Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

バリ島のマル秘スポットで浄化と瞑想🧘‍♀️✨波運と引き寄せの話し

 

皆さんこんにちは^ ^

やっと!

バリ島スピリチュアルスポットを綴れる✍️!!

と思っていたのですが

 

なんと行った場所が

シークレットスポットな為😱

場所の名前を公表してはいけないとのことで

今回は動画と写真と…

あとは私の独特な感想だけを

綴って参りたいと思います🙈笑

 

まずは動画からどうぞ!!

(早速過ぎてゴメンナサイ笑)

YouTube

そして、YouTubeの方から

初めてこのブログへ飛んで来た皆さま

ようこそ!!

ヒーラーしのちゃんのブログまで

貴重なお時間を使って飛んで来て頂いて

ありがとうございます🙏🎀

テレマカシ✨

 

普段は真面目な

時にはぶっ飛んだ

スピリチュアル系の記事を

せっせこ綴って

世の中に発信している

ヒーラーしのちゃんです😊✍️

 

動画以外の私の記事も

是非お時間許される限り

ごゆるりとご覧になって行かれてください🤤🙏

 

さてさて💦

本題💦

 

動画が終わった所らへんから

この記事はスタートするよ😉✍️

 

川の中を私達はいったい何分歩いたのだろう…

だいぶ歩いたと思う。。

途中

多国籍の観光客の人達と何回かすれ違い

『何処から来たの?』

とか言い合いながら

『この先はどんな感じ?』

とか言い合いながら

色んな国の人達と

そんなやり取りを交わし合いながら

川の中を

足がつりながらも

楽しく

時には必死に進み💦

 

着いたそこは…✨✨✨

 

f:id:shino24aus:20191023174150j:image

 

そしてこの先には…✨✨✨

 

f:id:shino24aus:20191023174243j:image

 

写真に映っているのは

ガイドのお兄さんと私です😊

 

ちなみにお兄さんは19歳だって😄✨

 

f:id:shino24aus:20191023174404j:image

 

先へ進むと…✨✨

 

f:id:shino24aus:20191023174520j:image

 

ブランコがあるのです!!

 

このブランコに私は乗りたかったんです!!

(お腹はダルんとなっていて

見苦しいだろうと思ったのでエチケットの為に隠しました。)

 

その為

ジャングルの川の中を

ひたすら歩いて

 

念願叶いました😆✨

 

お付き合い頂いたホストマザーのYumiさん

ありがとうございました😆🙇‍♀️

 

『こんなに歩くと思わなかったね〜!!笑笑』

 

と言い合いながらも

ホントに楽しい時間でした♡

 

f:id:shino24aus:20191023174827j:image

ガイドさんが

『このポーズで』

と指示してくれて撮影したこの写真✨

 

筋トレサボリ中でお腹周りゆるいの

許してください🙏💦

 

でもそんなの気になんないくらい

私はバリ島で解放されています✨✨笑✨✨

 

f:id:shino24aus:20191023175110j:image

 

ガイドさんのマネをして

 

f:id:shino24aus:20191023175159j:image

 

私も♡

 

f:id:shino24aus:20191023175230j:image

 

そろそろ40歳が近づいて来ると

恥ずかしさも無くなって来た

しのちゃんです✨笑

 

なんかこれやって

イッテQの温泉同好会とか

思い出して

 

一人で面白くなってたの。笑

その時の写真✨笑

 

伊藤あさこさんの気持ち

わかるって

なんか思った。笑

 

意味わからなかったら

スルーしてくださ~い✨

 

何歳になっても

楽しく生きたいものですね😊♬

 

f:id:shino24aus:20191023183205j:image

37年バリ島に住むYumiさんは

大変なご苦労をされて来た方ですが

でも

人生凄く楽しい!!

私はまだあっちの世界に行きたくない😆✨

と日々

仰っています☺️🙏

 

東京で

満員電車に乗って会社通勤したくなくて

バリ島へ来たYumiさん✨

 

そんなYumiさんの人生話し

いつも面白くて鳥肌立ちます😄✨

 

引き寄せが当たり前なYumiさんは

ヨガをやり始めると

エネルギーの通りが良くなるから

普段の引き寄せもそうだけど

サーフィンの波運も良くなるよ✨

 

と仰っていました✨

 

自分のエネルギーの通りが悪いと

確かに何もかもが滞りやすかったり

お金の流れも悪くなったり

そんなこと

私自身も確かに感じます🧘‍♀️✨

 

エネルギーの通りって

どうやってわかるの?

 

と思う人が多いと思うのですが

頭が重怠い感じだったり

目がスッキリしない感じだったり

とにかくスッキリしない感じかな?

 

でもこの感覚って

普段はマヒしていて

わからないかもしれません。

 

ヨガをやってみて

初めてわかる感覚だと思います😊!

 

こういうことね〜!✨✨

 

って皆んな必ずわかると思う♡

 

なので

ヨガを始めることは

引き寄せが当たり前になったり

サーフィンで言うと

波運が良くなるのと同じように

全ての運が良好になって行く✨✨✨

 

ヨガは心身の浄化にもなるし

精神的な病気も克服出来るものも多いです。

 

癌やシコリなどの

自然治癒や予防にもつながります。

 

今回ビックリだった引き寄せを

最後に綴って

この記事を締めたいと思います😊🙏

 

私は今回バリ島へ来る前に

よく聴いていたアーティストの音楽があります。

 

昔から好きで

でも何故か

バリ島に来る1ヶ月前くらい?から

よく聴いたりしていたアーティストが2人

居るのですが

 

そのアーティスト2人が

Yumiさんのお友達だったんです💦

 

『引き寄せたね〜!』と

話しが盛り上がりました😄✨

 

もおビックリ仰天💦💦

 

 

皆さんも

エネルギーの通りを良くして

どんどん運を良好に✨✨✨✨

そして引き寄せの人生を楽しんでください😉

 

Yumiさんのお友達2人がコラボしてる曲まで

最近発売されていてこれにもビックリ‼️💦

YouTube

 

YouTube

 

 

皆さん

明日も良い一日を😊👍✨

 

🌴バリ島ヒーリングセッション

バリ島でのヒーリングセッション🌈🌴🌴✨✨10月〜 - ヒーラーしのちゃん

 

⭐️遠隔霊視ヒーリングについて

夢リーディング✨🌈遠隔霊視ヒーリングの新たなご提供内容と変更事項について◡̈♥︎ - ヒーラーしのちゃん

 

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

日本でのヒーリングについて - ヒーラーしのちゃん

 

※現在遠隔ヒーリングは

バリ島から行っております🌴✨

10/27〜

遠隔ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

 

※✍️私の目指すところ

原宿・表参道での一日◡̈♥︎お話し会の様子[閲覧注意画像あり] - ヒーラーしのちゃん

 

🎀ヒーラーしのちゃんYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

チャンネル登録イイネ、ありがとうございます🌴❣️

励みになっております✨

 

🎀しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕

唯ひかり - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 62 85738934221

f:id:shino24aus:20191023220204j:image

                                   Shino Osaki