Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

More than you know.あなたが思っている以上に…💞恋愛に正しいも間違いもない。ただ、どれだけ愛しているか…それが肝心な答え

Whether you are here or yonder

あなたが側にいても、離れていても

 

 Whether you are false or true

あなたが嘘であろうと、真実であろうと

 

 Whether you remain or wander

ここに留まってくれても

あてのない旅に出てしまっても

 

 I'm growing fonder of you

あなたを好きという気持ちは増すばかり

 

 Even though your friends forsake you

友達があなたを見捨てても

 

 Even though you don't succeed

あなたが成功していなくても

 

 Wouldn't I be glad to take you?

共に生きられるのなら

嬉しいに決まってるじゃない?

 

Give you the break you need..

望む分だけ癒しをあげるわ..

 

 More than you know

あなたが思っている以上に

 More than you know 

あなたが思っている以上に

 

Man of my heart 

私を虜にする人

 I love you so

心から愛してる

 

Lately I find you're on my mind

最近気づいたの、あなたがずっと頭から離れないって

 

 More than you know 

あなたが思っている以上に

 Whether you're right

あなたが正しくても

 

 Whether you're wrong

間違っていても

 

Man of my heart 

私を虜にする人

 

I'll string along

どこまでもついていく

 

 You need me so

あなただって私をすごく必要としているのよ

 

 More than you'll ever know 

あなたが思う以上に

 

 Loving you the way that I do

私の愛するこの思いは

 

There's nothing I can do about it 

どうすることもできない

 

 Loving may be all you can give

あなたに望むのは愛だけかもしれない

 

 But honey I can't live without it 

だってそれなしでは私は生きていけないから

 

 

 Oh how I'd cry

ああ、どれほど泣くかしら

 

 Oh how I'd sigh

どれほど溜め息をつくかしら

 

 

 If you got tired 

もしもあなたから愛想をつかれ

 And said goodbye

さよならを告げられたら

 

 

 More than I'd show

きっとそれは想像以上ね

 More than you'd ever know..

きっとあなたが思う以上よ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージが

心や魂に響いた皆さん😊✨

 

どんなに苦しくて辛くて

手放そうとしても手放す事が出来ない

この恋愛を

 

手放そうとしても

手放す事が許されないかのような状況になってしまう

このお相手様との関係を

 

大切にされてくださいね☺️💓

 


f:id:shino24aus:20201127221252j:image

 

 

正しいとか

間違ってるとか

 

そんな理屈にとらわれてるから

苦しくなるんです。

辛くなるんです。

逃げたくなるんです。

 

間違ってようが

どれだけ愛しているかが

最終的な答えになります。

 

愛は

 

罪と闇さえも

 

包み込む事が出来て

光に変える事ができるから✨

 


f:id:shino24aus:20201127222736j:image

                                  魂の案内人

                                  Shino Osaki

  青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

 

 

今回のメッセージは

More than you know という曲の歌詞💓✨

こちらの方の素敵なブログ記事で

Groovy Groovy ~and all that jazz~

この曲の和訳が紹介されていました✨

たまたま見付けたこの曲の歌詞に

『うわぁ〜!💦これはメッセージだ!💦』

と思い

シェアさせて頂きました☺️🙏🏼💕

 

またの更新をお楽しみに🥰✍🏼🌴✨

 

 

🐠過去のオススメ&注目記事

【神秘✨】見えない結婚。スカルノ元大統領の妻は…Niy Roro Kidul💞今二人は…✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE ~真実の愛を見つける旅~ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

愛する人がいるから、強く生きられる✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

魂と魂で惹かれ合う皆さまへ💞✨恋愛ヒーリング&リーディング💗🌴遠隔セッションの追記✍🏽✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

結婚や出産は奇跡なんですよ✨ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

年上女性を愛したあなたへ。 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

男性のあなたに贈る🎄🎁恋愛メッセージ✍️✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

2人が感じている確かな愛を認め進みだす時🌈❤️【揺るがない愛】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

リスクのある恋愛関係…今スタートを切る時🌈【これからの恋愛事情】 - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

Soul Mate♡ソウルメイト。ムーンストーン~愛を伝える石~ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

食べて 祈って 恋をして♡バリ島の神秘と祈りの効果 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠しのちゃんの最新YouTube

https://youtu.be/U9ZSS_qN7Ls

イタコ(シャーマン)修行の弱音吐きます😭

バリ島タナロット寺院より。

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

👇🏽お気軽にフォローしてください🙋🏽‍♀️🌴💕

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

 

🐠Twitter

魂の案内人ヒーラーしのちゃん@バリ島 (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

魂の案内人ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴遠隔セッションについて

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

遠隔セッションの分割払い対応について🍀✨最近のお問い合わせについて♡ - ヒーラーしのちゃんのヒーリングエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌏💞😇~

 

🌴追記✍🏼遠隔セッションについて

お写真から霊視をするだけでも

霊視をしている間

私のエネルギーを遠隔で感じられ

ヒーリングされる方や

セッションのクール期間中や

セッション終了後に

事態が良い方向へ向かわれた方も多かった為

リーディングとヒーリングをセットにしたようなメニュー表記をブログでさせて頂いております。

 

霊視中の時間は

基本、何をして過ごされていても

全く問題ございません。

 

お仕事中でも、外出されていても

お食事をされていても、眠っていても

何をしていても問題ございません。

 

当日の日本時間午前10時頃より

霊視リーディングを行います。

(バリ島と日本の時差は1時間です。

日本の方が1時間早いです。)

 

その日のうちに

時間の指定は出来ませんが

視えた事や降りて来たメッセージ等を

まとめて贈らせて頂きますので

当日は

のんびりお待ちになりながら

お過ごし頂けますと幸いでございます☺️

 

もし

霊視リーディング中に

エネルギーを何か感じ取りたい場合は

10時頃からお好きな時間横になられたり

ソファーなどにもたれかかるなど

リラックスされた体勢で穏やかにお過ごしになられると幸いです☺️

 

そのまま瞑想をして

お過ごしになられるのもオススメです✨

 

贈らせて頂いたメッセージに対してのご返信は

後日になっても全く問題ございませんので

あなた様のタイミングでご返信頂けましたら幸いでございます。

 

3日後の返信や1週間以上経ってから返信頂いたりなど

時間が空いて返信くださる事に関しては

特に問題ございませんので

普段の生活に支障の出ない程度にゆっくり返信くださると幸いでございます。

 

私自身も直ぐには返信出来ない事が多いので、

「何日に返信します」とお伝えしながら

やり取りを進めて行くような形になります。

 

返信頂いた内容から

また改めて霊視リーディングをします。

 

返信内容から改めて霊視をするのは、

1回までとなります。

 

これを

1クールとして

 

それ以上の追加については

1回の霊視リーディングにつき¥10000

1回以上の追加をご希望の場合は

更に1クールずつ追加して頂く形をご案内しております☺️🍀✨

 

返信内容は

聞きたいことや、もう少し掘り下げて聞きたいこと

ご相談、お悩みなど

何でもご返信くださいませ☺️

 

セッションについて

わからない事や、ご不明点などをハッキリさせたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☺️🍀✨

 

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

添加物食品とスピリチュアルの繋がり🌟日本の添加物の多さ😵 - YouTube

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

お金に苦労・躓きやすい人の特徴☆これからの時代の生き方🕊✨ - YouTube