Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE ~真実の愛を見つける旅~

皆さん☺️

いかがお過ごしでしょうか?✨


f:id:shino24aus:20200918191447j:image

(9/17バリ島Seseh beachの夕焼け空。加工なし)

 

今日は

お題のフレーズから

またインスピレーションで

メッセージを残したいと想います✍🏼✨

 

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE

~真実の愛を見つける旅~

 

この記事をたまたま見つけてくださった皆さまや

この記事をなんとなく読みたくなった皆さまへ向けて

 

メッセージになるような記事になれたら

嬉しく思います☺️

 

それでは綴ります✍🏼🌴✨

どんな記事になるのか自分でもわかりませんが

降りて来るメッセージを

そのまま綴りますね☺️✨


f:id:shino24aus:20200918191957j:image

 

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE

~真実の愛を見つける旅~

 

真実の愛は

理屈を越えた先にある。

 

あなたが

理屈を全部捨てた先に

 

真実の愛が待っている。

 

あなたが

理屈を少しずつ手放す毎に

 

真実の愛は

それと比例するかのように

 

少しずつ

少しずつ

 

あなたに

近付いてくる。


f:id:shino24aus:20200918231501j:image
(9/18バリ島Seseh Beach夕焼け空。加工なし)

 

理屈に縛られていたら

真実の愛を

自ら逃してしまうものです。

 

この物質世界、物質社会を生きる

私達にとって

 

どこまで理屈を捨てられるのか

大きく試されている時期にあります。

 

なぜかというと

 

これからの世界は

 

理屈が通用しない世界に

なっていくからです。


f:id:shino24aus:20200919092852j:image

(9/16バリ島チャングーの夕焼け空。加工なし)

 

そんな世界に向かい

時代は大きく舵をきっています。

 

今までの価値観が

覆される世界に…✨

 

今までの概念が

覆される世界に…✨

 

今までの生き方が

通用しない世界に…✨

 

なっていくのです☺️


f:id:shino24aus:20200919093337j:image

そんな世界に

変わり果てようとしている今

 

自分自身の人生を

しっかり生きていなければ

 

どんな風に

これからの時代を生きて行けば良いのかわからず

 

途方に暮れてしまいます。

 


f:id:shino24aus:20200919094353j:image

(バリ島9/18Seseh Beachの夕焼け空。加工なし)

 

親の為に生きるのではく

子供の為に生きるのでもなく

愛する人の為に生きるのでもなく

 

そんな 他人軸で生きる人生ではなく

 

自分軸で生きる

 

自分の為に生きる人生を歩む事で

 

変わり果てる世界の中で

生き残って行く事ができる。

 

そして

 

変わり果てる世界を

共に歩む

パートナーや

 

真実の愛との出逢いが

待っているのです。


f:id:shino24aus:20200919094945j:image

 

自分軸で生きる事によって

周りに幸せや愛を

与える事が出来ます。

 

結果的に

親も

子供も

愛する人

 

最後には

幸せにする事が出来ます。

 


f:id:shino24aus:20200919132822j:image

(バリ島チャングーにてお散歩途中にPhoto)

 

もう

生半可は通用しません。

 

自分自身の本心を無視しながら

本心に蓋をしながら

 

生半可に生きていたら

 

必ず

 

不調が起こります。

 

特に

 

体の不調や

病気となって

 

現れます。

 

次に現れる特徴として

何もかも

うまく行かなくなり始めます。

 

生半可をそのまま無視していたら

死を覚悟する程の人生の不調や病気を

引き起こし

 

どうすれば良いのかわからない末に

自ら命を絶つ人も

増えるでしょう。

 

生きるか死ぬか

 

世界が変わり果てようとしている今

厳しい現実が私達に今

突きつけられています。

 

これからの世界は

本心で生きるだけでいいのに

 

なぜそれが出来ない?

 

それは

 

これからは通用しない

私達の古い価値観や概念、理屈が

邪魔をしているからです。

 


f:id:shino24aus:20200919100645j:image

 

これまでの古い価値観や概念、理屈を

全て手放しましょう。

 

それが

今変わり果てようとしている世界で

生きて行く秘訣です✨

 

人間の時代はもうそろそろ

終わりを迎えます。

 

これからは

魂の時代です。

 

魂で生きる時代です。

 

魂の声を

形にしながら生きる時代です。


f:id:shino24aus:20200919131544j:image

 

魂の声に

自分のHeart(心)に

常に

耳を傾けてください。

 

その声を

形にして生きる事が

 

これからの時代の生き方です。

 

本心で生きる時代です。


f:id:shino24aus:20200919133407j:image

 

本心で生きる事は

決して 

楽な事ではないと感じるあなた

 

そう感じてしまうのは

 

あなたの価値観や概念が

古いからです。

 

そして

あなたの理屈が

あなたの人生の邪魔をしているのです。

 


f:id:shino24aus:20200919134839j:image

 

理屈を捨てた旅に出てください🦋✨

 

旅は

人生と同じように

自由に楽しむものです✨

 

人生は

旅と同じように

自由に楽しむものです✨

 

何にも縛られずに

お金が無いとか

時間が無いとか

旦那に怒られるからとか

嫁に怒られるからとか

姑に怒られるからとか

仕事が無いからとか  

 

そういう事情は全部脱ぎ捨てて

 

まずは自分のHeart(心)が

どうしたがっているのかを

大事にすること。

 

そしてそれを形にすること。

 

今の自分のHeart(心)を大事に行動していると

必ず助けてくれる人と出逢えます。

 

導いてくれる人と出逢えます。

 

恐れずに

信じて

 

自分のHeart(心)を信じて

 

行動してください。

 

自分のHeart(心)を信じて行動出来ない人は

相手の事も信じる事が出来ないので

 

自然と

疑い合う人間関係を創り上げてしまい

 

相手を大切にする事が出来ません。

 


f:id:shino24aus:20200919141406j:image

 

そして

自分のHeart(心)を信じて行動出来ない人は

何も掴むことが出来ません。

 

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE

真実の愛を見つける旅は

 

まず

自分のHeart(心)のままに生きる事から

はじまります🌏💞

 

皆さん

真実の愛を見つける旅の準備は

出来ましたか?🥰

 

既に

真実の愛と出逢い

 

更なる理屈を捨てなければいけない渦中にある

あなたが

 

もしこのメッセージを読んでいたら

 

あなたの恐れが

全ての流れを止めてしまうから

 

その恐れの心を

少しずつ

手放すだけでも

 

一歩一歩

前に進む事が出来るように

 

サポートが入りますから

 

安心してくださいね☺️✨

 


f:id:shino24aus:20200919161813j:image

 

ここまで読んでくださった皆さま✨

ありがとうございます☺️🌷✨

 

最後に3曲程

メッセージソングになれるといいな♡

と、願いを込めて…♡

 

最初の曲はいつ聴いても

日本語の歌詞…胸に響きます✨

https://youtu.be/9CxgY4bX720

 

https://youtu.be/hHOj61IT2kI

 

https://youtu.be/0LHmevWVvpc

 

最後の2曲は

『空飛ぶカールおじさん』の映像と

曲が本当にマッチしていて最高ですよね☺️💕

 

英語の方が胸に響くかなと思い

最後の曲は英語の歌詞だけのバージョンで

どうぞ💞

 


f:id:shino24aus:20200919221638j:image

                            Shino Osaki

   青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

 

 

※遠隔セッションについて

まだ調整中の部分もありますが

 

先にご案内している概要&料金だけ

ここでお伝えしたいと思います。

 

今までは

一度のお支払いで

合計3回まで霊視リーディングをしていましたが

今後は2回までに変更となります。

 

2回以上の追加を希望される場合は

1回10,000円ずつ追加料金が発生致します。

 

料金

通常霊視リーディング、ヒーリング

18,000円

 

初めての方はこれまで12,000円でしたが

今後15,000円になります。

 

今月いっぱいまで

リピーター様も15,000円にてご案内しております☺️🌷✨

 

まだ調整中ですが

遠隔セッションについての詳しい概要やお支払い方法など、こちらからご覧くださいませ🍀✨

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

【過去のオススメ記事】

私のお志事 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様のはなし - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

愛する人がいるから、強く生きられる✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

運命の人と出逢う時 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

リスクのある恋愛関係…今スタートを切る時🌈【これからの恋愛事情】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

💑国際恋愛について✈️出逢い・パートナーシップ・人間関係・人脈〜天秤座の満月〜 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

2人が感じている確かな愛を認め進みだす時🌈❤️【揺るがない愛】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

男性のあなたに贈る🎄🎁恋愛メッセージ✍️✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島の音楽で癒されてください☺️🌴🎶Morning happiness☀️♡ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

年上女性を愛したあなたへ。 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

【最新】

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

 

【その他オススメ】

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

Contact

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

※メールでのお問い合わせは

一時中断しております。

現在は、LINE又はインスタグラムのメッセージにて対応しております。

新しいメールアドレスが整い次第

ブログでお知らせ致します。

5/18日以降にメールを送ってくださっている皆様へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

https://youtu.be/nzJfwC03fTc

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

https://youtu.be/qKwZf1B60UI