Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【箸休め&お知らせ】バリ島ウブドは居るだけで『お薬』になる場所☺️🌴🌴🌴

今回も

箸休め的な記事ですが

(最後にバリ島内の物件の呼び掛けを少ししています。興味のある方はご連絡ください。)

 

私の素も出て来ますので

理解不能な記事になるかもしれませんが

 

読んで行ってくださると

嬉しいです💞

 

もう自分を隠さず

ありのままで綴って行くことが

2021年からの私のテーマです✨

 

読みに来てくださり

ありがとうございます🥰


f:id:shino24aus:20210228150646j:image

(現在滞在しているウブドの素敵なお部屋)

 

サヌール

スピリチュアルエネルギーが高くて

 

バランスを戻しに

ウブドへ移動して来ました✨


f:id:shino24aus:20210228150842j:image

 

私にとって

あの世とこの世の境界線がまるでない

サヌール地区に居ると

 

体がふわふわしてしまって

自分もこのまま妖精になってしまいそうで

皆さんには理解出来ないかもしれませんが

 

下半身の感覚が無くなって来てしまい

下半身が人間ではない感覚にもなっていました。

 

というか

人間では無かったですホントに。

 

人間のエネルギーではなかった。。


f:id:shino24aus:20210228152108j:image

 

この写真は

1月28日バリ島の🌝満月の日に

サヌールのCampuhan Windhu Segaraという

パワーの強い寺院で

お祈りと聖水を全身に浴びて浄化しながら

お参りをしに行った時のものなのですが

 

この写真を見た時に

自分の下半身が

自分じゃないように感じて

気持ち悪くなりました…

 

上半身は私自身のエネルギーが流れているけど

下半身は私じゃなくて霊的なエネルギーが流れてる…


f:id:shino24aus:20210228182740j:image

 

霊的なエネルギーとは

人間ではないエネルギーなので

 

皆さんにわかりやすくお伝えするとすれば

妖精や精霊、神様など

そういった見えない存在達の光やエネルギー

魂です。

 

と言うと

なんとなく理解して頂けますか?

 

この世界は

人間以外存在しない!

と思っている方々にとっては

 

この記事は理解不能だと思います(笑)

 


f:id:shino24aus:20210228152918j:image

 

今、一泊800円という破格の値段で

素敵なVillaに滞在中です✨


f:id:shino24aus:20210228150842j:image

 

入り口には

ガネーシャが出迎えてくれます🙏🏻✨


f:id:shino24aus:20210228150948j:image

 

ウブドへ来て

だいぶ下半身の自分自身のエネルギーが

戻って来ました✨✨✨

 

感覚が戻って来た✨✨

 

人間の私に戻って来た✨✨


f:id:shino24aus:20210228153125j:image

(Villaのテラスにて)

 

あまりに人間離れして

ふわふわしてしまうと

 

あの世に引っ張られるんですよ…

 

だから

普段は辞めている

 

珈琲などのカフェインや

アルコール

添加物など

 

特に珈琲は

人間的なエネルギーを

取り戻す為に

飲みました!(笑)

※意味わからなかったらゴメンナサイ


f:id:shino24aus:20210228153435j:image

(とある日のスターバックスデリバリー。

書いてる文字はインドネシア語です🇮🇩)

 

人間的なエネルギーが無くなると

人間的な事が

何も出来なくなるの!

 

コレ

 

スピリチュアルな事を仕事にされている方や

霊能者の方々に多かったり

理解出来る事だと思うのですが

 

人間的な事と

霊的な事と

 

バランス保つの

難しいですよね?😣


f:id:shino24aus:20210228153833j:image

(ピザを食べてバランスを保とうとする私…😅)

 

サヌール

居るだけでどんどん霊力アップします💦

 

凄かったホントに💦

 

修行にはもってこいの場所なんだけど

霊力アップに体のバランスを保つのが

 

今の私にはまだまだ難しい事で

 

なので

安定感を取り戻しに

ウブドへ来たわけです✨


f:id:shino24aus:20210228154251j:image
(ウブドの MAMU cafe.

カカオとココナッツミルク、ミントのドリンク♡)

 

ウブドに来たら

珈琲を飲まなくても

以前のように

心身の安定感を保てるので

 

私にとってウブド

人間と霊的なバランス

50/50を取り戻せる

 

そして

静かな自然の中で

人間的なエネルギーを取り戻せる

 

安定の場所な気がします✨


f:id:shino24aus:20210228155154j:image

(ウブドの MAMU cafe 店内

インスタのリンク貼って置きます💛

https://instagram.com/mamu_bali?igshid=1r8tqc47rsjpahttps://instagram.com/mamu_bali?igshid=1r8tqc47rsjpa)

 

ウブド』という言葉は

バリ島では『お薬』という意味を持つそうです☺️

 

何か心身の不調や問題を抱えた人達が

癒やしを求めに

ウブドへこもりたくなるのは

 

そういった意味からも

来ているんだとか✨

 

私にとってウブド

『安定剤』の役目を果たしてくれるような場所☺️

 

人間的なエネルギーと

霊的なエネルギーを

50/50に保つ為に

 

心身や霊力のバランスを

整えてくれる場所♡✨

 

サヌールは私にとって

霊力をとことんアップさせてくれる場所。

 

1年住んでいたチャングーは

私にとって綺羅びやかな憧れの街✨で

人間世界の夢と希望が詰まった

魅力あふれる街✨✨✨


f:id:shino24aus:20210228183757j:image

(チャングーのバトゥー・ボロンビーチの夕焼け)

 

海外の有名人や著名人の方が住んでいたり

お洒落でかっこいい、可愛い白人さん達が

住んでいたり

 

出会いも多い場所です♡♡♡


f:id:shino24aus:20210228161421j:image

(チャングーの人気No.1お洒落レストラン

PENNY LANEのオブジェ✨インスタ↓💛🌴

https://instagram.com/pennylanebali?igshid=1b2lstbj70oiehttps://instagram.com/pennylanebali?igshid=1b2lstbj70oie

 

今滞在しているVillaは

あえてバスタブ付きの所を選びました✨


f:id:shino24aus:20210228183220j:image

 

バリ島へ来て1年半

バスタブの無い生活をしていたので


f:id:shino24aus:20210228183109j:image

(今滞在しているVillaのバスタブ✨)

 

ずっっと

あー!お風呂に浸かりたい!

と思っていたんです。

 

シャワーも

南国にありがちな

お湯が最初しか出て来なくて

後半は水になるパターン😂

 

もう慣れましたけどね

 

でもやっぱり

お湯に浸かるって大事です✨

 

お塩とアロマ入れて

キャンドル焚いて

バスタブ時間を今は楽しんでいます☺️

 

今のウブド

コロナの影響で全く観光客が居ないので

Villaやホテルが

普段の価格の半額以下で提供されています。


f:id:shino24aus:20210228190210j:image

(以前滞在していたスミニャックのVilla)

 

スミニャックの可愛いVillaに滞在していた時の

スタッフから

最近こんな連絡が来ました。

 

『仕事が無くなった…』と(涙)

 

その後

一軒家や土地を買わないか?

と連絡が来たり

 

この物件に興味があったら

直ぐに連絡して!

 

と連絡が来たり

 

本当に大変そうで

何か出来る事はないかな?と

 

日々考えてます…

 

バリ島に土地付き物件を

欲しい方いらっしゃいますか?

 

場所は

タバナンという場所で

私がよくブログで写真をあげていた

Seseh Beachからタナロット寺院方面に向かって

車で約30分の所です。

 

土地付きで3億5千万

土地だけだと1億5千万

 

だそうです。

興味ある方はご連絡ください☺️

 

ダメ元で呼び掛けしてみました☺️💦

 


f:id:shino24aus:20210228191208j:image

(ウブドのMAMU cafe店内)

 

今回はこちらのカフェでまったり

綴らせて頂きました✨


f:id:shino24aus:20210228191326j:image

 

カカオとココナッツミルク、ミントのドリンク

COCOMINTというドリンク

美味しかったです🥰


f:id:shino24aus:20210228191314j:image

 

入り口✨✨

 

私、バリ島へ来る少し前から

性(SEX)に対するエッセイを

沢山綴りたいと思っていて

 

バリ島に来てから間もなく綴ったコチラの記事が

クライアント様や周りの方々から

かなり好評なご意見を頂いております。

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

現在は18歳以上向けの記事として分類されてしまいましたが

 

この記事をキッカケに

男性恐怖症を克服されたクライアント様もいらっしゃいます☺️✨

 

この記事は入門編のような内容になりますので

無料で読んで頂けるように

金額は付けなかったのですが

 

次回からは

金額を付けた記事を提供させて頂きます。

 

性って

本当は

一番大切なことなんですよね

皆さん☺️💓

 

だけど

その性を

大事にしていない人が

あまりにも多いし

 

性を理解していない人が

特に日本人は多いです。

 

誤った見方をしている人が多い。

 

少子化に繋がる問題でもあるし

体と心の健康にも繋がる問題でもあるし

 

実は

性とあの世は

繋がっています。

 

性とスピリチュアルのお話しを

もうストレートに

ダイレクトに!!!!✨✨✨✨

 

綴って行きますので

金額の高い記事になってしまうかもしれませんが

 

私の愛と霊能力とエネルギーを

存分に込めながら

綴らせて頂きます🙏🏻💞

 

読んだ皆様が

覚醒とヒーリング

そして

 

性の魅力がアップするように 

綴らせて頂きますので

 

性に関するエッセイの数々を

お楽しみに😉♡

 

note というアプリをダウンロードして頂けますと

記事の購入が出来るようになっておりますので

是非、読者登録をされて 

お待ちくださいませ🥰🙏🏻💞💞

 

性に関するヒーリングメニューも

考案したいなぁ♡✨と

考えております🥰

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☺️🙏🏻


f:id:shino24aus:20210228193925j:image

     シャーマン(イタコ)修行中

        魂の案内人

           Shino Osaki

 青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

※修行の様子はインスタグラムで公開しておりま

す。

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

お気軽にフォローしてください☺️

 

🐠過去のオススメ&注目記事

【日常】とある日の午後。バリ島のDAISOとバイクの修理と今どきのSIMチャージ☝🏽🌴✨私の日常ブログ🛵 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

【実話】魔性の妖精に入られてしまったインドネシア人20代前半の彼女の対面霊視ヒーリングの話し✍🏻💫信じる信じないはご自由に☺️ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

2歳♡お子様のHealing - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

出張風景〜ヒーリングでわかる体の不調の原因&ヒーリングマッサージ〜 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

【事実】バリ島サヌールのスピリチュアル現象。バリ島とヌサペニダ島から神聖なエネルギーをお届け🤲🏻🌠🌠 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

Happy Valentine's Day💗バリ島サヌール&ヌサペニダ島から - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

イスラムの男友達に聞いた、テロや宗教、カルマについて🤓☝🏽🌈 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

【オススメ】バリ島スミニャックのヴィラ&私の近況と今年の想い♡息抜きブログ✍🏻🌴💕 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

どっちを生きる?真実と建前。時代は今、大きな世代交代を迎えています🌈 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

見えない糸から繋がる、魂と魂の出逢い💞出逢う前から既に繋がっている二人♡We are connected by heart and soul. - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2020/07/17/202723:embedtitle

【様々な恋愛事情】ゲイ・男性恐怖症・ソウルメイト・ツインレイ・魂・神様 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

神々と一体の島✨バリ島🌴神様からのメッセージ🌈🤲 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

【神秘✨】見えない結婚。スカルノ元大統領の妻は…Niy Roro Kidul💞今二人は…✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

ふたりの前世を思い出すのは男性側が先?今の現状は過去世からの続きになっている🌜✨…&修行記✍🏼🌿 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

あなたの吐息の香り…✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note]

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

🌴遠隔セッション&料金について

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡ - ヒーラー・イタコしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~fromバリ島🌴

 

🌴追記✍🏼

遠隔セッションについて

 

お写真から霊視をするだけでも

霊視をしている間

私のエネルギーを遠隔で感じられ

 

ヒーリングされる方や

セッションのクール期間中や

セッション終了後に

 

事態が良い方向へ向かわれた方も多かった為

リーディングとヒーリングをセットにしたようなメニュー表記をブログでさせて頂いております。

 

霊視中の時間は

基本、何をして過ごされていても

全く問題ございません。

 

お仕事中でも、外出されていても

お食事をされていても、眠っていても

何をしていても問題ございません。

 

当日の日本時間午前10時頃より

霊視リーディングを行います。

(バリ島と日本の時差は1時間です。

日本の方が1時間早いです。)

 

その日のうちに

時間の指定は出来ませんが

視えた事や降りて来たメッセージ等を

まとめて贈らせて頂きますので

 

当日は

のんびりお待ちになりながら

お過ごし頂けますと幸いでございます☺️

 

もし

霊視リーディング中に

エネルギーを何か感じ取りたい場合は

 

10時頃からお好きな時間横になられたり

ソファーなどにもたれかかるなど

リラックスされた体勢で穏やかにお過ごしになられると幸いです☺️

 

そのまま瞑想をして

お過ごしになられるのもオススメです✨

 

贈らせて頂いたメッセージに対してのご返信は

後日になっても全く問題ございませんので

あなた様のタイミングでご返信頂けましたら幸いでございます。

 

3日後の返信や1週間以上経ってから返信頂いたりなど

時間が空いて返信くださる事に関しては

特に問題ございませんので

普段の生活に支障の出ない程度にゆっくり返信くださると幸いでございます。

 

私自身も直ぐには返信出来ない事が多いので、

「何日に返信します」とお伝えしながら

やり取りを進めて行くような形になります。

 

返信頂いた内容から

また改めて霊視リーディングをします。

 

返信内容から改めて霊視をするのは、

1回までとなります。

 

これを

1クールとして

 

それ以上の追加については

1回の霊視リーディングにつき¥10000

1回以上の追加をご希望の場合は

更に1クールずつ追加して頂く形をご案内しております☺️🍀✨

 

 

返信内容は

聞きたいことや、もう少し掘り下げて聞きたいことご相談、お悩みなど

何でもご返信くださいませ☺️

セッションについて

わからない事や、ご不明点などをハッキリさせたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☺️🍀✨

 

 

※亡くなられた方からのメッセージを降ろす事や

コンタクトを取って仲介させて頂く事を

2019年11月よりボランティアで行っております。

月に5名様まで承っております。

遠隔や対面ヒーリング、リーディング内でも

2018年4月より行っております☺️

 

詳細はこちらからご覧くださいませ。

https://youtu.be/ohwRXClI9a4

 

シャーマン(イタコ)修行中の弱音動画。

https://youtu.be/U9ZSS_qN7Ls

 

【理解不能注意👷🌴】バリ島で語る。

魂で生きる本当の意味。

https://youtu.be/ozRn5alsY04

 

👇🏽お気軽にフォロー&メッセージ

してください🙋🏽‍♀️🌴💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

魂の案内人ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

魂の案内人ヒーラーしのちゃん - YouTube