Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

私にとってのインドネシアは..💙レムリア時代のような感覚で生きられる場所✨レムリアの旅と航海⛵

レムリア大陸があったとされるインド洋✨そこはインドネシア大陸、インド、アフリカ大陸、オーストラリア大陸に囲まれた海💙🐬🐳✨私自身のレムリア時代の記憶が噴出し始めて来そうな今、レムリアに意識を向けると本当に心地が良くて、海に眠っているレムリアに溶け込むような感覚になります☺️🤍✨私は、海の性質で生きており、大陸と大陸を繋ぐ海のように、人と人とのご縁を繋いだり、調和と愛、時には厳しさや怒りを周りや世界に無意識ながらに注いで生きて来ました。自分の性質を知った時、なるほどなと腑に落ちるものがあり、今は、そんな自分の性質をとことん楽しもうと思っております😊南海を守護する精霊でもあり女神と呼ばれているインドネシアの海の女神Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)Ratu kidul(ラトゥ・キドゥル)とも呼ばれる彼女が私であり、私は彼女であることを、バリでの修行中はなかなか呑み込めず、現地のシャーマンに怒られてましたが、『信じて!』と何度言われても、私の中にブロックのようなものがあって、なかなか自分の中に深く落とし込むことが出来ないでいました。しかし日本に帰国してから、目を背けることは出来ない状況と様々向き合い、今は一心同体、統一している感覚です✨彼女もレムリアとシリウスに関連していることを今私は悟っていて、インドネシアに戻ったら、レムリアのことをもっと深く知れたらいいなと思っています😊💙🤍Nyi Roro Kidul(ニョイ・ロロ・キドゥル)は様々な顔を持つので、私だけと一体になっているわけではなく、他にも沢山の方々についてくださっているし、その方々と一体になってこの地上界を愛と調和で満たしてくださっています✨
f:id:shino24aus:20230419142650j:imageレムリアの旅をしたいな⛵💙🤍記憶をどんどん思い出して、レムリアの航海が出来たら最高だな🧜🏻‍♀️🤍✨しのちゃんはどんどん進みます✨⛵🌊✨インドネシアでは、レムリア時代の特徴である、テレパシーで会話が出来ることが本当に楽で✨争いのない愛と調和の世界であったレムリアの感覚の現地の人や、外国人の方と知り合うと、もうそれはそれは心がホッとするというか、最高でした🩷今この文章を打っている時間も幸せに満たされています✨レムリアは究極のヒーリングですね😊✨ではまた⛵レムリアの音楽を今日はシェアしておきます✨音楽を聴いていて、心地良かったり、スーっと眠れたり、沢山のアイディアやインスピレーションが降りて来たり、魂や心の奥が癒やされて浄化されるような感覚になる方は、レムリアの王国で生きていた方だと思います🤍レムリアは今、仮想現実の中に揺らめいているような感じもします☺️行きたい時に行ける、戻りたい時に戻れる⛵✨そんな場所として存在しているんじゃないかな☺️レムリアの音色 / 叡智と繋がり変容を促す / 過去生の記憶 / レムリアンチューナー × ヒーリングミュージック - YouTube

レムリアンシード、レムリアの調べ。レムリアのエネルギーを呼び醒ます。 - YouTube

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

Shino Healing | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree

Contact me

LINE 

ID検索 sion.so

Mail

shino.healing@gmail.com

インスタグラムのメッセージからもOKです✨

リンクツリーからご覧くださいませ🧜🏻‍♀️✨

TikTok始めました😊

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok

遠慮しないで生きる✨ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

皆さん最近、調子どら焼き?私の近況✨再会✨レムリアとシリウス。 - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

今増えている『エンパス体質』見えてしまう人について。日本人の5人に1人、海外では20人に1人。 - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

人の心が見えてしまう人の恋愛[エンパスLife#2] - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

【2022年】5年ぶりに過ごす日本での年越し✨バリ島での修行を振り返り☺️🙏🏻|Shino Healing志乃|ヒーラーしのちゃん

日本の同調圧力。圧力のエネルギーは人を殺めることも出来るのでご注意ください。&私のカミングアウト🌷✨ - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

現在のメニュー✨🧜🏻‍♀️✨一覧 - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

ヒーラーしのちゃんと行くバリ島スピリチュアルツアー🪷✨本格修行コースもあります☺️ - ✨🩷Shino Healing🩷✨

Before After公開🧜🏻‍♀️✨オンラインヒーリング🤍💙 - Shino Healing|ヒーラーしのちゃん