Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

皆さん最近、調子どら焼き?私の近況✨再会✨レムリアとシリウス。

4年程前に更新した、こちらの記事に書いた当時中学生だった、人の心が視える息子さんと人の心が見えてしまう人の恋愛[エンパスLife#2] - ✨🩷Shino Healing🩷✨今回の帰国で何度かお会いする事が出来ました😊✨この春から故郷の青森を離れて大学生になった息子さん✨早速、地球に生まれて来た魂の学びや目的と向き合わされるような状況と遭遇されて、今地球で終わろうとしている1つの時代のクリーニング、大掃除的な役目を担っているような✨これからも、時代を綺麗に、世の中を綺麗にして行くんじゃないかなと🌸✨見守っております☺️クリーニング、大掃除が必要な所って、最初はどうしても色んな意味で汚いので、体調不良を起こしたり、精神的にしんどい事が多いです。体を張ることも、無理はせずに☺️🙏🏻初めてお会いした時、お互いに初めてな感じがせず、『再会』という言葉がしっくり。全部一緒で笑っちゃう(笑)自分にしか理解出来ない感覚とか悩みとか目線を、同じ感覚や目線で共有出来ることにも安心感☺️こういう出会いってあるんだなと思いながらも、嬉しい再会でした☺️✨再会というのは、地球に生まれる以前に過ごしていた星や場所で、同級生や友達、仲間だったような感覚があり、レムリアとシリウスかなって感じてます☺️ではまたの更新をお楽しみに🤍

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

Shino Healing | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree

Contact me

💗LINE 

ID検索 sion.so

💗Mail

shino.healing@gmail.com

インスタグラムのメッセージからもOKです✨

リンクツリーからご覧くださいませ🧜🏻‍♀️✨

TikTok始めました😊

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok

遠慮しないで生きる✨ - ✨🩷Shino Healing🩷✨

今増えている『エンパス体質』見えてしまう人について。日本人の5人に1人、海外では20人に1人。 - ✨🩷Shino Healing🩷✨

人の心が見えてしまう人の恋愛[エンパスLife#2] - ✨🩷Shino Healing🩷✨

日本の同調圧力。圧力のエネルギーは人を殺めることも出来るのでご注意ください。&私のカミングアウト🌷✨ - ✨🩷Shino Healing🩷✨

現在のメニュー✨🧜🏻‍♀️✨一覧 - ✨💗Shino Healing💗✨

ヒーラーしのちゃんと行くバリ島スピリチュアルツアー🪷✨本格修行コースもあります☺️ - ✨💗Shino Healing💗✨

Before After公開🧜🏻‍♀️✨オンラインヒーリング🤍💙 - ✨💗Shino Healing💗✨