Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

コロナウィルスからのメッセージ✍️✨厳しめ

私が今住んでいるバリ島でも

自粛要請がバリ州政府から出ました。

f:id:shino24aus:20200327180309j:image

(2日前の夕日✨)

 

緊急な用務がある場合を除いて

自宅に滞在しているようにとのこと。

 

お店もほぼクローズされ

雰囲気がこの何日間で一変しました。

f:id:shino24aus:20200327140446j:image

インドネシア全土での感染者は

3万人を超え

医療関係者が8名亡くなったそうです。

 

この

コロナ騒動に対する

メッセージが降りて来ているので

綴りたいと思います✍️

 

いつもより

厳しいメッセージになりますが

またいつものように

綴って参ります☺️

 

f:id:shino24aus:20200327140147j:image

(昨日の夕焼け空✨✨)

 

根拠は無いけど腑に落ちたり

納得出来たり

鳥肌が立ったり、、

 

そんな風に

あなたの何か感覚が反応したら

メッセージは真実です。

 

このメッセージが

どのようにとらえられても良い意志で

降りて来ているメッセージを

発信します☺️✍️

 

f:id:shino24aus:20200327140827j:image

 

コロナウィルスは

世界的な人口削減の為に

引き起こされています。

 

今、地球全体が

次元上昇(アセンション)する為に

それにそぐわないネガティブなものや

次元上昇にそぐわないような

愛に欠けるもの、愛の無いものは

一切排除されて行きます。

 

そうです。

今、地球は

大浄化が起こっています。

 

この大浄化は

コロナウィルスが収束した後も

続きます。

 

それがどんな形で続くのかは

断定して発信することはできませんが

 

地震などの災害が大きいのではないかと

私は個人的に感じています。

避けれるなら避けて欲しいですが

戦争も。

 

例えば

これまでは通用して来た

建前の世界や

嘘の世界も

 

一切排除されます。

 

中身の無い

形だけのものは

 

直ぐに崩壊します。

 

なぜなら

コロナウィルスが収束した後に迎える

新しい時代、新しい世界を

New World order(新世界秩序)

迎える時

 

建前や嘘

中身の無い形だけの世界は

通用しない時代になるからです。

 

f:id:shino24aus:20200327153150j:image

(昨日の夕焼け空の中で。

私とスコットさん☺️)

 

全面的に言えることですが

例えば恋愛や人付き合いにおいても

愛の無い

自分の利益だけを得ようとする付き合いや関係は

 

そろそろ

というか

もう

卒業してください。

 

そういった思考の人程

ネガティブなエネルギーや

波動の低いエネルギーに包まれているので

 

免疫が低い人が多いです。

 

なので

感染リスクも高まりますし

感染後、死に至りやすいです。

 

簡単に言うと

次元の低い人程

感染リスクが高いです。

 

次元の低い人というのは💡

 

常にネガティブな人

自分の気持ち(本心)と向き合わず

自分の気持ち(本心)を大事にしない人

 

自分の気持ちに素直になれない人

 

自分を犠牲にし過ぎる人

人に与えてばかりいる人

 

愚痴ばかり言っている人

愚痴ばかり言って何も行動を起こさない人

 

自分さえ良ければいいと思っている人

 

自分は価値の無い人間だと思っている人

など

 

上げると他にも沢山ありますが

今パッと出て来たものを上げました。

 

f:id:shino24aus:20200327162703j:image

 

先日こんなカードが出ました✨

 

f:id:shino24aus:20200327161617j:image

"Gratitude"感謝。

"Be grateful for all you have"

持っている全ての物に感謝しなさい🍀

 

f:id:shino24aus:20200327161638j:image

 

"Resilience"回復力。

"Rise above tribulations"困難を乗り越える。

 

この2枚のカードから降りて来たメッセージとして

 

今の世界的な状況は必ず乗り越えます。

欲を捨て今あるもので十分なんだということに気付けた人達から状況を打破して行けます✨✨

 

人々の様々な異常な欲を沈める為に起こっている事も要因の一つ。

 

欲が強い人程

今の状況に不安を覚え

 

うまく行っていた事がうまく行かなくなる事に対し

焦りを感じています。

 

今この状況は

その焦りや不安と向き合い

そこから何に気付き、何を見出すことが出来るかによって

人それぞれの乗り越え方が変わって来ます。

 

表面的なものは壊れ始め

本質が顔を出し始めます。

 

嘘のつけない時代

建前が通用しない時代が始まります✨

(既に始まってますが)

 

全面的に

本質、真実、で、生きる時代になりました。

 

今、世界的に大きな浄化が起こっていますが

この浄化について行ける人達は

こんな時こそ心穏やかに、冷静になり

自分自身の直感の通りに動いて行ける人です。

 

このメッセージがすんなりと

心に入って来る人達は

大丈夫です😊✨

 

この大浄化について行けます🌏🌈✨✨

 

f:id:shino24aus:20200327160937j:image

 

恐れることはないです😊✨

 

手洗い、うがい、マスク着用なども大事ですが

 

そういった

形だけの対策しかしていない人程

 

手洗い、うがい、マスク着用をしていても

感染します。

 

なぜなら

見えない部分の

『免疫力』が弱いからです。

 

このコロナウィルスが

私達に

何を伝えたいのかというと

 

 

形だけの世界はもう滅びるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで意味がわかった人達は

もう大丈夫😊🌷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免疫力が

どんな風に高まって行くのか

 

ここで

私なりに綴ります✍️

 

f:id:shino24aus:20200327163321j:image

 

免疫力は

薬なんかで高まりません。

強くなんかなりません。

 

免疫力は

ポジティブなエネルギーによって

高まります✨

 

ポジティブなエネルギーとは💡

 

ポジティブな思考や意欲

楽しいこと

嬉しいこと

ハッピーな気持ち

ワクワクする気持ち

 

ドキドキする気持ちや

トキメキ、恋する気持ち

 

笑い

 

 

涙は

ネガディブなエネルギーを

体内から流し出します。

 

だから

沢山泣いてください😊✨

 

そして

笑いも

 

ネガティブなエネルギーを

体内から吐き出させる事が出来ます✨

 

そして

笑いは

 

ネガティブを

寄せ付けません🌈✨✨

 

ウィルスに感染しないような免疫で居る為には

常にポジティブを保つこと✨✨

 

よく食べて、よく寝て、ポジティブに

元気で居ること✨✨

 

f:id:shino24aus:20200327164209j:image

(バリ島クドゥングービーチ✨)

 

 

そして

自分の気持ちに嘘をつかない生き方をすること✨✨

 

自分の気持ちに嘘をついて生きていると

それが次第にネガディブを引き寄せ

ストレスも発生して来ます。

 

免疫力の大敵はストレスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスを甘く見ないでください。

 

疲労を甘く見ないでください。

 

睡眠を甘く見ないでください。

 

食を甘く見ないでください。

 

そして一番大事なこと

 

 

自分の身の回りに溢れる

愛に

気付いてください✨

 

免疫力UPの速度が一番早まるお薬が

 

 

です🍀✨

 

 

愛を与え合い

 

愛を受け取り合い

 

皆んなで免疫力を高めて

 

コロナウィルスに勝ちましょう😊🌈✨✨

 

 

 

実際勝ち負けの問題ではなく

今、私達には試練が与えられています。

 

 

その試練の意味を

あなたなりに理解し知ることが

 

 

今は必要です✨

 

 

理解し、知ることが出来たあなたは

大丈夫です😊🍀✨

 

f:id:shino24aus:20200327165920j:image

(バリ島タナロット寺院)

 

先日

遠隔音霊ヒーリングを

タナロット寺院から行う為に

朝タナロット寺院へ行った時

 

海水の中から湧き出る

聖水をかけて貰う事が出来ました✨

 

f:id:shino24aus:20200327170335j:image

 

訪れた日は

潮が引いてなくて

海に浮かぶ寺院までは

行けないな〜、、と思い

 

聖水を頂くことを諦めながら

海に浮かぶ寺院を眺めながら瞑想をしていました。

 

そうしたら

おじさんに手招きをされて

腕を引っ張られ

そのまま潮が引かない海水の中を

ズボン👖太ももまでびしょびしょになりながら

連れて行かれて

 

何されるんだろう💦と思っていたら

聖水をかけられて

儀式でされるようなことを

お清めになるのかな?

されました✨

 

とてもビックリ‼️

 

しましたが

私はここの神様に導かれて

何か認められたのかな☺️って

そう感じました🍀

 

f:id:shino24aus:20200327171007j:image

 

おじさんに撮って貰った写真が

光に包まれていて

 

f:id:shino24aus:20200327171121j:image

 

なんだか

バリ島に来て本当に良かったな💓✨

思いました☺️

 

タナロット寺院からの

遠隔音霊ヒーリングをさせて頂けること自体が

 

もう

感謝でしかないです🍀✨

 

世界がバランスを崩した時

バリ島が救世主になると言われているそうです。

 

そんな

救世主になる島に今このタイミングで居られる事にも

 

意味があると

私は思っています☺️✨

 

f:id:shino24aus:20200327171544j:image

(バリ島クドゥングービーチ)

 

 

皆さん

コロナウィルスは

必ず収束します。

 

その収束するまでの速度は

どれだけの人が

大切な事に気付き

大切な事を見出せるかによって

変わって来ます。

 

私のこの今回の記事が

何かの気付きのキッカケになれたら

幸いです🍀✨

 

賛否両論な反応が多々あるかと思いますが

 

皆さんの良い兆しに少しでもなれるような記事になれたら

 

嬉しいです🎀

 

f:id:shino24aus:20200327172900j:image

         ヒーラーShino

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

✨【お知らせ】3月いっぱい限定

定番人気メニュー

○通常の霊視リーディング、ヒーリング

トータルで見て欲しい方向け。

(恋愛、夫婦問題等も含む)

トータルで導いて欲しい方向け。

視えたことを全て伝えて欲しい方向け。

18,000円→15,000円

(初めての方は12,000円です😊)

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀)

 

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

🎀最新noteエッセイ

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

🌻以下オススメnoteエッセイ

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note