Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

バリ島の音楽で癒されてください☺️🌴🎶Morning happiness☀️♡

音楽が

私達の心と体に与える影響

実は

ものすごく大きいこと

 

皆さん知っていますか?◡̈♥︎

 

音楽から出ている周波数を

私達は無意識に感知しているから

 

音楽を聴いて癒されたり

元気が出たりするんです😊🌈✨✨

 

世の中に一般的に出回っている音楽は

460hz(ヘルツ)の周波数で統一されています。

 

この460hz(ヘルツ)の周波数は

私達の体の細胞に

ストレスを与える音源でもあり

 

ストレスを癒す為には

432hz(ヘルツ)の音楽を聴くと良いです✨

 

432hz(ヘルツ)の音楽は

ラクゼーション音楽に用いられています。

 

マッサージサロンや

エステサロン

たまに歯医者さんやクリニックなどでも

流れている事があります☺️

 

海外アーティスト、エンヤの音楽や

ビートルズのイマジンという曲は

そういった理由で作られている音楽で

432hz(ヘルツ)の音源になっていますので

是非聴いてみてください☺️👂✨

 

人間が音として認識できるのは

16hz(ヘルツ)から16000hz(ヘルツ)と

言われています。

 

しかし

可聴域を超えた高次倍音をもった

インドネシア(バリ島も含む)の

ガムラン音楽や
モンゴルのホーミーは

人間の脳からストレス解消機能を持つ

ベータエンドルフィンを生成すると言われています。

 

私は

バリのガムラン音楽が

大大大好きです🥰❤️

 

f:id:shino24aus:20200405091654j:image

(YouTubeより)

 

バリの音楽は

とにかく癒されます🥰

 

f:id:shino24aus:20200405091718j:image

(YouTubeより)

 

私が住んでいるVillaのスタッフ

バリニーズのユダ君から

オススメの音楽を教えて貰いました😊

 

たまたま教えて貰った音楽が

私がバリのスーパーでよく聴く音楽で

気になっていた曲でもあったので

『コレか!✨』とシンクロがとっても嬉しかったです😊

 

ユダ君が教えてくれた音楽でもあり

私が気になっていた音楽は

こちらです↓🎶✨

https://youtu.be/L2I7hZqC7lY

曲名もいいですよね☺️💓

 

Morning happiness(モーニング・ハピネス)

ですよ☀️♡

 

他に

私がよく聴いてるバリの音楽

貼って置きますね☺️🌴💕

 

是非

Stay home時間の潤しに

なりますように🏠☀️🎶

 

バリ島の音楽と、バリ島の景色に

癒されてください☺️🌴✨

 

Bali Relaxing Music - YouTube

 

https://youtu.be/ofdQdDRgNUk

 

https://youtu.be/HGpI5718rp4

 

https://youtu.be/r2_I5v5Y_MA

 

https://youtu.be/OnW9yEVbMmY

 

他にあと1曲✨

バリの音楽ではないですが

こちらの音源もかなりオススメです✨

 

かなり波動の高い音源なので

これが心地良く聴ける方は

波動が高く

免疫力も高いです😊✨

 

コロナに負けない免疫力を備える為に

毎日聴き流すことも

かなりオススメです✨💪😊

 

私は

寝る時聴きながら寝てます💤✨

 

そして朝☀️✨

聴きながらストレッチしてます✨

 

そして霊視の仕事の合間合間に

自分を浄化する為に

この音楽を聴きながら横になり休んでいます☺️

 

エッセイを書く時も

この曲を聴きながら書く事が

最近は多いです✍️✨

 

とにかく最近の私のオススメ音楽です‼︎‼︎💕

https://youtu.be/noJ-kpZ7G8Q

 

こちらもオススメです☺️✨

https://youtu.be/LGqzTD2Dsho

 

音楽療法

という治療法がある程

ヒーリング音楽は

世界的に

とてもポピュラーになっています😊✨

 

癌治療にも使われており

音楽療法

癌を完治された方もいます✨

 

私が

クライアント様と対面で

霊視ヒーリングを行う時も

使用している音楽は

クライアント様の波長に合わせた

音源ミュージックを使用しながら

霊視とケアを行なっております🍀✨

 

音楽は

私達の心とカラダの

お薬にもなります✨✨

 

免疫力を高めてくれる

ストレスを取り除いてくれる

 

薬には出来ないことを

音楽は叶えてくれます✨✨

 

私達に

ハッピーな波動を与えてくれて

更に傷ついた細胞の修復もしてくれる

音源528hz(ヘルツ)が使われている音楽も

是非オススメです✨

 

YouTubeで『528hz』と検索すると

528hzの音源が使われた音楽が

沢山出て来ますので

是非

自分の免疫力を高める

セルフヒーリングケアに

 

Stay Home時間取り入れてみてください😊✨

 

皆さんの免疫が

どうかコロナから守られますように…🍀

 

 

f:id:shino24aus:20200405093053j:image

 

こちらの写真は

私がエステを自営していた時に

バリ島のフォトブライダルを

お客様に提供していたのですが

 

最近

私のiPhoneから当時の写真が沢山出てきて

もう懐かしくなりました🥰✨

今から4、5年程前のお写真です☺️

 

お客様に連絡を取らせて頂き

エッセイに使用してもokと許可を頂いたので

今後の更新でも少しずつ

載せたいな♡と思っています☺️💍

 

f:id:shino24aus:20200405093813j:image

 

ホント素敵な写真ばかり✨✨

 

f:id:shino24aus:20200405093922j:image

        ヒーラーShino Osaki

 

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

【お知らせ】

コロナウィルス終息まで限定

定番人気メニュー

○通常の霊視リーディング、ヒーリング

トータルで見て欲しい方向け。

(恋愛、夫婦問題等も含む)

トータルで導いて欲しい方向け。

視えたことを全て伝えて欲しい方向け。

18,000円→15,000円

(初めての方は12,000円です😊)

 

○仕事・ビジネスについての霊視リーディング

コロナ終息するまでの期間無料

3,000円→無料

(1週間に2名〜3名様まで限定)

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀)

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

🎀最新noteエッセイ

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

🌻以下オススメnoteエッセイ

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note