Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨

去年の10/2にバリ島入りして

早いもので1年が経ちました☺️✨


f:id:shino24aus:20201003220657j:image

(去年10/10のKuta Beachにて)

 

10/4にバリ島入りしたと思っていたのですが

最近ビザの更新手続きをした際に

パスポートを見直していたら

10/2にバリ島入りしていました

 

という余談はこの辺にして


f:id:shino24aus:20201003221227j:image

(去年10/10のKuta Beachにて)

 

最初は2ヶ月の滞在予定で

バリ島入りをして

そのまま

まさか1年以上もバリ島に居るなんて

想定外の今を過ごしていますが

 

私はずっとこのまま

バリ島に住むんだろうなって

感じています✨

 

バリ島に来る前

北海道に滞在していましたが

バリ島入りする何日か前に訪れた

北海道のニセコ神社のイケメン神職さんに

 

『私、このあとバリ島に行くんです』

 

と言ったら

 

『うん!うん!うん!✨君はバリだよ!

バリが似合うよ!凄くバリって感じ!!』

 

と言われ

(ニセコ神社の神職さんを紹介した過去のブログを貼ります☺️✨良かったらご覧くださいませ✨)

Good bye Niseko - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

今になって

神職さんがあの時言ったその意味を

良い意味で痛感しています(笑)✨

 

ここからまた

皆さんにとっては不思議な話しになって行きますが

 

宜しいでしょうか?😉(笑)


f:id:shino24aus:20201003223620j:image

(去年10/4のKuta Beach夕焼け空)

 

バリ島入りしてから間もなく

普段はジャワ島の海で仕事をしているという

日本人男性のヒーリングをしました。

 

その男性のヒーリングをしている時

緑色の光に包まれたような

細い何かの腕が

 

私の方から男性の方に向かって

のびていました。

 

私はその時

緑色の体をしたバリの神様が

この男性についてくださっているのかな

と思い

 

当時、あまりバリの神様

要は

ヒンドゥー教の神様の事が

知識も無ければ

よくわかっていなかったので

 

後でヒンドゥー教の神様について

調べてみよう

 

くらいに思い

男性には

緑色の体をしたおそらくバリ島の

ヒンドゥー教の神様が

ついてくださっていますよ☺️

 

とお伝えしました。


f:id:shino24aus:20201003224717j:image

(去年10/6のKuta Beach)

 

ヒーリングを終えて

当時ホームステイをしていた所の

ホストマザーでもあり

ヨガの先生でもある結美さんに

 

ヒンドゥー教の神様で

緑色の体をした神様がいないかどうか

聞いてみたところ

 

結美さんは

私の話を聞いて一発で

『それ、ニョイ・ロロ・キドゥルだよ!!』

とお話しされて

 

私は

『それだ!』と

その時一瞬で腑に落ちました。



f:id:shino24aus:20201003230536j:image

(去年10/26のKuta Beachサンセット)

 

ニョイ・ロロ・キドゥルとは

ジャワ島からバリ島にかけての

南海の海を支配、護っている女神と呼ばれ

インドネシアでは

特にジャワ島の方では

熱心に信仰を持たれている女神です。

 

インドネシアの初代大統領

スカルノ元大統領も

ニョイ・ロロ・キドゥルの熱心な信仰者だった

とのこと。

 

気になる方はこちらの記事をシェアさせて頂きますので、ご覧くださいませ✨

(2ページ目)インドネシアの怪談「バリビーチ327号室の謎」ゾクゾク~ッ 歴代大統領も畏れる「南海の女王伝説」とは? - TOCANA

 

ニョイ・ロロ・キドゥルのお気に入りの色が

『緑色』であることから

南海岸で緑色の物をつけて泳いだり

仕事をすると

波にさらわれて、ニョイ・ロロ・キドゥルに

連れ去られてしまうという言い伝えがあり

 

ジャワ島やバリ島内でも

緑色のものをつけて海に行く事を

信仰者の間では禁じられています。

 

信仰者でなくても

この言い伝えは現地の人達からも

畏れられている事が多いそうで

 

結美さんも

口を酸っぱくして

『緑色のものをつけて海に入ったら絶対にだめ!!』

とおっしゃいます。


f:id:shino24aus:20201004203223j:image

(去年10/23朝8時のKuta Beach✨)

 

私がジャワ島でお仕事をされている

日本人男性の方のヒーリングをした時に視えた

細い緑色の腕は

本当にニョイ・ロロ・キドゥルだったんだなと

今、改めて思い直しています。

 

そのクライアント様には

緑色の物を身に着けて

絶対に海で仕事をしないように

ご紹介頂いた方を通してお伝えして頂きました。

 

幸いにも

そのクライアント様は、

緑色が大嫌い!とお話しされていたので

心配ないですね☺️


f:id:shino24aus:20201004203717j:image

(去年10/26朝8時のKuta Beach✨)

 

あれから1年が経ち

私は今

ヒンドゥー教のことや

イスラム教のことを

もっと深く

体を張って学んで行くタイミングにあるのかなと

感じています。

 

ニョイ・ロロ・キドゥルは

イスラム教の女神様です。


f:id:shino24aus:20201004204752j:image

(去年10/16のKuta Beach)

 

シャーマン修行を通してわかった

私の肉体に宿る神様

ニョイ・ロロ・キドゥルと

もう一体の魂あすか(義名)

 

この2人に私は

ここまで導かれ

 

今私は

2人の意志を大切にしながら

生活をしています。

 

もちろん

私自身の志乃の自分の意志も

大切なので

 

2人の意志に対して

自分の意志が埋もれてしまわないように

私は

志乃という私自身の1人の肉体の中で

3人の感情や意志を

整理しながら過ごしています。

 

自分の中で

その3人の感情が混在し

訳がわからなくなって

この半年程

共有生活をしている

親友の彼には

 

辛く当たることもあったと思います。

 

いきなり人格が変わる私を

今では本当によく理解してくれて

 

有り難いです✨


f:id:shino24aus:20201004213518j:image

(今年1/10バリ島タナロット寺院の夕焼け空)

 

人の心が視える私

そして

中に宿る魂や神様の存在があって

いきなり人格が変わる私を

 

普通では理解のし難い私という人間を

理解してくれて

生活を共にし

助けてくれて

 

本当に有り難いです✨

 

シャーマン修行を通してご縁した

バリ人の師匠と、シャーマンナビゲーターの方に

私の人の心が視える力は

師匠の力によって消す事が出来ると

言われました。

 

悩みましたが

でも私は

この力を通して

人助けに貢献したい意志を持っているし

 

ここでこの能力を消してしまうのは

どうなのかな、、、

 

と考え

親友の彼に話してみました。

 

彼は

『俺は絶対に消さん方がええと思う。

志事が出来なくなってしまったら生活も出来なくなってしまうし、今やっと7合目まで来た所なんやろ?あともう少しで頂上まで行ける所なんやろ?!消さん方がええと俺は思うで。』

 

と、力強い励ましの言葉を貰い

もう迷いが消えました✨

 

バリ島で出逢った親友の彼、師匠、シャーマンナビゲーターの方の存在は

 

私にとって

本当に救いでした✨

 

親友の彼と出逢うキッカケを与えてくれたのは

結美さんでした☺️

f:id:shino24aus:20201004215521j:image

そして、バリ人の師匠と、シャーマンナビゲーターの方と出逢うキッカケを与えてくれたのはf:id:shino24aus:20201004215415j:image

シャーマン修行に声を掛けてくれた

フォトグラファーでもあり、巫女さんでもある

ちあきちゃん🌷✨

f:id:shino24aus:20201004215718j:image

ちあきちゃんとの出逢いは

結美さんから

『しのちゃんと全く同じ事を話す女の子が今家に泊まってて、とにかくしのちゃんに会わせたい!』

と連絡が来た所からのご縁の始まりでした☺️✨

 

バリ島での全ての出逢いに

感謝しています✨

 

辛い時もある

苦しい時もある

 

でも

全て

 

私自身が強くなる為✨


f:id:shino24aus:20201004211958j:image
(今年1/10バリ島タナロット寺院の夕焼け空)

 

私の中に宿る女神ニョイ・ロロ・キドゥルは

少し怪談ばなしが走り過ぎていますが

 

恋・お金・出世・仕事

全ての願いを叶えてくれる女神として

 

インドネシアでは信仰されている女神です☺️✨

 

節度を重んじる女神なので

軽々しい気持ちで接してはいけない     

と言われています。

 

確かに、、私

軽々しい人に対して

凄く怒りが沸いてくるのは

ニョイ・ロロ・キドゥルの特徴から

きているのかなと

 

感じています…

 


f:id:shino24aus:20201004223449j:image

(今日の私)

 

 

今回の記事も

最後まで読んでくださった皆さまに

感謝申し上げます☺️✨

 

ちあきちゃんのLove catchという

セッション、凄く素敵なので

シェアさせて頂きます♡

千明の神様日記 〜未来の自分から希望を受け取ること〜|Chiaki Toyozumi|note

千明の神様日記 〜修行第2タームスタート💐〜|Chiaki Toyozumi|note

 

結美さんのホームステイご紹介動画✨

https://youtu.be/cFFegHq9U7E

結美さんと一緒にお出掛け動画✨

https://youtu.be/iwuKOmAk9Hk

結美さんと一緒に浄化へお出掛け動画✨

https://youtu.be/ypLbfMJ4AdM

 

またの更新をお楽しみに☺️🌴💕


f:id:shino24aus:20201004223644j:image

                                 Shino Osaki

    青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち


f:id:shino24aus:20201004223758j:image

                             あすか(義名)

   私の中に宿るもう一体の魂が表面に出て来ている時の顔

 

 

※遠隔セッションについて

まだ調整中の部分もありますが

 

先にご案内している概要&料金だけ

ここでお伝えしたいと思います。

 

今までは

一度のお支払いで

合計3回まで霊視リーディングをしていましたが

今後は2回までに変更となります。

 

2回以上の追加を希望される場合は

1回10,000円ずつ追加料金が発生致します。

 

料金

通常霊視リーディング、ヒーリング

18,000円

 

初めての方はこれまで12,000円でしたが

今後15,000円になります。

 

まだ調整中ですが

遠隔セッションについての詳しい概要やお支払い方法など、こちらからご覧くださいませ🍀✨

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【過去のオススメ記事】

記憶が記録に変わっていく…心境の変化 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様の話しPart②私の中に宿るもう一体の魂あすか - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

映画TITANICからのSoul Message.愛・魂・光 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE ~真実の愛を見つける旅~ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

私のお志事 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様のはなし - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

Bali島カフェ♡私が何度も行きたいと思う穴場カフェ♬バリ島内の移動に便利な🚕アプリ紹介♡バリ島滞在記#3✍️🌴 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴Contact

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

※メールでのお問い合わせは

一時中断しております。

現在は、LINE又はインスタグラムのメッセージにて対応しております。

新しいメールアドレスが整い次第

ブログでお知らせ致します。

5/18日以降にメールを送ってくださっている皆様へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

https://youtu.be/nzJfwC03fTc

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

https://youtu.be/qKwZf1B60UI