Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【恋愛】嫌いなのに本当は大好き。冬至は全ての事において『本心』に光が当たる日でした✨本心を認めたあなたにXmas🎄✨の奇跡が待っています🥰

皆さん☺️ 12/22の冬至の日は 『本心』に光が当たる日でもありました✨ 嫌でも自分の『本心』を突きつけられ 説得や認めさせられざるを得ない そんな1日だったのでは ないでしょうか?✨ 自分自身の 全てのことにおいての『本心』に 光が当たる日でしたので 涙…

人魚からのメッセージ

いつも、しのちゃんのことを 見守り応援してくれて 皆んなありがとう♡✨✨ 陸での生活には 疲れることもあるけれど 私なりに陸での生活を楽しみ 陸での皆んなとの出逢いに 感謝しながら 私なりに生きて 私の力やエネルギーを 形に残して 皆んなにお届けできた…

【決断の時】今、窮地に立たされているあなたへ。グイグイ来てます。あなたを決断させる為のお試しが。早急に決断を👍🏽

今 元々あなたにとって 今年を代表する位の 問題やトラブル、ストレスの要因と なっていたものが 更に大きく激しく 今まで以上の 問題やトラブルとなって あなたに降り掛かっていることでしょう。 その問題やトラブル ストレスの要因を通して あなたは決断を…

【冬至・浄化・お金】エネルギーの大切さ

12月22日の冬至に向けて 大切に過ごしてください☺️⛄ (パワーストーンに包まれて浸かるお風呂✨) 冬至に向けて今 宇宙的に視ると エネルギーの調整が 大々的に行われている為 私達の肉体や心も含め 全ての分野・次元に置いて 変容が起こっています。 特に 自分…

【LOVE】関係が破綻してもまた再生を繰り返すMirror Soul ツインフレーム2人の歩み🌝🥂🌺

前回の記事が反響があったので 続きになるような記事をまた 綴って参りたいと想います。 前回の記事 【魂】Mirror Soul 二人は鏡。自分を愛するということ。Twin Flames & Twin Ray ✨✨ - ✨Bali Shino Healing✨ 今までの自分の恋愛とは 違う何かを感じる関係 …

【魂】Mirror Soul 二人は鏡。自分を愛するということ。Twin Flames & Twin Ray 🦄🪐✨✨

離れていると お互いに 会いたくて 寂しくて 愛おしくて 抱きしめたい そう思い合えるのに 一緒に居ると お互いに なぜか 苦しくて しんどくて 離れたくなる… でもまた 引き寄せ合うかのように 手と手を取り合って 一緒に前に進むのだけど また苦しくなって …

【見た時がタイミング】今日のプルメリアからのメッセージ✨✨

まだ花を咲かせていない 幾つかのあなたの個性 もう時期 花開くときが来ます。 そのタイミングを うまく掴めなくても 自然とあなたの個性は 花を開くことが出来るので 安心して 個性を開花させる時を 楽しみに 待ちわびていてくださいね☺️ バリ島時間17:10の…

【100%天然素材】ワクチン成分など化学物質をデトックス出来る無添加ドリンク🌺🌿✨15年かけて出来上がった最先端の健康ドリンク✨身体の免疫機能を活かしてくれる自然派🌿

皆さん こんにちは✨ 今日は 食品添加物や農薬をはじめとする 化学物質や 打ってしまったワクチンの成分を スッキリ体外にデトックス出来るドリンクを ご紹介させて頂きます こういう風に 『ハッキリ』と『ストレート』に 伝えて行かなければ伝わらないと思い…

【バリ島パワーストーン】オーダーメイド・ヒーリングブレスレットのご案内🌴💎🧜🏻‍♀️💗✨✨

皆さん こんにちは✨ 今回は 以前、前回のこちらの記事でも少し ご紹介させて頂いた ヒーリングファッションとヒーリングブレスレット✨そしてヒーリングアート‍♀️ - ✨Bali Shino Healing✨ オーダーメイド・ヒーリングブレスレット のご案内をさせて頂きます(*…

【神々の島バリ島から】👩‍❤️‍👨亡くなられた彼氏👩‍❤️‍👩親友とを繋ぐ…オーダーメイド・パワーストーンブレスレット🌺🌺&ご依頼主様からの声✨✨

皆さま✨ いつもありがとうございます 今回は パワーストーン・オーダーメイドブレスレット 亡くなられた彼氏様や 亡くなられた親友様と ご依頼主様を繋ぐ…✨ オーダーメイドブレスレットのご紹介を させて頂きます☺️ まずこちらのブレスレットは ご病気で亡く…

【感動】Follow Your Heart🌈❤ミカエルとアブラハムと私の縁✨英語の私の名前の意味を聞かれた時に感動された話し✨&私の今後につて👶🏻Healing Message💞

前回の記事をご覧になられた皆様 ありがとうございました☺️✨ 前回の記事↓ 【最強】クリスチャンのヒーラー・メリーとの出会い。悪魔祓い。ホームレスの彼氏。私と彼のこれまでと、YouTube - ✨Bali Shino Healing✨ 今回の記事は その続きになるような記事です…

【お金とスピリチュアル】バリ島でイタコ修行をしながら学び視えたお金と神様・宇宙との繋がりと本質💴✨そして祈りの心。

バリ島内で巡るお金は ほぼ 神様に捧げられています。 バリ島でお金を使う時は 『神様へ捧げられるお金』 として 神聖な気持ちでお支払いすると 良いですよ☺️✨ (バリ島の最高峰と呼ばれる寺院 ベサキ寺院にて。) その 純粋で神聖な気持ちで あなたがお支払い…

【トラウマ】幸せになる事を恐れ自分を愛せない男性のお薬になるのはあなたの愛です🌿💗幸せの種と光✨

皆さん いつもありがとうございます (世界仰天ニュースで紹介された 中国のイケメンホームレスと呼ばれる男性) 本日もバリ島ウルワツから この記事を綴って参りたいと想います✍✨ (7月のバリ島ウルワツビーチ) (7月のバリ島ウルワツビーチ) 今回の記事は 以前…

【オススメ】ワクチン後のケアやワクチンに対する知識を知っておこう☺️☝🏽🌴アメリカ発祥レインドロップ🌿🌼とホルミシスケア♨✨✨✨

皆さんこんにちは✨ 前回の記事に対して 【ワクチン&コロナ】Information from space.彼と私がキャッチしている宇宙からのインフォメーション。バリ島移住や長期滞在に今オススメなエリア✨ - ✨Shino Healing Bali✨ 個々にメッセージを頂く反響があったので 今…

【ワクチン&コロナ】Information from space.彼と私がキャッチしている宇宙からのインフォメーション。バリ島移住や長期滞在に今オススメなエリア🌴✨

皆さんこんにちは いつもありがとうございます✨✨ 書きたい記事が溜まっているのですが なかなか更新するエネルギーが無くて 更新出来ていない近頃の私です^^; そんな中で 先にこれだけは更新しようかな!✨ と思った内容の記事を 今回スラスラ綴って参りたい…

【愛・心理】素直になれない天の邪鬼な男性は、心に問題や傷を抱えています。そんな男性の愛情表現とそれを癒せるのは…💓

何か心に 問題や傷を抱えている男の人って 好きな女性や 気になる女性に対して なかなか 素直になれなかったり 天の邪鬼になってしまったり 意地悪になってしまったり 辛く当たってしまったり するんです。 そんな男の人に好かれてしまったあなたや そんな男…

【180度】今、大きな変化が起こる前。普段よりもよく寝てよく食べて180度の変化に備えよう🌝✨💪🏻

皆さん今晩は✨ 今 大きな変化が起こる前兆にあります。 その 大きな変化は 今の生活が 180度変わるような 本当に大きな変化です✨ (バリ島ウルワツ) ここまで来るまで 大変な苦境の中を過ごして来たり 苦しい思い(想い)を繰り返して来たり 辛い事と苦しい事半…

【お知らせ】Zoomセッションやっております☺️🤍✨Zoomセッションやオンライン通話、ビデオ電話セッションが出来るようになったまでの経緯も✍🏻

いつもありがとうございます☺️ (バリ島ビンギンに咲くプルメリア✨) 今日は オンライン通話セッションや オンラインビデオ電話セッションについて 補足させて頂きます☺️ 又、私が Zoomセッションやオンライン通話、ビデオ電話セッションが出来るようになった…

【医療】Holistic Healing Care.インナーチャイルドヒーリング🤍🐬🤍私の修行のウラ話しも✍🏻

いつもありがとうございます☺️ 今日は Holistic Healing Care (ホリスティック・ヒーリング・ケア) について 私なりに綴ります✍✨ (バリ島メラスティー・ビーチにて) 写真のエッセンシャルブレンドオイルは 先日ウブドへMeet myselfしに行った時に 立ち寄った…

【大事】Meet myself.自分と向き合う。

いつもありがとうございます☺️ 今回のお題の英文 Meet myself ロシア人の彼と私の間で よく使い合っていて 二人で大切にしているキーワードでもあります。 (とある日の朝 ジンジャー&ペパーミントのホットティーでRelax✨) この記事を今打っている私は Meet m…

【補足】バリ島からの祈りとヒーリングについて🙏🏻🌼マリーゴールドの花言葉🌼

いつもありがとうございます✨ 今日は 新メニューの 『祈りとヒーリング』 について 補足内容をお伝えして参ります✨ ご検討中の皆様 ご参考くださいませ☺️ (バリ島ビンギン・ビーチ) 祈りとヒーリングは お時間のある方でしたら ビデオ電話で繋ぎながら行うパ…

【流れ】辛いこと半分、幸せなこと半分。今はそんな時。

皆さんこんにちは^^ メッセージが降りて来たので 突然ですが 降りて来たメッセージを綴ります。 急ぎのメッセージみたいなので✨ (バリ島メラスティー・ビーチ加工なし) 今 辛いことと 幸せなことと 50/50な現実を与えられている人が 多いかもしれないです。 …

【一覧】遠隔セッションメニュー🐠🌴新しいメニューもご紹介🧜‍♀🏖️スクール・除霊メニューも仲間入り✨💫ヒーリング・リーディング

いつもありがとうございます️ このページは 2021年5月現在の 私の遠隔セッションメニュー&料金の 全一覧ページになります。 (これまでのメニューの中で廃止させて頂いたものや、新しいメニューなどもございます☺️) (バリ島ウルワツ・トーマスビーチ。加工な…

【今夜】バリ島サンセット🏖️🌴インスタライブ配信します🥰

Good morning️✨✨ 今夜日本時間18:30頃から バリ島のサンセットを インスタライブで生配信します 生のバリ島サンセットタイムを ぜひ皆さんにも味わって頂きたいな️ と 想い✨ 配信してみようと思います️ ライブ配信やった事がないので 不慣れだと思いますが …

【本心】Follow your deep heart that's right the way🌈本心に従うこと。どんな状況であれ。それがあなたにとっての正解の道🌴🌴🌈

今 過酷な状況に 追い込まれている人が 多いかもしれません。 その 過酷な状況の中でも Deep heart 本心を大切に歩んでいる人は そのまま本心のレールを 何があっても 歩み続けてください そのレールは 必ず あなたにとって 想像以上な 正しい目的地へと 続…

【感覚】Feel good は正解の道。

人生なんて いつ終わるのか わからないんだから 『今』という時間を 悔いのないように ただ生きればいい✨ (バリ島Dream land beach) 愛の伴わない 我慢や自己犠牲は する必要なんてない なぜなら 単なる我慢や自己犠牲は 只々 寿命を縮めるだけに過ぎないか…

【Message🐨】オーストラリアで私のヒーリングを受けた&待っている全ての皆さまへ🇦🇺🦘💌🌈世界はバランスで成り立っている🌏🙌🏻

私は必ず オーストラリアへ戻ります。 オーストラリアに居る時の自分が 一番大好きです。 私が 心の底から 幸せを感じられる場所 オーストラリアで また あの時のように 皆さんを 私のヒーリングで 沢山救いたいです✨ (Burleigh Heads Beach) 私にとって 今…

【心・魂】涙は真実。涙はSelf Healing.心と魂のヒーリング。

涙は 真実です。 どうもがいても 答えが出ない時や わからない時 とにかく 沸いてくる心の声、魂の声を 言葉に出して 呟いてみてください。 言葉に出してみて その言葉を発した時に 吐き気がしたり 胸が苦しくなったり 何か違和感がある場合 それはあなたに…

【箸休め&お知らせ】バリ島ウブドは居るだけで『お薬』になる場所☺️🌴🌴🌴

今回も 箸休め的な記事ですが (最後にバリ島内の物件の呼び掛けを少ししています。興味のある方はご連絡ください。) 私の素も出て来ますので 理解不能な記事になるかもしれませんが 読んで行ってくださると 嬉しいです もう自分を隠さず ありのままで綴って…

【日常】とある日の午後。バリ島のDAISOとバイクの修理と今どきのSIMチャージ☝🏽🌴✨私の日常ブログ🛵

興味を持って この記事を開いてくださった皆様に 感謝致します☺️ 今回の記事は 私のとある日の午後の様子です(笑) (バリ島サヌールにあるPlaza Renonという ショッピングモール内のCafe. インスタのリンク貼っておきます☺️ https://instagram.com/kopijanjij…