Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

【拡散希望】コロナウィルス拡散希望情報まとめ

日本も緊急事態宣言がやっと出ましたね!

 

私が今住んでいるインドネシア共和国(バリ島)は

4月2日から

一部の例外を除き

全ての外国人(日本人も含む)の

インドネシア入国禁止、トランジット禁止が成されました。

 

バリ島内でも感染者は益々増えており

外へ出るのは

私の場合ですが

1週間に1回か2回程度

買い物へ行く時か

ビザの関係でイミグレーションへ行く時

だけなのですが

私はマスク2枚重ねで

外出しています。

 

買い物で買って来た物は

全てアルコール消毒をします。

 

マスクは洗って使い続けられるマスクを

1枚ずっと使っています。

(洗って、アルコール消毒して、使いまわしています。)

 

そのマスクの上に

もう1枚の使い捨てタイプのマスクを

しています。

 

そのマスクも

限界になるまで使い続けるようにしています。

 

 

帰宅をしたら

手洗いうがい、消毒は基本ですが

更に

シャワーを浴びて、髪も洗い

着ていた物はすぐに脱いで洗濯に出しています。

 

私はキッチン共有型のVillaで

何人かの外国人の方々と

共有生活をしているので

 

同じ玄関を出入りし

同じキッチンを共有し

皆んなで食事をシェアし合ったりなど

 

同じ敷地内で

家族のように共有生活を送っているので

 

自分の軽率な行動が

他の滞在者の方に対して

不快な思いをさせたり

感染の危険性をもたらしかねないことにも

繋がるので

 

自分をウィルスから守る以上に

一緒に生活を共有している身近な人達の事も守る意識を持って

生活をしています。

 

 

そしてとにかく自分の免疫を下げないような

生活をする事を心掛けています✨

 

ここで

最近私の周りで上がっていた

コロナウィルスの拡散希望情報を

このブログで何件かまとめて

シェアしたいと思い

 

今回記事を書いています✍️

 

是非、拡散出来る方は

拡散を。

 

f:id:shino24aus:20200407225707p:image

文字が見えにくいと思いますので

書き起こします✍️

↓↓↓

NYの医療従事者の友人のポストです😭

東京と同じ面積のNY州の中だけで

コロナ感染者は

現在10万人、死者3000人です。

(4/7 23:20時点では死者数1万1000人を越えています。

1日あたりの死者数がおよそ600人前後ずつになって来ています。

現時点での感染者数は把握出来ませんでした。)

 

 

セントラルパークには遺体安置所が設置され

遺体を収容する場所も

呼吸器も

病院のベッド数も足りず

多くの医療者が感染し

NYは医療崩壊しています。

 

NYではコロナで突然急変して

心肺停止状態になる患者さんが多く

心臓マッサージをして助けようとした

救急隊員の方達が

沢山感染しており

多くの病院は

コロナで心肺停止した患者さんには

蘇生を行わない方針になっているようです。

その為か

NYのコロナ患者さんが

治療を受け健康になって退院できる率が

17%以下と凄く少ないとのことです。

 

NYは3月上旬から

学校などが少しずつ休校になっていき

オンライン授業に切り替わりました。

3/22から本格的なロックダウンが始まり

レストランも、カフェも、バーも

全て閉鎖され

今では近所のスーパーも

開いている場所はかなり限られていて

食材や日用品を買うのも一苦労です。

 

外出禁止なので

皆んな働けず、失業者も増え

アメリカ人さえも死活問題となっています。

 

経済的にも困難で

夢を諦めて帰国した留学生も多くいます。

 

NYは日本に比べ

衛生や治安も悪く

ホームレスの方達も多いです。

 

色んな国へビジネストリップされる方や

全世界からの移民が多く集まっている

多文化社会です。

 

その為か、感染が止まらない状態が続いています。

NYの人達も外出禁止で

ストレスな日々を送っています。

 

この秩序もルールも定まっていない

個性の強いNYで

あのマスクすらつけないアメリカ人が

マスクをつけて買い物に行き

ルールを守って家にこもっている…

本当にこれは凄いことで

本当に異常事態であると皆んなわかっているからこその

行動だと思います。

 

日本もこれからが勝負であると思います。

いざという時の為に備え

今は我慢すべき時であるという危機感を

強く持ち

命を第一優先させて生活してください。

世界がパンデミックで終わってしまわないように。

 

以上✍️

↑このニューヨークの現状を

動画で同じような内容を説明している方の

YouTubeもありましたので

ここでシェアしたいと思います。

 

今の日本は

今から3週間前のニューヨークと

同じような状況だということが

あちこちで言われています。

https://youtu.be/OHc8cfwn1ag

 

↓こちらは、LINEのタイムラインで拡散されていた内容です。

 

f:id:shino24aus:20200407225726j:image

 

感染したら

満足の行く治療を

当たり前にはもう受けられない

という事を

まず

念頭に置く必要性があります。

 

もう既に

日本もその状況であるということを

知ってください。

 

感染したら

自分の治療は放置されることは

覚悟しましょう。

 

その上で

今という時期を

過ごしてください。

 

呼吸器が医療現場で足りていないのだから

感染した時、呼吸困難になってしまったら

もう終わりということですよね。

 

そういったことを念頭に置いて

生活しましょう。

 

f:id:shino24aus:20200408034735j:image

(昨日の朝焼け空6:00am)

 

 

バリ島は、VOAビザ、ソシアルビザを申請している2月5日以降に入国した外国人は(日本人も含む)ビザの期限が切れても、5月29日まで、又は、コロナの状況によっては、コロナが終息するまでオーバー滞在を許可する。

という措置が取られました。

 

私はコロナが終息するまでは

バリ島を離れない事を決めたので

このままコロナウィルス終息をバリ島で待ちます。

 

コロナは再発する可能性を甘く見てはいけないので、

コロナが終息したからといって

終息後、その発表には安心せず

2、3年から長くても5年は

(そんなに長くなる事は無い事を願うばかりですが…)

コロナウィルスを意識しながら

動いて行く事が大事じゃないかと

個人的にひしひしと感じています。

 

ニューヨークでの現状が

これから私達の目の前でも起こることを

身構えて

冷静に

落ち着いて

危機感を持って

決してパニックにならず

 

Stay Home,Stay Positive

 

お家の中では、ポシディブな気持ちで

穏やかに過ごしましょう✨✨

 

心持ちが難しい時期ですが

それは皆んな一緒です😊

 

皆んなで乗り越えましょう✨✨

 

f:id:shino24aus:20200408041654j:image

       ヒーラーShino Osaki

 

 

私の視点から見た大切なこと

コロナウィルスからのメッセージ✍️✨厳しめ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

コロナウィルスの大好物は『ネガティブ』です!! - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

コロナで職を失った貴方へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

【必読】コロナ発症時、薬に対する注意点。拡散希望 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

コロナ終息後に気を付けるべきこと【南海トラフの備えを】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

コロナ終息後、南海トラフが起こる時期。又は大災害。🌏✉️Message from Earth - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

最近のアクセス急上昇恋愛記事

愛する人がいるから、強く生きられる✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

リスクのある恋愛関係…今スタートを切る時🌈【これからの恋愛事情】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

【お知らせ】

○仕事・ビジネスについての霊視リーディング

コロナ終息するまでの期間無料

3,000円→無料

(1週間に2名〜3名様まで限定)

 

コロナウィルス終息まで限定

定番人気メニュー

○通常の霊視リーディング、ヒーリング

トータルで見て欲しい方向け。

(恋愛、夫婦問題等も含む)

トータルで導いて欲しい方向け。

視えたことを全て伝えて欲しい方向け。

18,000円→15,000円

(初めての方は12,000円です😊)

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀

※現在パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングは

自粛の為行っておりませんが、通常のバリ島からの遠隔音霊ヒーリングは行っております。)

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

○   LINE  sion.so (ID検索)

インスタのメッセージからも

お気軽にどうぞ☺️

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

🐠YouTube

ヒーラーしのちゃん - YouTube

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note