Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

バリ島一周の旅🌴✨

オーストラリアで

サーファーばかりヒーリングをしていた

ヒーラーShinoです☺️🏄‍♀✨

 

どうですか?✨

このキャッチフレーズ😊😊

 

先日

バリ島在住の30代になる

クライアント様と

対面でヒーリングさせて頂いた時に

 

自然と私の口から

『オーストラリアで

サーファーばかりヒーリングしていたよ☺️♬』

 

という言葉が出て来て

なんとなく、

このキャッチフレーズいいな♡✨

と思い

使ってみました☺️☺️🌴

 

サーファーの街とも呼ばれる

ゴールドコーストに私は滞在していたので

出逢うクライアントの皆さんは

95%サーファーさんでした☺️


f:id:shino24aus:20200910180927j:image

サーファーじゃない人の方が

珍しいくらい✨

 

あ〜

ゴールドコーストが恋しいです♥


f:id:shino24aus:20200910204222j:image


f:id:shino24aus:20200910204336j:image


f:id:shino24aus:20200910204527j:image



f:id:shino24aus:20200910204710j:image

ゴールドコーストロスになっていた私ですが

最近はバリ島の旅を楽しんでいます☺️

 

バリ島一週の旅を

小分けに楽しんで行こうと思っています☺️

 

最近修行の記事が続いていたので

ここで少し雰囲気を変えて…✨

 

バリ島のAmedとLovinaに最近行って来たので

風景を皆さんにご紹介しますね☺️

 

バリ島内は今

観光客がドメスティックだけなので

何処へ行っても空いています。

 

更に宿泊料金も

コロナの影響で

激安になっていて

通常の半額以下だったり✨

 

最近私の周りでは

バリ島の東部エリアへ

旅行に行く人が増えています😊

 

私は今回

東部エリアのAmedとLovinaへ

修行後の心身のコンディション回復旅を

して来ました✨

 

まずはAmedへ向かう途中の景色✨✨


f:id:shino24aus:20200910191659j:image

ここでボーッと

只々景色を眺めて

頭の中を空っぽにして来ました✨✨


f:id:shino24aus:20200910192017j:image

途中

ティルタ・ガンガという(Tirta Gangga)

1948年に建てられた王宮


f:id:shino24aus:20200910204929j:image

現在はバリ島東部の人気観光スポットとなっている場所へ行きました✨


f:id:shino24aus:20200910192941j:image

個人的に調べたら

ティルタ・ガンガとは

ガンジス川の水」

という意味を持つそうで

敷地内はその水を活かしたデザインの庭園になっているとのこと。


f:id:shino24aus:20200910192919j:image

大きな鯉に私はビックリ!!!!✨✨


f:id:shino24aus:20200910193044j:image

大きな鯉とかけて

大きな恋が

皆さんに訪れますように…🙏🏻💕

そして成就しますように…🙏🏻❤️


f:id:shino24aus:20200910193250j:image
バリ島で縁起が良いとされている

バロン✨

バリ島内でよく見掛ける

バロン舞に遭遇した時は

本当に嬉しくなります🥰

 

バロンは災害を守り悪を退治する

インドネシアのバリ島に伝わる

獅子の姿の聖獣です✨



ティルタ・ガンガの次は

ルンプヤン寺院へ行きました☺️☺️

 

ルンプヤン寺院は

『天国への門』と呼ばれていて


f:id:shino24aus:20200910201930j:image

 

本当に天国への入り口へ来たような

そんな感覚になり

滞在中はトランスしそうになりましたが

コントロールしました💦


f:id:shino24aus:20200910202040j:image

本当に

天国へ向かう時の気分って

こんな気分なんだろうな〜✨

凄く気持ちが良かったです☺️


f:id:shino24aus:20200910202313j:image

 

写真から

皆さんに良いエネルギーが

お届け出来たらいいな♡✨

 

Amedで宿泊した部屋からの

オーシャンビューも

凄く綺麗でした✨✨


f:id:shino24aus:20200910202631j:image

バリ島のサンセット風景には

毎日感動させられています☺️💕


f:id:shino24aus:20200910202804j:image

Amedからは

アグン山が綺麗に

こんなに近くから見る事が出来て


f:id:shino24aus:20200910202906j:image

 

最高でした✨✨✨✨✨

 


f:id:shino24aus:20200910203052j:image

Amedから2時間半近くかけて

Lovinaという街へ移動です✨

写真は朝6時✨

Lovinaという街では

野生のイルカを見る事が出来ます🐬💕


f:id:shino24aus:20200910203311j:image

船に乗って✨✨


f:id:shino24aus:20200910203341j:image

昇る朝日を眺めながら

イルカが現れるスポットまで向かいます😊

 

イルカは野生のものなので

見れない時もあります。

 

見れない事も承知で

見れたらラッキーだな✨

という気持ちで向かったのですが

 

なんと😭💕

イルカの群れが何十頭と現れてくれました(涙)

本当に感動でした✨😭✨

そして可愛い😣💕

 

イルカの動画を

インスタグラムに後で載せるので

是非見に来てください☺️🐬💕

 

そして

私がずっと以前から行きたかった場所


f:id:shino24aus:20200910205127j:image

ウルンダヌブラタン寺院

 

訪れた時は曇り空でしたが

ここはサンセットが凄く綺麗に見れる場所なんです☺️💕

 

『ウルンダヌブラタン寺院』で

インスタグラムやGoogleで検索して

天気が良い時のサンセット風景をご覧になってみてください☺️✨

 

以上☺️🙏🏻💕

バリ島のパワースポットや自然風景を

お届けさせて頂きました🌴✨

 

バリ島一周の旅

またの更新をお楽しみに☺️🌴

 

次回のバリ島一周の旅では

バリ島の旅をガイドしてくれる

日本語が上手なバリ人のガイドさんも

ご紹介出来たらいいなと思います😊

 

観光業で生計を立てるバリ人の方々は

本当に今、苦しい状況に追いやられている方々が多いです。

 

このタイミングにバリ島に居られる私に出来る事は

 

バリ島で得たエネルギーや

バリ島でレベルアップした私の能力を

ヒーリングや霊視のお志事に活かし

日本の皆さんに良いものをお届けすること。

 

そしてその収益を

バリ島内に還元させて行く事。

 

そんな風に思っています✨

 

修行後、

お休みしていた遠隔セッションの受付けを

再開させて頂きました☺️

 

それに伴い

料金や概要に一部変更がございます。

 

次回のブログで

料金や概要の変更についてお知らせさせて頂きます。

 

セッションをお急ぎの方は

直接LINE又はインスタグラムメッセージまで

ご連絡くださいませ☺️🌷✨


f:id:shino24aus:20200910212400j:image

         大崎 志乃

        青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

 

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

【過去のオススメ記事】

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様のはなし - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

愛する人がいるから、強く生きられる✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

運命の人と出逢う時 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

リスクのある恋愛関係…今スタートを切る時🌈【これからの恋愛事情】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

2人が感じている確かな愛を認め進みだす時🌈❤️【揺るがない愛】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

男性のあなたに贈る🎄🎁恋愛メッセージ✍️✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

バリ島の音楽で癒されてください☺️🌴🎶Morning happiness☀️♡ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

今日の一曲🎧💕

https://youtu.be/w9ezZM3hPiQ

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

【最新】

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

 

【その他オススメ】

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

Contact

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

※メールでのお問い合わせは

一時中断しております。

現在は、LINE又はインスタグラムのメッセージにて対応しております。

新しいメールアドレスが整い次第

ブログでお知らせ致します。

5/18日以降にメールを送ってくださっている皆様へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

https://youtu.be/nzJfwC03fTc

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

https://youtu.be/qKwZf1B60UI