Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

コロナウィルスの大好物は『ネガティブ』です!!

今日出たカードから降りて来たメッセージを

綴ります✍️

 

f:id:shino24aus:20200402121155j:image

コロナウィルスの大好物はネガティブです!!

コロナウィルスを決して怖がらないでください。

ポジティブな気持ちで居たら大丈夫!✨

とにかく今は

感染しないように

自分の免疫を高める事が必要です!!!

 

連日日本で報道されているニュースは

とても気分が萎えて

コロナ疲れをもたらすものだと

日本に住む友人から連絡を貰いました。

 

日本在住の方は

もう報道は見ずに、見るとしても、

気分が萎えない程度に程々に見て過ごすと良いと思います✨

 

実際はテレビを見ない事が一番良いです。

日本の報道は昔からとにかくネガティブです!!

ネガティブなエネルギーを私達に与えます。

 

ネガティブなエネルギーが

どれだけ私達の免疫を下げるものなのかを知ってください!!!

 

そして、ネガティブ発言も程々にしましょう!!!

 

あなたが周りに発したネガティブ発言のエネルギーが、

周りの人達の免疫を下げかねません。

 

この時期

とにかくポジティブな人と連絡を取ったり一緒に過ごしましょう!!✨✨

 

そして、笑ってください✨✨

笑いは免疫をかなり高めます✨✨

 

笑わせてくれる人が側に居るなら

その人に感謝しましょう✨✨

 

そして、笑ってくれる人が側に居るなら

その人に感謝しましょう✨✨

 

そんな

周りの人達と、お互いに免疫を高め合って行きましょう!!✨✨

 

薬は免疫を下げます。

薬は私達の自己治癒力を奪います。

 

今何かの薬を飲んでいる人は

免疫が低い状態にあります。

 

飲まなくてもいいものなら飲むのを辞めてください!!!

 

自分の免疫で治せる体を作ってください!!

 

まずはポジティブで居ること!!✨✨

そして笑うこと!!✨✨

 

この2つを実践してください!!

 

事情があって薬を辞められない人も

薬を飲みながらも

この二つのことを実践してください!!

 

コロナウィルスの大好物はネガティブです!!

 


以上!

 

f:id:shino24aus:20200402121449j:image


【カードのメッセージ】

"Opportunity Knocks"好機到来!

"Go For It"頑張って!

 

New opportunities are coming your way!

新しいビジネスチャンスが到来!!!


brilliant ideas,educational possibilities,new friends,expanding your potential and opening yourself to greater possibilities.

素晴らしいアイデア、教育上の可能性、新しい友達、あなたの可能性を広げ、より大きな可能性に自分自身を開くこと。


You are a good team player and have gained respect from your work colleagues and peers.

あなたは優秀なチームプレーヤーで、同僚や仲間達から尊敬されています。


You have a good reason to feel proud of your achievements and attitudes towards yourself and others.

あなたには自分の実績、業績、自分や他人に対する態度を誇りに思う十分な理由がある。

(自分を過小評価するのを辞めましょう!

今の自分を自分で評価してあげてください!

そして自尊心を更に持って、高めてください!)


Embrace this new endeavor with this raw creative energy.

新たな努力や試みを、あなたに沸き起こる創造的なエネルギーで受け入れてください。


Go for it! It is time to dazzle yourself and stretch your wings and fly.

頑張れ! 目をくらませて翼を伸ばし空を飛ぶ時だ!


Mantra:I am open to new possibilities to expand my potential.

おまじないの言葉:私は自分の可能性を広げる新しい可能性に心を開いています。


※このマントラ(おまじない)の言葉を

肯定的に自分の中に落とし込んでください😊


そして何回も読むなり、思うなり、心の中で唱えてください。


潜在意識に刷り込まれて行きます。

潜在意識に刷り込まれてから近いうちに

新しい可能性があなたにやって来ます✨✨


まずはあなた自身が

自分の可能性を広げる新しい可能性を受け取る為に心を開いておかなければいけません。


職を失って心を塞ぎ込んでいる場合じゃないですよ!


あなたには

新しい可能性がもうすぐそばまでやって来ていますからね!!✨✨


大丈夫ですよ!!😊!!

 

f:id:shino24aus:20200402140953j:image

       ヒーラーShino Osaki

 

【私の視点から見た大切なこと】

コロナで職を失った貴方へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

コロナウィルスからのメッセージ✍️✨厳しめ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【必読】コロナ発症時、薬に対する注意点。拡散希望 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

コロナ終息後に気を付けるべきこと【南海トラフの備えを】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

コロナ終息後、南海トラフが起こる時期。又は大災害。🌏✉️Message from Earth - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

【最近のアクセス急上昇恋愛記事】

リスクのある恋愛関係…今スタートを切る時🌈【これからの恋愛事情】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

【お知らせ】

✨コロナウィルス終息まで限定

定番人気メニュー

○通常の霊視リーディング、ヒーリング

トータルで見て欲しい方向け。

(恋愛、夫婦問題等も含む)

トータルで導いて欲しい方向け。

視えたことを全て伝えて欲しい方向け。

18,000円→15,000円

(初めての方は12,000円です😊)

 

○仕事・ビジネスについての霊視リーディング

コロナ終息するまでの期間無料

3,000円→無料

(1週間に2名〜3名様まで限定)

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀)

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

🎀最新noteエッセイ

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

🌻以下オススメnoteエッセイ

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note