Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

💑国際恋愛について✈️出逢い・パートナーシップ・人間関係・人脈〜天秤座の満月〜

皆さん

こんにちは^ ^

ヒーラー の志乃です。

 

今日は満月の日ですね🌕❣️

天秤座の位置で

今夜20時13分に満月を迎えます✨

 

先月の満月も天秤座の位置で満月が起こり

今回は同じ位置で満月が起こるという

貴重な満月の日になるそうです◡̈♥︎

 

『人間関係、パートナーシップ、出会い、人脈』

 

をキーワードに持つ天秤座♎︎✨

今日の満月は

その天秤座の力が満月の力を得て

最大限に発揮される日✨

 

人生を歩んで行く上で

良くも悪くも欠かす事の出来ない

人間関係、人付き合いは

自分の人生を左右する程のエネルギーを

秘めています✨

 

今日の満月を挟み

前後3日間に起こって来る

出逢い、関係性、人間関係や人付き合いの

展開は今後の人生を大きく左右するものに

繋がっていきます✨

 

私は自分の経験上

ギリギリ前後4日間は

満月の影響力があると感じています◡̈♥︎

 

そんな事を少しでも意識しながら

今日の満月、そして今日から4日間を

過ごして頂くと良いと思います🌝🥂✨

 

 

 

前回

恋愛ヒーリングについて

更新した流れに乗って

恋愛ヒーリングについて - ヒーラーしのちゃんの日記

今回は

国際恋愛について

綴ってみようと思います◡̈♥︎✍️

 

f:id:shino24aus:20190414171203j:image

この記事をご覧になっている皆さんは

外国人の方と恋愛してみたい方や

既に外国人の方とお付き合いをされている方

ご結婚されている方が

多いのではないかと感じます◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20190415151823j:image

 

🇦🇺オーストラリアでヒーリングしていると

恋愛のご相談関係は

9割が国際恋愛をされている

クライアント様です。

 

そこで

必ず浮上するのが

お互いの国の文化の違いから

価値観や概念が異なり

お互いにお互いを理解出来ない

という事態。

 

ぶつかり合ったまま

気持ちがすれ違ったまま

解決の糸口が全く見えない!

というお悩みを

ご相談に来るクライアント様が

多いです。

f:id:shino24aus:20190417123625j:image

まず

国際恋愛をする上で

皆さんに理解して欲しいのは…◡̈♥︎

 

自分の価値観や考え方を

相手に押し付けないこと✨

 

そして

自分の尺に相手を収めようとしないこと!

自分の尺で相手を見てはいけません。

 

 

これは

生きていく上で

同じ日本人同士の付き合いの中でも

言えることです。

 

しかし

 

国が違えば

より一層です。

f:id:shino24aus:20190418223144j:image

日本では普通、当たり前のことが

海外では普通じゃない、当たり前ではないこと

沢山沢山あります。

 

まず

日本人の皆さんが

海外へ出て

その国その国の文化に馴染むことに

苦労されたりする経験を

少なからず

されると思います。

 

国の文化が違うということは

考え方も価値観、概念が

その国その国によって

全く異なって来るのも必然です。

 

お互いの国の文化を尊重しあいながら

付き合って行くことで

自然と

お互いの価値観や考え方、概念も

尊重し合えるようになり

そして

愛も同時に深まっていきます◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20190417124858j:image

全ての恋愛において言えることですが

相手のことを

理屈で見てしまっては

ダメです。

 

理屈で見ようとすればする程

相手のことを理解できない溝に

深まってしまい

永遠に

相手を理解出来る日が来ることは

ありません。

f:id:shino24aus:20190418000257j:image

特に日本人の方に多く見られるのが

恋愛を枠にハメて見てしまう方が多く

感じます。

 

例えば

『結婚前提』という枠にハメて相手を見る

『自分の理想の相手』という枠にハメて相手を見る

 

 

このように

ここに上げた以上にも様々な枠が

あると思いますが

 

どうしても

理屈という枠に

相手を当てはめようとする方が多い

印象があります。

f:id:shino24aus:20190418165406j:image

 

その枠から相手が外れてしまった時

『こんなはずじゃない』という

自分勝手な感情が湧き溢れてきます。

 

相手は

何も悪くないんです。

 

ただ自分自身が

勝手に相手の事を

枠にはめて見てしまっていたがゆえに起こる

誤作動として

『こんなはずじゃない』

『理解出来ない』

という

自分自身の伏せた考えや感情に

抑圧されてしまうのです。

f:id:shino24aus:20190418222742j:image

ここでまず

相手を変えようとするのではなく

自分の思い通りの枠に相手をハメ込もうと

するのではなく

自分自身と向き合ってみて欲しいのです◡̈♥︎

 

相手の存在が

そこに在るだけで

 

愛おしい…

 

それこそが

自分が相手を愛した原点だということを

思い出して欲しいのです✨

f:id:shino24aus:20190418223944j:image

相手の存在がただそこに在るだけで

愛おしい…

 

そんな風に思った事がなく

ただ

理由をつけて

相手を好きになった人は

 

それは

『好き』というものが

どんなものか

間違って解釈していますよ◡̈♥︎

 

『好き』とか『愛』には

理屈で説明のつかない感情が

必ず伴います…💓

 

いまいちど

見直して頂きたいです✍️💕

 

f:id:shino24aus:20190418223933j:image

 

私は

現在お付き合いしている彼と

初めての国際恋愛になります。

 

私自身

外国人の方と恋愛をしてみたいというのが

夢でもありました✨

 

実際

お付き合いをしてみて

 

たまたま出逢った彼が

凄く素敵な彼だからこそ

なのかもしれませんが

 

とても心の穏やかな

幸せな…💓

恋愛を今経験しています🌸

 

付き合いたての頃は

お互いの国の文化を尊重し合うことを

彼はとても大事にしてくれました◡̈♥︎

 

『今度一緒に日本のお寿司でも作る?』

 

とメールが入り

 

とっても嬉しかったのを覚えています😊

 

お寿司作りに必要な材料を

スーパーへ一緒に買いに行き

 

材料を調達している時の

ワクワクした気持ち…✨

 

あの時の気持ちは

一生忘れないと思います✨

 

彼はドイツ人なので

一緒にスーパーへ行くと

よくドイツのパンやお菓子を買って

食べさせてくれました✨

 

彼と囲む食卓は

日本とドイツの文化を交えた食卓に

自然となっていました☺️🍴

 

f:id:shino24aus:20190418225820j:image

 

この巻き寿司は

一緒に作った時の物🥢💕

 

f:id:shino24aus:20190418230324j:image

彼には娘が居るので

食卓はほとんど

3人で囲んで食べています🍴🌸

 

たまに娘の彼氏も一緒になって

4人で食事をすることもあります✨

 

彼と過ごしている日常の中で

日本人としての概念を

良い意味で覆される事が多く

それが私にとって

Happyなマインドに繋がって行くので

一緒に居て

とても心地が良いです😊

 

私達二人の関係を

枠にハマらずに

お互いの人生を尊重し合いながら

関係性を大事にしています✨

 

答えの無い人生だから

楽しいし

 

答えの無い人生を大いに楽しむことこそ

色んな出逢いやそこでの学びを楽しめる✨

 

彼は

私と過ごす一分一秒までもを

神様に感謝しながら過ごしている

 

と言ってくれました。

 

何があるかわからない人生だからこそ

一分一秒という時間を大切に出来る✨

 

私は彼との考えに共感出来ることが多く

言葉が通じなくても

お互いに何を考えて生きているのか

お互いに理解し合っています。

 

 

 

日本人の方は

答えを求める生き方にしか

フォーカスしていないような方が多いと

私は感じています。

 

だから

考え方も狭くなるし

視野も狭くなり

相手を見る目も狭くなってしまう

そして枠にハメ込もうとしてしまうのではないかと感じます。

 

f:id:shino24aus:20190419000044j:image

 

安定や保証ばかりを求め

安定や保証という枠に閉じこもらず

安定や保証にしがみつくのは辞めて

 

手放して

 

自由に身を浸し

そして

自分軸をしっかり見据え

 

自分にしか見つけられないような

自分の生き方を見出す人生を

今日の天秤座の満月を機に

歩みだして欲しいと思います◡̈♥︎🌕♎️

 

f:id:shino24aus:20190419101843j:image

 

 

私は

安定や保証という考えを捨ててからは

とにかく縛られる考えや物が無くなり

人生の展開が早くなりました✨

そして

どんどん自然と夢を叶えられるように

なりました✨

 

引き寄せられるんです✨

自分に必要な物や出逢いが✨

 

安定や保証なんてものは

私達人間が作り上げた

都合の良いただの居場所なだけであって

 

そこに満足を求めてしまうから

いらないことで悩み

必要ないことでイライラし

必要以上にストレスを抱え込むんです。

 

安定や保証を捨てて

何にも縛られずに

今というこの時間、この瞬間を

自由に生きて欲しい✨

 

安定や保証を捨てると

人生には沢山の猶予というスペースが出来るので

そこに本当に必要な自分にとっての

チャンスやタイミングが沢山舞い込んで来るようになります✨✨

 

f:id:shino24aus:20190419113855g:image

 

私達は

いつ死ぬかわからない人生を歩んでいるのだから

 

明日死ぬかもしれないし

2時間後死ぬかもしれない…

 

どうせなら

いつ死んでも悔いの残らない人生を

生きたいと思いませんか?◡̈♥︎✨

 

 

どんな風に今の人生を

改善して行けば良いのか…

 

今の時代に合った生き方をしたい…

そういったお悩みも私は得意としています🌴✨

 

これからどんどん

目まぐるしく時代が変わって行きます✨

皆さんは

もっと視野を広げて行く必要があります。

 

時代がどんどん移り変わって行くのと同時に

それに合わせて私達の生き方も

自ずと変わって行きます。

今の場所や今の自分に固執せず

時代の流れをうまくキャッチしながら

生きて行けるように

 

固執した考えを捨てて

縛られた考えを捨てて

 

自由になる必要があると

私は思っています◡̈♥︎

 

そんなお手伝いが出来る

ヒーリングセッションを

これからもして行きたいな🌴🕊✨

 

と思っております✨

 

 

皆さま

素敵な満月の夜を迎えてお過ごしください🌝🥂

 

 

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|Shino-Aus🇦🇺|note

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|Shino-Aus🇦🇺|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|Shino-Aus🇦🇺|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|Shino-Aus🇦🇺|note

5万円の覚悟と決意〜人生はRoad trip〜|Shino-Aus🇦🇺|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|Shino-Aus🇦🇺|note

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b%20%20

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|Shino-Aus🇦🇺|note

 

 

 

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

 

🧘‍♀️遠隔ヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

🧘‍♀️日本でのヒーリングについて

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/02/04/124002

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190419103138j:image

 

                                   Shino Osaki