Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

個性を大切に

今日は

私が最近気に入っている

バリ島チャングーの

Seseh Beach(セセビーチ)の風景と共に

記事を綴って参りたいと思います✍🏼✨

 


f:id:shino24aus:20200723135916j:image

 

今回の記事は

私自身のことについてなので

興味の無い方は

文章を読む事にスルーして頂いて

Seseh Beach(セセビーチ)の

穏やかで奇麗な風景だけでも

覗いて行かれてください☺️🌴✨

 


f:id:shino24aus:20200723135851j:image

 

 

私が一人が好きな理由は

一般の人が視えないものを
感じ取れないものを

 

私は生まれつき視えていて
感じ取りながら生きてきました

 

それを視たくないから

一人が好きなんです。

 

自分はそれが普通で当たり前で
皆んなが自分と同じように


人の心や感情、心理、意図、思惑など
全て視えていて、感じ取れるものだと
思っていました。


それが一般的で普通という解釈をもちながら
小さい頃から生きてきました


f:id:shino24aus:20200723140054j:image

 

でも
それは 皆んながそうではなく
私が特殊なだけなんだと
少しずつ気付いてから

 

生きにくさをずっと感じていました

 


f:id:shino24aus:20200723140138j:image

 

相手の本心、本音、

当人が気付けない潜在的な部分の意識、、

 

これが視えていながら
知らないふりや
我慢して黙っているのは


もう辞めようと

 

心が定まりました

 


f:id:shino24aus:20200723140235j:image

 

本来の私のままで生きる方が
健康でいられるからね😊

 


f:id:shino24aus:20200723140259j:image

 

健康が奪われるような付き合いは
極力しないようにして来ましたが

もう徹底しよう☺️

 


f:id:shino24aus:20200723140325j:image

 

私は、文章を書く時

自分でもびっくりする程

言葉がスラスラ出てきます。

 

でも、会話になると、

自分でもびっくりする程言葉が出て来なくなる。


何で?!と自分でも不思議になります。

 


f:id:shino24aus:20200723140235j:image

 

だから私はよく
おとなしいイメージを持たれます。

でも今やっとこの海を眺めながら

答えがわかった

 

視えてることを
相手に構わずに
全部言葉にしてペラペラ話してしまうと
いけないからだね☺️💦


f:id:shino24aus:20200723140526j:image

 

私の能力って
怖がられて、受け入れられない

そんな時代背景が強かったけど

 

今私はこの能力を志事にしてから
沢山の方に感謝をされて
応援されるようになった


f:id:shino24aus:20200723140607j:image

 

今の時代背景は
私の能力
必要とされて、受け入れられる、
そして応援される時代になったんだな✨

 

話せる人には
びっくりする程話せるし

 

なぜか言葉が出て来ない
話せなくなってしまう人には

 

私が視えていることを
今は話すべきではないから


神様がストップをかけているんだろうな


f:id:shino24aus:20200723140715j:image

 

そう解釈出来たら心が楽になった✨

 


f:id:shino24aus:20200723141125j:image

 

それにしても
このセセビーチは 


オーストラリアの

ゴールドコースト
居た頃のような感覚になれる☺️✨

 


f:id:shino24aus:20200723141242j:image

(ゴールドコーストのブロードビーチ✨

ここでよくヒーリングをしていました☺️

私が住んでいた場所からも徒歩4.5分位♬)

 

 

ゴールドコースト
本来の自分のままで居られる場所でした☺️

 


f:id:shino24aus:20200723141605j:image

(ゴールドコースト、バーレイヘッズ

本当に海が奇麗です✨✨✨加工無しです)

 

バリ島は
私にとって
修行をさせられている


f:id:shino24aus:20200723141718j:image

そんな感覚。

 

修行が必要な時に
バリ島へ来るんだろうなって

思う。



f:id:shino24aus:20200723141828j:image

個性を抑えるのって 

辛いものです

 

でももう

抑えなくてもいいや✨

 

って

 

吹っ切れた✨

 

35年間の我慢

今、全て開放させる事にした✨


f:id:shino24aus:20200723162009j:image

 

みんなも

自分の個性を隠さず、抑えずに

生きてくださいね😉💕

 


f:id:shino24aus:20200727185355j:image

         Shino Osaki

  青森県弘前市出身の青森&北海道ニセコ育ち

 

 

 

 

【過去のオススメ記事】

今増えている『エンパス体質』見えてしまう人について。日本人の5人に1人、海外では20人に1人。 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

あなたも当てはまるかもしれない⁈エンパス体質セルフ診断〜楽しもう♡Empath life〜 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

青い海の伝説…エンパス体質Life#1 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

人の心が見えてしまう人の恋愛[エンパスLife#2] - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

魂と心は…死んでも生き続ける✨Bless the broken road♡ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

渋谷で5時 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

https://twitter.com/shinohealinghttps://twitter.com/shinohealing

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

【最新】

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

 

【その他オススメ】

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

【お知らせ】

仕事・ビジネスについての霊視リーディング

コロナ終息するまでの期間

3,000円→1,000円

(1週間に2名〜3名様まで限定)

この1,000円は、貧しい生活を送っている

バリ島の現地の人達へ寄付金として送らせて頂きます。

バリ島の現地の人達の月給は

日本円で1ヶ月2万円が普通です。

多くても3万円〜4万円です。

バリ島内は貧富の差がかなり目立ちます。

日本円の1,000円は

バリ島の現地の人達の約2週間程の食費に賄えます。

 

他、恋愛霊視ヒーリングや

定番霊視ヒーリングなどもご依頼お受けしております😊

 

定番霊視ヒーリングは

コロナが終息するまで

18,000円→15,000円

 

 

Contact

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

※メールでのお問い合わせは

一時中断しております。

現在は、LINE又はインスタグラムのメッセージにて対応しております。

新しいメールアドレスが整い次第

ブログでお知らせ致します。

5/18日以降にメールを送ってくださっている皆様へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

https://youtu.be/nzJfwC03fTc

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

https://youtu.be/qKwZf1B60UI