Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

食べて 祈って 恋をして♡バリ島の神秘と祈りの効果

この夕焼け空は

10/8のバリ島Seseh Beachの空


f:id:shino24aus:20201009195530j:image

 

空を見上げた時

あまりの美しさに

涙が湧き溢れ

心が浄化されました。


f:id:shino24aus:20201009202953j:image

そんな

心が浄化されるような

Seseh Beachの夕焼け空の写真と共に

 

今回のエッセイブログを

綴って参りたいと思います✍🏼🌴✨

 

食べて 祈って 恋をして♡

バリ島の神秘ばなし✨


f:id:shino24aus:20201009203255j:image

 

『食べて 祈って 恋をして』

という映画を皆さんはご存知でしょうか☺️?

 

世界中の女性から

絶大な支持を受ける

エリザベス・ギルバートの

自伝的ベストセラー小説を

 

ジュリア・ロバーツを主演に迎えて

映画化した人間ドラマです。

 

ニューヨークで

ジャーナリストとして活躍するヒロインが

離婚と失恋を経て

自らを立て直す為に

全てを捨てて

自分を探す旅に出た日々を描く内容。



f:id:shino24aus:20201010133301j:image

イタリアでは食の快楽を追求し

インドのアシュラムでは

精神力を高めるべく

ヨガと瞑想に励む彼女。

 

そして

最後に訪れたバリ島では

彼女の人生を大きく変える男性との出逢いが

待っていました✨

(ストーリーの説明は、YouTubeより抜粋させて頂きました)

 

そんなストーリーの

『食べて 祈って 恋をして』

ジュリア・ロバーツ新作映画『食べて、祈って、恋をして』予告編 - YouTube

映画『食べて、祈って、恋をして』新予告編 - YouTube

 

今日は

この映画タイトルやストーリーから

なんとなくエッセイブログを綴りたくなったのと

インスピレーションが降りて来たので

またどんな内容に仕上がって行くのか

わかりませんが

綴って行こうと思います😊✍🏼🌴✨


f:id:shino24aus:20201010134100j:image

 

バリ島は

私が言うとするならば

 

『恋』『愛』『神様』

 

というキーワードがしっくりくる島♡

 


f:id:shino24aus:20201010143045j:image

 

そして

自分自身の悟りを

無意識に

開けるような場所✨

 


f:id:shino24aus:20201010170718j:image

 

私は初めてバリ島を訪れた6、7年前

バリ島に恋しました。

 

バリ島に

Fall in love

してしまったのです。

 

バリ島に

完全に心を鷲掴みされました✨

 


f:id:shino24aus:20201010170939j:image

 

自分の全てを

変えたくなったんです。

 

『私、このままじゃダメだ』

 

 

根拠はないのですが

自然と

そう思ったのです。


f:id:shino24aus:20201010171428j:image
(今から6、7年前バリ島ウブドにて)

 

その頃から

私の居場所は日本じゃないな

 

と漠然と感じていて

海外で生きて行く事を

考え始めました。

 


f:id:shino24aus:20201010172032j:image

 

でも

どうやって

海外で生きて行けば良いのか

 

全くわからなかった私は

とにかく

日本での生活に

海外感を取り入れるような事から

始めました✨

 

当時

自宅でエステサロンをしていた空間を

初めてのバリ島から帰国後

一気に

バリニーズスタイルのサロンに

変えました✨

 

バリニーズスタイルのサロンに変えてから

スピリチュアルな雰囲気に変わり

アーユルヴェーダ

シロダーラとアビアンガマッサージを

メニューに取り入れるようになってから

 

スピリチュアル的なメッセージが

降りて来るようになったり

 

マッサージの施術中に

お客様に関係する亡くなった方が

ぼんやりと現れて

私にメッセージを送ってくるように

なりました。

 

スピリチュアルな話しが

大丈夫なお客様には

施術後のカウンセリングで

メッセージをお伝えするようにしていました。



f:id:shino24aus:20201015212505j:image

(アビアンガマッサージをしている時の当時の私)

 

それからは

原因不明の体の不調などが続き

マッサージが段々と出来なくなってしまい

 

マッサージで生計を立てていた私は

これからの生き方を

どうするべきなのか

とても悩む日々が続きました。

 

悩んでいても答えは見つからない、、

とにかく私

海外に出よう!

 

お金なんて無いけど

 

とにかく行動しよう!

 

そう心に誓い

 

自己破産をして

海外に出るまでの約1年半

 

弱った体でも

心は海外へ出る事一心だったので

 

その一心で

具合が悪い事が当たり前な

毎日の中で

 

なけなしのお金を少しずつ稼ぎ

 

自分の体を回復させるには

オーストラリアが1番だという

根拠のない直感を頼りに

 

オーストラリアで働く事が出来ないか

オーストラリアの求人情報を

ネットで探しました。


f:id:shino24aus:20201010181542j:image

(オーストラリア・ゴールドゴースト)

 

働きたいマッサージサロンを見付けて

コンタクトを取ったのですが

当時の私は既に32歳。

31歳まで使える

ワーキングホリデービザという

海外で働く事の出来るビザが使えず

週20時間まで働く事の出来る

学生ビザを取得して渡豪🇦🇺してください。

 

と連絡を貰い

学生ビザのお金を稼ぐ為と

英語環境に慣れる為に

 

客層の98%が

外国人の観光客しか来ない

世界的にも有名なリゾート地

北海道ニセコ町のマッサージサロンに

リゾートバイトで3ヶ月間勤めました。


f:id:shino24aus:20201010182655j:image

(当時の勤務中に…)


f:id:shino24aus:20201010182918j:image

フェイシャルを受けに来たお客様✨

石膏マスクが外人さんからウケが良かったです☺️


f:id:shino24aus:20201010183155j:image

石膏マスク中は

こんな感じ☺️✨


f:id:shino24aus:20201010183430j:image

私のフェイシャル技術に

凄く感動してくれた彼女✨

 

このサロンの外国人の社長が

私のフェイシャル技術を

気に入ってくださり

 

技術を提供して欲しいと言われ

私は

無償で

自分のフェイシャル技術を

このサロンに提供しました✨

 

私のフェイシャル技術は

五感を開かせながら

リフトアップを目指すような

フェイシャル技術なので

 

五感という

目に見えない感性を

大切にすることと


f:id:shino24aus:20201011191926j:image

(自宅サロンをしていた時の宣伝用Photo

モデルは妹✨手は私☺️)

 

目に見えた効果

リフトアップ

 

2つのバランスを考え取り入れた技術になっています☺️✨


f:id:shino24aus:20201011191700j:image

(自宅サロンをしていた時のサロン内)

 

いつかまた

自分のフェイシャル技術やボディー技術を

海外で展開して行けたらいいなぁ✨

 

と、

外国人観光客の方をニセコのサロンで

施術する日々を過ごしながら

想っていました✨


f:id:shino24aus:20201011193002j:image

(ニセコのサロンで働いていた時

サロン近くのお店で出勤前にBreakfastした時のPhoto)


f:id:shino24aus:20201011193222j:image

ここのBreakfastお洒落で美味しいので

大好きです🥰

 

f:id:shino24aus:20201011193404j:image

働くスタッフさんは

外国人の方ばかりで楽しいです☺️♬

 

3ヶ月の勤務が終わり

学生ビザ代や現地で生活する費用が

他に出費が重なり

貯まらなかった私は

観光ビザで渡豪🇦🇺して

給料はいらないから

お客様からのチップで

なんとかやって行けないか

サロン側に相談しようと思い

またコンタクトを取りました。

 

しかし

何故かコンタクトが取れなくなってしまい

私は、このお金が無い状態で

オーストラリア行きを辞めなさいと

言われているのかな?

 

 

一瞬だけ思いました。


f:id:shino24aus:20201012115724j:image

(オーストラリア・サーファーズパラダイス)

f:id:shino24aus:20201012115900j:image

でも私は

何が何でも3ヶ月の勤務を終えた後

直ぐにオーストラリアへ向かいたい一心でした。

 

私にとって

日本に居ると体調が悪いので

とにかくこの日本を離れて

健康を取り戻したかったんです。

 

日本では死にたくない!

 

という気持ちが

背中を押しました。

 

どうするべきなのか

悩む日々が続きながらも

 

その時よく見ていた夢が

空港を歩く自分の姿でした。

 

そして、ある男性の夢も

よく見ていました。

 

私は

頻繁に見る夢の影響も受けて

とにかくオーストラリアに行こう!

 

と気持ちが定まり

航空券を買って

現地で住むシェアハウスを探し

 

先の事は考えずに

行動したら何かが変わる✨

今、オーストラリアへ行く事に意味がある✨

行った先で

今はまだ想像の出来ない未来が展開されて行く✨

 

私にとってのタイミングは

今!!!

 

この意志で

当時の全財産

23万円だけの現金を財布に詰め込み

 

2017年6月渡豪✈️🇦🇺しました。


f:id:shino24aus:20201012120759j:image

(ゴールドゴーストのBuuds beach(バッズビーチ))

 

オーストラリア生活は自炊をしながら


f:id:shino24aus:20201012121511j:image

 

かなりお金を切り詰めて生活していましたが


f:id:shino24aus:20201012121609j:image

 

そんな事なんて苦にならないほど

オーストラリアの大自然

ゆったりした時間の流れや雰囲気

現地の人達に癒され

 

お金では買えない

元に戻せない健康を

 

オーストラリア・ゴールドコースト

取り戻す事が出来ました✨✨


f:id:shino24aus:20201012121934j:image

 

この

Buuds beach(バッズビーチ)は

2017年の渡豪🇦🇺から約一年後

2018年の2回目の渡豪🇦🇺で

半年間滞在した時に

ヒーリングセッションの場所として

よく利用した場所でもあります✨

 

一回目の渡豪🇦🇺では

私の健康を取り戻してくれた場所

 

そして

二回目の渡豪🇦🇺では

ヒーリングセッションの場所として

クライアント様から人気の場所となり

 


f:id:shino24aus:20201012130013j:image

 

この

Buuds beach(バッズビーチ)は

私にとって

神聖スポットです✨

 

ゴールドコースト

100人程の方のヒーリングセッションを

口コミだけでさせて頂き

本当に感謝の絶えない毎日を過ごしました✨

 

しかし、半年間の滞在が終わりを迎える

約1ヶ月程前から

私は疲れが出始め

とにかく

バリ島へ籠もりたい気持ちに

駆られ始めました。

 

無性にバリ島に行きたくて

たまらなくなったのです。

 


f:id:shino24aus:20201012130708j:image

 

 

バリが私を呼んでる…

 

そう思える程

バリ島に無性に行きたくなりました。

 


f:id:shino24aus:20201012133828j:image

(2018年12/21オーストラリアからバリ島へ向かった頃)

 

約1ヶ月間バリ島に籠もり

私は日本へ帰国しました✈️🇯🇵

 

やはり

どうしても日本に居ると体調が悪くなる事から

早くオーストラリアへ戻ることばかりを考えながら

過ごしていました。

 

帰国後は、実家のある青森、

そして関東、北海道と

場所を移しながら過ごしていました。

 

帰国後も、青森、関東、北海道で

数々の新しいクライアント様達との出逢いに

恵まれて、

オーストラリアの事ばかり

考えていたのですが

日本での時間も楽しもう!✨

と自然と思えるようになり

 

最後の北海道滞在は

私の幼少期育ったホームでもあるので

凄く心地良く過ごしていました☺️🍀

 

オーストラリアへ行く為のビザの申請が

難しい状況が続き

オーストラリアへ行く事を諦め

『バリ島へ行け!』

というメッセージが降りて来たので

とりあえず、2ヶ月の滞在予定で

バリ島へ向かった私は

今、そのままバリ島に1年滞在しています。


f:id:shino24aus:20201012141400j:image

 

私の人生が

ここからどうなるのか

本当に楽しみです☺️✨

 

食べて 祈って 恋をして♡

 

オーストラリアやバリ島で

私はとにかく

現地の食べ物に体と心を

元気にして貰えました✨

 

そして

とにかく毎日

祈る事を忘れた事はありません。

 

ヒーリングセッションを

始める時と終わる時

必ずお祈りをしてから行う事は基本中の基本

 

普段の日常生活の中でも

朝、日中、夜

祈る事が

私の中では当たり前なこと。

 


f:id:shino24aus:20201015193802j:image

(10/12バリ島Echo Beachにて)

 

私は高校時代

キリスト教の高校に通っていて

朝と帰りに全校生徒で礼拝をして

お祈りする事が

入学から卒業まで毎日だったので

 

その経験が染み付いて

社会人になってからは

助けが欲しい時や

辛い時など

自然と祈る事をしていました。


f:id:shino24aus:20201015193959j:image

(10/12バリ島Echo Beachにて)

 

祈ることは

私の生活の一部になっています。

 

祈る事で

免疫力が上がる事を

皆さんはご存知ですか?☺️

 

アメリカでは

祈りの効果が

実験によって

認められています。

 

末期癌患者を対象に

毎日祈りを行う事で

どの位の回復力が見られるのか

研究が成され

 

49%の人が

回復を見せたそうです。

 

更に

たまたまネットで見つけた記事を

以下抜粋させて頂きます。

 

カリフォルニア大学で行われた実験では

心臓病の患者393人を

192人と201人の2つのグループに分け

192人のグループにだけ毎日

他の人々から祈り(ヒーリングエネルギー等

)を送ってもらいました。

 

すると

祈りを送ってもらったグループでは

9人の病状が悪化したのに対し

送ってもらわなかったグループでは

48人も悪化したそうです。

 

ただし、この実験結果が本当に科学的に妥当であるかどうかは、認める人もいれば認めない人もいるとのこと。

 

ミズーリ州の病院での実験では

1000人の患者を2つのグループに分けて

一方のグループだけに

他の人から祈り(ヒーリングエネルギー等)を

送ってもらいました。

 

すると

祈ってもらったグループの人たちのほうが

10パーセントも回復が早かったという結果が出たそうです。

 

デューク大学

1986年から1992年に行った実験では

65歳以上の4000人を調査したところ

毎日祈りをささげている人は

祈らない人よりもずっと長生きしたそうです。

 

以上抜粋させて頂きました☺️



f:id:shino24aus:20201015212830j:image
(10/12バリ島Echo Beach)

 

祈りの効果は

免疫力を上げるだけではなく

 

祈った事が

現実世界で本当に叶う

大きな

神秘的な力も

秘めています✨

 

祈ることを

バカにしないでください。

 


f:id:shino24aus:20201015195526j:image
(10/8バリ島Seseh Beach)

 

皆さんも

祈りを

生活の一部にされてみてください☺️✨

 

健康と

叶えたい願いを

 

ゲットする事が出来ますよ☺️✨

 

神様や精霊達

大いなる存在

目に見えない存在の者たちは

 

私達の祈りを

必ず聴いてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

信じて祈ること✨

 

 

 

 

 

 

その

信じる力が

大きければ大きい程

 

願いを叶えてくれる速度が

早いです✨

 

コレ

本当です(*^^*)

 


f:id:shino24aus:20201015200207j:image

(10/11バリ島Seseh Beach)

 

 

全ては自分次第です。

その自分次第を

目に見えない存在の者たちは

応援してくれるのです✨

 

だから

恐れず、怖がらず

 

自分次第なあなたの人生を

歩んで大丈夫です☺️👍🏼🌈✨✨

 


f:id:shino24aus:20201015200456j:image

 

 

自分次第の人生を

食べて、祈って、恋をしながら

 

楽しく生きてください☺️✨

 

私、しのちゃんも

オーストラリアやバリ島で

食べて、祈って、恋をしながら

生きて来ましたよ☺️💕

 

祈る事で出逢えた

私の人生を変えてくれた

 

運命の人に

 

感謝しています。

 

 

 

 

神様が出逢わせてくれた

神様が結んでくださった

 

これまでの

運命の人と

 

との

 

かけがえのない出逢いに

 

私は

オーストラリアへ渡った時から

神秘的で胸がいっぱいな人生を

歩ませて頂いて来ました✨

 

そんな

神秘的で

胸がいっぱいになるような人生を

皆さんにも

歩んで頂きたいのです☺️✨

 

私のヒーリングセッションは

そんなお手伝いになれたらと思いながら

この3年間全うして来ました☺️🌈✨


f:id:shino24aus:20201015201501j:image

(2018年9/6オーストラリアKirra Beach)

 

今は

シャーマン(日本語でイタコを表します)修行の

日々で

レベルアップの毎日を過ごしていますが

 

レベルアップしながら

今後も変わらず

皆さんの人生の後押しをして行けたらなと

想っています☺️💕


f:id:shino24aus:20201015202326j:image

(2018年9/9オーストラリア・ゴールドコースト)

 

最近は

息抜きに

エステをしたいなあと

想い始めています☺️

 

フェイシャルエステを

バリ島のココナッツオイルと

生のアロエを使って

 

息抜き趣味な感じでやりたいなあと

想い始めています☺️✨

 

日本から

私がエステ自営時代に愛用していた

お客様の施術に使用していた

ホルミシス化粧品の

ミニオン化粧品がまた届いたら

 

ミニオン化粧品でも

やって行きたいなと想っています☺️💕

 

バリ島内に住む方で

私の技術を受けてみたい方や

私に会いたい方

ご遠慮なくアポください☺️🌴♬


f:id:shino24aus:20201015203052j:image

私が生涯愛用決定の

ホルミシスミニオン化粧品♡✨


f:id:shino24aus:20201015203148j:image

 

バリ島が

観光客の受け入れを

再開したら

 

バリ島で

これまで同様に

しのちゃんのヒーリングセッション他

 

バリ島の自然やミニオン化粧品を使った

しのちゃんの

フェイシャルトリートメントや

ボディートリートメントも

日本や海外から来るクライアント様に

出来たらいいなと想っています💓✨

 

そして

ガイドブックには載っていない

ローカルの人達に愛される

神秘的な場所や

パワースポットのガイドなども

ツアー出来たらいいなと

想っています☺️💕

 

しのちゃんのバリ島Lifeを一緒に体験✨

というのも面白いな♬と思っていて

私のリアルなバリ島での生活を

(起床からローカルマーケットにお買い物

お祈りの体験などetc…)

一緒に体験して貰えたら

皆さんの人生観がかなり変わると思うんです☺️

 

それに加え

ヒーリングセッションもして頂くと

よりレベルアップして

バリ島からお帰りになる事が

出来ると思います☺️🙏🏼🌴✈️✨✨✨

 

そんな事を考えながら

コロナ終息後の事を

ワクワク楽しみに考えて

最近は過ごしています☺️🌴

 

引き続き

バリ島から発信するしのちゃんの

エッセイブログを

楽しみに読んでくださると嬉しいです☺️🙏🏼💕

 

本日も

長い長い記事を

最後までお読みくださり

ありがとうございました🙇‍♀🌴💕


f:id:shino24aus:20201015205021j:image

                               Shino Osaki

  青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

 

過去の動画ですが

私のエステの施術風景が観れる動画を貼ります☺️

宜しければご覧くださいませ🥰

https://youtu.be/QMOQbR-OsM4

https://youtu.be/EohVXRaSkB8

 

💖化粧品についてやお肌のお話し

https://youtu.be/-Ok2vMO4H0c

https://youtu.be/tJnnPBLkDSU

 

🌴最新YouTube

https://youtu.be/OXGuMiO2mtE

 

🌴過去のオススメ記事

ノーブラ南国生活で健康LIFE💛自然治癒のおはなし🌴💕💕 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

私が愛用している化粧品[Before After]男性にもオススメ✍️🌴 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島暮らしを始めて1年が過ぎました🌴✨恋・お金・出世・仕事 全ての願いを叶えてくれる女神の話し💓✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様の話しPart②私の中に宿るもう一体の魂あすか - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE ~真実の愛を見つける旅~ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島一周の旅🌴✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

シャーマン修行記と死後の世界のお話し - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🌴☺️セッションについて

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🌴Contact

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

※メールでのお問い合わせは

一時中断しております。

現在は、LINE又はインスタグラムのメッセージにて対応しております。

新しいメールアドレスが整い次第

ブログでお知らせ致します。

5/18日以降にメールを送ってくださっている皆様へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

https://youtu.be/nzJfwC03fTc

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

https://youtu.be/qKwZf1B60UI