Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

お金(収入)と心(マインド)は映し鏡になっている✨Light Workの時代

最近の霊視リーディングで

私がクライアント様にお伝えさせて頂いた

アドバイスの内容を

一部、抜粋して

このブログでシェアさせて頂きたいと

思います。

 

お金(収入)と心(マインド)は

映し鏡になっている。

 

このフレーズが気になる方に向けての

メッセージにもなると感じ

シェアする事に致しました。

 

以下、アドバイス内容抜粋記事

↓↓

まず、Aさんのマインドを少し変えるだけで楽になります。
そしてマインドが楽になると

ブロックが外れるので

その分、収入に繁栄されて行きます。

 

お金(収入)と心(マインド)は

映し鏡のようになっていて


先の不安ばかりを見て今を見ていないと

自然と今に対して豊かにお金を使うことを拒む

うになります。


それが、心(マインド)のブロックです。


その心(マインド)のブロックがあるうちは

どんな事に対しても

自分の中で制限を掛けてしまうので

自然と収入が入って来ないような行動を取りがちになり

おのずと収入も入って来なくなります。

 

しかし、先ばかり見ずに
「今を大切に生きること」に

フォーカスしていると

心が自然と豊かになるので

自然とお金の使い方も豊かに使うようになり

自分の行動においても様々な面で

制限を掛けなくなります。

 

本能のままに生きることは
自分に制限を掛けずに生きることに繋がるので

本能のままに生きることこそ
豊かな富を得るのですよね✨

 

豊かな富というのは、お金だけではなく

豊かで豊富な時間だったり

豊かで恵まれた自分にとって疲れない人脈だったり

様々な富です♡✨

 

なので

収入が入って来る事に繋がるような行動を

自分で気付かないうちに

自然と起こせるようになってくるので

気が付いたら収入がアップしていたり

特に頑張ってもない、好きな事をしているだけなのに

収入が入ってくるようになったり

本当に面白いものですよ♬

 

お金や収入に対し、悩みがある時は

まず、自分自身のマインド(心)と向き合う時間を優先的に作ってください✨

 

どれだけ自分の心が不安を感じ、怯え、豊かさを感じられずに

窮屈になっているかをまず

客観的に見れるようになってください✨

 

お金は
不安や恐怖、窮屈さを感じている人の元へは

あまりまわって来ませんし、入って来ないです。

 

心の豊かさが、そのままお金の流れに繁栄されます✨

 

お金を使う事にブロックや制限を掛け過ぎていると
その制限に比例した分
お金が自分の元へ入って来る事にも制限が掛かります。

 

「全ては比例している亅ということが理解出来ると、心が楽になれませんか?

そして、心が楽になった分、一度お金を使ってみてください✨

 

その後、それに繁栄されたような収入が入って来ますので🌈✨

 

不安、恐怖、しょうがないという気持ちでばかりお金を使っていると

お金はそのまま自分の元へ戻って来る事はありません。

 

楽な気持ちで、楽しく、いつもありがとう✨

という気持ちでお金を使うと

その使った分以上の金額のお金がまた自分の元へ入って来る

帰って来るようになります。

 

お金はエネルギーなので、
楽しいエネルギーや、
気持ちが楽🥰

といったような軽やかなエネルギーで使ってあげることで

お金の流れも軽やかに軽快になります🌈✨


f:id:shino24aus:20200530162039j:image

(バリ島クタビーチの夕陽)

 

波動の高い状態で発信する自分のエネルギーは

良い出会いや、人脈、予期せぬ収入を引き寄せます🌈✨✨

なので、
波動を高く持つことは
大切なことになって来ます✨

 

自分の内側から発せられるエネルギーは
そのまま自分に帰って来ます。

 

楽しい✨ワクワク✨ありがとう✨見返りを求めない✨

そんな勢いのエネルギーを自分の内側から発していると

同じようなエネルギーが

人や色んな所から自分に降り注がれます🌈✨✨

 

反対に

楽しくない、不安、このやろう!

嫉妬、妬みなどのエネルギーを

自分の内側から発していると

同じようなエネルギーが自分に降り注がれるので、

ケンカを売られたり、不安な事ばかりが引き寄せられたり、

人付き合いに不調が現れやすかったり

良くない事が続きます。

 

エステの自営をしていた頃があったのですが

営業をかければかけるほど、収入は減りました。

営業を考えず、楽しい!ワクワク!を優先している時程

集客がありました✨
私の場合も、Aさんと同じように

ブログを書く事が大好きなので

とにかく楽しくてしょうがない!😆

という気持ちで書いたブログを更新した時程

集客率が凄かったです✨

そこには、利益を考えず、損得を考えず

只々、楽しさしかなかったです😊

楽しい😆✨という気持ちで居れば居るほど

免疫も上がり、体調も良くなっていきますので

まずは「楽しい😆✨」をされてくださいね☺️🌺

 

以上、リーディング内容から

一部抜粋し、シェア致します。


f:id:shino24aus:20200531123115j:image

(バリ島チャングーに咲く花)

 

クライアント様は

関東にお住まいのシングルマザーの方で

成人されたお子様と

学生のお子様

3人のお子様の母親でもあり

 

自分の大好きな世界を仕事に

自営をスタートさせた方でもありました✨

 

自分の大好きな事が

ライトワークになっている現状も

お伝えさせて頂きました✨

 

ライトワークとは🌈💡✨

世の中に、愛と光となり貢献して行ける

自分本来の使命のようなモノです。

それは、どんなに自分が犠牲になっても

なぜか尽くし続ける事の出来る

辞められない行いです。

 

ライトワークをする事によって

自分自身の生命力が漲り生き生きして来るので

自然と免疫力が上がり、健康にも繋がって行きます🌺✨


f:id:shino24aus:20200531124817j:image

(バリ島ウブドに咲く花)

 

あなたが大好きな事は

光溢れたエネルギーを放ちます✨✨

 

その光のエネルギーで

この世界の闇を照らしてください🙌🌎✨✨

 

そして

闇の中で苦しんでいる人達や

闇の中を生きる事が当たり前になり

楽しくない

いつもイライラしているような人や

常に不安や恐怖に怯えている人

ネガティブなことばかりに

囚われている人

 

理屈や物理的なことしか考えられない人

理屈や物理的なことしか信じられない人

 

人を妬んだり

恨んだり

攻撃してしまう人

 

自分の事しか考えてない人達を

 

あなたの光のエネルギーで

救い、照らして行ってください✨

 

照らされた闇は

どんどん

どんどん

小さくなって行きます。

 

今もし

自分が闇の中に居ると

感じるあなたは

 

「自分が闇の中に居る」

ということに

気付けただけでも

気付いただけでも

 

これから

光に目を向けられるようになります。

 

そして

あなたの元に

救いと光がやって来ます✨

 

「自分が闇の中に居る」

ということに

気付いていない

気付けない人は

 

光に目を向けることが

出来ないものです。

 

光を眩しく感じ

愛を粗末に扱い

愛と光の存在を毛嫌いします。

 

毛嫌いとは

これといった理由もなく

感情的に嫌うことを指します。

 

なので

ずっと

闇の中を生きることしか

出来ません。

 

それは、自分で

闇の中を生きることを選択しているので

光と愛とは無縁の人生になり

 

自分から

光と愛を

遠ざけて生きるのです。

 

 

 

 

 

時代は

大きな転換期を迎えて

進み始めています。

 

今から152年前、

260年間日本を支配して来た

江戸幕府

農業中心の時代から

商業中心の時代への転換に

うまく対応しきれずにいました。

 

その後、江戸幕府が崩壊し

明治という時代を迎え

新しい政治体制で日本はスタートを切ります。

 

今まさに

この時のような

大きな時代の転換期を迎えており

 

何か同じような匂い、感覚を感じています。

 

今は

商業中心の時代から

愛と光が中心の時代への転換期を

 

私達は今

歩まされています。

 

愛と光が中心の時代になって行くからこそ

損得を考えた

利益だけを優先するような組織や

そのような意識しか持てない人達程

 

そのやり方や考え方を

180度

改めなければいけない事態や試練に

見舞われています。

 

何に気付き

何に気付けるかによって

 

新しい時代に対する

軌道修正が出来ます。


f:id:shino24aus:20200531172233j:image

(バリ島ウブドに咲く花)

 

先日、

東北地方にお住まいの

クライアント様とのメッセージのやり取りの中で

このようなメッセージを贈らせて頂きました。


「これからコロナを機に時代が大きく変わりますので、先の事を今考える時期ではないということは忘れないでくださいね✨

今、目の前の世間の現状がどう動いて行くのかを見守る事が大切です。

その中で、今自分に出来る事は何かを考える事が必要な時間です。

 

今の時期、
お金が無いのは皆一緒。
コロナで倒産する企業が相次ぐ中、仕事が無くなってしまう人も当たり前の光景になって来ます。家も無くなってしまう人も、増えるでしょう。
そんな中で、自分達だけの事を考えて生活するのではなく、
あかの他人でも、困った人や、途方に暮れている人に手を差し伸べることや、助け合うことが、今必要な行いです✨

この行いを皆でシェアする事によって、光と愛の輪が広まって行くので、今は一人一人がそうやって光と愛の輪を広げて行く時だとひしひしと感じています。

Bさんの得意なハンドメイドは、この時期とても喜ばれると思いますよ😊
思いついたことを、どんどん形にされて行かれてくださいね✨
Bさんも、ご家族の皆様も、お体大事にお過ごしくださいませ。

 

志乃」

 


f:id:shino24aus:20200601092415j:image

(バリ島チャングーの畑)

 

 

これから

色々なことが起こって来ますが

どんな事に対しても

 

まずは

 

受け止めてください。

 

そして

冷静に、焦らず、

己の心を鎮めて

 

深く呼吸を繰り返し

 

頭と体の隅々に

沢山の酸素という栄養を

補給して

 

新しい時代を生きる為の

道しるべとなる

沢山のインスピレーション(気付き、直感、見抜く力)を

受け取れるようになってください✨

 

心、感情、感覚が

どう反応するのかも

あなたの人生の道しるべにも

なっています。

 

頭で考える時代は

もう終わっているんですよ!

 

心で生きる時代を今私達は歩んでいます。

 

そんな時代の中で

頭でばかり考えて生きていたら

そりゃあ

うまくいかなくて

当たり前です🤷

 

長々と

ここまで読んでくださった皆様

ありがとうございました✨

 

皆様にとって

少しでも有意義な記事になれましたら

幸いに思います🌼✨

 


f:id:shino24aus:20200531173704j:image

          Shino Osaki

 

 

【過去のオススメ記事】

コロナウィルスから人類への手紙。そして奇跡とは✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

仕事は裏切らない - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

リスクとピンチをあえて選ぶ時 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

お金はただの紙切れでエネルギー - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

幸運の前触れ♡白い羽根の意味 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

25日牡羊座の満月を前に…エナジーチャージ★★★私のHealing Style History#1 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

 

 

【今日のメッセージソング🌺♬】

https://youtu.be/0sFD0yymekM

https://youtu.be/aTXchGzYh24

https://youtu.be/e0WxBL7HJso

https://youtu.be/rcpnojgLmwg

 

今日から6月ですね(^^)

6月はJune brideということで

私が普段聴いているアーティストがカバーする

ウェディングメロディー動画をシェア🌺✨

https://youtu.be/MWXoaUndeK8

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

【最新】

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

 

【その他オススメ】

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

【お知らせ】

○仕事・ビジネスについての霊視リーディング

コロナ終息するまでの期間

3,000円→1,000円

(1週間に2名〜3名様まで限定)

この1,000円は、貧しい生活を送っている

バリ島の現地の人達へ寄付金として送らせて頂きます。

バリ島の現地の人達の月給は

日本円で1ヶ月2万円が普通です。

多くても3万円〜4万円です。

バリ島内は貧富の差がかなり目立ちます。

日本円の1,000円は

バリ島の現地の人達の約2週間程の食費に賄えます。

 

他、恋愛霊視ヒーリングや

定番霊視ヒーリングなどもご依頼お受けしております😊

 

定番霊視ヒーリングは

コロナが終息するまで

18,000円→15,000円

 

 

Contact

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

※メールでのお問い合わせは

一時中断しております。

新しいメールアドレスが整い次第

ブログでお知らせ致します。

5/18日以降にメールを送ってくださっている皆様へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

https://youtu.be/qKwZf1B60UI