Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

🧘‍♀️丹光…ヒーリングセッション中に見る光について✨✨✨紫・緑・黄色・白etc…

皆さん

おはようございます^ ^

ヒーラーの志乃です。

 

今日も一日素敵な日を

送れますように🕊✨

 

そんな皆様の

エッセンスになれるような記事を

今日も綴れたらいいな✍️💞

と思いながら綴って参ります🕊✨

 

最近◡̈♥︎

ヒーリングのセッション中に

光を見た!

と発言される

クライアント様が多く

f:id:shino24aus:20190408190944j:image

見る光の色も

紫、緑、黄色、白

の光を見るクライアント様が多いです。

 

私自身これまで

なんとなく

チャネリングで降ってくる内容で

知識を理解していたのですが

 

チャネリングとは…

チャネリング (英: channeling, channelling) とは、高次の霊的存在・大聖(神智学で言うマハトマ)・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味し、アメリカで1980年代に隆盛した「ニューエイジ運動」の中で使われるようになった名称である。    

(Wikipediaより引用させて頂きました)

f:id:shino24aus:20190408193642j:image

ヒーリングセッション中に

光を見た!

というクライアント様が続くので

理屈的には

どんな風に説明されているのか

ネットで調べて

まとめてみました◡̈♥︎

肉眼で見ることの出来ない

いわばSpiritualの世界の話しを

言葉にして説明するのが

本当に私は難しいです。

言葉で説明しなくても

iPhoneAirDropのように

私の頭の中が

そのまま相手に送れたらいいのに‼︎

って

テレパシーでイメージが伝わって欲しい😫‼︎

とウズウズします…

 

(※以下そのまま引用させて頂いた箇所も有り)

 

丹光とは…✨

私達が第三の目で見ている光であり

わかりやすく言うと

私達が霊感で見ている光です。

 

私達は普段

肉眼で物を見ていますが

オーラなどが見えている人は

額の真ん中にある

『第三の目』で見ていると

言われています。

 

第三の目は

ブラウチャクラとも呼ばれ

未来を見通すビジョン

直感や霊視をつかさどる器官であると

言われています。

 

なので

霊感が強い人は

第三の目が常に働いている状態…

開いている状態なので

色んなものが見えてしまいます。

f:id:shino24aus:20190408193041j:image

子どもの頃

夜布団に入って目を閉じると

まぶたの裏側にカラフルな色がグルグルまわって見えた・・・と言う人もいるのではないでしょうか?

小さい子供はまだピュアなため

直感が第三の目が開いている事があります。

そのため特別な瞑想や修行などしなくても

丹光を見ることが出来るといわれています。

しかし大人になるにつれて

私たちの考え方は徐々に現実的になり

自分の直感を信じないで生きるようになると

第3の目はだんだん閉じていきます。

もちろん大人になっても第3の目が開いている人もいます。
大人になる過程で

第3の目が閉じてしまった人や

未発達の人も

人生経験を積む中で気づきを得たり

瞑想や呼吸法

ヒーリングなどを行ったことで

第3の目が活性化されることもあります。

 

 

※第三の目が活性化されることもある

と記載されてましたが

されることもある…

ではなく

活性化されます!

 

 

どんな色の光が見えるかによって

何処のチャクラが活性化されたのかが

わかります◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190408193344j:image

そしてそのチャクラに司る

体の臓器やMindの状態も

知る事が出来ます◡̈♥︎

自分では気付けない潜在的なものを

自分が第三の目で見た丹光の色から

認識する自己管理の一つとして

見ても良いと思います✨

f:id:shino24aus:20190408201356j:image

どんな色の丹光を見るかによって

自分のチャクラのバランスを知り

そこから

自分のBody&Mind

体や心の状態を深く知る、、診る、、

 

といった

セルフ診察が出来るようになると思います◡̈♥︎

 

瞑想中によく

光を見る方は

このセルフ診察を

瞑想中に行うと良いと思います◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190408205836j:image

 

第3の目は

現代社会の中で生きていると

大人になるにつれて

閉じてしまう人がほとんどですが

(※第3の目を活性させない為に

第3の目を閉じさせるような

洗脳教育、洗脳メディア、添加物食品や

農薬使用、遺伝子組み換え食品など

汚染された食環境、電磁波、放射能汚染、

水道水etc…こういった悪い環境の中に

私達は閉じ込められています。

これらを避けるよう生活を変えて行くことで

第3の目は活性化されていきます✨)

 

 

閉じきっている

第3の目を開くこと

活性させることは

いくらでも可能です✨

 

第三の目が閉じている人が多い

現代社会では

 

自分の直感を信じられず

自分の自信を喪失させ

ネガティヴな物にばかり囚われるような

 

何を信じて生きて行けば良いのか

わからない現代人が多いです。

 

なぜ

そんな世の中なのでしょう。

 

そんな世の中を

そんな現代人を作り上げている

 

この環境を

私は

ヒーラーとして見ていて

 

変えたい✨

 

と心から思っています。

f:id:shino24aus:20190408225940j:image

なので

ヒーリングセッション後の

カウンセリングの時間は

本気でクライアント様と向き合っています。

 

涙を流すクライアント様も多いです。

 

現代は

真実に目を向けさせないように

嘘で塗り固められています。

 

でも

これからの時代は

嘘がどんどん崩壊していく時代に

なって行きます。

 

真実が

やっと顔を出し始めます🌸✨

f:id:shino24aus:20190408230327j:image

なので

世の中がそうなってくると

 

その世の中を生きている

私達も

自分に嘘をついて

生きて行けなくなります。

 

そうなってくると

真実を生きることから

遠ざかっていた私達は

 

真実を生きる生き方

自分の本心で生きる生き方を

学んで来なかったので

 

私達の心は

好転反応のような

苦しさが生じ始めます。

 

でも

好転反応なので

その苦しさに

負けないで

立ち向かって行けば

 

なんとも心地良い

真実の人生を

歩む事ができます◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190408230819g:image

皆さんが

少しずつでも

第3の目を開いて

自分の直感を信じ

自分の本心で生きて行くという

 

まさに

人間らしい生き方を

生きて行けますように

 

私は

願っております🧘‍♀️✨

 

ヒーリングセッション後

まるでTrip✈️してきたような感覚!

お散歩してるような感覚!

 

という表現をされる

クライアント様も多いです。

 

第3の目で

一体どんな風景を

ヒーリングセッション中に

見て来られたのか…✨

f:id:shino24aus:20190408231959j:image

そんな神秘的なTrip✈️🌴も

体感して頂き

Spiritualというものを

少しずつでも

体感、実感して頂きたいです😊

 

そして

人生というものを

もう少し

視野を広げて見て欲しいです🌏✨

 

 

 

🇦🇺オーストラリアのパワースポット

スピリチュアルの聖地とも呼ばれる街

Byron Bayにある

クリスタルキャッスルに行って来た時の

動画を貼りたいと思います☺️

私の旅行記、思い出YouTubeですが…

クリスタルキャッスルのパワーや

Byron Bayのパワー溢れるお洒落な街並みを

少しでも届けられたら嬉しいです🌴🕊

オーストラリアのパワースポット‼︎Byron Bayクリスタルキャッスル[旅行記&ドライブ風景] - YouTube

 

※記事内に使用している

ヒーリングアートは

アプリPinterestより用いています◡̈♥︎

 

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだHealing〜前世からの強い想い〜|Shino-Aus🇦🇺|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

この奇跡を当たり前に思いたくない|Shino-Aus🇦🇺|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

※日本国外

海外からの遠隔ヒーリングに関して

決済システムが整いました✨

海外送金が出来る銀行であれば

海外どこの銀行からでも送金が可能です🌈🌏

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190408231230j:image

                                   Shino Osaki