Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

理由を付けて先送りにするのはもうストップ!行動しなければ貴方の人生何も変わりません◡̈♥︎

皆さん今晩は^ ^

f:id:shino24aus:20190920132230j:image

今日は

遠隔霊視ヒーリングで

クライアント様に贈らせて頂いた

メッセージの一部を

このブログを見てくださっている皆様に

シェアするべき内容だと直感したので

シェアしようと思います✍️🎀

 

私の出身

青森県在住の40代〜50代世代の

新規のクライアント様です

最初お写真から霊視ヒーリングをさせて頂き

こちらのクライアント様は

津軽の土地が合っていない事が視えました。

何故か人間関係がうまく行かなかったり、

津軽の人に対して苦手意識はないか

伺ってみたところ

納得されていました。

 

そういったことから

このような質問を受け

改めて霊視ヒーリングをして

贈らせて頂いたメッセージを

シェアさせて頂きます◡̈♥︎✍️

 

何か皆さんの

ヒントになれるような記事に

なれる気がするので

気になる方はご覧くださいませ✨

 

(クライアント様からのご質問)

津軽に住んでいても、南部に行く回数を増やすことで、私のライフワークにしたいグリーフケアをこれからもっと広めていけるのか。

↓↓↓

(私からの霊視ヒーリングメッセージ)

これについては、Yesです✨

津軽の人達は、よそ者を受け入れない

保守的な部分が強い傾向が

まだ根付いていますので

グリーフケアの理解や認知も

あまりされてないのが現状ですよね?

単なるボランティア感覚な目線で

見らてはいないでしょうか?

しかし海外ではそれが立派な仕事になっていて、むしろ必要とされている職です。

 

ここで私の例を挙げさせて頂きます。

私のこの霊視ヒーリングの仕事も

日本では、特に青森、津軽では

本当に理解されない、認知もされていない

ヒーリングって何?霊視なんてホント?

という目線でした。

 

怪しまれるような職でした。

 

なので

こんな土地でヒーリングで生計が立つわけないし

ライフワークにも出来ないという思いを抱えていました。

 

もっと認知される為には

自分が活躍しなければいけない。

その気持ちを抱え全財産の5万円だけ持って

執念でオーストラリアへ向かい

今の私が在ります。

オーストラリアではヒーリング霊視は

とても受け入れられ

直ぐに生計が立ちました。

この状況を少しずつ日本でも確立させて行きたいと思い今が在ります。

 

私も津軽が合わないので

もう戻る気もないです。

住む場所が安定したら

住民票を北海道に移すことにしました。

なので、Aさんも執念で

グリーフケアをライフワークにする‼︎‼︎

という気持ちで南部へ行く回数を増やせば

今よりもっと広めて行けます😊‼︎

津軽の人より南部の人は柔和で穏やかで、

理解があり、認知度も広まりやすい傾向が視えるので、特に三沢というアメリカの文化が入って来ている土地でもあるので、理解はされやすいです😊✨

Aさんは、三沢の土地も相性が良く視えていますので、まず三沢方面から開拓されてはどうでしょうか?今はどの辺に行かれていますか?

 

三沢→八戸→十和田といった順で

広めていくと良いというメッセージが

降りて来てますよ😊🌈✨

必ずライフワークにするんだ!!

という意志で動いてください!!

その意志を持たなければ

形にはいつまで経ってもなりません。

 

決意、決断、した時に

初めてスピリチュアルの法則が動きます。

奇跡というギフトが沢山降って来ますので

まず決意、決断されてくださいね😊‼︎

見えない先を恐れてなかなか決意、決断出来ない人が多いです。

それこそが1番怖いことだと思ってください

なぜなら

それこそが人生を狂わせて行くからです。

決意、決断もせず、自分の人生を生きていないと

『自分の人生を歩みなさい!』と

その都度試練のような出来事に遭遇します。

今まさに、Aさんは試練続きですよね☺️

 

大丈夫です!

自分はどう生きて生きたいのか

決意、決断すれば良いだけです!!

それだけで、流れが変わり

人生が好転されていきます🌈✨✨

経済力が今は追い付かなくても

必ずその決意、決断した事で

生計が成り立って行きます!!

最初は辛抱が伴いますが

でも、自分が決意、決断した事は

辛抱もそう辛くはないはずです😊‼︎

むしろ、辛抱も楽しめます🌈✨✨

 

 

以上、一部をシェアさせて頂きました🙇‍♀️

 

スピリチュアル任せにしてるだけでは

何も変わりません。

あなたが決意、決断し、行動を起こすからこそ

そこに目に見えない繋がりや

スピリチュアルの力が働きます✨

 

信じてください✨

信じて行動してください✨

 

f:id:shino24aus:20190920183608j:image

さっき

スーパーに買い物へ行った帰り道✨

とっても夕焼けが綺麗でした✨

 

昨日北海道は初雪が降り

ニセコ羊蹄山に初雪が降りました✨

というわけでめっちゃ寒いです!!笑

 

f:id:shino24aus:20190920183649j:image

 

いつも外で

遠隔霊視ヒーリングをしていましたが

今日はお気に入りのCafeで

遠隔霊視ヒーリングしてました🥰✨

 

f:id:shino24aus:20190920132643j:image

ホットチョコレート

 

店内10人居るお客さんのうち

8人が外人さんでした✨

 

外国人移住者が多い

ニセコ倶知安

パワーがあって

本当に魅力溢れる場所です♡

 

先週までのニセコ倶知安

こんなにポカポカしてたのに

 

f:id:shino24aus:20190920183823j:image

 

f:id:shino24aus:20190920183842j:image

 

f:id:shino24aus:20190920183920j:image

f:id:shino24aus:20190920183936j:image

今では一瞬で冬空♡✨

 

f:id:shino24aus:20190920183608j:image

この空も好き♡

加工無しでこの綺麗さやばい♡

 

 

皆さんも

レールの敷かれたような人生を歩むのではなく

自分の人生を生きてくだい✨

 

レールの敷かれたような人生しか歩めないと

人生ストレスだけですよ

 

そんな人生だから

病気するし

人間関係も恋愛も仕事も

うまくいかない

 

自分の人生を歩みましょうね✨

自分は自分

他人は他人なので

 

f:id:shino24aus:20190920190034j:image

✍️志乃

 

 

🎀ヒーラーしのちゃんYouTubeチャンネル

ヒーラーしのちゃん - YouTube

チャンネル登録イイネ、ありがとうございます🌴❣️

励みになっております✨

 

🎀しのちゃんのオススメ♡

タロットYouTube🔮💕

唯ひかり - YouTube

 

🐮ヒーラーしのちゃんの人生コラム✍️🌴🌴

🎀最新コラム

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|Shino-Aus🇦🇺|note

🌻以下オススメコラム

私の神さま|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

北海道から行っております🐮🌿

10/8〜

遠隔ヒーリング予約可能になっております◡̈♥︎

10/4〜バリ島より遠隔ヒーリングになります

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190920190120j:image

                                   Shino Osaki

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました😊✨