Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

コロナ終息後に気を付けるべきこと【南海トラフの備えを】

コロナに関する記事がかなりの反響があったので

このままもっとストレートに発信します✍️

 

降りて来てるメッセージを

先日同様に

ダイレクトに綴って行きたいと思います✍️

 

また今回も厳しいメッセージになります。

 

根拠は無いけど腑に落ちたり

納得出来たり

鳥肌が立ったり、、

 

そんな風に

あなたの何か感覚が反応したら

メッセージは真実です。

 

これまでの記事を読まれてない方は

まず気になる記事をお読みください。

コロナウィルスからのメッセージ✍️✨厳しめ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

コロナで職を失った貴方へ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

 

 

コロナウィルスは

人工削減の為に引き起こされています。

 

と先日の記事で綴りました。

 

今、地球全体が

次元上昇(アセンション)する為に

それにそぐわないネガティブなものや

次元上昇にそぐわないような

愛に欠けるもの、愛の無いものは

一切排除されて行き

 

今、地球は

大浄化が起こっています。

 

この大浄化は

コロナウィルスが収束した後も

続き

 

それがどんな形で続くのかは

断定して発信することはできませんが

 

地震などの災害が大きいのではないかと

私は個人的に感じています。

 

先日の記事内で綴りました✍️

 

地震で皆さんに今

意識して欲しいのが

 

南海トラフ地震です。

 

この地震は30年以内に約70%〜80%の確率で

起こるというデーターが出ていますが

 

30年以内と聞くと

まだ余裕を感じられるかもしれませんが

 

わりと近い未来に起こるとして

私にはメッセージが降りて来ました。

 

そんな時にたまたまYouTubeで見つけた

動画がありますので

是非こちらをシェアしたいと思います。

 

この動画を見て

鳥肌が立ったり

根拠の無い何か説得力を感じられたりなど

 

何かあなたの感覚が反応したら

そろそろこの南海トラフ地震に備えてください。

 

いつこの地震が起こるのか

年号や日時までの

細かい部分までは断定して発信出来ませんが

 

もしこの記事を読んで

動画を見て

危機感を感じられたなら

 

あなたの直感が反応しています。

あなたの直感があなたにサインを送っています。

 

今から出来る備えを

始めてください。

 

動画はこちらになります↓

https://youtu.be/8dyXyBJTfn0

 

 

私が今住んでいるバリ島チャングー地区は

バリ州全体で自粛要請が出されていますが

わりと皆んな外に出ています🛵✨

 

アルコールやマスクは

店頭でかなり高額で販売されるようになりました。

 

スーパーへ行くと

買い置きする人達によって

品薄になっている商品も結構あったり。

 

そんな中でも

穏やかに毎日楽しく過ごしています☺️

 

f:id:shino24aus:20200329114726j:image

今朝9時の太陽✨

 

また降りて来ているメッセージを

発信し続けていきたいと思いますので

 

必要な方は

読みに来てくださると幸いです🎀

 

f:id:shino24aus:20200329114854j:image

         ヒーラー Shino

 

 

 

🐠Instagram

Login • Instagram

🐠Twitter

ヒーラーしのちゃん (@shinohealing) | Twitter

 

🐠🌟遠隔セッションについて🌟

遠隔セッションについて新たなお知らせ【お支払い方法と期限・新メニュー】 - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

✨【お知らせ】3月いっぱい限定✨

定番人気メニュー

○通常の霊視リーディング、ヒーリング

トータルで見て欲しい方向け。

(恋愛、夫婦問題等も含む)

トータルで導いて欲しい方向け。

視えたことを全て伝えて欲しい方向け。

18,000円→15,000円

(初めての方は12,000円です😊)

 

バリ島パワースポットからの遠隔音霊ヒーリングのお知らせ🌴✨✨ - ヒーラーしのちゃんのエッセイブログ~Healingで皆んなをHappyに🌈🌏💞😇~

(体の不調にもオススメ🎀)

 

 

🐠noteに綴るエッセイ集✍️

🎀最新noteエッセイ

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

🌻以下オススメnoteエッセイ

Spiritual Sex.ヒーラーが綴る大切なこと✍️🌴|ヒーラー しのちゃん|note

My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜|ヒーラー しのちゃん|note

私の神さま|ヒーラー しのちゃん|note

オーストラリアで掴んだ私の天職とは☆|ヒーラー しのちゃん|note

②自己破産した私が海外へ23万円の現金だけ持って行き運命と天職に導かれた話し|ヒーラー しのちゃん|note

不具合や不調はあなた自身の人生の教材となる。|ヒーラー しのちゃん|note

海外で頑張る日本人の皆さんへ〜Message of healing〜|ヒーラー しのちゃん|note

PTSD.戦争が残す傷跡〜オーストラリア人兵士の話し〜|ヒーラー しのちゃん|note

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜|ヒーラー しのちゃん|note

Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜|ヒーラー しのちゃん|note