Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

日本の同調圧力。圧力のエネルギーは人を殺めることも出来るのでご注意ください。&私のカミングアウト🌷✨

 

日本に居るとなぜ胸が苦しくなるのか

最近わかって来たのですが

一つは同調圧力のエネルギーで苦しくなるのかな

と感じています。

 

海外にいると

同調圧力というものがほぼ無いので

とっても気持ちが良く、胸が苦しくなる事もなく

自分らしく健康的な気持ちで過ごせます✨

 

日本に居ると

同調圧力のズシッと重たいエネルギーで

私は呼吸が苦しくなるので

人の多い場所や同調性が求められるような場所には行かないように配慮しています。

 

圧力のエネルギーって

エネルギーだけでも

人を殺めることも出来ますからね。

 

エネルギーの強い人が

知らず知らずのうちに

自分のエネルギーによって

相手をおかしくさせてしまっていたり

 

相手に病気や不調をもたらしてしまったり

相手の人生を妨害してしまっていたり

そんなことって意外と

日常茶飯事に起こっているものなんですよね

 

これは、インドネシアだと

エネルギーをコントロール出来る

シャーマンやヒーラー、バリアンと呼ばれる術師達が、意図的に政治やビジネス、恋愛、結婚などに対する事情や展開を動かして行く為にかける呪い、ブラックマジックと同じようなことになります。

 

自分が知らないうちに、相手に対してブラックマジックをかけてしまっている可能性があることは、理解された方が良い要点になりますよ☺️🌷

 

インドネシアでは最近、ブラックマジックが法律で禁止になりました☺️

 

誰がブラックマジックを行っているのか

エネルギーで判断出来る善良なシャーマンやヒーラーさん達ならわかるし、突き止めることが出来ますからね☺️🙏🏻✨

 

私はバリ島で修行を受ける前から、エネルギーの威力についてや、誰から届くエネルギーなのか、自分で判断がつくようになって居たので

 

そういった、エネルギーについて更にもっと深く知ることも

 

バリ島でのシャーマン修行をきっかけに

様々な経験をしながら本当に勉強になりました✨

 

そして、自分のエネルギーや生き霊を飛ばさないことも必要なスキルです。

 

今回の帰国は、今までの帰国以上に胸が苦しくて、何故なのか自分なりに答えを見つけながら過ごして来ましたが、

 

コロナによって日本の同調圧力が増したという記事をたまたま見つけ

 

そっか!✨ だからだ!✨

と納得☺️🌷✨

 

そして、カミングアウトになるのですが

実は私、日本人が怖くて、日本人を恐れている魂を持っていることに自分で気付きました☺️💦

 

あとは、男性が怖くて、男性を恐れている魂も持っています☺️💦

 

過去世からの記憶として魂に刻まれている傷として残っているのと

 

私が抱える幾つかのスピリットが

日本人や男性に対して恐れがあることに

気付いたんです☺️

 

気付いたら楽になったので

あとは克服して行けばいいのですが

 

特に男性に対する恐れは早めに克服して行こうと思っています😊💗

 

男性に愛を与えることはできても

愛を受け入れることや受け取ることが出来ないで居たんです。

愛を受け入れること、受け取ることが怖い自分が居て

愛しているのに、好きなのになぜ?って

わからないで居たのですが、

今は気付くことが出来てかなり楽になりました✨

 

日本人のことも、なぜ怖くて恐れているのか

私の過去世が原因になっていることに自分で気付きましたというか視えました。

 

私の場合は

日本に居るよりも海外に居る方が

『安心感』と『自分らしさ』があって、

本当に健康的で居られます。

 

第二次世界大戦の時に

アメリカ兵達が

日本人を恐れていたじゃないですか

 

あの恐れの意味が

今回の帰国で、このことか!って

凄く理解出来た部分があって

色々自分の中で整理することが出来ました。

 

 

 

 

 

今回の帰国は

とことん自分と向き合って、自分で自分の過去世のヒーリングに集中したり、自分の中にあるブロックや恐れと向き合って原因を自分で視て行くということを丁寧に行いました。

 

常に自分の内側を観察して、自分を知り尽くすことを丁寧に行いながら過ごしました✨

 

ヨガや筋トレ、瞑想をメインに過ごし

1月はセッションをほぼせずに

ヨガ、筋トレ、瞑想月間にして

とにかく自分の内側や過去世にフォーカスして

外の世界にあまり触れない生活をしていました☺️

 

家族以外の誰にもほぼ会わず

とことん自分とお友達になって

自分の1つ1つを理解してあげながら過ごしていました🌷✨凄く良い時間を過ごせたかなと思います😊✨

またのカミングアウトもお楽しみに🧜🏻‍♀️💕


f:id:shino24aus:20230307162314j:image

                                       志乃

 

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

shinohealing | Twitter, Instagram | Linktree

Contact me

💗LINE 

ID検索 sion.so

💗Mail

shino.healing@gmail.com

インスタグラムのメッセージからもOKです✨

リンクツリーからご覧くださいませ🧜🏻‍♀️✨

現在のメニュー✨🧜🏻‍♀️✨一覧 - ✨💗Shino Healing💗✨

【New】お話会・トークセッション|zoom or LINE ビデオ電話 or カフェ|メニュー化します🌷✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

✨神秘の国バリ島✨〜私のビジネススタイル・生き方を180度変えてくれたバリの魅力〜 - ✨💗Shino Healing💗✨

【祈り】バリ島で本気で心身の大浄化をしたい人に良い寺院のご紹介。精神・心を清める聖水を大量に浴びることが出来ます💐✨|ShinoHealing志乃|note

バリ島で教えて貰った、私の中に宿っている神様のはなし - ✨💗Shino Healing💗✨

私の一押し浄化スプレー🌿✨浄霊にもGoodです。 - ✨💗Shino Healing💗✨

【注意】バリ島のブラックマジック(黒呪術)とホワイトマジック(白呪術)見えないエネルギーや呪いの攻撃を防ぐには⚡悟りの力・第六感・直感力・洞察力を高めよう🤠🌴✨ - ✨💗Shino Healing💗✨