Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

〚遠隔ヒーリング〛地球の第一チャクラスポット・女神が住むバリ島キンタマーニ高原から✨明日の朝6/1の7時〜30分程行います♡

昨日から、地球の第一チャクラスポットであるバリ島キンタマーニ高原入りをしております♡✨
f:id:shino24aus:20230531144005j:image今朝の朝焼けです😊✨とっっても綺麗で感動でした💗✨目が覚めたらこの景色↓✨
f:id:shino24aus:20230531144128j:imageとっってもパワフルで、でも癒やされる☺️✨そんな清々しい朝をキンタマーニで迎えました♡✨この朝の迫力を、皆さんに届けたいな✨と思い、急遽ですが、明日の日本時間、午前7時〜30分程、キンタマーニ高原からのエネルギーを、遠隔ヒーリングで届けたいと思います😊🧜🏻‍♀️
f:id:shino24aus:20230531144422j:imageエネルギーを受け取りたい方は、私の口座まで『お賽銭感覚』で自由な金額をお振込み頂き、意識を私に向けながら、明日の朝7時からの30分をお過ごしくださいませ(^^)💗💛☀✨✨
f:id:shino24aus:20230531144848j:imageバリ島と日本の時差は1時間です✨日本の方が1時間早いです😊✨第一チャクラのキーワードとしては、基盤・仕事・安定・安心・成長・創造・自立・責任・健康・家族・住まい・財産・安全。トータル的なグラウディングです✨
f:id:shino24aus:20230531145303j:imageどんな困難や不安も乗り越えて行ける、精神力やパワーが漲り、安定感と充実感を得る事が出来ます。その感覚的な豊かさに、全てが付いてきます✨✨✨
f:id:shino24aus:20230531145931j:imageそんな基盤を整えてくれるキンタマーニ高原からのエネルギーを受け取りたい方は、『お賽銭感覚』で、自由な金額を下記のお振込みしやすい口座までお振込みくださいませ♡✨

○ゆうちょ銀行
・小樽支店 908
・記号 19070
・番号 23231821
・オオサキ シノ

番号が7桁の場合
最後の1は入力しなくてOKです。

 

インターネットバンキングの場合
必要な番号はコチラです↓
店名 908店 (キュウゼロハチ)
口座番号 2323182

 

楽天銀行

・支店名 テナー支店 241

・普通 2152487

・オオサキ シノ

 

○海外在住者様の場合

国際送金サービスWise

・Full name of the account holder
オオサキ シノ(カタカナでの入力)

・Bank name
Japan Post Bank 9900

・Branch name
908

・Account Type

普通 (Futsuu) /Savings/General

・Account number
2323182

・Mail address
shino.healing@gmail.com

エネルギーについてイマイチよく理解の出来ない方は、明日インスタグラムで遠隔ヒーリングを行っている時に、Live配信でキンタマーニの朝焼けの風景を配信しますので、配信だけでも見て頂けると、迫力が伝わるのではないかと思います😊✨

キンタマーニ高原は
地球の第一チャクラスポットでもあるのですが
半月形をしている神聖なバトゥール湖には、女神が住んでいる
(Dewi Danu デヴィ ダヌ という女神が
キンタマーニ高原にあるバトゥール湖を統治
している)
と信仰されており、とてもとても神秘的な
エリアです🌙✨

このDewi Danu デヴィ ダヌという女神は

稲作の女神 Dewi Sri デヴィ スリ という女神の別名としても知られています✨

Dewi Sri デヴィ スリは
ラクシュミと同一視されています。

Dewiとは、インドネシア語で『綺麗な女性』『女神』を意味します💗💛

 

バトゥール湖に住む女神のエネルギーや
第一チャクラを調整するパワフルなエネルギーなど、受け取りたい方は、
インスタLive配信をご覧ください♡✨

お賽銭を頂いた方には、その方に直接エネルギーを降ろします🙇🏻‍♀️

お問い合わせはこちらからお願い致します☺️Contact me

⚓LINE ID検索 sion.so

⚓Mail shino.healing@gmail.com 

インスタグラムのメッセージからでも大丈夫ですよ🧜🏻‍♀️💕

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

Shino Healing | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree

スピリチュアル座学講座を始めます🧜🏻‍♀️🌺私の座学が、皆さまの処方箋やエッセンス✨スパイスになれたら♡ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

『物質的な幸せ』ではなく、『感覚的な幸せ』に全てが付いて来ます⛵✨✨ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

『日本は完璧過ぎるから、頭ばかり使うでしょ?』竹のお家のオーナー、クリスさんの会話にホッコリ♡ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん