Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

今増えている『エンパス体質』見えてしまう人について。日本人の5人に1人、海外では20人に1人。

皆さん

こんにちは^ ^

ヒーラー の志乃です。

 

今日は

『エンパス体質』について

記事を綴ります✍️◡̈⋆

 

f:id:shino24aus:20190105112803j:image

 

最初に申し上げておきますが

私はエンパス体質です。

 

エンパス体質の人が向いている職業として

こちらが上げられています◡̈❁

 

カウンセラー、セラピスト、占い師、ヒーラー等の対話をする仕事。また、保育士、介護士、動物の飼育係等の、他者のお世話をする仕事。その他、ガーデナー、庭師、各分野のアーティスト。

 

f:id:shino24aus:20190105154723j:image

 

私は

悩みに悩んだあげく

調べ抜いてわかった

自分の体質が

エンパス体質ということを知ってから

 

誰も教えてくれない

このエンパス体質としての生き方を

自分なりに

もがきながらも

自分のエンパス体質と

向き合い

 

今私は

自分にとって

ベストな生き方を見つけ

 

このエンパス体質を生かし

ヒーラー として

生きています。

 

私は今

周りから

『見えてしまう人』

という愛称で

ご縁を頂くことが

ほとんどになりました。

 

f:id:shino24aus:20190105015206j:image

 

自分がエンパス体質だと

理解している人は

自分なりの生き方を見つけ

幸せに生きる道を

自ら見つけ

人生を

自分のペースで

楽しんで生きている人が多い中

 

自分がエンパス体質だと

気付いていないか

理解していない人は

とても苦しみながら

この世界を生きています。

 

私が

自分はエンパス体質なんだと

自分自身で認め

定義出来るようになった時

『とにかく自分を大事にしよう』

そう思った。

 

なぜならエンパス体質の人は

現代医療では解決出来ないような

病気を発症させてしまったり

 

様々な病気を

引き起こしやすいからです。

 

私は小学生の頃から

心臓が急に早く動く症状に

悩まされていました。

 

母親と一緒に

病院へ行っても

『その症状が起こっている時に

病院へ来てもらわないと

原因が何かわからない』

と言われ

 

それ以来

日常生活を送っている中

心臓が急に早くなっても

病院へ行くタイミングを掴めず

結局未だに

その件では病院へ行っていません。

 

今の私だからこそ

言えるのは

ストレスだろうと

自分で思ってます。

 

心臓が早くなると

呼吸も少し

しにくいです。

 

他にも

甲状腺のシコリ

甲状腺の肥大化

・子宮頸癌ウィルスの増大

・両胸のシコリ(合わせて10個近くあります)

・結節性紅班(皮膚病)

自律神経失調症

 

これらの症状と向き合って来ました。

今も向き合っているものもありますが

結局は

ストレスから

来ているので

病院にかかることよりも

私は

ストレスフリーに生きることを

選択しました✨

 

子宮頸癌ウィルスに関しては

ストレスフリーに

過ごすことを

徹底したことで

ウィルス数値が最大200あったものが

今ではウィルス数値1になりました。

 

この結果を見たとき

本当にストレスは馬鹿に出来ないと

痛感しました。

 

f:id:shino24aus:20190105160656j:image

 

人の感情ゃ心、頭の中、

真意の裏にある意図などが

無意識に見えてしまう

このエンパス体質の人は

・おとなしい

・情緒不安定になりやすい

・周りから見ると

わけもわからず怒り出す

[これは、本人にとっては相手の心の中が見えている為、相手の意図が全てエンパス体質の人にとっては筒抜け状態で見えている為、その見えている意図が不誠実であればあるほど、怒りは隠せないです。それをコントロール出来るようになれば良いですが、普通は難しいと思います。]

 

といった

特徴が目立つと思います。

 

そして

普通の人よりも

ストレスをかなり生じやすいですし

 

ストレスから

様々な病気を

発症させてもおかしくないです。

 

からしてみれば

自分が世の中の人間と違う人間なんだと

そう気付くまで

世の中みんな自分と同じ

自分は普通と思って生きて来たので

みんな私と同じように

全てが見えていると

普通に思っていました。

 

しかし

『志乃は普通と違うよね』

とよく高校時代から言われるようになり

特に

大人になってから

『なんか自分…周りと違うな…

なんで自分だけこうなんだろう…

周りと同じように生きてるのに

何で自分は…』

そう感じることが増えました。

f:id:shino24aus:20190105161002j:image

それを私は『天然』とか

『人より体が弱いんだ』とか

『人より疲れやすい体質なのかな』

と言い聞かせて

食や健康に気を使うようになりました。

 

でも

それだけでは

解決出来ないのが

『エンパス体質』です。

 

エンパス体質について

4つの記事をここでシェアさせて頂きます◡̈⋆

 

https://teddyangel.com/286

[エンパスってどんな人?

あなたの身近にもかなり存在する]

 

https://www.el-aura.com/wake-up-japan20160816/

[繊細過ぎて疲れやすい?

エンパスの30の特徴 前編]

 

https://www.el-aura.com/wake-up-japan20160819/

[繊細過ぎて疲れやすい?

エンパスの30の特徴 後編]

 

https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_54864/

[キョドっている人は

他者の気持ちを読み取れる

エンパス人間だったことが判明‼︎

エンパス気質の特徴6に納得!

エンパスの彼らが耐えられない人種6種]

 

 

エンパスの人は

他者から見て

知ってるはずのないことを

知っています。

 

なぜかというと

 

自分の悪口や噂を言われていることも

映像で見えてしまったり

例えそれが遠くで言われていようと

声が入ってくるんです。

 

だから

私のように

エンパス体質で生きてる人にとって

悪口や噂話は自分から言うことは

まずないです。

言うとしたら

その時は

『相手に聞こえても平気』という覚悟で

言っています。

実際私がそうだから…

 

他に

目の前に居る人と話してるだけで

その人の家族の姿や恋人友人関係など

どんな特徴の人と付き合いをしているのかや

本人は

どんな意図で付き合いをしているのかなど

なんとなくわかってしまいます。

これを

『見えてしまう』

という表現で

私は周りから言われるようになり

 

それが

人助けに貢献出来る能力なら

出し惜しみなく

貢献しようという気持ちで

 

自分のエンパス体質と

真剣に向き合い

これを仕事に繋げています。

 

f:id:shino24aus:20190105161155j:image

 

私は『仕事』という漢字を使わずに

『志事』という漢字に代えて

活動しています。

 

f:id:shino24aus:20190105111813j:image

 

エンパス体質の人は

世の中に『愛』を広めて行ける

天性の『愛の才能』を秘めています✨

 

この才能を

色んな形で世の中に

貢献して行ければ

エンパス体質の人は

 

とても生きやすくなるし

生きることが楽しくなるし

 

ましてや

世の中に大きく

貢献出来る人達だと思います◡̈♥︎

 

 

エンパス体質に悩む人は

とても多いと思います。

 

実際私も悩み抜いて

今に至りますし

 

遠隔ヒーリングのご依頼では

お子様のエンパス体質に悩む

親御様からのご依頼も

去年は多かったです。

 

私は

写真から

その人の感情や秘めてる思い

真意、意図など

だいたい読み取ることが

出来るので

 

親御さんがわからない

お子さんの心理や

発揮出来ていない才能を

 

私が見える限り

遠隔ヒーリングでは

お伝えしています◡̈⋆

 

f:id:shino24aus:20190105113650g:image

 

エンパス体質に悩む人や

また

エンパス体質なのに

それに気付かず

苦しんでいる人を

 

今年2019年は

救っていけたらいいなと

感じています✨

 

エンパス体質の人は

周りからなかなか

理解されない体質です。

 

 

私の日常を

もっと

赤裸々に綴ってみようと✍️🌴

今考えています◡̈❁

 

エンパス体質と

上手に向き合う生活を

綴ってみようと思っています◡̈♥︎

 

エンパス体質の人にとって

参考になれたら嬉しいし

 

エンパス体質の子供や知人を持つ方の

少しでも

参考になれたら

嬉しいので🧘‍♀️✨

 

エンパス体質の人は

大抵

一人で苦しんでいます。

 

このブログが

そんな

エンパス体質の人達の

窓口になれたら

いいのかな

 

って

思いました◡̈♥︎

 

f:id:shino24aus:20190105162232j:image

 

エンパス体質に悩む皆さん◡̈♥︎

あなたの存在は

なかなか周りに認められないことから

スタートしてしまう。。

 

身近な家族だったり

友人だったり。。

 

他の皆と違うことに

他の皆と劣っていることに

 

自信を無くしたり

ネガティヴになったり

 

なってしまう時期もあっていい。

 

そして

どうしたら

皆と同じようになれるのか

 

精一杯頑張るんだけど

なぜか

 

到達出来ないよね◡̈⋆

 

それはね

 

あなたが進むべき道が

皆と同じ道じゃないから

到達出来ないんだよ◡̈❁

 

 

あなたが進むべき道は

もっと光溢れる道で

皆んなに光を与える道を

あなたは歩むようになっている。

 

その光の道っていうのは

あなたが好きなことだったり

得意なことから

生まれるよ◡̈♥︎

 

だから

周りと同じように

生きなくていいんだよ♡

 

あなたが秘めてる才能は

周りが驚く

誰もマネの出来ない

才能だから✨

 

その才能に

気付けるまでは

 

どうしても

平坦ではない道のりを

歩まなきゃいけないけど

 

あなたのその才能には

絶対に意味があるから✨

 

それだけは自信もって欲しい✨

 

 

 

私が

自分のエンパス体質を

そのままお志事にして

活動して来た歩みを

 

コラムにしてまとめています😊✍️

 

🐨しのちゃんの人生コラム🙈

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

 

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

 

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

 

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

 

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

 

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

 

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

 

昨日は

バリで最近人気スポットになっている

チャングウに

イスラエル料理を

f:id:shino24aus:20190105165039j:image

食べに行って来ました♡

 

f:id:shino24aus:20190105164042j:image

これでだいたい

日本円で約900円くらい‼︎

f:id:shino24aus:20190105164713j:image

バリに長く在住している

クライアントさんに

普通の観光ではなかなか見れない

バリの魅力を沢山教えてもらっています☺️✨

 

 

そのあと

クリームバス90分コース

日本円で約600円のお店に

行って来ました😍

 

f:id:shino24aus:20190105164527j:image

 

気持ち良かったです🤤✨

お休み中の

バリ島滞在記✍️🌴

つづきをお楽しみに♡

 

遠隔ヒーリングは

現在バリから行っております🌴✨

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp  61 423 833 882 (検索番号)