Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

シャーマン修行記と死後の世界のお話し

 

 

今回の記事を

楽しみに開いてくださった皆様♡

ありがとうございます☺️

 

シャーマン修行記については

シャーマンやヒーラーなどといった

目に見えない世界と繋がる事を

お志事にされている方や

これからなる方などにとって

『バリ島ではこんな修行が体験出来るのか』

という感覚で読み進めて頂けると幸いです☺️

 

目に見えない世界に興味のある方や無い方にとっても

 

何か伝わるものがあるといいな✍🏼✨

と思いながら綴って参ります。


f:id:shino24aus:20200818224213j:image

 

死後の世界については

セッションのやり取りをする中で

クライアント様から先日頂いた質問

 

『亡くなった人が天国に行かなくても3次元にいても本人も周りも 苦しくないのか?

 

という質問内容に対して

私が自分の見解を元に返答させて頂いた内容を

そのままこのエッセイブログでシェアしたいと思います✍🏼

 

私はまだまだ目に見えない世界の事は

自分の体験や視ている世界を元に勉強中なので

私の解釈が間違っている場合もあります。

 

科学的に証明する事が難しい

死後の世界の話しや

目に見えない世界の話しは

 

理屈で理解しようとすると

難しい領域になります。

 

科学的なものや、理屈というものは

私達人間が創り上げた世界なので

 

その上の層にある死後の世界や

目に見えない世界の領域の事を

 

私達人間が理解するのは

悟りの領域になるので

 

第六感で悟りながら

この記事を読み進めてくださると

幸いでございます。


f:id:shino24aus:20200826120650j:image

(バリ島ヒンドゥー教のお供え)

 

◇亡くなった人が天国に行かなくて3次元にいても本人も周りも苦しくないのか?

まず、次元についてのお話しからします☺️

(クライアント様に贈らせて頂いた内容をそのままシェアさせて頂きます。)


0次元は点の世界

1次元は線の世界と見なし

2次元は面の世界となり

私達の居る3次元が立体の世界です。


更に4次元以降の次元が存在すると言われています。


亡くなった方は

まずこの4次元の世界に居ます。


肉体を失い魂になった瞬間、

4次元になります。


3次元と4次元以降の世界は入り組んでいます。


私達の居る3次元から4次元以降の世界は

見えないようになっていますが


4次元以降から

私達の居る3次元から下の世界は

丸見えになっています。

 

2次元は面の世界で

よくアニメ漫画の世界を表して言いますが


3次元に居る私達は

2次元を見渡し

手に取る事ができ

操ることが出来ますよね?

(点や線、面を描く事が出来ますよね?☺️)


その原理と同じように考えてください✨


4次元以降に存在する者達は

私達の居る3次元を見渡し、手に取る事が出来

操ることが出来ます。


2次元のアニメや漫画の世界

1次元、0次元の点や線は

3次元に居る私達によって作り出す事が出来ますよね?


つまり、3次元のこの私達の世界は

4次元以降の者達によって創り出された世界なんです。


私達人間を始めとする

生物や空、海、天と地、

3次元に存在する全ては、

4次元以降の者達によって創り出されました。

 

私が聞いた話しでは、12次元まである

もしくはそれ以上、という話しもあります。


私達人間は、非常に勝手主義者が多く

論理的に説明がつかない事や

科学的に証明出来ないことは

受け入れない主義を持っている人が多いです。


人間的に言う、『論理的』に考えると、

4次元空間というのは

3次元の立体世界を表す縦、横、高さの他に、

もうひとつの軸がある世界のことを指します。


このもう一つの軸は3次元空間に閉じ込められている我々人間には理解することはおろか

想像さえできないと考えられています。

 



f:id:shino24aus:20200826181305j:image


しかし

4次元以降の世界があると信じている人や

理解しようとしている人には

4次元以降の世界を視たり

4次元以降の世界と繋がる事が出来る能力が芽生え

どんどん覚醒して行きます。


話を戻します(´⊙ω⊙`)!

人間的に言う天国という世界は

論理的に言うと

何次元の世界になるのか

私にはまだ説明が出来ませんが

よくそういった世界を『高次元』と呼びます。


この世に未練を残したり

執着、嫉妬、妬み、恨みつらみを残したまま

亡くなった人の魂は

自分の中でその事に対して解決出来ないと

想念が重た過ぎて高次元に昇っていけません。


その場に留まってしまうのです。

これを ぢばくれい と呼ぶこともあります。

(漢字にすると、あまりにエネルギーが重たい為、Aさんの具合を悪くさせてしまうので、あえてエネルギーの軽い平仮名で記載させて頂きます。)


ちなみにAさんは、

様々なエネルギーにも敏感な方です。

音のエネルギー、人の感情のエネルギー、空間のエネルギーなど、様々なエネルギーが世には溢れていますが、そういったエネルギーを敏感に無意識にキャッチしてしまい、体調不良を引き起こしている要素もありますよ☺️


なので、病院で検査をしても、異常無し!と出ることが多いと感じられます。


この事については、

ご自身でご存知でしたでしょうか?


話しを戻します(ノ*0*)ノ


f:id:shino24aus:20200826171530j:image

 

亡くなった人が天国に行かなくて

3次元にいても本人も周りも苦しくないのか?


ここで、この事についてやっと

説明をして参ります(^^)/


亡くなった人は、まず、

魂になった時点で3次元を卒業します。


この世に未練や執着、怒り、妬み、嫉妬、恨みつらみなどを残したまま亡くなった人は、


天国と呼ばれる高次元に向かえないまま

3次元以上、高次元未満の世界を

彷徨います。


自分がまだ天国(高次元) には昇れない事を

Aさんのお父様のように自分自身で、自覚されている故人も居ますが、

自覚出来ずに只々苦しんでいる故人も多いです。

 

只々苦しんでいる故人というのは

生前に、死後の世界を受け入れる事が出来ていないままに亡くなった方や、

生前は、物理的思考、理屈的思考が強く、目に見えない物は信じない。

というような考え方の人が多いです。


そのような考え方の人が、そのままの考え方で亡くなってしまうと、死後、肉体を失い、意識だけになった時(魂だけになった時)まず、自分の死を受け入れる事が出来ずに苦しむ方が多いです。


生前は、どんな事にも前向きで

ポジティブで、冒険心のある方や

チャレンジ精神に溢れる方

ネガティブ思考をあまり持たない方

人に依存しない方は

自分の死をすんなり受け入れる事が出来る人が多いです。


f:id:shino24aus:20200826121444j:image

 

同時に、死後の空間をも受け入れ

楽しめてしまうので、生前よりも死後の方が楽しんでいる故人の方は多いです(^^)


周りが辛くなる場合というのは

未練や怒り、妬み、嫉妬、恨みつらみを残して亡くなった方が、自分の思いを晴らすために、

ポルターガイスト現象を引き起こしたり、写真に悪く写り込んだり、子孫や関係のあった方達、又は関係の無い方達に対しても、祟りのような事を引き起こすことです。


又、自分に似たタイプの生きてる人の肉体を借りて(憑依)その人の人生を操りながら

自分が生前に果たせなかった思いや辛みを

晴らそうとします。


それが、周りが辛くなる場合です。


ここで、死後の世界について上手に説明しているyoutubeを贈らせて頂きます(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

私が視えてる世界を、本当に上手に理論的に説明してくれている若い青年です✨

この動画を観て、私が視えてる世界はこうやって説明出来るんだ!と嬉しい気持ちになりました✨

【神動画】死後の世界 エーテルの正体 - YouTube

 

以上、クライアント様に贈らせて頂いた内容を

シェアしながら

死後の世界の話しを、このブログを見てくださった方々にもお伝え出来たらと思い、

シェアさせて頂きました。

 


f:id:shino24aus:20200826122113j:image

 

ここまでのお話しを

なんとなくでも理解して頂けると

私のシャーマン修行記の内容が

入って来やすくなると思いますので

 

まずは、

死後のお話しや

目に見えない世界のお話しを

理屈的要素も混じえながら

私なりに綴らせて頂きました✍🏼😊

 

それでは

シャーマン修行記について

綴って参ります。

 

まず、シャーマンとは
トランス状態に入って超自然的存在

(霊、神霊、精霊、死霊など)と

交信する現象を起こすとされる職能・人物のことを指します。



f:id:shino24aus:20200826140717j:image

(ヒンドゥーの神々がお弟子さん達の肉体に

降りて憑依し、言葉を話している様子。

エネルギーの高い写真なので、写真を見て具合が悪くなるような方は閲覧をお辞めになってください。)

 

シャーマン修行は

その国や地域によって様々なものがありますが


肉体を瞑想状態からトランス状態へ移行させ

肉体に様々な神と呼ばれる者や精霊などを降ろし、憑依させます。

 

そこで、人格変換が行われ

神霊に憑依された者は神霊自身として一人称で語ります。

憑依された者は、何かの神霊や精霊に肉体を貸していることになります。

 

憑依させる事で、神様や精霊の言葉を、

直接、『人の口から聞く事』が出来ます。


f:id:shino24aus:20200826141103j:image

シャーマンをしている人は
神様や精霊などに直接自分の肉体に入って貰い

この世を生きる人達に

直接、神様や精霊の言葉を伝えるという御役目もあります。

そのトレーニングをする事を

シャーマン修行と呼びます。

 

ここで、先にインスタグラムに上げていた

私の修行内容をそのままこのエッセイブログで

シェアさせて頂きます。

既にインスタグラムで目を通された方は

再度お付き合いくださると

幸いです☺️

 

---以下、インスタグラム記事をシェア---

神様の声を届ける巫女さんでもあり

フォトグラファーでもある

千明ちゃんから紹介を受け一緒に修行を

受けました💐✨

千明ちゃんは4泊5日の修行を5回程

既にこなしています。


f:id:shino24aus:20200826141857j:image

(向かって右側が千明ちゃん💓)


想像を絶する修行で

今は自分の中で整理をしたり

向き合ったり

瞑想やクリアリングを繰り返したりして

修行で得た事や見たことを

自分の中に少しずつ落とし込んでいます。


ヒンドゥー教の神々達が
お弟子さん達の肉体に入り
言葉を発する姿や
神々達のやり取りを
こんなに間近で見れた事に
只々感動しました。


f:id:shino24aus:20200826142005j:image

そして
私自身の体にも
神と呼ばれる者が
入っていることを知り


自分の中に入っている神様を
本当に大切にして行かなければいけないと
痛感しました。


神々を
お弟子さん達の肉体に降ろし
神々の中に混ぜて貰えた事にも
感動していたのも束の間…


インドラという神様が入った方の背中に
背をつけて座るように支持をされ
座ってリラックスをした瞬間から
なぜか私の感情の奥底から


『ありがとう』という思いが湧き溢れ
『私が請け負っている犠牲をここで発散させてくれてありがとう、ありがとう、ありがとう(涙涙涙)』という思いが湧き溢れ


私はそこから
エクソシストのような顔になり
顔も感情も何もかもが
コントロールが出来なくなり
只々発狂し、泣き叫び、
自分ではない、普段は表に出て来ることのない私の中に入っている者が
私の肉体を使って発狂、発散している
そんな感覚でした。


体の動きも、自分ではなくて
私の中に入っている者が勝手に動かしていて、私はその時、自分の体や声を
自分の中に入っている者に全て委ねました。


ヒンドゥー教の神様達が
代わる代わる
私がこれまで請け負って来た
人々の苦しみや犠牲、怒り、ネガティブエネルギーを、

お弟子さん達の肉体を使いながら、

それはそれはとても苦しそうに浄化してくださり、

本当に感謝しかありませんでした(涙)


そして

ヴィシュヌ神が肉体に降りて来るお弟子さんが

私の苦しみを浄化してくださる番が来た時

私の中に入っている者は
ヴィシュヌ神を心から求めていたようで、
ヴィシュヌ神が入ったお弟子さんと、私は、

磁石のように抱き合い
私は自分の意志で動いている訳ではないのに

体が勝手にヴィシュヌ神が入っているお弟子さんにくっついて行ってしまい、
その光景を周りで見ていた神々が体に入りトランス状態のお弟子さん達は、

祝福なのか笑いに包まれていました。

 

 

 

 

 


自分がエクソシストみたいになった事や


f:id:shino24aus:20200826173905j:image

(私がエクソシストみたいになった祭壇の前にて)

自分の中にはいつの頃からか
神が降りて来ていたことを知った事も含め
これまでの人生でわからなかった事が
色々と腑に落ちて
本当に想像を絶する修行でした。


私は、人々の犠牲、怒り、哀しみ、ネガティブエネルギーを請け負う事がお役目になっているそうで、それは自分だけでは浄化する事が出来ないそうです。


それも本当に納得でした。
修行を通して、私の浄化を
一緒に分かち合ってくださる
ヒンドゥー教のお弟子さん達と出逢えた事や、

シャーマン修行に導いてくださった神様達に、

心から感謝しています。
そしてなによりも千明ちゃんに!!!!✨✨

私の中にいる神様の名前がわかった時
公開出来る機会が訪れたら公開したいと思っています☺️💐


それまでは

今まで存在を知らなかった

自分の中の神様としっかり向き合う時間を持ち

レーニングしたいと思います。


自分の中に誰かが入っていた事は
数年前から気付いていたのですが
まさかそれが何かの神様だったとは
想像を絶しました。

---以上インスタグラム記事より---

 

皆さんには

どんな風に伝わったストーリーになりましたでしょうか☺️?

 

今私は

ずっと向き合わずに

無視をして来た

自分の中に入っている、、

自分の中に住んでいる神様と

向き合い、一体になる事が課題になっています。

 

今までは

よく疲れた時に

その神様が

自分の中から出て来ようとして

声を発したり

体を動かしたり

されていました。

 

でもこれからは

その神様と一体となり

自分が平常心の時に

表に出してあげることや

 

この世を生きる人達の前に

私の肉体と声を使って(お貸しして)

出て行く事を望んでいる神様なので

 

それが出来るようになる為に

レーニング中です。

 

その神様を通して

私は

想像を絶する

自分の運命を知りました。

 

でもその運命は

想像を絶したけど

これまでの人生を振り返ると

腑に落ちるものがありました。

 

私の中に住んでいる神様の特徴や性格を

時期が来たら

公開しようと思っています。 

 

そして

その神様の意志を

私が生きることで

 

私は来世、生まれ変わる事がないみたいです。

 

私の過去世から

私と一緒に居るこの神様は

 

私が過去世の生涯を終えて

今世生まれる時も

私の魂を追いかけて来たそうです。

 

その神様の意志を

私が

唯一

この世の世界で実現出来る人だから

選んでくれたそうです。

 

本当に衝撃という言葉を超える

想像を絶する

その神様の意志を

 

成就出来るように

レーニング積みたいと思います。


f:id:shino24aus:20200826173758j:image

 

修行中はこのように過ごします☺️


f:id:shino24aus:20200826135834j:image

ここが寝所になります。


f:id:shino24aus:20200826140127j:image

寝所の外観はこのような感じです。


f:id:shino24aus:20200826140204j:image

 

使われるものは全て自然のもの。


f:id:shino24aus:20200826174313j:image

竹のコップでお水や珈琲を頂きます。


f:id:shino24aus:20200826140314j:image

竹のお皿でご飯を頂きます。


f:id:shino24aus:20200826174220j:image

全てココナッツオイルで調理されていて

添加物は一切使用されていません☺️


f:id:shino24aus:20200826174349j:image

インドネシア料理なので

辛いです。

私は大好き☺️


f:id:shino24aus:20200826174450j:image

そして、おやつの時間が1日に2回〜3回も

あります(笑)


f:id:shino24aus:20200826174758j:image

バナナをココナッツオイルで揚げた

『ビサゴレン』という

私の大好きなバリ島のお菓子と


f:id:shino24aus:20200826174928j:image

 

名前忘れてしまったけど

甘くて美味しいお菓子♡


f:id:shino24aus:20200826175027j:image

中はこのような感じ✨


f:id:shino24aus:20200826175105j:image

このお菓子は

お金の神様が体に入っているお弟子さんが

作ったもの♡✨

 

このお弟子さんが作るお菓子は

とっても美味しくて

地元の人達から評判だそうです☺️✨

 

お風呂やトイレは

近くを流れる川で済まします。

 

大便は

石で作られた和式スタイルの

簡易トイレで済ませます。

 

バリ式のトイレは

紙を使わずに

水でお尻を洗うので

 

大便をした後は

そのまま川へ行ってお尻を綺麗に洗うか

 

トイレの横に水が溜めてあるので

その水で洗います☺️


f:id:shino24aus:20200826180612j:image

今後もジャングルへの修行は

定期的に行きます。

 

今まで

一人で自分の能力と向き合い

自分なりに独自のやり方で

ここまで来たので

 

これからは

教えてくれる人達や

助けてくれる人達

サポートしてくれる人達が

沢山居る環境の中で

レベルアップしながら

レーニングを積みたいな✨

と思います😊

 

またの修行記をお楽しみに♡

 

またの修行記では

どんなお弟子さん達が居るのかなども

綴れたらいいなと思っています☺️

 

 

 

千明ちゃんの修行記も

ぜひご覧ください😊

千明のお金研究記 〜バリ島のシャーマン修行で神様に聞いた お金と鐘の話💴🔔1〜|Chiaki Kamuki|note

 

長丁場の記事を

ここまで読んでくださった皆様♡✨

ありがとうございます☺️☺️🙏🏻🙏🏻

 

バリ島の自然や風景

私の修行経過など

今後の記事も楽しみに読んでくださると

嬉しいです🌷💕

 

修行後、

心身のコンディションの回復の為に

ご依頼はストップさせて頂いておりました。

 

ご連絡を頂いたクライアントの皆様

もうしばらくお待ちくださると幸いでございます。

 

ゆっくりゆっくり

依頼の再開が出来るような

心身のコンディションに整えておりますので

ご理解頂けますと幸いでございます🌷✨

 

依頼の再開後は

セッションの概要、料金を

一部変更させて頂く事を

検討しております。

 

そちらにつきましても

また近日中にこのブログにて

お知らせをさせて頂きます✨

 

いつも応援してくださる皆様♡

ありがとうございます☺️☺️☺️

 


f:id:shino24aus:20200826193007j:image

         Shino Osaki

  青森県弘前市出身・青森&北海道ニセコ育ち

 

🐠Instagram

https://www.instagram.com/shinohealing/https://www.instagram.com/shinohealing/

🐠Twitter

Bali Shino Healing (@shinohealing) / Twitter

🐠YouTube

Shino Healing Travel Beauty - YouTube

 

【過去のオススメ記事】

魂と心は…死んでも生き続ける✨Bless the broken road♡ - ✨💗Shino Healing💗✨

コロナウィルスから人類への手紙。そして奇跡とは✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

どっちを生きる?真実と建前。時代は今、大きな世代交代を迎えています🌈 - ✨💗Shino Healing💗✨

人生の軌道修正をしたいあなたへ - ✨💗Shino Healing💗✨

バリ島から綴る愛の物語。不倫が流行る原因~ソウルメイト・ツインレイの存在~ - ✨💗Shino Healing💗✨

 

 

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

【最新】

https://note.com/shino24g_c/n/n34441b451796https://note.com/shino24g_c/n/n34441b451796

 

【その他オススメ】

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ShinoHealingBali|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ShinoHealingBali|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ShinoHealingBali|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ShinoHealingBali|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ShinoHealingBali|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ShinoHealingBali|note

私の神さま|ShinoHealingBali|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ShinoHealingBali|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ShinoHealingBali|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ShinoHealingBali|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ShinoHealingBali|note

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ✨💗Shino Healing💗✨

 

Contact

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

※メールでのお問い合わせは

一時中断しております。

現在は、LINE又はインスタグラムのメッセージにて対応しております。

新しいメールアドレスが整い次第

ブログでお知らせ致します。

5/18日以降にメールを送ってくださっている皆様へ - ✨💗Shino Healing💗✨

 

【私が今伝えたい事その①】

添加物食品とスピリチュアルの繋がり。

日本の添加物の多さ。

添加物食品とスピリチュアルの繋がり🌟日本の添加物の多さ😵 - YouTube

 

【私が今伝えたい事その②】

これからの時代の生き方

お金に苦労・躓きやすい人の特徴☆これからの時代の生き方🕊✨ - YouTube