Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019帰国後の近況と感謝☆約7ヵ月ぶりにYouTube更新しました

皆さん 今晩は^ ^ ヒーラーの志乃です。 YouTubeの更新が途絶えていたのですが やっと更新する事の出来る日が来ました✨ オーストラリアやバリで ヒーリングをさせて頂いた皆様や 私が転々とシェアハウスを渡り歩く中で 出会ったシェアメイト達やオーナーの方…

健康な体を取り戻す旅✨✈️世界のグルメTrip#1[トムヤムクン編]

皆さん 今晩は^ ^ ヒーラーの志乃です。 私は日本を離れることが 多くなってから 自分の身体と心が 健康になりました◡̈♥︎ 今日はそんな記事を 綴って参ります✍️ (写真はバリ島にて✨ クタビーチを眺めながらのブランチTime カモミールティーとインドネシア料…

スピリチュアルな街♡オーストラリア・ゴールドコースト🇦🇺🐨

皆さん今晩は^ ^ ヒーラー の志乃です。 皆さま今日も一日 お疲れ様でございます✨ 今日は皆さん どんな一日でしたか?◡̈♥︎ 朝の記事も読んでくださった皆様 またこのブログへご訪問してくださり ありがとうございます(*^^*) 私は最近 帰国してから 私達が生…

夢は未来を教えてくれる

皆さん おはようございます^ ^ ヒーラー の志乃です。 今日は朝に更新をしてみました♬ 今朝 皆さんは どんな夢を見て 目覚めましたか?◡̈♥︎ 今日は夢について 私の経験を元に 綴ってみたいと思います✍️ 夢には 色んなメッセージが込められています◡̈♥︎ 夢だ…

人の心が見えてしまう人の恋愛[エンパスLife#2]

皆さん今晩は^ ^ ヒーラー の志乃です。 今日は 中学生の息子さんが 人の心が見えたり 読めてしまう… そんな息子さんに どう接して育てて行けば良いのか 悩みを持ったクライアント様の ヒーリングをしました◡̈♥︎ 息子さんは 人の心が見えるとか読めるだけで…

スピリチュアルの世界について

皆さん今晩は^ ^ ヒーラーの志乃です。 今日 遠隔ヒーリング、霊視をしていて クライアント様に贈ったメッセージの一つに このブログでもシェアしたいなと 思ったメッセージがあるので そのメッセージをシェアしたいと 思います✨ 以下メッセージ内容になりま…

🧘‍♀️Meditation facial & Healing 新メニュー そしてプライベート♡

皆さん今晩は^ ^ ヒーラーの志乃です。 日本に帰国してから2ヶ月が経ち だいぶ体調が整って来ました◡̈♥︎ でも、万全にはならないのが 辛いです。 やっぱり私は、日本の国土に居ると 体調が悪い(涙) 今、地元の青森で 遠隔ヒーリングも含め ヒーリングをして…