Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

コロナ終息後、南海トラフが起こる時期。又は大災害。🌏✉️Message from Earth

志村けんさんが

コロナウィルスによる肺炎で亡くなられましたね😔

 

私は小さい頃から

カトちゃんケンちゃん

ドリフターズ

バカ殿様を見て育って来たので

 

私にとっては凄く悲しいニュースでした。

 

志村けんさんが世の中に与えた

笑いの貢献は

本当に素晴らしいものだったと思います。

 

LINEスタンプで志村けんさんのスタンプを購入する程

 

私は志村けんさんの笑いが大好きでした✨

 

安らかな御冥福を

お祈り致します…🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に入ります。

コロナに関してまた

メッセージが降りて来ていますので

発信します。

 

必要な方は

最後までお読みください。

 

この記事が初めての訪問になる方は

まず下記の気になる記事からご覧になってください。

大切な事が書かれています。

コロナウィルスからのメッセージ✍️✨厳しめ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

コロナ終息後に気を付けるべきこと【南海トラフの備えを】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

コロナで職を失った貴方へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

これまで同様に

どのようにとらえられても良い意志で

発信して行きます。

 

とらえ方は人それぞれなので

ご自由にとらえてください✨

 

記事を読み進めながら

鳥肌が立ったり

根拠の無い何か説得力を感じられたり

納得されたり

 

何かあなたの感覚が反応を示したら

 

真実です。

 

あなたの直感が反応しています。

 

直感と感覚は

自分の身を守る武器です。

 

自分の直感と感覚に従って

これからの世の中を生きてください✨

 

自分の直感や感覚を無視して

メディアや周りの情報に頼り過ぎたり

誰かに依存したりしていると

 

あなたの身が守られることは無いです。

 

それではまた降りて来ているメッセージを

発信します。

 

新海誠監督の

『天気の子』

f:id:shino24aus:20200330112948j:image

この映画は昨年の夏に公開された映画です。

2016年に公開された『君の名は』に出てくる

主人公の2人がまた登場している事でも話題になっていました。

 

昨年私がバリ島に来る1週間程前に

この『天気の子』を札幌の映画館で観たのですが

 

最後のシーンで

予言を表すようなシーンがありました。

 

東京が水没したシーンの中で

何気なくカレンダーが出てくるシーンがあります。

 

気付かない人は気付かない程

本当に何気なく出て来ます。

 

見逃す人が多いと思います。

 

そのカレンダーの年号が

『令和3年』

です。

 

令和3年

私の記憶が正しければ5月だったと思います。

月に関してはハッキリ覚えてないのですが

 

とにかく

『令和3年』に

異常気象によって東京が水没するシーンが

この映画の最後のシーンで出てきます。

 

f:id:shino24aus:20200330114402j:image

 

新海誠監督の作品は

スピリチュアルの世界や

精神世界を

本当に上手に映画で表現されています。

 

彼は

メッセージを受け取っているのだと

私は確信しています。

 

受け取ったメッセージを

そのまま映画に表しているのだと

 

私は確信しています。

 

保証出来るものは無いですが

私は確信しています。

 

f:id:shino24aus:20200330114731p:image

 

自粛モードの中で

映画やドラマ鑑賞を

NetflixやU-NEXTなどでされる方も多いと思います✨

 

配信されているようでしたら

是非ご覧になってください🍀

 

コロナ終息後に起こる

南海トラフ地震、又は大災害は

 

天気の子の中にメッセージが潜んでいるということを

 

昨日いきなりメッセージ降りて来ました。

 

そして私は

『あのシーンだ!!!』

と直感した瞬間から

ザワザワが鳴り止みません。

 

今朝

ビザの申請手続きの関係で

イミグレーションへ向かう日だったのですが

 

向かってる最中

 

f:id:shino24aus:20200330115617j:image

 

昨日よりもそのメッセージが強く降りて来ました。

 

もうこれは今日中にブログで発信しなければいけないと奮い起こされた感じで

 

今ブログを書いています✍️

 

バイクに乗ってる時や

車を運転してる時

お散歩してる時など

 

私はよく

インスピレーションや直感、

メッセージが降りてきます。

 

今日は

降りてきた直感、メッセージを

そのままダイレクトに綴らせて頂きました✍️✨

 

本当にどうとらえられてもいいです。

備えあれば憂いなしなので。

 

もちろん

今日書いた内容が

全て当たらないことを願うばかりです。

 

世の中は今

コロナにフォーカスさせられていますが

 

コロナにだけフォーカスせず

 

もっと視野を広げて

目の前のことに惑わされずに

 

先見の目も養うようにされてください。

 

先見の目を養うことで

先々に対する直感、インスピレーションが

降りて来やすくなります✨

 

そして

危険を回避して行けるようになります。

 

何度も申し上げますが

今地球は

大浄化が起こっています。

 

ふるいに掛けられている状況の中で

 

助かる人と

助からない人との差を

 

少しでも無くして行くことが

 

私は自分の中での今やるべきことだと思って

活動しています。

 

地球に生かされている私達は

地球を汚し続けて来ました。

 

だからこそ

人類に汚されて来た地球が

 

人口削減をはじめとする

大浄化を行いたくなるのは

 

自然のことだと思います。

 

地球は

何も悪くない

 

悪いのは

 

地球を汚してきた

動物達を絶滅に追いやって来た

森林を削りまくって来た

 

私達人類なんです。

 

だから

 

地球の大浄化を

受け入れましょう✨

 

犠牲になる人達が出てしまうのは

とても悲しいことです。

 

でも

 

もっと悲しい思いをしているのは

 

地球自体なんです。

 

皆さん

 

気付いてください✨

 

地球は

自分のことを

こんなに汚されるつもりは無かった。

 

大災害は

地球の涙と怒りだと

 

思ってください。

 

 

このメッセージが

必要な方の元へ

届きますように…🕊✨

 

 

また降りて来ているメッセージ

今後も発信し続けます✍️

 

必要な方は

読みに来てください✨

 

 

f:id:shino24aus:20200330133956j:image

          Shino Osaki

 

 

 

 

ここまで読んで立ったあなたの鳥肌や

出て来た涙

腑に落ちることは

『これらのことは真実だよ✨』

という

あなたの守護霊からのサインになっています。

 

そのサインを受け入れて

見逃さないでください✨

 

 

 

 

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

✨【お知らせ】

コロナウィルス終息まで限定

定番人気メニュー

○通常の霊視リーディング、ヒーリング

トータルで見て欲しい方向け。

(恋愛、夫婦問題等も含む)

トータルで導いて欲しい方向け。

視えたことを全て伝えて欲しい方向け。

18,000円→15,000円

(初めての方は12,000円です😊)

 

○仕事・ビジネスについての霊視リーディング

✨コロナ終息するまでの期間無料✨

3,000円→無料

(1週間に2名〜3名様まで限定)

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀)

 

【最近のアクセス急上昇記事】

リスクのある恋愛関係…今スタートを切る時🌈【これからの恋愛事情】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

🎀最新noteエッセイ

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

🌻以下オススメnoteエッセイ

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note