Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

コロナで職を失った貴方へ

f:id:shino24aus:20200328121525j:image

【Today’s Message✨今の貴方へのメッセージ】

"Self-Reliance"自立。
"Don’t Be Afraid to Fly Solo"

一人で羽ばたくことを恐れないで。

 

降りて来ているメッセージ綴ります✍️


コロナの影響で仕事を失う人が増えていますが

仕事を失うイコール貴方には別にもっとやるべき事(志事)があるから

今の仕事が強制終了になっただけです。


これからの時代は自らの愛を

世の中、世界へ貢献しながら

お金や対価を頂く時代になります。

『生活の為に仕事をする』という価値観で仕事を探しても

仕事は見つからないし

そんな仕事に就いても直ぐにその企業が倒産するか

続けて行けない何かアクションが起こります。


なので

自らの愛を世の中や世界に貢献しながら

お金や対価を頂くことを仕事(志事)にして来た方は

職を失う人が多い中でも

貴方の仕事(志事)は今順調に行き始めているはずです。


職を失った人達は

とにかく今

自分自身に何が出来るのか

自分自身と向き合う事を真剣にやってください。


自分の好きな事をして過ごす時間が

1番自分と向き合える時間です☺️🍀


そして

自分が心地良いと思える場所や仲間たちと過ごす

連絡を取り合うことも

自分自身の内側を潤し、心に栄養を与える事ができます。

そして

そんな時間に心から感謝出来た時

貴方は大切な何かに気付き

自分のこれからの生き方や仕事のあり方に対する答えを見出す事が出来ます

 

✨大丈夫😊🍀✨


何処かに勤める時代はもう終わりました✨

これからは

個人や仲間で今の世の中や世界に貢献出来る何かを創造し

発信して行く時代です。

そしてそれがお金やお金以上の対価となって貴方の元へ返ってくる✨

そんな風に生活が成り立って行く時代を今迎えています。

そして既にスタートを切っています🌈✨✨

 

英語のメッセージもあるので載せます😊
英語のメッセージからも貴方なりにインスピレーションを受け取り、是非今後の生き方の参考にされてください✨✨

 

【English Message】
You have the courage and fortitude to lovingly assert yourself and your point of view.By doing so you gain respect and support from your friends,family and colleagues.It takes boldness and integrity to stand up for yourself and be counted,especially when no one else is supporting you.Trust yourself and value your own opinions and judgment.Flying solo is a challenge that takes courage and confidence.This is your road to freedom.Become lion-hearted and know that your best protection is your own spine.

Mantra:”If it is to be,it is up to me.”

 

 

 

 

自分自身と向き合う時間が

貴重な時間であり

価値のある時間であることを

どうか理解してくださる方が少しでも増えますように☺️🌷

 

f:id:shino24aus:20200328122301j:image

         ヒーラーShino

 

 

 

 

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

✨【お知らせ】3月いっぱい限定

定番人気メニュー

○通常の霊視リーディング、ヒーリング

トータルで見て欲しい方向け。

(恋愛、夫婦問題等も含む)

トータルで導いて欲しい方向け。

視えたことを全て伝えて欲しい方向け。

18,000円→15,000円

(初めての方は12,000円です😊)

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀)

 

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

🎀最新noteエッセイ

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

🌻以下オススメnoteエッセイ

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note