギーを何か感じ取りたい場合は

10時頃からお好きな時間横になられたり

ソファーなどにもたれかかるなど

リラックスされた体勢で穏やかにお過ごしになられると幸いです☺️

 

そのまま瞑想をして

お過ごしになられるのもオススメです✨

 

贈らせて頂いたメッセージに対してのご返信は

後日になっても全く問題ございませんので

あなた様のタイミングでご返信頂けましたら幸いでございます。

 

3日後の返信や1週間以上経ってから返信頂いたりなど

時間が空いて返信くださる事に関しては

特に問題ございませんので

普段の生活に支障の出ない程度にゆっくり返信くださると幸いでございます。

 

私自身も直ぐには返信出来ない事が多いので、

「何日に返信します」とお伝えしながら

やり取りを進めて行くような形になります。

 

返信頂いた内容から

また改めて霊視リーディングをします。

 

返信内容から改めて霊視をするのは、

1回までとなります。

 

これを

1クールとして

 

それ以上の追加については

1回の霊視リーディングにつき¥10000

1回以上の追加をご希望の場合は

更に1クールずつ追加して頂く形をご案内しております☺️🍀✨

 

返信内容は

聞きたいことや、もう少し掘り下げて聞きたいこと

ご相談、お悩みなど

何でもご返信くださいませ☺️

 

セッションについて

わからない事や、ご不明点などをハッキリさせたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☺️🍀✨

 

※亡くなられた方からのメッセージを降ろす事や

コンタクトを取って仲介させて頂く事を

2019年11月よりボランティアで行っております。

月に5名様まで承っております。

 

遠隔や対面ヒーリング、リーディング内でも

2018年4月より行っております☺️

 

詳細はこちらからご覧くださいませ。

https://youtu.be/ohwRXClI9a4

 

シャーマン(イタコ)修行中の弱音動画。

https://youtu.be/U9ZSS_qN7Ls

 

【理解不能注意👷🌴】バリ島で語る。

魂で生きる本当の意味。

https://youtu.be/ozRn5alsY04