Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

願いは全部叶います🌟【ビジネス・仕事編】

今回も

皆さん自らが

願望を実現して行けますように…😊🙏✨

願いを叶えて行けますように…✨

 

愛を込めて綴って参ります✍️♡

 

f:id:shino24aus:20200301165737j:image

まず✨

『願いは全部叶います』シリーズ

一番最初の記事を読まれていない方は

こちらの記事を先に読んで頂いてから

この記事を読み進めてくださると

理解度100%になると思います✨

願いは全部叶います - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

ビジネス・仕事に関しての

願望を実現させて行く為には

 

願いを叶えて行く為には

 

とにかくシンプルです!✨

 

行動です!✨✨

 

f:id:shino24aus:20200301201001j:image

 

叶えたい願いの中でも

特に一番行動力が必要になってくるのが

ビジネス・仕事です✨✨

 

ここでまた

願望実現までのステップを

書いて行きたいと思います✍️🌟

 

ステップ①

まずは

自分がどんなビジネスや仕事をしたいのか

明確にする✨

 

ステップ②

明確になったら

自分の理想のビジネス風景や仕事風景を

イメージ、妄想する✨

 

ここ!✨ポイント✨です!

とにかくイメージ!!妄想!!

してください‼︎‼︎‼︎

 

暇さえあればしてください‼︎‼︎‼︎

 

ここで更にポイントなのが💡

『自分はこうなる。』

と、肯定しながらイメージ&妄想することです✨

 

自分がイメージ、妄想できる事は

必ず自分が実現出来るようになっています。

 

実現出来ない事は

イメージも出来ないし

妄想も出来ません。

 

それが

脳のメカニズムです🧠✨

 

なので

 

現時点で

イメージ、妄想出来ているなら

 

あなたには実現可能なことなのです◡̈♥︎

 

このことを

忘れないでください✨✨

 

行動すればする程

それは実現して行きます。

 

イメージ、妄想出来た時点で

前祝いしても良いくらい👏✨

 

あなたのイメージや妄想に

誇りを持ってください✨✨

 

私はよく

自分の中で最高のイメージや妄想が出来た時

一人で前祝いをします😊🎀

 

美味しいスィーツを食べに出かけます♡

f:id:shino24aus:20200302115237j:image

これが

よし‼︎‼︎

頑張るぞ‼︎‼︎

絶対実現するぞ‼︎‼︎

という原動力にもなるので

 

前祝いすることは何事においても

オススメイベントですよ😉✨

 

はい

ここまでの段階で

イメージや妄想を沢山する事で

更に出来たら

前祝いをすることで

潜在意識に確実に落とし込んで行けます✨

 

f:id:shino24aus:20200302114557j:image

 

ステップ③

私達が日頃

繰り返す思考や行動は

潜在意識からの影響を無意識に受けていますよね?◡̈♥︎

 

イメージや妄想を繰り返し

潜在意識に落とし込んだその願望や願いの

イメージと妄想を沢山して来たあなたは

 

(※ここから先、イメージ&妄想のことを

"アファメーション"と記して参ります✍️🌟)

 

又は

そのアファメーション

今もなお続けている方も

 

自分で無意識のうちに

自覚が無い部分で

 

知らぬ間に

願望を達成して行く思考や行動を

取っているあなたになっていますので

安心してくださいね😊🌟

 

f:id:shino24aus:20200302120426p:image

 

✨✨だから自信を持って‼︎‼︎‼︎✨✨

 

自分の思考や行動に

自信を持ってください‼︎‼︎✨✨

 

そして

 

どんどん形にして行ってください‼︎‼︎✨✨

 

形にして行く事が

増えれば増えるほど

 

ゴールが近づいて来ます‼︎‼︎‼︎✨✨✨

 

ゴール目指して頑張って‼︎‼︎‼︎✨✨✨

 

f:id:shino24aus:20200302121155j:image

 

ステップ③まで

とっっても簡単なことですよね😊✨

 

ステップ③の段階を順番に踏んで行くことで

必ずあなたは願望を実現して行けます💪✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで💡

どんな風に行動を取って行けば良いのかわからない!

という方向けの内容を書いて参ります😊✍️

 

そういった方はまず

・自分自身に自信が無い

・自分を信じる事が出来ない

そんな方が大半を占めることと思います。

 

自分に自信が無いことで

自分を信じる事ができないことで

 

せっかくイメージ、妄想(アファメーション)出来たことも、

 

自分には無理だな〜とか

そんな風になれたらいいな〜とか

 

そのイメージ、妄想(アファメーション)を

受け入れず

流してしまう人が多いです!

 

夢見心地で終わってしまう人が多いです!

 

それ!

 

勘違いです!

 

もったいないです!

 

せっかくイメージ、妄想(アファメーション)が出来て居るのに

 

その時点で

あなたにはその願望を実現出来るんですよ!

っていうメッセージになっているのに

そのメッセージを拒否してしまっては

潜在意識のすり替えが

出来ないままになってしまいます(涙)

 

自分に自信を持って

自分を信じて

 

イメージ、妄想出来た事に対して

恐れず行動を起こして行けば

 

必ずあなたはそうなれますから!!✨✨

 

夢見心地で終わってる場合じゃないですよ?

 

じゃあどうしたら

どんな風に行動すれば良いのか

わかるようになるのか!!

 

どんな風に行動すれば良いのか

教えてくれるのが

 

あなたの直感とインスピレーションです!✨✨

 

f:id:shino24aus:20200302122134j:image

 

その直感とインスピレーション

全くわからない!という人も多いです。

 

これは

なぜなのかというと

 

添加物食品や農薬まみれの野菜

薬漬けの食用肉などを

 

小さい頃から普通に食べて育って来た

現代の日本人は

 

直感やインスピレーションを生み出す

松果体という脳の臓器が

石灰化されている人が多い為です。

 

【直感やインスピレーションが無くなる他に】

・感受性が乏しくなる(喜怒哀楽が無い)

・創造力が乏しく、チャレンジや挑戦して行くといった考えが無くなってしまう。

又はそういった事を他人事に見てしまう。

チャレンジや挑戦は、自分とは無関係と思ってしまう。

・言われた事しか出来ない低能力になってしまう

・生きてる意味がわからないと思ってしまう

 

などなど

現代日本人によく見られる光景は

添加物食品、農薬まみれの野菜、薬漬けの食用肉etc…食事情から来ている要因が大きいです。

 

他に

幼少期などに、両親や学校の先生から

愛を受けずに育って来た方や

能力や個性を否定されて来た方も

 

自分自身に自信が持てず

自分を信じる事が出来ずに苦しんでいる方も

多いので

 

せっかく湧いた直感やインスピレーションに

自信が持てず、信じる事が出来ず

行動を起こせないで終わってしまう人も多いです。

 

あなたの直感やインスピレーションは

世の中を変えて行く事に繋がる

素晴らしいものなのに

 

それに気付けず

自分を過小評価し過ぎてしまっている方が

現代の日本人には本当に本当に多いです。

 

それが

日本という国をどんな風にさせてしまうか

考えて欲しいです。

 

今のままの日本で大丈夫だと思う人って

どの位いるでしょうか?

 

このままでは将来の日本が大変な事になる!

立ち上がり始めている方も

とても多くなって来ています◡̈♥︎

 

政治なんて関係ないですから!!

 

私達一人一人が気付き

立ち上がって

変えて行かなければ

もう遅いです!!

 

f:id:shino24aus:20200302164327j:image

(今日のバリ島チャングービーチ2:30pm頃Photo✨)

 

『願いは全部叶います』

ビジネス・仕事編。

 

ここで

私の友人の実話を紹介したいと思います😊

 

友人とは2017年

オーストラリアのシェアハウスで

シェアメイトとして出会いました✨

 

ワーキングホリデービザ

学生ビザ

 

この2つのビザを全うして

4年間のオーストラリア生活に

終止符を打った彼女は

 

日本に帰国します。

 

日本で英語を活かす仕事を見付けては

就職するのですが

 

日本の働き方や

毎日満員電車に乗って通勤する生活に

 

精神的に疲れてしまい

やっぱり私は海外で生きて行くしかない!

 

と決意した彼女は

自ら海外企業を探し

 

 

マレーシアのクアラルンプールで

旅行関係の企業に就職しました✨✨

 

職場の環境は

日本人がゼロなので

日本のカルチャーが全く無い

今の職場環境に

とっても充実した様子でした😊

 

日本で働いていた時と

気持ちが全然違う✨✨

 

と言っていました😊

 

f:id:shino24aus:20200302165333j:image

 

そんな彼女に

以前私は

 

『こうなりたい』っていうのを

とにかく書くといいよ!✨

 

と話していました✨

 

それを彼女は実行し

 

どんな会社に勤めて

社員数はこれくらいで

家から会社まではこの位の距離で

こういう立地に住んでいて

 

など

 

事細かく書いたそうです😊

 

それを今になって読み返したら

全部が今の現状に当てはまっていて

ビックリしたそうです!✨

 

しかも

予定よりも3ヶ月、4ヶ月程早く

実現出来ていた事にも自分で驚きだったそう☺️

 

これからも

とにかく書きまくる!✨

 

と言っていました😊

 

f:id:shino24aus:20200302165710p:image

 

書くって凄く良いことです😊✨

書きながら

自然とイメージ、妄想が(アファメーション)

出来てしまうので

 

潜在意識を刺激しやすいです✨

 

イメージや妄想がなかなか出来ないとか

苦手な方は

 

とにかく書きまくってみてください‼︎‼︎‼︎✨

書いて書いて

潜在意識をすり替えて行きましょう✍️🌈✨✨

 

『願いは全部叶います』

ビジネス・仕事編

 

いかがでしたでしょうか?✨

 

少しでも皆さんのお役に立てるような記事になれたら

 

嬉しく思います✍️💛

 

皆さんが

願いや願望を

早く実現して行けますように…✨✨

 

 

このビジネス・仕事編に関しては

もっと掘り下げて伝えて行きたい事もあるので

また今後も更新したいと思います😇✍️

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊🎀

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

✨【お知らせ】3月いっぱい限定

定番人気メニュー

○通常の霊視リーディング、ヒーリング

トータルで見て欲しい方向け。

(恋愛、夫婦問題等も含む)

トータルで導いて欲しい方向け。

視えたことを全て伝えて欲しい方向け。

18,000円→15,000円

(初めての方は12,000円です😊)

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀)

 

🐠ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🐠ヒーラーしのちゃんのYouTubeチャンネル

YouTube

 

⭐︎私が参考にしている自然派ライフスタイル

Rachel Talbott - YouTube

 

🌴バリ島の旬なローカル情報をチェックしたいあなたにオススメ‼︎✨バリブログ✨

balilog | バリ島在住日本人が、バリの最新情報からローカルしか知らない情報など、おすすめのグルメ、宿泊施設、レジャースポットetc..絶対知っておきたいお役立ち情報をお届けします!【English,Bahasa available】

 

🐠オーストラリア・ゴールドコースト

ローカル情報をチェックしたいあなたに🏄‍♀️✨

オススメYouTube🇦🇺

KUDO BROS - YouTube

 

🐠2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

ワンネス チャンネル - YouTube

 

🐠2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

チャンネルかぐやミロク菌の宅急便 - YouTube

 

🐠しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕①

唯ひかり - YouTube

 

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕②

mimi neko - YouTube

 

🐠ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

🌻以下オススメコラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

f:id:shino24aus:20200302170652j:image

          Shino Osaki