Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

願いは全部叶います

皆さん◡̈♥︎

このブログを読み終わったあと

願いを叶えて行ける

あなたに

なりますので

 

これからの人生を

お楽しみに♡

 

f:id:shino24aus:20200221132726j:image

 

まず

なぜ願いが叶わないのか

先に綴ります✍️✨

 

⭐︎思いが強過ぎると

願いは叶いにくいです。

 

叶うまでにかなりの時間を要します。

 

💡何故かというと

この問題は

潜在意識と繋がって来ます✨

 

潜在意識というのは

『行動や』『考え方』に影響を与える意識で

自分自身では『自覚の無い』心の奥底に潜んでいる意識のことをいいます。

 

なので

厄介に思う人も居るかもしれませんが

 

この

自分の潜在意識と

上手に付き合って行くこと

 

自分の潜在意識と

常に向き合うことをすること

 

要は

自分でも気付けない

自覚の出来ない

本心

常に光を当ててあげることをすることで

 

あなたが望む人生を

いくらでも実現、引き寄せる事が出来るように

なって行きます◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20200221140217j:image

 

潜在意識と

上手に付き合えるようになってくればくる程

 

願いが叶う速度が早まります✨

 

秘訣は

願うんじゃなくて

そうなると確信すること。

 

願い事が出てきたら

その願いを

『そうなる』と信じること。

 

f:id:shino24aus:20200221135827j:image

 

私達の潜在意識は

願い続けていることを

『願い続けていること』

と認識するので

願い続けている現状しか引き寄せません。

 

なぜなら

『願い続けている』という

その潜在意識の影響を受けて

私達は思考し行動しているので

 

いつまで経っても私達は

『願い続けている』思考と行動しか

起こさないのです◡̈♥︎

 

なので

いつまでも願いは叶うこともなければ

実現しません。

 

意味わかりますか?

 

しかしそこで

『こうなる』と何度も信じ、何度も確信することで

私達の潜在意識は

『こうなる』という意識が刷り込まれ

『こうなる』というその潜在意識の影響を受けた思考や行動を取るようになり

 

その思考や行動が

願いを実現させたり

引き寄せます✨

 

f:id:shino24aus:20200221140834j:image

 

思いが強過ぎると

願いが叶いにくいと先に綴りましたが✍️

 

強過ぎる思いには

『早く願望を引き寄せたい!』という

想念が強過ぎるので

 

(想念とは…私達が心に思い描くものに注ぐ感情や意識のエネルギー)

 

その強過ぎる想念を抱いているうち

私達の潜在意識は

それを強い願望と認識し

願望のままで終わるような出来事しか

引き寄せないし

私達が取る行動や思考も

願望のままで終わるような行動や思考しか

取りません。

 

なので

強過ぎる思いは

願いを叶える障害になってしまいます😢

 

f:id:shino24aus:20200222113412j:image

 

こうなりたいなあ〜

という願いが出来たら

 

【ステップ①】

『そうなる』ことを自分に許可すること。

ここで、『無理だよな〜』とか『自分になんて』とか、願いを叶える事を自ら拒否してしまうと、願いは叶いません。

 

なぜなら

 

自分で拒否しているからです。

なので、願いが叶わなくて当たり前なんです。

 

叶えたい願いが出て来たら

まずはその願いを叶えることを自分に許可し

『そうなる』と信じることがステップ①です😊

 

『そうなる』と信じることで

思いが強過ぎる事は無くなります☺️

 

思いが強過ぎるうちは

まだ自分の中で『そうなる』ことを信じられないで居る、もしくは自分では自覚が出来ない潜在的な意識の部分で、『そうなる』ことを自分に拒否している事が考えられます。

 

それは幼少期からの何かトラウマや

自分を否定されるような環境で育って来た人の多くに見られたりします。

 

叶えたい願いが出て来たら

まずはその願いを叶えることを自分に許可し

『そうなる』と信じましょう😊✨

 

【ステップ②】

叶えたい願いや未来をイメージ、妄想する。

 

イメージすることや妄想することは

願いを叶えることを肯定する事に繋がりますので、どんどんイメージして、どんどん妄想して、あなたの願いを肯定させて行きましょう🌈✨✨

 

f:id:shino24aus:20200222115332j:image

 

【ステップ③】

ある程度イメージが出来て妄想も楽しんだら

もう完璧です😉❣️

 

この時点であなたは

願いを叶える、引き寄せる思考や行動を

自然と取れるあなたになっています😊🌷✨

 

イメージや妄想しているときに

ワクワクして来たり

楽しくなって来たりしたら

 

それがスイッチになっています✨

 

ワクワクスイッチは

あなたの潜在意識が

願いを引き寄せ叶える準備が整った合図になります😊✨

 

f:id:shino24aus:20200222120150j:image

 

他にも叶えたいことを

またステップ①から段階を踏んで

イメージや妄想を楽しみながら

日々過ごしてくださいね😉✨

 

本当に

妄想って

 

バカにできないですから🙊

 

 

自分の潜在意識と上手に付き合って行く

一つの手段として

以前綴ったこちらの記事も参考になれたら

嬉しいです☺️

 

満月〜Right the heart〜【満月の日は本心に光が当たる時】 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

皆さま✨

良い週末をお過ごしくださいませ♡

 

Have a great weekend!

 

 

 

🐠ヒーラーしのちゃんのYouTubeチャンネル

YouTube

 

⭐︎私が参考にしている自然派ライフスタイル

Rachel Talbott - YouTube

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - 旅人ヒーラーしのちゃんのブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀)

 

🐠ヒーラーしのちゃんインスタ

Login • Instagram

 

🐠オーストラリア・ゴールドコースト

ローカル情報をチェックしたいあなたに🏄‍♀️✨

オススメYouTube🇦🇺

KUDO BROS - YouTube

 

🐠2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

ワンネス チャンネル - YouTube

 

🐠2020年新時代に乗り遅れない為に✍️✨

オススメYouTube

チャンネルかぐやミロク菌の宅急便 - YouTube

 

🐠しのちゃんのオススメ♡

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕①

唯ひかり - YouTube

 

めっちゃ当たる‼︎✨タロットYouTube🔮💕②

mimi neko - YouTube

 

🐠ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|Shino-Aus🇦🇺|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

f:id:shino24aus:20200222122209j:image

          Shino Osaki