Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

神々と一体の島✨バリ島🌴神様からのメッセージ🌈🤲

バリ島は

準備を整えている。

 

その準備を

ヒーラー、イタコ目線で

今日は綴ります。

 

いつものように

霊感で記事を綴って参ります。


f:id:shino24aus:20201221122908j:image

(12/16バリ島チャングーの夕焼け空)

 

完全スピリチュアルな領域の内容になります。

物理的な思考を一切捨てて

読み進めてくださると幸いでございます。


f:id:shino24aus:20201221123159j:image

 

バリ島は

神々の住む島

 

そして

精霊や妖精も多い。

 


f:id:shino24aus:20201221123406j:image

(11/29バリ島ウブドにて)

 

沢山の神々に護られ

沢山の精霊や妖精が住み着くこの島は

 

 

世界の人々を

新しい次元の領域へ迎え入れる為

 

急ピッチで

神々と精霊たちの行いが進められています。

 


f:id:shino24aus:20201221124457j:image

(11/29バリ島ウブドにて)

 

神とは

 

その宗教によって

表すものが違って来ますが

 

キリスト教が表す神とは

宇宙、又はそれ以上上の位置に存在する

意識体を神と呼んでいます。

 

なので

キリスト教では

神の姿を表すものがありません。

 

なぜなら

意識体だからです。

 

その意識体が作った子が

イエス・キリストです。

 

キリストは神様ではなく

神の子です。

 

他の宗教の方々から

『キリストが神様』

というふうに誤って解釈されがちですが

 

キリストは神様ではなく

大いなる創造主が人間界に与えた

創造主(神)の子です。

 

私は

ヒンドゥー教イスラム教、仏教、神道など

全ての宗教が神と呼ぶ存在の者達は

全て

キリスト教が神と呼ぶ存在の者

創造主が

(宇宙、又はそれ以上上の次元の者が)

創造したものだと

今は自分なりに見解しています。  

 

私の見解ばなしはこの辺にして…


f:id:shino24aus:20201221231100j:image

 

バリ島は

とにかく

目に見えない存在を

敬い、大切にし、

 

目に見えない存在達と

共存した生活が

当たり前の文化です。

 

この文化は

本当に

世界に誇れるものだと思います。


f:id:shino24aus:20201222135010j:image

 

日本は

神様や精霊、妖精、霊的なものや

宇宙人など

 

現実離れしたものだと

とらわれがちな社会ですが

 

そろそろ

それは

 

現実離れでもなんでもなくて

 

本当に存在するもの

なんだということに

気付いて行かなければいけないタイミングに

 

あると感じています。

 

私は

亡くなられた方からのメッセージを降ろすことを

ボランティアで行っていますが

 

このセッションを終えたあとのご依頼主様の方々からは

 

本当に霊的な世界が存在するのだということを

信じる事が出来ました。

 

と、お声を頂いたり

 

亡くなられた方に対して

思い残す事があり

 

思いが晴れず

モヤモヤしていたものや哀しみが

 

スッキリ晴れて来ました。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

感謝のお言葉を毎回頂きます。

 

その度に私は

 

『あー、霊的な世界をこうして信じて貰える事が出来て良かった✨ご依頼主様からも、亡くなられた方に対しても、そして、神様や霊的な世界にとってもお役に立てたみたいで本当に良かった✨』

 

と本当に心から嬉しい気持ちになります😊


f:id:shino24aus:20201222140217j:image

 

亡くなられた方からのメッセージを降ろす

ご依頼主様には

 

霊的な世界と私達は

共存して生きているのだということも

伝えています。

 

祈ることや

亡くなられた方の想い

そして

どうやったら

亡くなられた方の存在を

感じ取る事ができるのかなども

 

お伝えしています。

 

いつまでも哀しみに暮れず

身近なものにして頂きたいのです✨


f:id:shino24aus:20201222140745j:image

 

まず

こちらの動画を

ご覧ください☺️✨

 

Alffy Rev - Beauty of BALI (ft. Meiska Adinda, Gung Indi & Gus Teja) - YouTube

 

今のバリ島

 

そして

 

バリ島の

 

目に見えない存在を敬い大切にする姿や

神様と島、人全体が一体となっている姿を

 

本当によく表現された動画だと思い

私のエッセイブログでシェアさせて頂きます☺️🙏🏻

 

そして✨

こちらも宜しければ

ご覧ください♡

 

BALI KEMBALI - YouTube

 

曲はインドネシア語ですが

お祈りをする時や

結婚式

お葬式

セレモニー等で着る

バリ島の伝統正装クバヤを纏って歌う

バリの人達の姿が

とっても素敵です☺️♡✨

 

それではここで

バリの神様から降りてきている

メッセージをお届けさせて頂きます。

 

私は最近

自分に宿るNiy Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル。呼び方が様々あり、二・ロロ・キドゥルとか、キドゥルと、私は最近呼んでいます。)

 

の他に

 

ヒンドゥー教の三大神のうちの

Vishunu(ヴィシュヌ)

Siwa(シヴァ)

 

そして

Niy Roro kidul(キドゥル)の親友でもあり

Vishunu(ヴィシュヌ)の妻でもある

Dewi Suri(デヴィ スリ)

 

からのメッセージが

自然と降りて来るようになりました。

 

他の神様とも

コネクトを繋ぐと

メッセージを降ろす事が

出来ます。

 

私は今まで

自分でも外すことの出来ない

『ブロック』がありました。

 

そのブロックが

この1ヶ月で外す事が出来たんです✨

 

自分の気付きによって 

外す事が出来ました✨

 

そのブロックが外れてからというもの

神様をはじめ

様々な存在の者達からのメッセージが

雪崩のように降りて来るようになりました。

 

ノートに全部

書き留めています。


f:id:shino24aus:20201222144004j:image

 

それでは

このブログを読んでくださっている皆様に向けて

バリの神様からのメッセージを

発信させて頂きたいと想います。

 

メッセージを読みながら

鳥肌が立つ、涙が出る、根拠は無いが腑に落ちる

納得する、説得力を感じる、ドキッとするなど

何かあなたの感覚や魂が反応を示すようなメッセージは、あなたにとって真実であり、メッセージ性の強いものになります。

 

それではお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見ている者達よ

バリ島は今

私達が(バリの神様や精霊や妖精達が)

整えている。

 

バリが整うと

世界が整う。

 

それまで

待ってくれ。

 

バリは

世界の中心であり(霊的なもので見ると)

世界の人々を繋ぐ場所でもあり

 

世界がバランスを崩した時に

バリが世界を救う

 

 

人間的に言う

宗教なんてものなど関係なく

この地球で

全ての神と呼ばれる者達や精霊、妖精etc…

総動員で手と手を取り合って

動いている。

 

宗教の壁なんてものは 

私達の世界にはないのだ

 

だから

人間界で宗教の壁を作るのは

そろそろ終わりにしてくれ

 

そうでなければ

お前達は

前に進むことが出来ないし

 

いつまで経っても

『愛』というものを

学ぶ事が出来ないのだ。

 

宗教の壁があるうちは

対立が生れてしまう。

 

そこで何を学ぶことができるんだ?

 

対立の先に待っているものは

争いや醜いものしか待っていない。

 

愛を知らないものに

バリ島へ足を踏み入れてほしくはない。

 

それが私達の本音だ。

 

なぜなら

この神聖な島を汚し

私達の存在を(神様や精霊、妖精etc…)信じず

好き勝手に荒らされ

 

私達の神聖な力が

お前達によって

踏み潰されてしまうからだ。

 

愛のない行動は

もう辞めてくれ。

 

真実の愛とは

どういうことなのかを

 

学んでくれ。

 

それは

恋愛を通してや

家族を通して

友人を通してetc…

 

なんでも良い。

 

本当は

世の全ての人達に

バリ島へ足を踏み入れて欲しいと

願っている。

 

そして

来てくれた皆に

私達の力やサポートを与え

 

人生を華々しく

送って欲しいと思っている。

 

だが

 

これまでのお前達の価値観では

(神様や目に見えない存在を信じない)

またこの島を汚され、霊的な力が潰され

お前達に私達の本当の力やサポートを

与える事が出来ないのだ。

 

その価値観では

真実の愛を知る事は出来ない。

 

愛がないから

島を汚し

好き勝手に荒らすのだ。

 

バリ島は

自然を大切にして来た。

神様や精霊たちを敬い大切にして来た。

 

そんな

バリの人達を

大切にして欲しい。

 

そして

見習って欲しい。


f:id:shino24aus:20201222153558j:image

 

以上です。

 

私は

自分の肉体に

神様や精霊、妖精達を宿しているから

 

このような降りて来るメッセージや

沸いてくるメッセージが

自分の中に溜まってくると

胸が苦しくなってきます。

 

吐き出す事で

胸が楽になります。

 

その仕組みを自分でわかってからは

 

神様や精霊、妖精達などと向き合うこと

そして彼らの意志(メッセージ)を

表に出す事を

大事にしています。

 

これからは

私のような人が

どんどん増えて来る時代になります。

 

神様や精霊、妖精達etc…が

私達人間の肉体や声を使い

 

地球を争い事の多い惑星から

地球を『楽園』にする為にね😊🌈🌏💞

 

私にご依頼くださるクライアント様の多くは

肉体に神様や精霊達を宿した方が

最近多いです☺️✨

 

一緒にこの地球を

楽園へと変容させて行きましょうね🥰💛

 


f:id:shino24aus:20201222155820j:image
(バリ島のパワースポット

ウルン・ダヌ・ブラタン寺院)

 

バリ島は島全体が

強力なパワーに包まれたパワースポットなので

バリのお寺はどこも最強パワースポットだと

個人的に想います☺️✨

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました🍀✨

 


f:id:shino24aus:20201222160639j:image

     シャーマン(イタコ)修行中

        魂の案内人

        大崎 志乃

 青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

※亡くなられた方からのメッセージを降ろす事や

コンタクトを取って仲介させて頂く事を

2019年11月よりボランティアで行っております。

月に5名様まで承っております。

 

遠隔や対面ヒーリング、リーディング内でも

2018年4月より行っております☺️

 

詳細はこちらからご覧くださいませ。

【ボランティア】亡くなられた方からのメッセージをお届けしています。 - YouTube

 

シャーマン(イタコ)修行中の弱音動画。

イタコ(シャーマン)修行の弱音吐きます😭バリ島タナロット寺院より。 - YouTube

 

修行の様子はインスタグラムで公開しております。

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

お気軽にフォローしてください☺️

 

🐠過去のオススメ&注目記事 バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~ 

食べて 祈って 恋をして♡バリ島の神秘と祈りの効果 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

【神秘✨】見えない結婚。スカルノ元大統領の妻は…Niy Roro Kidul💞今二人は…✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE ~真実の愛を見つける旅~ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

魂と魂で惹かれ合う皆さまへ💞✨恋愛ヒーリング&リーディング💗🌴遠隔セッションの追記✍🏽✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~   

【私のオススメ】バリ島のことならこれを見て♡今のバリ島がギュッと詰まったバリ島BLOG🌴✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

🌴🎧私のオススメBaliのRelax Music♬

Bali Relaxing Music - YouTube

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note]

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

👇🏽お気軽にフォローしてください🙋🏽‍♀️🌴💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

魂の案内人ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

魂の案内人ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴遠隔セッションについて

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

 

🌴追記✍🏼遠隔セッションについて

お写真から霊視をするだけでも

霊視をしている間

私のエネルギーを遠隔で感じられ

ヒーリングされる方や

セッションのクール期間中や

セッション終了後に

事態が良い方向へ向かわれた方も多かった為

リーディングとヒーリングをセットにしたようなメニュー表記をブログでさせて頂いております。

 

霊視中の時間は

基本、何をして過ごされていても

全く問題ございません。

 

お仕事中でも、外出されていても

お食事をされていても、眠っていても

何をしていても問題ございません。

 

当日の日本時間午前10時頃より

霊視リーディングを行います。

(バリ島と日本の時差は1時間です。

日本の方が1時間早いです。)

 

その日のうちに

時間の指定は出来ませんが

視えた事や降りて来たメッセージ等を

まとめて贈らせて頂きますので

当日は

のんびりお待ちになりながら

お過ごし頂けますと幸いでございます☺️

 

もし

霊視リーディング中に

エネルギーを何か感じ取りたい場合は

10時頃からお好きな時間横になられたり

ソファーなどにもたれかかるなど

リラックスされた体勢で穏やかにお過ごしになられると幸いです☺️

 

そのまま瞑想をして

お過ごしになられるのもオススメです✨

 

贈らせて頂いたメッセージに対してのご返信は

後日になっても全く問題ございませんので

あなた様のタイミングでご返信頂けましたら幸いでございます。

 

3日後の返信や1週間以上経ってから返信頂いたりなど

時間が空いて返信くださる事に関しては

特に問題ございませんので

普段の生活に支障の出ない程度にゆっくり返信くださると幸いでございます。

 

私自身も直ぐには返信出来ない事が多いので、

「何日に返信します」とお伝えしながら

やり取りを進めて行くような形になります。

 

返信頂いた内容から

また改めて霊視リーディングをします。

 

返信内容から改めて霊視をするのは、

1回までとなります。

 

これを

1クールとして

 

それ以上の追加については

1回の霊視リーディングにつき¥10000

1回以上の追加をご希望の場合は

更に1クールずつ追加して頂く形をご案内しております☺️🍀✨

 

返信内容は

聞きたいことや、もう少し掘り下げて聞きたいこと

ご相談、お悩みなど

何でもご返信くださいませ☺️

 

セッションについて

わからない事や、ご不明点などをハッキリさせたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☺️🍀✨

 

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

添加物食品とスピリチュアルの繋がり🌟日本の添加物の多さ😵 - YouTube

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

お金に苦労・躓きやすい人の特徴☆これからの時代の生き方🕊✨ - YouTube