Shino Healing|ヒーラーしのちゃん

🌿ホリスティック&スピリチュアルヒーラー 現代医療では解決出来ない心身の不調やお悩み・メンタルヘルスなどホリスティックやスピリチュアルの視点から診てケアやアドバイス😇✨様々な分野から人生のメンテナンスや開運をサポート🕊✨バリ島での修行で自身のイタコ体質や霊媒体質と真正面から向き合い、霊媒体質に悩む方の相談や浄霊のサポートも行っております。現在バリ島に居ます🌴青森出身。発達障害と診断されるお子様の親御さまからのご相談が最近は多いです。

膝の関節痛に🌸✨温泉効果ミニオンクリーム

青森の冬を一冬乗り越えて、寒さで膝の関節が痛く、歩きにくい日々を過ごしていたのですが、温泉成分が豊富なミニオンクリームを膝周りに塗り込んだらいいよ〜!✨とインスピレーションが降りて来て、『そっか!✨』と思い、夜寝る前に、膝周りにミニオンクリームを塗り込んで寝たら、翌朝全然痛みが無く、快適に歩ける毎日を過ごしているしのちゃんです😊💕f:id:shino24aus:20230408143457j:image(白髪が目立ってスミマセン。)

ミニオンクリームの、天然の温泉成分『ラドン』が、クリームを塗った部分やその周辺部位を、内側から温めてくれる温熱作用を私達のカラダにもたらしてくれます😊♨🌸✨

カラダは、温めることで、ほとんどの不調や病気を癒やし、完治に導いてくれるものですよ☺️

私の母も愛用しているミニオン化粧品♡化粧品という枠を越えた『宇宙からの贈り物』をぜひ皆さまもお試しあれ😊🌸✨
f:id:shino24aus:20230408144408j:image今朝7:30頃の神社にて✨青森は桜が咲き始めておりますよ☺️ミニオンクリームと一緒に撮影すれば良かった😣💦

ミニオン化粧品のご購入は、こちらのHPからご購入頂くか、私までもご連絡頂いて大丈夫です🌷✨ミニオン化粧品 | ホルミシスクリームの製造販売【公式】私自身もHPを少しずつ立ち上げて行こうと思っていますので、私のHPからもご購入出来るようにもしたいと思っております。そちらもお楽しみに♡

私の活動はこちらからご覧くださいませ✨🧜🏻‍♀️✨

Shino Healing | Twitter, Instagram, TikTok | Linktree

Contact me

💗LINE 

ID検索 sion.so

💗Mail

shino.healing@gmail.com

インスタグラムのメッセージからもOKです✨

リンクツリーからご覧くださいませ🧜🏻‍♀️✨

TikTok始めました😊

ヒーラーしのちゃん|Shino Healing (@ratukidul24shinohealing) | TikTok

追記:QUANTUMカンタムの波動ミスト🧜🏻‍♀️✨花粉症の症状が無くなった♡お客様からのご報告🌸✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

地球からの贈り物🌏花粉症の救世主🌸✨花粉症が緩和✨鼻うがい・鼻炎にも波動ミスト✨✨✨ - ✨💗Shino Healing💗✨

Before After公開🧜🏻‍♀️✨オンラインヒーリング🤍💙 - ✨💗Shino Healing💗✨

現在のメニュー✨🧜🏻‍♀️✨一覧 - ✨💗Shino Healing💗✨

ヒーラーしのちゃんと行くバリ島スピリチュアルツアー🪷✨本格修行コースもあります☺️ - ✨💗Shino Healing💗✨