Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【注意】バリ島のブラックマジック(黒呪術)とホワイトマジック(白呪術)見えないエネルギーや呪いの攻撃を防ぐには⚡悟りの力・第六感・直感力・洞察力を高めよう🤠🌴✨

最近

人の心や感情が

日常生活を送っている中で

あまりダイレクトに

視えなくなり、入って来なくなったので

とても過ごしやすい日々を送っています☺️


f:id:shino24aus:20201028142612j:image
(バリ島Seseh Beachの夕焼け空)

 

あっ✨

師匠が

私が生活しやすいように

コントロールをかけてくれたのかな?

 

と直感し

バリ語から日本語に通訳してくれて

シャーマンナビゲーターでもある

マデさんに聞いてみたところ

やはりそうでした☺️


f:id:shino24aus:20201028143119j:image

こちらが師匠の

クレイジー・シヴァ。

 

師匠には

ヒンドゥー教の三大神のうちの一神である

Shiva(シヴァ)神が肉体に宿っています。


f:id:shino24aus:20201029165559j:image

(こちらがシヴァ神)

 

ちなみに

女神Niy Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)が


f:id:shino24aus:20201029165733j:image
(こちらがニョイ・ロロ・キドゥル)

 

私の肉体に宿っている事を視て教えてくれて

その後のケアをしてくれた師匠でもあります。

 

✨✨ちなみに✨✨

皆さんが大好きなGanesha(ガネーシャ)は

Shiva(シヴァ)とParvati(パールヴァティー)の

息子です♡



f:id:shino24aus:20201029173805j:image

 

Parvati(パールヴァティー)は

Durga(ドゥルガー)の別神格でもあり

大元はドゥルガーと見て頂けると良いと思います。


 

師匠は

遠くに居ても

私の事がわかるので

 


f:id:shino24aus:20201029190923j:image

 

私が自分の能力をコントロールできず

辛い思いをしている事を察知してくれて

 

私が人の心や感情が雪崩のように

自分の中に入って来る事に

相当なストレスを抱え辛く耐えていたのを

 

師匠はそこにフィルターをかけてくれて

雪崩のようにあまりダイレクトに

人の心や感情が入って来ない、視えて来ないように調整してくれました✨

 

今は

霊視リーディングやヒーリングの志事の時や

本当に必要な時に

そのフィルターを自分で外す事が出来るようになり、

師匠のお陰で

コントロールが出来るようになりました☺️✨


f:id:shino24aus:20201028144800j:image

 

私は

生まれつき

人の心や感情、

本人さえも気が付かない潜在意識のようなものが

視えながら生きてきたのですが

 

それは

師匠いわく

私の父方のご先祖様が

私に与えた能力だそうです。

 

私が大人になったら

この能力で

人助けや世の中に貢献するべく人になる為

この能力を与えたとのこと。

 

確かに私は

こちらの記事にも綴りましたが

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様のはなし|ヒーラー しのちゃん|note

 

この能力を存分に活かして

世界に貢献したい意志が芽生え

3年前からヒーラーとしての道を

歩み始めました。

 

私の父方にもう一人

私と同じ能力を持つ人が居るとの事で

私は、自分の父親なのではないかと

最近感じています。

 

母親も父親も

霊感があるのですが

父親の霊感もそうですが

父の人や先々を見抜く能力や洞察力は

自衛官という職で培ったもの以上の

父の深い潜在的な能力として

私は娘として感じる時があります。

 

そして、父は

愛に溢れる人です✨

 

分け隔てなく

どんな人にも優しく、公平に

愛を持って接する人です✨

 

そんな父の姿は

私にとって常に模範になっていたと思います☺️


f:id:shino24aus:20201028151920j:image
(お花屋さんでPhoto)

 

 話しが少し逸れましたが

師匠のシヴァは

バリ島ではよくある

ブラックマジックを解いてくれる

ホワイトマジックを施せる人です。

 

バリ島内では

田舎の方へ行けば行く程

ブラックマジックの掛け合いが

盛んに行われていて

日常的なものになっています。

 

【ブラックマジック(黒呪術)とは】

バリアンと呼ばれる人が

-----------------------------------------------------

バリアン(Balian)は

インドネシアバリ島の呪医師、呪術師。

宗教的職能者としての地位を持つ。

ほとんどが男性で世襲的に受け継がれることが多い。

Wikipediaより抜粋

-----------------------------------------------------

民間の人から受ける依頼

私が見解している一般的なもの

・気にくわない人を病気にさせ死に追いやる

・気に入った女性や男性、好きになった女性や男性を自分に惚れさせる

etc…

といった依頼を

ブラックマジック(黒呪術)を使って

依頼主の指名する人に呪いをかけ

呪いをかけられた人は

本当にそうなってしまいます。

 

師匠のシヴァは

この呪い、ブラックマジック(黒呪術)を

解く事が出来る人✨


f:id:shino24aus:20201028170013j:image

 

シヴァの元には

ブラックマジック(黒呪術)にかけられてしまった民間の人達が沢山訪れ、

この呪いを解く事で忙しい1日を過ごされています。

 

電話からも呪いを解く事が出来るそうで

電話も忙しく鳴っています。

 


f:id:shino24aus:20201028170350j:image

 

シヴァの家にある

ヌサペニダの守り神✨

 

私はこの子を見ると

とっても愛おしくてたまらなくなります✨

 

この子とお話しするのが

シヴァの家に行く度に

楽しみの1つにもなっています♡

 

『本当にいつもご苦労様✨』

という気持ちで、ハグとKissをしてあげたくなり

してあげるんです☺️💕

 

一般の人から見ると

石像にそんな事をする姿は

不気味な光景にしかうつらないと思いますが😅

 

そんな事をしたくなるのは

ニョイ・ロロ・キドゥルと関係しているから

だそうです。

 


f:id:shino24aus:20201029181804j:image

 

ハイ!✨

話しを戻しまして!✨

 

ブラックマジック(黒呪術)は

どうやって掛けられるのかというと

 

・右手での握手

・目を見つめられながら

・体や髪の毛、自分の持ち物にかけられる

・食べ物や飲み物に呪いを掛けられ

それを口にしてしまうことで掛かってしまう。

etc …

 

 

ある方のブログ記事に記載があったのですが

日本人は精神的プロテクトが弱いので

マジックにかかるのは簡単だそうです。

 

特に心が弱い人は

右手を触っただけでマジックが入るとのこと。

 

私的に納得しました😅

 

私は

人と握手をしたり

目を見たりする時に

相手のエネルギーが

どんなものか(悪い物か良い物か)わかるので

 

ブラックマジックに掛かる事は

なんとか防げているつもりですが

 

一般の方

そういったエネルギー的なものが

わからない方や察知出来ない方は

バリ島へ旅行に来る際は

気を付けるべき点だと個人的に思います。

 


f:id:shino24aus:20201028174121j:image

 

初めてバリ島を訪れた6、7年前

『ブラックマジックにだけは気を付けて!』

と言われ、その頃は

何をどう気を付けたら良いのかわからず

なんとなくやり過ごしていましたが(^^;

 

今の私は成長したので(笑)

 

握手をした時や

目、オーラを見るだけでも

なにかしらのマジックが使える人だということは

わかるようになりました✨

 

 

こうして自分の身を守ることは

とても大切なことです。

 

第六感、直感力、洞察力、

本当に大切です✨

 


f:id:shino24aus:20201028174807j:image

 

日本は

特に田舎を離れれば離れる程

 

情報社会に溢れ過ぎていて

第六感や直感力、洞察力が

死んでしまう、乏しくなってしまう環境なので

 

そういった環境が

少しずつでも見直されて行くといいのになと

個人的に思います。



f:id:shino24aus:20201028175331j:image

北海道富良野にある

私の大好きなニングルテラス✨

 

去年訪れた時の写真ですが

このニングルテラスには

妖精が住んでいる為

あまり大きな音を立てないようにと


f:id:shino24aus:20201028180316j:image

 

注意書きの看板が掲げられています☺️


f:id:shino24aus:20201028175543j:image

『森の時計』は

ニングルテラス内にある

私の大好きな喫茶店


f:id:shino24aus:20201028175635j:image

この時はお水を頂きましたが

珈琲が美味しいんですよね☺️✨


f:id:shino24aus:20201028175748j:image

 

本当に素敵な店内💕

 


f:id:shino24aus:20201028175834j:image

 

キャンドル屋さんも

素敵なものが沢山販売されていて

まとめ買いしたくなります🥰


f:id:shino24aus:20201028175958j:image

 

ぜひ皆さんに訪れて欲しい

情報社会から離れられる空間でもあり

第六感、直感力、洞察力が磨かれる場所でもある

 

北海道富良野のニングルテラス♡✨


f:id:shino24aus:20201028180237j:image

 

皆さま、行ってらっしゃいませ🥰✨

 


f:id:shino24aus:20201028180413j:image

 

ハイ!✨

話しをバリ島に戻します😊🌴



f:id:shino24aus:20201029175110j:image

 

バリ島の人で

元々マジックを使える人でも

バリアンやシャーマンと名乗らず

一般のふりをしている人も居ます。

 

私から見ると

それが普通のように感じます。

 

なぜなら

マジックを使える事を知られてしまうと

他のバリアンやシャーマンから

嫌な呪いをかけられたり

攻撃を受けたり

 

被害に合いやすいからですよね。

 

私は

シヴァに

他のバリアンやシャーマンから

そういった攻撃を受けないようにして貰ったのと

 

元々私について守護してくださっている存在が

Army(軍隊)の一番偉い人も

ついてくださっていたとの事で

私は

相当護られていたそうなんです。

 

私が目指す道の志に沿った守護者が

ついていてくださっていて

それをシヴァから聞いた時は

とても腑に落ちた瞬間でした✨

 

見えないエネルギーや呪いのコントロール

攻撃は、

 

悟りの力、第六感、直感力、洞察力が低いと

受けやすいですし、

受けた時に、自分がそういった呪いやコントロールにかかっている事に気付けないまま

 

最悪な人生を歩んでしまう事になります。

 

私が皆さんに言いたいのは

悟りの力、第六感、直感力、洞察力を

本来の力に戻して行って欲しいのです。

 

日本は特に

そういった能力を封印させてしまうような

洗脳教育、情報社会化が凄いです。

 

そして、添加物使用量も世界一です。

 

日本人の

悟りの力や、第六感、直感力、洞察力は

元々凄い力を秘めています✨

 

そんなDNAが今

減少していってますよね?

 

コロナウイルスのワクチンを

打たなきゃ行けないと思っている

そこのあなた!!

 

あなたの

悟りの力、第六感、直感力、洞察力

機能してません!死んでます!

 

あなたのDNAが殺されてしまいます!!

 

今回は

そろそろ綴り終えたいと思います✍🏼🍀✨

 

これからは

悟りの力、第六感、直感力、洞察力無くして

生きられない時代になって行きます。

 

自分の個性や能力を

封印させてしまうような

洗脳教育や情報社会に惑わされず

 

まだそういった場に身を浸かっている方は

 

今年のうちに

そこから脱出してくださいね☺️✨

 

心のままに生きて良い時代なのに

心のままに生きれない今を過ごしているあなたは

 

 

本気で

 

現状の生き方を

 

見つめ直さなければ

 

もっと辛く耐えなければいけない人生に

 

なってしまいます。

 

誰かが

 

あなたの人生を変えてくれるんじゃない。

 

あなたが自分の意志を行動に起こして行くからこそ

 

そんなあなたを

 

応援してくれる

 

支えてくれる人達が

 

そんなあなたの元に

 

やってくるんです✨

 


f:id:shino24aus:20201029183218j:image

 

ここで

私がご縁させて頂いたクライアント様

てんさんのYouTubeチャンネルを

ご紹介させて頂きたいと思います☺️🍀✨

 

主に、日本の神様カードを使いながら

アドバイスをしてくださっています✨

 

スピリチュアル系アニメ

鬼滅の刃』のキャラクターの個性も

上手に、てんさん流に織り交ぜながらリーディングしてくださる内容は

 

幅広い年齢層から好まれ

愛されるリーディングになって行くのではない

かと

 

感じました☺️✨

 

私の霊視リーディングで背中を押された事も

YouTubeでオラクルカードリーディングを配信するキッカケになったそうで

 

YouTube配信やオラクルカードは

まだ始めたばかりのてんさんですが

 

私自身も

てんさんのYouTubeでのリーディングが励みになり✨

とても心に響く言葉の一つ一つに励まされ

納得し、勇気と応援を頂けたので

チャンネル登録をして

いつも観ています☺️

 

そして

選んだカードの内容が当たっています!(笑)

 

てんさんのチャンネルを

沢山の方に観て頂きたいな✨と

率直に思いましたので☺️✨

 

てんさんの許可を頂いて

ご紹介させて頂きます🥰✨

 

https://youtu.be/r3q1NnvoAzg

『日本の神様からのメッセージ』ゲーム感覚で楽しんでください。

 

https://youtu.be/OIECjVOCivA

金運アップ!オラクルカード ゲーム感覚で楽しんください。

 

✨てんさんのYouTubeチャンネル

てん - YouTube

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☺️🙏🏼✨

 

またの更新を

お楽しみに💕


f:id:shino24aus:20201029192746j:image

                               Shino Osaki

 青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

【過去のオススメ&注目記事】

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

食べて 祈って 恋をして♡バリ島の神秘と祈りの効果 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

満月。ストーンの力を借りて…🌝✨自分にクリスタルヒーリングを♡ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

🧘‍♀️丹光…ヒーリングセッション中に見る光について✨✨✨紫・緑・黄色・白etc… - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様の話しPart②私の中に宿るもう一体の魂あすか - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE ~真実の愛を見つける旅~ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

強くなれないあなたへ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

理由を付けて先送りにするのはもうストップ!行動しなければ貴方の人生何も変わりません◡̈♥︎ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

👇🏽お気軽にフォローしてください🙋🏽‍♀️🌴💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴Contact

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

※メールでのお問い合わせは

中断しております。

現在は、LINE又はインスタグラムのメッセージにて対応しております。

5/18日以降にメールを送ってくださっている皆様へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

https://youtu.be/nzJfwC03fTc

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

https://youtu.be/qKwZf1B60UI