Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

願いは全部叶います【恋愛編】

皆様の恋愛が成就致しますように…💕

また綴って参ります✍️🎀

 

f:id:shino24aus:20200222233306p:image

『願いは全部叶います』

 

今日は恋愛編になります✍️✨

 

願いが叶う仕組みについて

前回の記事で基本的なことを書きました✍️

 

まず前回の記事を読まれていない方は

基本を読んで頂いてからでないと今回の記事は

理解しにくいと思いますので

まず前回の記事へ行ってらっしゃいませ♡

願いは全部叶います - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

既に理解されている方や

潜在意識についてよく理解されている方は

今回の記事を読む準備が

潜在的に整っている状態なので

大丈夫♡

 

f:id:shino24aus:20200223161546p:image

それでは参りましょうか💓

 

願いは

思いが強過ぎると

叶わない、叶いにくいですよね😊

 

それは恋愛についてもそうなんです。

思いが強過ぎると

恋愛は成就しにくいです。

 

そして

交際中や夫婦といった間柄でも

思いが強過ぎると

二人の関係はもつれやすくなることも多いです。

f:id:shino24aus:20200223162319j:image

まず

彼女・彼氏が欲しいあなたへ◡̈♥︎

 

彼女が欲しい

彼氏が欲しい

と思っているうち

 

潜在意識は

『彼女が欲しい、彼氏が欲しい』と

認識しているので

いつまでも欲しい状況しか引き寄せません。

 

なので

いつまでも望む彼女・彼氏が出来ません。

 

そこでどう潜在意識に認知させたら良いのかというと💡

 

『俺は彼女が出来る✨✨』

『私は彼氏が出来る✨✨』

 

と肯定した思考を持ってください◡̈♥︎

 

呪文のように常日頃から

『俺は理想の彼女が出来る✨✨』

『私は理想の彼氏が出来る✨✨』

 

と口にしたり、思考、思ってください◡̈♥︎

 

そして必ずそうなると信じる✨確信する✨

ここが大事なポイントです😉💡

 

ここまでは前回の記事でいうと

ステップ①の段階になります。

 

自分には彼女、彼氏が出来るということを

自分の中で肯定出来たら

 

次はステップ②です◡̈♥︎

皆さん覚えていますか?😊

 

ステップ②は何だったでしょう?💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

イメージすること!!

 

イメージ&妄想です!!

 

自分に彼女、彼氏が出来た時のことを

理想の人物像まで含めて

イメージ、妄想するんです🌈✨✨✨✨

 

f:id:shino24aus:20200223163928j:image

 

イメージや妄想の内容なんて

誰にも見られることはないので

好きなよう〜に、自由〜に、イメージ、妄想してくださいね😉‼︎これポイントですから♡

 

あんなことや♡こんなこと(〃ω〃)♡

とにかく好きなよう〜〜に✨

イメージ&妄想してくださいね😉

ここ‼︎ホント大事ですから😉🎀

 

イメージや妄想を楽しむ中で

ワクワクして来たり、心が弾むような感覚が発生して来たらもう完璧です❣️

 

あなたの潜在意識の

『彼女、彼氏が出来る✨』という意識の

すり替えに成功です✨✨

 

この頃から

なんとなく彼女、彼氏が近々出来る気がする!

という根拠の無い確信が沸き始めて来ます😉

 

もうここまで来たら

ステップ③です✨

あとはその時が来るのを

楽しみに待ちわびましょう♡✨

 

f:id:shino24aus:20200223173634j:image

 

ソウルメイトやツインレイ

運命の人に出逢いたいあなたも

 

同じようにステップを踏んでくださいね😉🎀

 

出逢うことを当たり前に思うことがポイントです💡

 

そんな奇跡みたいなドラマみたいな話し

俺、私には無関係だよな〜とか

あり得ないよな〜とか

 

思っているうちは

自分がソウルメイトやツインレイ

運命の人と出逢うことを

否定しているので

 

否定の現実しか引き寄せません。

 

なので

そんな思考のうちは

いつまでも出逢えません。

 

当たり前ですよね?

 

何度も言いますが

出逢えることを当たり前に思うことが大切です!

ここ✨✨ポイントです✨✨

 

根拠なんて無くたっていいんです。

 

出逢いに根拠なんてありますか?

根拠が無いから受け入れないとか否定する考えは、何でもそうですが、あなたを幸せから遠ざけてしまう思考です。

 

根拠の無い人生でいいんです😊🌈✨✨

根拠の無い人生を大いに楽しむこと!

それが生きる楽しさに繋がるし

Happyな出会いをどんどん引き寄せます♡

 

f:id:shino24aus:20200223181316j:image

 

次に

片思い中の人が居たり

付き合ってはないけど曖昧な関係の人が居たり

まだ交際に発展していない人達の場合です◡̈♥︎

 

そういう時期って

凄く気持ちが強くなりやすい時期

思いが強くなりやすい時期なので

 

この期間が長く続いてしまう人達が

多いゾーンだと思います。

 

なぜならもう皆さんおわかりですよね?😉

思いが強過ぎるとなぜいけないのか!

前回の記事で書いてますので

ここでは書きませんね😉

 

f:id:shino24aus:20200223190839j:image

 

とにかく秘訣は

かましいかもしれませんが

 

相手も自分のことが好きだと思い込むこと✨

相手も自分と付き合いたいと思っているんだって思い込むこと✨

 

ここでよくありがちなのが

相手の事を考え過ぎて

謙虚になってしまう人が多いと思うんです。

 

あとは

駆け引きをしてしまう人も多いと思います。

 

駆け引きをしている時点で

相手のことを試していることと同じになりますから、それは遊びの恋愛になります。

 

遊びの恋愛を楽しみたい方は

思う存分駆け引きを楽しんで頂いて大丈夫ですが、

 

遊びの恋愛じゃなくて

真剣な恋愛をしたい方は

 

駆け引きは絶対にしてはいけません🙅‍♀️

 

『恋愛は駆け引き』と思ってるうちは

あなたの潜在意識も『恋愛は駆け引き』と

認識しているので

駆け引きしか出来ない恋愛ばかりをしてしまいます。

 

駆け引きされるのって

皆さんどうですか?

 

嫌な気持ちになりませんか?

相手のことを信じられますか?

 

もし相手に

駆け引きされてるな〜と感じたら

ストレートに相手にこう言いましょう!✨

 

『俺、私、駆け引きされたくないから、真剣に向き合いたいから、駆け引きするの辞めてくれる?』

 

もしくは

 

『俺、私、駆け引きされたくないから、この関係終わりにしたい。さよなら』

 

こう言いましょう!✨✨

 

もしくは、あなたなりにそんな雰囲気が伝わる言い方でも大丈夫です!✨✨

 

ポイントなのは

ハッキリ言うこと!!です✨✨

 

f:id:shino24aus:20200223192137j:image

 

そんな風に言い放つことで

相手はあなたに対する見方が変わるのと同時に

 

あなたに対する思いが

より真剣になり始めます。

 

そこで

関係性が一歩進展し始めます✨

 

真剣交際に発展して行くのです◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20200223191016j:image

 

相手の事を考え過ぎて

謙虚になってしまう人が多いと

先に綴りましたが✍️

 

あなたが謙虚になると

相手も謙虚になります。

 

謙虚な思いは

あなたの潜在意識も謙虚になっているので

 

謙虚な行動や思考しか取れなくなり

謙虚止まりで

なかなか恋愛が発展して行きません。

 

✨✨恋愛に謙虚になる必要はないです!✨✨

 

f:id:shino24aus:20200223192116j:image

素直な気持ちを表現されるのって

誰だって嬉しいものです🥰

 

謙虚にならず

相手も自分のことが好きだと思い込むことで

 

自然と相手に対して

まるで付き合っているかのような対応を

あなたは自然と取り始めます◡̈♥︎

 

そうです◡̈♥︎

あなた自身も気付かないうちに

あなた自身自覚のない行動を取り始めるのです✨

 

その自覚のない行動こそが

いつしか…

 

『あれ?私たち、俺たち、付き合ってる?』

 

そんな雰囲気が

自然と作られて行くんです◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20200223192631j:image

 

『思い込み』って偉大です✨

なぜなら思い込みは

実現化させるからです🌈✨✨

 

『願いは全部叶います』【恋愛編】

今回はここで一旦区切りたいと思います😊

 

次回は

交際中の方や、夫婦間(不妊・妊娠も含め)の

『願いは全部叶います』シリーズを

更新させて頂きます✍️♡

 

この『願いは全部叶います』シリーズ

書いていて凄くワクワクして楽しいんです😍

 

この記事を読んでくださった

皆さんの願いが

全部叶うと信じて私はこの記事を書いています✍️💕

 

だから大丈夫😊❤️

皆さんの願いは叶います🌈❤️❤️

 

皆さん✨

一緒に願いを叶えて行く列車に乗りましょう〜💕💕🚃💕💕

 

あなたの人生のレールは

あなた次第でいくらでも良いレールに変えて行けます💕💕

 

明日は新月です◡̈♥︎✨

この魚座新月を機に

あなたの潜在意識をすり替えて行きましょッ♡

 

See you soon✨

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - 旅人ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀)

 

🐠ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🐠ヒーラーしのちゃんのYouTubeチャンネル

YouTube

 

⭐︎私が参考にしている自然派ライフスタイル

Rachel Talbott - YouTube

 

🐠オーストラリア・ゴールドコースト

ローカル情報をチェックしたいあなたに🏄‍♀️✨

オススメYouTube🇦🇺

KUDO BROS - YouTube

 

🐠2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

ワンネス チャンネル - YouTube

 

🐠2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

チャンネルかぐやミロク菌の宅急便 - YouTube

 

🐠しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕①

唯ひかり - YouTube

 

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕②

mimi neko - YouTube

 

🐠ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

f:id:shino24aus:20200223195510j:image

          Shino Osaki