Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝モス♡

約4ヶ月ぶりの東京…✨ 今朝、夜行バスを降りて 意外と寒い東京にビックリした しのちゃんです (スターバックス新宿サザンテラス店前にて) モスバーガーが食べたくなって モスのメニューを検索したら 朝モス という文字に惹かれて 西新宿にあるモスバーガーに …

権力者達に揉み消されてしまう事件の数々

日本は 子供の数が少ない国世界1位です。 そして日本は 若者の自殺率が多い国世界1位です。 皆さん この国の未来は どうなって行くのか この順位を見て 予想がつきますよね? 先日 私はある事実を知って 本当にこの日本という国は 先が不安定というものを越…

曲が教えてくれる…自分では気付けない、あなたの本当の想い。そしてあなたの未来🌈✨✨

皆さん今晩は^ ^ 今日もこのブログを訪れてくださった皆様の 何かエッセンスになれるような記事になれたら 嬉しいです✍️ 皆さんは普段 どんな音楽を聴いていますか◡̈♥︎? 何故かわからないけど ある曲が無性に聴きたくなる時や その曲ばかり何故か聴いてしま…

『挑戦』✨💪🌝 蠍座の満月。お金のハナシ

皆さん おはようございます^ ^ 今朝6:11am頃 蠍座の位置で満月を迎えました✨ 今回の満月は 『挑戦』が強いキーワードに なっています。 更に今回の満月は 『挑戦せざるを得ない状況に追いやられる』 そんな状況メッセージも 秘められています。 その 『挑…

東京・表参道にて『お話し会』をします!&関東でのヒーリング🕊✨

皆さん 今晩は^ ^ お知らせです✍️✨ 自称、超!話し下手なしのちゃんが 東京表参道にある 素敵なサロンで 『お話し会』をさせて頂くことに なりました^ - ^ (美容室k-two青山さんは閉店されているそうなのでグーグルMAPなど参考にしてください。) 6月8日(土…

桜と苺♡たい焼きパフェin青森

皆さん今晩は^ ^ GWが終わり 心機一転! 令和になってから 新たなスタートを切った方も いらっしゃるのではないでしょうか?✨ 今日は 久々に私のプライベート記事に なります✍️ この たい焼きパフェは GW中に行った 地元 青森県弘前市の 桜祭りで撮った写真✨…

3年後、5年後、10年後の未来。親子関係・人間関係・恋愛関係

皆さん こんにちは^ ^ GWは楽しめたでしょうか? 今日は✍️✨ 遠隔ヒーリングで クライアント様とやり取りする中で 贈らせて頂いたメッセージの一部を このブログでシェアしたいな✨ と思ったので そのままシェアしたいと思います。 (以下、クライアント様に宛…