Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

大地震が来る日。地震に備えてください。

今月

日本に大地震が来る可能性が

非常に高い事を

皆さんはご存知でしょうか?

f:id:shino24aus:20200503231000j:image

(先日空に現れたウサギの雲🐇✨)

 

昨夜YouTubeでもお話ししたのですが

ブログでも発信させて頂く事にしました。

 

不安を煽るような発信だとか

根拠の無い発信だとか

どんな風に思われても良いです。

 

私が1番に伝えたい事は

今、日本は

いつ大地震が起きてもおかしくない

切迫状態にあることは

間違いないので

 

それに伴い

少しでも多くの人達に

地震の備えをしておく意識を

持って貰いたいんです。

 

それが

どれだけ多くの命を救う事に繋がるか

考えてみた時

 

やはり私は

こういった発信を

辞めることは出来ません。

 

過去に起きた

幾つもの大震災を

私達日本人は経験しながらも

 

地震に対する警戒心が乏しい人が

多過ぎるのではないかと

皆さん思いませんか?

 

私は非常に思っています。

 

少しでも多くの人が

地震の備えや

地震に対する心構えを持ち

 

地震が来る現実と

真剣に向き合って欲しい。

 

真剣に向き合えない人程

いざ大地震が起きた時

心構えというものが出来ていないので

パニックに陥りやすいですし

いざとなった時

どんな風に動けば良いのか

冷静な判断が出来なくなります。

 

そういった意味でも

地震を怖がる前に

まず

地震を受け止めて欲しいのです。

 

いつ大地震が来てもいい!

と言えるくらいの

心構えと備えを

今はしておくべきではないでしょうか?

 

例え今月中に大地震が来なくても

今回の件で準備が整った地震の備えと

あなたの心構えは

 

今後来る大地震に対して

必ず役立ちますし

あなたの心構えが

あなたや周りの人達の命を守る意識に

繋がります。

 

それでは

地震が来るかもしれないと予測されている

日付けを書き残しておきますので

警戒心をもって過ごされるようにして頂けますと

幸いです。

 

今月6日、11日、15日、18日、26日

 

5/7の満月頃から5/23の新月頃までの約2週間

地震が起こりうる可能性が高いとのことです。

 

この日付けが特に危険日と予測されています。

あくまでも予測なので

断定は出来ないです。

 

地震が来る可能性が高い日程だという意識で見て頂けると幸いです。

 

地震が来ない事を願いますが

 

これだけ予測されていることなので

『心構え』は必要ですよね。

 

そして

地震が起こる場所としては

 

東京、大阪、名古屋、広島、東北方面

 

特に、名古屋の辺りが危険だそうです。

 

もし、東北方面でも起こった場合

東日本大震災の時の震源地より

更に北で起こりうる可能性が高いとのこと。

 

北海道に近い東北ということなので

私の地元、青森県は危険区域と判断しても

良いと感じました。

 

更に東北方面では

日本海側で津波も発生する可能性が高く

30mの津波になる可能性もありうるとのこと。

 

全国的に大地震が来る可能性が高いことは

心得ておく必要があると思います。

 

私も青森に住む家族や

日本に住む大事な友人達などに

連絡しています。

 

今回の記事を発信する

私の意図を

少しでも多くの方が理解してくださり

 

地震の備えをすることや

心構えを持つことを

自分自身はもちろんのこと

周りの大切な方達に即して頂けることを

 

切に願いながら

発信させて頂きます。

 

東日本大震災の時のようなことを

もう二度と繰り返して欲しくない。

 

一人一人の意識が

犠牲者の数を減らす事に繋がります。

 

この記事が

読んでくださった方々皆さまにとって

有意義な記事になれることを願いながら

発信させて頂きます。

 

f:id:shino24aus:20200503224524j:image

         ヒーラーShino

 

【最近のアクセス急上昇記事】

🇺🇸アメリカのホームレスの方達に🇯🇵日本人男子高生が自費で100個のハンバーガーを配った話し🌟 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

今増えている『エンパス体質』見えてしまう人について。日本人の5人に1人、海外では20人に1人。 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

コロナウィルスからのメッセージ✍️✨厳しめ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

コロナで職を失った貴方へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【最近のアクセス急上昇恋愛記事】

愛する人がいるから、強く生きられる✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

年上女性を愛したあなたへ。 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

男性のあなたに贈る🎄🎁恋愛メッセージ✍️✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【私のオススメ過去の記事🏹💗】

女性は頑張らなくていい。頑張ることに降参しましょう。 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

【最新】

料理の上手い男は、夜の女の調理も上手い。|ヒーラー しのちゃん|note

 

【その他オススメ】

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

【お知らせ】

仕事・ビジネスについての霊視リーディング

コロナ終息するまでの期間

3,000円→1,000円

(1週間に2名〜3名様まで限定)

この1,000円は、貧しい生活を送っている

バリ島の現地の人達へ寄付金として送らせて頂きます。

バリ島の現地の人達の月給は

日本円で1ヶ月2万円が普通です。

多くても3万円〜4万円です。

バリ島内は貧富の差がかなり目立ちます。

日本円の1,000円は

バリ島の現地の人達の約2週間程の食費に賄えます。

 

他、恋愛霊視ヒーリングや

定番霊視ヒーリングなどもご依頼お受けしております😊

 

定番霊視ヒーリングは

コロナが終息するまで

18,000円→15,000円

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️