Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

人の心が見えてしまう人の恋愛[エンパスLife#2]

皆さん今晩は^ ^

ヒーラー の志乃です。

 

今日は

中学生の息子さんが

人の心が見えたり

読めてしまう…

 

そんな息子さんに

どう接して育てて行けば良いのか

悩みを持ったクライアント様の

ヒーリングをしました◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190320175308j:image

息子さんは

人の心が見えるとか読めるだけではなく

ネガティブな人や

不健康な人、

疲れている人の体から

 

黒い煙のようなものや

ゆげが出ているのも

見える子だそうです。

 

嘘をついてる人も

直ぐにわかるので

例えば

自分の弟が嘘をついているのも

見逃さずに

 

きちんと弟に対して

『今、嘘ついただろ!』

と指摘をするそうです◡̈♥︎

f:id:shino24aus:20190320180927j:image

大人や子供でも

言ってることと思ってることが

違う人などを見かけると

『あの人言ってることと思ってること違うよ』

とか

『あの人嘘ついてて、こういう人だよ』

と言ってくるそうです◡̈♥︎

 

そして

自分と同じように

周りの皆んなも

心の中が見えて読めるものだと

思っていたので

 

小学校5年生くらいまで

クラスの友達皆んなに

見えていることを

普通に話していたそうです。

 

『おまえ、体から黒い煙が出てるぞ!』

 

 

息子さんとしては

お友達に対する

体を大事にしろよ!的な警告として

言ってあげていたことなんですが

 

クラスの子達からすると

 

『⁇⁇⁇』

 

『おまえ何言ってんの⁇⁇』

 

という反応をされるので

 

さすがに

小学6年生の時に

自分は周りと違うんだということに

自ら気付き

 

中学2年生になった今では

人の心を見ないように

コントロールしているそうです。

f:id:shino24aus:20190320181420j:image

小学6年生の頃は

自分が周りとちがう能力を持ってる事について

とても悩んだそうです。

 

私は

高校生の時に周りと違う事に気付いたので

 

息子さんは

早い段階で気付き

そして中学2年生という若さで

その能力をコントロール出来るようになり

 

とても大人だと思いました✨

 

相当悩み

相当苦労したと思います。

 

人の心が見えるがゆえに

 

周りの友達から

沢山相談を受けるそうで

それにも

どう返答を返せばよいのか

苦しむことが

多いそうです。

f:id:shino24aus:20190320181744j:image

でも✨

息子さんは今

それが

魂の学びの最中になっていて

 

大人になったら

今の私のように

必ずそれを生かせる日が来ます✨

 

友達の為に

沢山悩んで

 

中学生の段階で

人の為にここまで悩めるなんて

大人になってからでも

あるかないか…

ではないでしょうか?

 

私自身も

他人ごときのことで

ここまで悩みたくない‼︎‼︎

もうヤダ‼︎‼︎

と思って過ごしていた時期が

この志事をする前までは多々ありました。

 

でも

相手の心や感情が見えてしまうと

見過ごせないんです。

 

 

これは

恋愛においても

そうです。

f:id:shino24aus:20190320182259j:image

相手の自分への想いが

丸見えだから…

 

その想いが無くなった時や

その想いが強い時など…

 

人の心が見えてしまう人にとっての恋愛は

言葉では言い表せない程の辛さがあります。

 

そして

誰が誰のことを好きで

誰が自分に好意を抱いてるかもわかるし

 

これが

世の中皆んな

心の中が見える人達の世界なら

とっても生きやすいのですが

 

なぜなら

テレパシーで想いを伝え合えるから✨

 

でも

見えない人の方が多い世の中で

更に

見える人はあまり理解されない世の中なので

 

人の感情が見えるっていう世界は

本当に

今の世の中では

生きにくいですね^^;

 

見えていても

知らないふりをするっていうのは

 

大人になった今でさえ

私は辛い時があります。

f:id:shino24aus:20190320184009j:image

クライアント様の息子さんも

恋愛において

かなり参った事があったそうです。

 

相手の想いがわかるからこそ

自分から別れを告げる時の言葉に…

 

人の心が見えない人以上に

責任を感じるんです。

 

息子さんは

どんな言葉で別れを告げようか

別れを告げる前に

一語一句言葉を選びながら

紙に文章を書いて

何度も書き直して

どんな言葉で別れを告げるのが

彼女にとって

心の傷が深くならずに済むのか…

 

相当悩み苦しんだそう

 

なぜなら

その心の傷でさえ

手に取るようにわかり

見えてしまうからです

f:id:shino24aus:20190320184359j:image

辛かっただろうな…

 

息子さん…

 

 

そして

彼女も…

 

 

 

息子さんや私のように

見えてしまうエンパス体質の人というのは

 

先も見えたり読めてしまうので

相手に対して

この言葉を言うと相手はこう思うとか

どんな風になってしまうとか

 

先を読めちゃうんです。

だから

相手を傷付けたくない時程

どんな言葉がふさわしいのか

相当悩みます。

 

そんな時

相手も心が見える人だったら

お互いの想いや感情を

テレパシーで伝え合うことが出来て

言葉を交わさずとも

分かり合えることが出来ます✨

f:id:shino24aus:20190320200704j:image

 

 

 

◡̈♥︎

これが

近未来の恋愛の形に

なっていくと

私は感じています✨

 

 

f:id:shino24aus:20190320184516j:image

ここで一つ

私の恋愛を皆さんにシェアしたいと

思います◡̈♥︎

 

私は約2年前

このクライアント様の息子さんのように

相手の心が見える人と交際をしていました。

 

彼との出逢いは

本当に忘れられない

オーストラリアでの出逢いでした。

 

私よりも年齢が9つ下の彼でした。

全く恋愛対象に見ていなかった私に対して

彼は

とてもストレートに立ち向かって来てくれました。

 

それまでの私は

いわゆる

人の心が見えない

普通の人と

お付き合いをして来ましたが

 

人の心が見える彼との出逢い

そして交際は

私の人生を180度変えました。

 

言ってることと

思ってることが違う

建前社会が普通の世の中で

 

無理して

その世の中に合わせて生きて来たので

 

私はどこか

自分自身を周りから強くガードしないと

生きていけませんでした。

 

でも

彼との出逢いは

そんな私の強いガードを崩してくれるような

出逢いでした。

f:id:shino24aus:20190320205725j:image

 

彼は

私の心を読み取って

私の心をほぐしてくれたんです✨

 

私の心を楽にしてくれたんです✨

彼との出逢い、そして交際がなければ

私は今

こんなヒーリングや霊視を

志事として

出来なかった。

 

彼が

沢山の愛を教えてくれたから

 

私は

自分の霊感を

愛に変えて生きて行きたいと

思えた💓✨

 

人助けに役立てたいと

思えた✨

 

この志事は

辛いこともある半面

やり甲斐が大きくて

 

体や心がしんどくて

もう辞めちゃおうかなって

たまに思うときもあるのですが

 

彼を思い出すと

なぜか

支えられるんです✨

 

原点に戻って

考え直すことが出来る✨

 

そして

目標を見失わずに進む意欲がまた

湧いて来るんです✨

f:id:shino24aus:20190320211840j:image

今は別れて

お互いに別々な道に居ます。

 

彼じゃなきゃ私はダメだょ…

彼以外の人を愛せる自信がないょ…

 

私は彼を想い続けて生きて行くのだろう…

 

そんな事を

彼と過ごした想い出の場所で

f:id:shino24aus:20190320212619j:image

思いにふけて居た時に

声を掛けて来てくれた

今の彼。

 

彼も

人の心が見える人だった。

 

彼にも私は沢山救われ

癒され支えられました✨

 

そして

彼に

前世でも一緒に過ごしていたと思う

 

と言われた時

 

納得出来るものがありました✨

 

 

自分の恋愛を通して

今私は

ソウルメイトとか

ツインソウルとか

そういう類の分野を

学んでいます。

 

2年前の彼との出逢いから

私は自分の人生に起こる奇跡が絶えません。

 

これからも

そんな奇跡を沢山経験して行くんだろうなって

思います◡̈♥︎

 

彼じゃなきゃダメだょ…

って

彼以外の人を愛せる自信がないょ…

って

 

彼に執着していた気持ちも

今では無くなり✨

 

強くなれました✨

でもまだ

今になって気付くことがあったりすると

自然と涙が出てきます。

 

私の人生に

多大なる影響を与えた人だから…✨

 

そして今でも変わらず

その影響は続いています…✨

 

理屈を越えた恋愛…

 

恋愛という言葉には

収まりきれない程の

壮大なスケールの物語を

 

私は今生きていて…✨

 

幸せです💓

 

この恋愛は

これから

沢山の人達が経験して行くんだろうなって

感じています✨

 

特に今

20代から下の若者世代は

人の心が見える人

増えています。

 

だから

私が今経験している

理屈を越えた恋愛を

経験する人達が増えて行くと思う◡̈♥︎

 

 

そんな恋に出逢った時

まるで人生をひっくり返されたかのような

とてつもなく

大きな大きな衝撃が走るけど

 

このブログを見てくださっている皆様に

経験して欲しいな♡って思います😊🌷

 

本当の愛を

心の底から学べるし

 

人に対して優しくなれる✨

だから

そんな出逢いが増えれば

争いの無い世の中に変えて行けると

思うんです◡̈♥︎

 

以前、こちらの記事で↓

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/01/30/232335

エンパス体質の人が

どんな風に相手の心の声が聞こえているのか

リアルに似ている韓流ドラマがあることを

紹介しました✨

『青い海の伝説』です◡̈♥︎

 

他に

もっとリアルに表現されている

韓流ドラマを見つけたので

もし興味がありましたら

ご覧になってみてください♬

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00486/v12248/v1000000000000005532/

『君の声が聞こえる』というドラマです◡̈

 1話が全部観れるようになってます↑

 

人の心が読める高校生と

女性弁護士との

ヒューマンストーリーです◡̈♥︎

恋愛も絡んでる所が見どころです!涙

 

 

本日も長い長い記事を

最後まで読んでくださった皆様

感謝致します◡̈♥︎

 

 

🌺🦜ヒーラーしのちゃんの人生コラム🌴🌴

★見えない力によって結ばれる2人

〜無条件の愛・魚座の満月〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n8d8c812c427d

★『心の準備』前世恋人だった2人を繋いだ

ヒーリング〜前世からの強い想い〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n30c2a704756c

★不具合や不調は、あなた自身の

人生の教材となる

https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

★Previous life〜前世共に過ごした相手と出逢った時〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n0c05d4079c7c

★海外で頑張る日本人の皆さんへ

〜Message of healing〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e

★5万円の覚悟と決意

〜人生はRoad trip〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n76d3fdb50ba3

★私がオーストラリアで掴んだ天職とは

https://note.mu/shino24g_c/n/n4a8a1aa38ff7

★この奇跡を当たり前に思いたくない

https://note.mu/shino24g_c/n/nef0ab990648b

PTSD.戦争が残す傷跡

〜オーストラリア人兵士の話し

アフガニスタンからの帰還の果てに〜

https://note.mu/shino24g_c/n/n95c408c52f8f

 

※現在遠隔ヒーリングは

青森県から行っております◡̈♥︎🍎

 

遠隔ヒーリングの詳細やお代に関して

こちらの記事をご覧頂けますと幸いです🧘‍♀️🌴

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2018/10/30/195801

 

※日本国外

海外からの遠隔ヒーリングに関して

決済システムが整いました✨

海外送金が出来る銀行であれば

海外どこの銀行からでも送金が可能です🌈🌏

 

 

Contact

📩 shino.oosaki@gmail.com

 

SNS

・LINE  sion.so (ID検索)

・WhatsApp 81 090 6782 6114(検索番号)

f:id:shino24aus:20190320223007j:image

                                   Shino Osaki