Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

願いは全部叶います◡̈♥︎【恋愛編#2 結婚・妊娠・不妊】私達の心の中には2つの世界が存在する。

本日も

皆さんが願いを叶えて行けますように

愛を込めて綴って参ります✍️🎀

 

大丈夫です😊💓

この記事をまた読み終わった頃には

また一段と

願いを叶えて行けるあなたになっていますので

大丈夫です😊❤️

 

f:id:shino24aus:20200224131159j:image

 

それでは前回の恋愛編の続きになります🎀

前回の記事を読まれていない方は

まず前回の記事へ行ってらっしゃいませ♡

願いは全部叶います【恋愛編】 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

既にこれまでの『願いは叶います』シリーズを

熟読されて来た方や

潜在意識について理解のある方は

またこの記事を読み進めて行く準備が

しっかり潜在的に備わっておりますので

大丈夫です(^^)♬

 

それでは今回の記事もスタートです✍️🌈💕

 

f:id:shino24aus:20200224132549j:image

 

前回の記事は

まだ交際までに至っていない人達向けの内容で

綴って参りましたが

 

今回は

既に交際相手が居る方や

ご夫婦の方向けの記事になって行きます◡̈♥︎

 

もちろん対象外の方でも

何かこの記事が気になるようでしたら

そんなあなたにもヒントになるような

必要なメッセージが

沢山潜んでおりますので

どうぞ読み進めてください💕

 

大歓迎です😉

 

f:id:shino24aus:20200225115244j:image

 

もしあなたが

今交際している相手と結婚したいと思っているのなら◡̈♥︎

 

密かに…💓既に結婚している気分で

交際を進めて行きましょう💍💓

 

密かに…💓ここ!ポイントです✨✨

 

あまりに

既に結婚している気分を

さらけ出してしまうと

ある一定の緊張感が無くなり

結婚への進展が遠ざかってしまう傾向に…

 

相手も安心しきってしまい

結婚というアクションを起こす腰が

怠けモードになりがちに…

 

なので

密かに…💓

結婚している気分で交際を進めてみてください😉

 

その気持ちが

あなたの潜在意識に影響を与え

影響を受けたあなたの潜在意識から取る

あなたの思考や行動が

知らないうちに相手にも影響を与え

 

結婚の2文字を自然と相手に連想させるようになります◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20200225113546j:image

 

次に

妊娠や不妊のお話しをして参ります◡̈♥︎

 

夫婦共に

自分では自覚出来ない意識の部分

潜在意識が

子供が出来る覚悟や気持ちの準備が出来ていないと

 

又は

 

自覚している気持ち(顕在意識)の部分で

子供が欲しいと思っていても

 

自覚出来ていない気持ち(潜在意識)の部分で

本当は子供が欲しいと思っていない場合

 

子供が授かりにくいという傾向も

実はあります。

 

なので

なかなか子供が出来ずに悩んでいる方は

 

自分の潜在意識はもちろんのこと

お相手の(奥様、旦那様)潜在意識とも

今一度

向き合ってみる事をされてみてください◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20200225120327j:image

 

子供が出来ない要因は

本当に様々ありますので

 

医療にばかり頼りきるのではなく

 

自分の心と体に

まずは

自問自答してみる時間も

 

設けてみてください✨

 

潜在意識に関して

専門的な知識のある、理解のある

ヒーラー さんや

セラピストさん

カウンセラーさんなどの元を訪れて

 

ご自分の潜在意識と一緒に向き合って貰うことも良いと思います◡̈♥︎

 

ヒーラー さんの場合は

潜在意識も霊視が出来る人が多いので

あなたが信用の出来るヒーラー さんに

霊視、リーディングなど

して貰うことも良いと思います🎀✨

 

f:id:shino24aus:20200225130759j:image

(昨日の午後バリ島チャングーのビーチ✨)

 

顕在意識と潜在意識という

2種類の意識について出て来ましたので

 

ここでこの2つの意識の違いを

簡単に説明致します。

 

私達の心の中には

2つの世界が存在します◡̈♥︎

 

顕在意識の領域と(10%)

[表面意識と呼ばれ自覚出来る普段の意識

意思決定や判断力、理性、知性、論理的な思考を生み出す意識部分で、左脳と繋がっている。]

 

潜在意識の領域(90%)

[無意識で自覚が出来ない、言語化出来ない

モヤモヤした意識、感情、感覚、直感、記憶

本能的な欲求。右脳と繋がっている。]

 

私達の中に90%以上も秘めている

潜在意識という目に見えない世界が

 

私達の中に約10%未満しか存在しない

顕在意識という理屈世界を動かし、

 

世の中、この世界は成り立ち

創り上げられています◡̈♥︎✨✨

 

もっと深く理解されたい方は

以前に書いた記事内で

私なりにわかりやすく書いたつもりの記事がありますので

こちらの記事を読まれてみてください✨✨

↓↓↓

夢は未来を教えてくれる - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🎀他にオススメの過去の記事🎀

水面下が教えてくれる未来 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

曲が教えてくれる…自分では気付けない、あなたの本当の想い。そしてあなたの未来🌈✨✨ - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

 

『願いは全部叶います』シリーズ✍️✨

ビジネス・仕事編も近日中に更新致しますので

興味のある方はお楽しみに😉

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました🌷✨

 

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

✨【お知らせ】3月いっぱい限定

定番人気メニュー

○通常の霊視リーディング、ヒーリング

トータルで見て欲しい方向け。

(恋愛、夫婦問題等も含む)

トータルで導いて欲しい方向け。

視えたことを全て伝えて欲しい方向け。

18,000円→15,000円

(初めての方は12,000円です😊)

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - 旅人ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀)

 

🐠ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🐠ヒーラーしのちゃんのYouTubeチャンネル

YouTube

 

⭐︎私が参考にしている自然派ライフスタイル

Rachel Talbott - YouTube

 

🐠オーストラリア・ゴールドコースト

ローカル情報をチェックしたいあなたに🏄‍♀️✨

オススメYouTube🇦🇺

KUDO BROS - YouTube

 

🐠2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

ワンネス チャンネル - YouTube

 

🐠2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

チャンネルかぐやミロク菌の宅急便 - YouTube

 

🐠しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕①

唯ひかり - YouTube

 

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕②

mimi neko - YouTube

 

🐠ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

f:id:shino24aus:20200225132514j:image

          Shino Osaki