Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

映画TITANICからのSoul Message.愛・魂・光

今回は

映画タイタニックから

インスピレーションが降りて来たので

またメッセージを残したいと思います✍🏼


f:id:shino24aus:20200921003727j:image

(9/20バリ島Seseh Beachの夕焼け空)

 

この記事のタイトルが気になった皆さまへ

いつも私のエッセイブログを

読んでくださる皆さまへ

 

また何かメッセージになれるような記事になれたら

嬉しく思います😊✍🏼✨

 

まだ私も

どんな内容の記事になっていくのか

今の時点でわかりません。

 

ただ

この動画から

インスピレーションで

メッセージを残して!

 

という神様や宇宙の声に従って

書き残したいと思います✍🏼

 

https://youtu.be/gedQtp4IUfU

もし、日本国内では動画再生が出来なかったら

ごめんなさい🙇

以前お客様から

『動画が日本国内では再生されないと表記されて観れませんでした』

とお声を頂きました。

日本国内で再生される事を願って…✨

 

では、綴ります✍🏼✨


f:id:shino24aus:20200921003903j:image
(9/20バリ島Seseh Beach)

 

何があっても

二人の心は離れない

 

どんな試練や邪魔が入っても

二人の魂は

決して離れ離れにはならない

 

二人の魂は

必ずお互いをくっつけます

 

互いに互いを離しません

 

何があっても。


f:id:shino24aus:20200921012413j:image

(9/20バリ島Seseh Beach)

 

例え

表面的に離れ離れに見えても

 

互いの魂は

繋がっているから大丈夫✨

 

だから信じること

 

相手を信じること

 

そして自分を信じる事も

何より大事なことです。

 

互いに相手を信じ

純粋に

会いたいと心から想いあえることが

互いの魂を物質的にくっつけさせる(統合)速度を

早めるエネルギーになります✨


f:id:shino24aus:20200921022818j:image

(9/20バリ島Seseh Beachでたまたま見付けたもの♡)

 

魂と魂が引き寄せ合う

統合のエネルギーは

 

『愛』

 

例え

今世

 

二人の魂が統合できなくても

また来世で

必ず出逢えるようになっています。


f:id:shino24aus:20200921233910j:image

(9/17バリ島Seseh Beachにて)

 

でもね

ここで重要なお知らせが

1つだけあります。

 

それはね

 

今、世界的に

魂と魂の統合が

急がされています。

 

宇宙から

『急げーーー!!!』

急かし立てられています。

 

だからね

 

この

コロナの状況下の中で

どんどん

新しい価値観や概念が生まれて

新しい社会が創造され始めていますよね?☺️

 

そんな中で

私達の魂は

今までの古い価値観や概念、理屈を

本能で

脱ぎ去ろうとし始めています。

 

この新しい社会の中で

私達の魂が本能で

やっと生きられるシステムが

この地上界で整い始めて来ているから

 

だから

今までにない行動を取り始める人達が

これから急増します。

 

この秋分をキッカケに✨

そして

風の時代を迎えることを

キッカケに✨


f:id:shino24aus:20200921234915j:image

(9/19バリ島Seseh Beachの海沿いにあるお寺)

 

どんどん

古い価値観や概念、理屈を脱ぎ捨て

魂、本能で行動し始める人が

急増します。

 

だから

前回の記事でも綴ったけど

もう、理屈は通用しない時代になるって 

私言ったでしょ?😉

 

そういうことなの✨

 

魂たち!

 

統合に向けて

 

急ぎなさい!!!

 

あなた達は

 

始めから

 

この地球上で統合することが

約束されていました。


f:id:shino24aus:20200922000128j:image

(9/20バリ島Seseh Beach)

 

ここまでの決して楽ではない道のりを

あなた達二人は

それぞれ乗り越え歩んで来れたのだから

 

これから

あなた達二人の

魂の統合に向けて訪れる

新たな試練も

 

必ず乗り越えられます

 

互いを信じ合うこと!

 

 

Trust you.

Trust me.

 

この言葉が

あなた達お互いの二人の魂を安心させ

決して心が、魂が、

離れ離れにならない

鍵になる言葉です。

 

最後は一緒に肉体から離れ

光になり

意識だけの形となって

一つになる…✨


f:id:shino24aus:20200922001015j:image

(9/20バリ島Seseh Beach)

 

本日のメッセージ

以上になります✍🏼✨

 

理屈にどっぷり浸かった人生を歩んでいる方には理解の出来ない内容です。
理屈を越えた生き方をされている方には
わかる、何か目醒めるようなエッセンスを加え、ヒーリングしながら綴りました✍🏼✨

 

バリ島で教えてもらった

私の中に入っている神様は

 

ジャワ島とバリ島の海を支配すると呼ばれている南海の海の女王

 

Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)でした。

 

本当にビックリで、今は、ようやく、その事実を

自覚し、受け止める事が出来たところです。

 

私の体には

志乃だけの体ではなく

Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)と

あともう一体の魂が入っています。

 

どこまでが自分の感情で

どこまでがNyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)の感情や意志で、

どこまでが、あともう一体の魂の感情と意志なのか、

 

今、この3人の感情と意志を

自分の中でコントロールする事に

毎日向き合っています。

 

毎日が修行です…

 


f:id:shino24aus:20200922001952j:image

この写真は、私の中に入っている

Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)か

もう一体の魂のどちらかが

表に出て来た時の顔です。


f:id:shino24aus:20200922002139j:image

この写真は、普段の私に近い顔です。

自分的に、この写真の顔は

父親に似ているなぁと思っています☺️

 

どちらの写真も

同じカメラで撮影しています。

(余談ですが、私は実際に会うと驚かれるのですが、身長170cmです。)

 

インドネシアで南海の女王と呼ばれるNyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)に関する詳しい事がまとめて綴られているブログ記事を見付けましたので、シェアさせて頂きます✨

【実録】インドネシアの怪談「バリビーチ327号室の謎」ゾクゾク~ッ 歴代大統領も畏れる「南海の女王伝説」とは? (2018年9月28日) - エキサイトニュース

 

次回は、『バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様の話しPart②』を綴りたいと思っております☺️

 

『綴って!』と、メッセージが降りて来ているので✍🏼💦

 

本日も最後まで

お読みくださった皆さま

ありがとうございました☺️🍀

 


f:id:shino24aus:20200922003136j:image

                                Shino Osaki

   青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

 

 

※遠隔セッションについて

まだ調整中の部分もありますが

 

先にご案内している概要&料金だけ

ここでお伝えしたいと思います。

 

今までは

一度のお支払いで

合計3回まで霊視リーディングをしていましたが

今後は2回までに変更となります。

 

2回以上の追加を希望される場合は

1回10,000円ずつ追加料金が発生致します。

 

料金

通常霊視リーディング、ヒーリング

18,000円

 

初めての方はこれまで12,000円でしたが

今後15,000円になります。

 

今月いっぱいまで

リピーター様も15,000円にてご案内しております☺️🌷✨

 

まだ調整中ですが

遠隔セッションについての詳しい概要やお支払い方法など、こちらからご覧くださいませ🍀✨

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

【過去のオススメ記事】

JOURNEY TO FIND TRUE LOVE ~真実の愛を見つける旅~ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

私のお志事 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様のはなし - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

愛する人がいるから、強く生きられる✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

運命の人と出逢う時 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

リスクのある恋愛関係…今スタートを切る時🌈【これからの恋愛事情】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

💑国際恋愛について✈️出逢い・パートナーシップ・人間関係・人脈〜天秤座の満月〜 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

2人が感じている確かな愛を認め進みだす時🌈❤️【揺るがない愛】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

男性のあなたに贈る🎄🎁恋愛メッセージ✍️✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島の音楽で癒されてください☺️🌴🎶Morning happiness☀️♡ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

年上女性を愛したあなたへ。 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

【最新】

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

 

【その他オススメ】

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

Contact

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

※メールでのお問い合わせは

一時中断しております。

現在は、LINE又はインスタグラムのメッセージにて対応しております。

新しいメールアドレスが整い次第

ブログでお知らせ致します。

5/18日以降にメールを送ってくださっている皆様へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

https://youtu.be/nzJfwC03fTc

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

https://youtu.be/qKwZf1B60UI